共演の若手炎上女優って誰?玉森裕太主演のミステリー映画が決まったものの、ジャニーズがその発表を躊躇する理由とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

共演の若手炎上女優って誰?玉森裕太主演のミステリー映画が決まったものの、ジャニーズがその発表を躊躇する理由とは?

先日、北山宏光くんの主演映画「トラさん」(2019年公開予定)の製作が発表されたばかりのキスマイから、今度は玉森裕太くんもミステリー映画で主演を務めることが明らかになりました。すでに共演女優も決定済みとのことですが、ある理由からジャニーズサイドがその名前を発表することを躊躇しているそうで…

※こちら以来、二度目の映画主演です。

[以下引用]
次回作は有名作家が原作のミステリー作品と聞いていますが、いまだ公開日も未定の状態。撮影開始は春からとの話ですから、同時期に情報解禁されることになるはずです」(制作会社スタッフ)

有名作家のミステリーの主演とあれば、作品ファンの動員も見込めるだけに、本来なら喜ばしいはず。ところが、ジャニーズサイドは同作のヒロインを演じる女優について、かなり問題視している部分があるらしいのだ。

「ヒロインを演じる女性も、すでに決定しているのですが、彼女がネット上で批判に晒されていることが、ジャニーズ事務所にとって大きな“懸念点”となっているようです。現在でも多数のドラマやCMに出演し、ジャニーズとの共演も多い、まさに“旬”といえる女優なのですが、同性からの人気がどうしても伸びない。それどころか、歯に衣を着せない発言により、アンチも多いことから、ネット上ではすっかり常連の“炎上女優”となりつつあるんです」(前同)

共演者の発表に際しても、ファンによる反発は免れられないところだろうが、それでも旬の若手女優を引っ張ってきたという点で、制作スタッフの『ヒットさせたい』という意気込みが伝わってくる。
[サイゾーウーマン]

ということですが、北山くんに続いて玉森くんも主演映画決定ということで、キスマイファンにとっては嬉しい限りですね!

ただ、まだ正式発表されてないうちから、こうやってネットメディアに大々的に報じられてしまったら、メリーさんが激怒して「主演をチェンジするわ!」と言い出さないか心配。。

まあ、すでに実権はジュリーさんに移っていると言われているので、さすがにそこまでひっくり返されることはないと思いますが、もう少し情報管理はしっかりやったほうが良いような…

※メリーを激怒させるとこうなります
 2つの意味でコワイ…→ geinou ranking
 2つの意味でコワイ…→ geinou ranking

ちなみに、ジャニーズが発表をためらうほどの若手炎上女優って誰なんでしょう?

ネットには広瀬すずさんや島崎遥香さん、二階堂ふみさん、そして現在進行形で炎上中の吉岡里帆さんなどの名前が挙がっていますが、ポイントは「大きな批判を浴びるのは覚悟の上で、それでもヒロインに起用したい」とジャニーズに思わせるだけの実力&知名度を兼ね備えた女優さんということ。

北山くんの相手役は男女ともに評価&好感度の高い多部未華子さんだけに、玉森くんのお相手もしっかりした女優さんだと良いのですが…

※あどけなさが残ってます。
フォトテクニックデジタル 2009年 04月号 [雑誌] -
フォトテクニックデジタル 2009年 04月号 [雑誌] -
[関連商品]

さて、玉森くんといえば2011年放送の「美男ですね」を皮切りに、2013年の「信長のシェフ」「ぴんとこな」、2015年の「青春探偵ハルヤ」、2017年の「重要参考人探偵」と、約2年おきにテレビドラマで主役を務めてきました。

※視聴率的には散々でした。
 「重要参考人探偵」歴代最低となる初回視聴率4.9%!

同時に2011年の香取くん主演「幸せになろうよ」や2012年の中居くん主演「ATARU」、2015年の草gくん主演「銭の戦争」にバーター出演するなど、飯島さんのマネジメントを受けていた時代にはSMAP兄さんたちとベタベタの関係でゴリ押しされていたことでも有名。

しかも、飯島さんがジャニーズを去った直後には“密会現場”まで報じられたこともありましたし、メリジュリ母娘からは目の敵にされていると思いきや、実際にはキスマイの中でも確実に推され続けていることには驚かされます。

その辺り、何か秘密でもあるんでしょうか?

もしかして、年上キラーとか、ホスト気質とか…
 手越祐也の相手はジュリー?フライデーのキス写真の真相

飯島さんの退社以降、今後の活躍が心配されているキスマイだけに、玉森くんには藤ヶ谷くん、北山くんと3人でしっかりと引っ張っていって欲しいところです。

※北山くん、映画初出演・初主演・初父親役・初猫役だそうです。。
トラさん 1 (マーガレットコミックス) -
トラさん 1 (マーガレットコミックス)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
玉森&小山のドラマ出演でズブズブの関係が急加速
キスマイをジャニーズから引き抜くのが飯島の最終目標
玉森裕太にジャニーズ退所の噂

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
なににせよ、玉森くん、映画おめでとー
Posted by MS at 2018年02月19日 12:58
キスマイの中では美貌だから。
色白で肌がほんとにキレイwやはり見た目。
Posted by 推される理由は簡単 at 2018年02月19日 15:19
玉森も充分ブサイクだよ
キスマイってイケメン1人も居ない

それに7人の時は手を抜いてると言って千賀に7人の時もちゃんとやれと言われるし何やっても言っても許されると思っていてドラマも大爆死している玉森いつまで推しもらえるか

若いジャニタレにシフトチェンジされるのも時間の問題
Posted by 玉森ヲタの盲目 at 2018年02月20日 08:12
いやいやそこまで言う。
ジャニの力で、コケようが転ぼうが押し押しの一手でいくタレントは多いでしょ。
Posted by たくさんいるから at 2018年02月20日 09:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス