山下智久がジャニーズ退所を決意か!元SMAPの「新しい地図」の自由な活動に憧れて、カレンへ移籍するとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久がジャニーズ退所を決意か!元SMAPの「新しい地図」の自由な活動に憧れて、カレンへ移籍するとの噂

山下智久くんがいよいよ「ジャニーズ事務所から独立するのではないか!?」と噂されているといいます。行き先は稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くんの「新しい地図」が所属する飯島カレン。その理由はもちろん…


[以下引用]
「ジャニーズを離れた稲垣たちは、マネジメントを受けている会社とは対等な関係です。稲垣たちは仕事を選ぶことができ、実質的に自由に芸能活動ができる。山下はそんな状況に憧れを抱き始めたのです」(ジャニーズライター)

山下は昨年、連続ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で主演をしているが、新しい仕事だった訳ではなく、続編に出演した形だ。ほかには亀梨和也が主演した連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)にも出演したが、視聴率は伸び悩んだ。

「今年の山下の仕事はコード・ブルーの映画版しか決まっていません。山下の仕事量は年々先細りになっています」(芸能雑誌編集者)

稲垣たちがジャニーズ事務所を退所した際には、山下も追随するのではないかとみられていた。

「稲垣たちが辞めたときには、山下は彼らに付いていくのではなく、交際中の石原さとみの所属する芸能事務所の系列に入ると思われていました。しかし、最近になって自由に芸能活動できている稲垣らに傾倒し始めたようです。俳優として尊敬している草gに連絡して会ったことも伝わっており、草gを頼って独立する可能性が出てきました」(女性誌記者)

山下のジャニーズ事務所からの退所は近そうだ。
[まいじつ]

山Pに関しては推されているのか、それとも干されているのか、イマイチ分からないところがあります。

ただ、昔の特別待遇から比べると明らかに“その他大勢いるジャニタレ”の一人として扱われつつあることは確かだと思うので、まいじつさんでなくともこういった噂が流れてしまうのは仕方ないかと。

個人的には音楽活動を本格的に再開するかどうかが鍵を握っているような気もしますが、退所の噂が出るというのもそれだけ「もっと活躍できるはず」と思われている証拠とも言えますからね。

事務所にはぜひ“人類の奇跡・山P”を有効活用して欲しいところです。

※“人類の奇跡”に対する山Pの反応
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※なぜかすごく観たくなってしまいました。
ロング・ラブレター~漂流教室~ Vol.1 [DVD] -
ロング・ラブレター~漂流教室~ Vol.1 [DVD]
[関連商品]

※辞めジャニのインスタはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
山下智久の二股疑惑を御用マスコミが必死に火消し!
山下智久が飯島三智&元SMAP3人組と合流するのは時間の問題
石原さとみの作戦勝ち!山Pと元サヤに収まるのは確実

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








この記事へのコメント
カレンよりは赤西君のほうがまだまし。カレンは香取君だけかわいい事務所なので山P干される
Posted by あ at 2018年02月20日 18:57
まいじつの記事は嘘ばっかりなんだから。
だいたい草なぎさんに連絡なんかしない。
嫌がらせレベル。
どっちにも迷惑、ただとられると思うと、
とられてたまるかと思って大事にするようになるかもね。
Posted by またか at 2018年02月20日 19:02
はいはい、退所ね。どうでもいいわ。
山Pがどこ行こうが、応援するから。
生きててくれればそれでいい。

「稲垣たちが辞めたときには、山下は彼らに付いていくのではなく、交際中の石原さとみの所属する芸能事務所の系列に入ると思われていました。」って、誰に思われてたんだろ…?!

毎日ラジオ聴いてますが、山Pが草g君尊敬してるとは初耳。勿論尊敬してるでしょうけど、話したことはない。尊敬する俳優、山崎さん以外、聞いたことないけど。

Posted by 初耳 at 2018年02月20日 20:33
はいはい
マスコミは石原さんとの事が途切れたから
今度はカレンに行かせたがってるんですか
映画コードブルーの番宣など夏に控えているのに仕事途中でやめるわけないでしょ
事務所側の仕事なのに

飯島班だったときに平成ジャンプも含めてコンサートもほったらかされて
なかなか実行できなかったのに

たとえソロコンサートでもスタッフは200人もいると言っていた
それができるのはジャニーズだからこそ
Posted by またまたガセ記事はあきた at 2018年02月20日 22:37
山Pの記事は伸びるからねー。
まいじつの記事でも懲りずに載せちゃう。
Posted by P at 2018年02月20日 23:35
出るわ出るわだね〜いつまで続くのだろ 笑
三流記事がどんな妄想記事を書こうと
アンチがどんなに下げようと
逆にヲタがどんなに庇おうと
成る様にしか成らないもんだから

記事に書かれてる様にその他大勢のジャニタレの一人のままで行くのか?
かつての山下智久のようにブランドりょくを復活させ盛り返すのか?
個人的には退所はしないと思うけど
いずれに転ぼうとも
盛り返せば山P頑張ったね良かったねと思うし
上手く行かなけらばソロになったことがやっぱり影響したのかなとしか思わない
誰が何を言おうとも成るようにしか成らないんだから
今後の山下智久を見守るだけだね
Posted by さて at 2018年02月21日 10:22
辞めたいなら辞めればいい。
元スマと同じ事務所にしか行くとこないだろうけど。
赤西みたいに個人事務所でやってく実力があるころに辞めれば良かったのにな
Posted by @ at 2018年02月21日 18:50
今となっては辞めたくても辞めれないだろう
進むもとどまるもどっちも道がふさがれてる
悪運だけは強いからしばらくじっとガマンの子
Posted by おとなしくしてれば at 2018年02月21日 23:16
なぜ山Pがこんな事を毎回書かれるのか。
NEWSを脱退した時も、彼には彼なりの理由があったはずなのに、全ての悪い事を彼だけのせいにされてきた。錦戸くんはなぜか許されている。普通、私的な理由でプロジェクトを辞退してもここまで長年の間、ネタにされるのも珍しい。
でもその逆境故に、彼は努力を続けられるのか。
Posted by A at 2018年02月22日 22:07
>なぜ山Pがこんな事を毎回書かれるのか。
>彼には彼なりの理由があったはずなのに。
の理由は彼の理由で
その理由が第三者にも共感させ得るくらいの理由ではなかったからではないですかね?
>錦戸くんはなぜか許されている。
錦戸くんの場合は元々掛け持ちで傍から見ても
大変そうという
第三者でも納得できる理由があったからではないですかね?
そこの違いかと思いますが。
Posted by 通りすがりの第三者 at 2018年02月23日 21:40
山下くんがコメントして朝日デジタルの記事に載ったのは
共演した香取くんの事だけだよ
「感謝」の言葉を述べたのは香取くんに対して

今まで草なぎくんや稲垣くんの事話した事や付き合った事ってあるかな?

記者ってほんと適当なことばかり書くから信用もしていない

芸能人で付き合っているジャニーズ以外の上の人は山崎務さん、リリーフランキーさん、タモリさん、福山さんとか
最近は「クロサギ会」をしたとか
Posted by 初耳 at 2018年02月24日 04:12
みんな、まいじつの記事にここまで食いついて
ライターの高笑いが見えるよう。
Posted by 捏造級 at 2018年02月24日 09:39
世間の人はジャニファンが思う程タレントに興味ないし、過去に何があったなんて知らないし。
山Pはヒット作が多いけど、いつでもTVに出ているタレントじゃないし、彼に興味を持つ人は見つけた時に追いかけ出すって感じだから、過去の事もいつまでも話題になるんじゃないのかな。
ネット記事なんてアクセス稼ぎの脚色がスゴいじゃないですか。でも、それをさせるのも山Pの人気のような気がします。
ファンになった人は酷い書かれようで気の毒ですが、アクセス稼けるタレントは次から次へと煽情的な内容のネット記事が出る。
書いてもアクセスない人はネット記事にもならない。そんなところだと思います。
Posted by 興味津々 at 2018年02月24日 17:14
錦戸の脱退の理由は関ジャニのファンだけが納得できるものなんじゃないの。
誰もが納得できる理由じゃない。
Posted by 違う at 2018年02月24日 17:25
えっ!
関ジャニにも錦戸くんにも山下くんにもNEWSにも、関心度はほぼ同じくらいの
俯瞰で割とフラットに見てるライトなジャニヲタですけど。
一般常識の範囲で普通に考えて、掛け持ちをしてると聞けば、大変だと思うでしょう。
だから、どっちかに行くことは仕方ないと思うでしょう。
関ジャニに行くかNEWSに行くかの事情は、第三者には分からないですけど。
もともと関西出身で関西の方に比重が大きかったから関ジャニになったのかなと、ふわっとした感じで思ってましたが。違いますか?
詳しい事情を知らない者が見てる方が割と冷静に一般人と同じようなな感覚で平等な視点で見れると思いますがね。
想い入れが強いほど偏見が入るのではありませんか。
Posted by 第三者 at 2018年02月24日 23:57
関ジャニだけが納得できるってことはないでしょう
彼と内は元々駆り出された身だから
彼は元のあるべき場所に戻っただけ
Posted by 違わない at 2018年02月25日 00:40
亮ちゃんは要らないけど、
山Pは抜けないで欲しかった、
ってことで

だって亮ちゃん怖いし
皆、腫れ物に触るようだったでしょ

Posted by 2人の差は at 2018年02月25日 02:05
山下さんこそ腫れものに触るようにみな接していましたよね
いやメンバーだけじゃなくいろんな先輩もどう扱っていいか弄りにくく腫れもの扱いではありませんでしたか
あの木村さんにも気を遣わせるほど
Posted by 腫れもの at 2018年02月25日 09:51
脱退の事で山下だけ言われて錦戸が何も言われないのは錦戸の存在感がないから。
錦戸は、いてもいなくても同じだとNEWSファンも世間も思ってたから何も言われないだけ。
どうでもいい存在って事だね。
錦戸が駆り出されたんだったら、その必要なかったのにね。
何の役にも立たなかったから。

錦戸ファンはいつも『2グループ掛け持ちは大変だから仕方がない』って言うけど、それはただの言い訳。言い訳はみっともない。
NEWSよりも関ジャニを選んだのは関ジャニの方が人気があったから、それだけ。
もしそうじゃないというなら何故関ジャニが人気が出る前にNEWSを抜けて関ジャニだけにしなかった?
Posted by 存在感ないだけ at 2018年02月25日 11:56
言い訳がみっともないのは山下ヲタだよ
贔屓の引き倒し
ソロとの両立の大変さと2Gと両立の大変さと
どこがいいわけが違うのかな?
確か理由も2人とも「Gに迷惑かけるから」だったはず
山下もNEWSが人気ないし好きじゃない路線の歌歌いたくなかったんだし(仁の真似すっ子したかったんだし)それだけじゃないの
結果、NEWS時代より変な色もの路線だったけどね
きっと足手まといを捨ててソロのが人気出ると踏んだことでしょうよ
Posted by えっ?えっ?えっ? at 2018年02月25日 23:40
やっぱり錦戸も錦戸ファンもみっともない。
言い訳ばっかり。
ファンはタレントに似るって言うけど本当にソックリ。

両立が大変なら何でさっさと辞めなかったの?
錦戸なんかNEWSに必要ないのに何でいつまでも居座ったの?
錦戸がいなくなってもNEWSには何の影響もないのに何でいつまでもいたの?
人気がない関ジャニに行くのが嫌だったんでしょ。
でも関ジャニが人気が出てきたからNEWSを脱退しただけじゃん。
卑怯な男

歌番組に出演しても無愛想な顔してる時が何回かあった。
それがテレビに出る顔か。
そんなに嫌ならさっさと辞めればいいじゃんってずっと思ってた。

もう一回聞くけど、そんなに大変なら何で早く辞めなかったの?

仁呼びキモい。
Posted by 存在感ないだけ at 2018年02月26日 22:51
山下はさっさと事務所辞めれば?
このまま仕事ないよ
Posted by これから at 2018年02月27日 16:24
近頃のアンチコメントの究極は「事務所を辞めてしまえ」なんていうのを所々の記事で見かけますが、そういう書き込みをされる方は、自担の事務所内の立ち位置によっぽど不満があって、アンチをするタレントに僻みや妬みがあるのでしょうね。
でもよく考えて見てください。果たしてアンチの対象のタレントが事務所を辞めたからって、自担にその人の様な立ち位置が回って来ると思いますか?
運良く事務所が押してくれたとして、自担はチャンスをモノにできる?
実際、できるようなタレントなら、ファンが他のタレントを羨ましいと思う間もないうちにヒット曲をだしたり、ヒットドラマに出演し旬のタレントとして持ち上げられてると思うよ。
ここの記事の山Pに限らず、キムタクや松潤もブレイクしたのはそいう代表作があったからだもの。
無駄なアンチ活動するより、自担の応援する方が良いと思う。アイドルの旬は短いし、デビュー組が増えすぎた今は、ファンの数も割れている。昔のタレントほどファンを集められる新人は早々出てこないと思えるし。
Posted by なんだかね at 2018年02月27日 19:17
キムタクと松潤と、山下の立ち位置は全く違うよ
山下に代表作ってあったっけ
一時代を築くような
ファン投票以外の主演男優賞あったかな
Posted by 代表作 at 2018年02月27日 21:23
山下の代表作はコードブルーだろうけど
群像劇だしブレイクするような類の作品じゃない
記憶に残るドラマとして挙げられるのは主演じゃないけど野ブタ
あとは数字はそこそこでも佳作レベル
Posted by 野ブタ at 2018年03月12日 13:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス