山下智久が戦力外通告でカレンへ移籍か!Nikiと熱愛密会したホテルがバーニング系の別荘だったことでジャニーズ激怒!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久が戦力外通告でカレンへ移籍か!Nikiと熱愛密会したホテルがバーニング系の別荘だったことでジャニーズ激怒!!

無名モデル・Nikiさんとの熱愛ハワイ旅行をスッパ抜かれた山Pですが、現地で“密会場所”として利用した場所がバーニング系列の大手芸能事務所社長が所有する別荘だったことが明らかになり、芸能界がザワついているといいます。

※もしかして、オレ、ピンチ?
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山下智久 公式生写真 YM00016**送料無料 DM便
価格:820円(税込、送料無料) (2018/2/9時点)


[以下引用]
「まさか山下も、マスコミにすっぱ抜かれるとは思っていなかったようで、記事が出ると知って大慌てだったようです。芸能関係者の中には、2016年に交際が報じられた石原さとみと続いているといまだに思っている人間も多いだけに、二股といった“あらぬ誤解”を招いてしまいますからね」(週刊誌記者)
山下智久がNikiとの熱愛ハワイ旅行を撮られた!二股の可能性も

記事には、山下がNikiとのハワイ旅行から帰国した数日後、石原の住むマンションを訪れる描写もあり、複雑な交際状況にあるようだ。

「それに加えて、山下が私生活でバーニング系の事務所のお世話になっていたことも、不要な禍根を生む危険性が。ジャニーズとバーニングは、芸能界でも双璧をなす巨大事務所ですが、友好的な関係とはいえず、ずっと適度な距離を保っている。にもかかわらず、山下が個人的にバーニングに借りを作っているとなると、当然ジャニーズ側もいい気はしないでしょう」(同)

この一件だけならまだしも、山下は、過去に何度も“宿主”を鞍替えしており、ジャニーズ内での立場も危ぶまれているという。

「ジュリー副社長がマネジメントをしているNEWSでデビューした山下ですが、11年の脱退後はソロとなり、一転して飯島三智氏の派閥に。しかし、飯島氏が失脚すると見るや、メリー喜多川副社長と蜜月の関係であるジャニーズ・エンタテイメントの小杉理宇造社長に泣きつき、現在はジュリー側へ出戻り状態になっている。このコバンザメぶりの裏で、バーニングにまで尻尾を振っているとあって、経営陣は失望していることでしょう」(芸能プロ関係者)

節操のなさすぎる山下の交流関係は、異性だけでなく、ジャニーズ事務所内の政治事情に関しても同様だったようだ。
[サイゾーウーマン]

最後の一文、山Pに対する強烈な皮肉ですね。。

ですが、熱愛スキャンダルだけならまだしも、さすがにこれはマズイんじゃないの?

「バーニング=ケイダッシュ」といったら、飯島カレンを陰で強力にバックアップしていることで有名。

「新しい地図」の窓口となっている弁護士はケイダッシュの顧問弁護士ですし、昨年11月にAbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」の現場は、飯島さんとともにケイダッシュ関係者が仕切っていたといいます。

もはや飯島さんもケイダッシュとの蜜月関係を隠そうともしていませんが、そんな状況で“敵”の別荘で密会しちゃうなんて、まるでコントみたいというか。

今頃、メリーさんの軟禁部屋でコッテリ絞られてることでしょう。

※かめちゃん、助けて!
亀とやまP 公式 生 写真 (集合)KY00003 -
亀とやまP 公式生写真
[関連商品]

ただ、個人的に今回の熱愛?浮気?スキャンダルはNikiさんサイドにハメられたんじゃないかなあと思っています。

やっぱり、これから「売れてやるぞ!」と目をギラギラさせている人にとって、山Pとのスキャンダル報道は格好の売名ネタですからね。

恐らく、Nikiさん自身かその友人関係からのタレコミが元ネタになっているのでは?

その証拠に、本日発売の「フライデー」は「石原さとみ ドラマ&舞台で仕事漬け しばらく結婚はおあずけ!?」なんていう記事を呑気に出してますし、Nikiさんとのハワイ旅行は「女性セブン」以外の芸能メディアは全く把握していなかったようです。

※Nikiの本命はもちろんこの人。昨年末には…
 仲良く湯河原旅行へ→ geinou ranking
 仲良く湯河原旅行へ→ geinou ranking

ちなみに、密会場所として名前が挙がっているのは、ワイキキにある「トランプインターナショナル」というホテルですが、ここが別荘ということは年間契約かなにかで部屋を借りていたのでしょう。

Nikiさんはエイベックス系の事務所に所属していますが、二人のうちどちらかがその社長さんと知り合いだったということなのかな?

その辺り、サイゾーの記事には詳しく書いてないので分からないのですが、仮にNikiさんが知り合いだったとしたら、山Pがハメられた可能性は高そう。

一方、山Pが知り合いだったとしたら…これってマジでヤバイような。

もしかしたら、すでに裏ではカレンへの移籍計画が着々と進んでいたりして。。
 キスマイをジャニーズから引き抜くのが飯島の最終目標

[スポンサーリンク]



ところで、今回の熱愛報道については不審な点がもう一点あります。

それは、ジャニーズ御用達と言われる「女性セブン」が、Nikiさんとのハワイ旅行から帰国した直後に山Pと石原さとみさんが密会していたと報じていること。

今回の記事では、「山下と石原とは去年の秋に破局した」とはっきり書かれているにも関わらず、なぜか山Pが2月始めに石原さんの自宅を訪れていた描写が詳しく書かれています。

[以下引用]
雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみの自宅だった。

最近の石原は多忙を極めている。放送中のドラマ『アンナチュラル』に法医解剖医役で主演。さらに、2月2日から東京芸術劇場で舞台『密やかな結晶』の主演を務めている。山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって。

ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。

まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(石原の知人)

これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだNiki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか、それとも──
[女性セブン]

まあ、何を言いたいのかはよーく分かります、セブンさん。

芸能メディアとして本当のことをズバッと書きたいものの、御用達メディアとしてジャニーズへの忖度を忘れてはいけない…

その狭間で、このような奥歯にものが挟まったような表現になってしまったのでしょう。

ですので、ここはサイゾーさんにその真意をビシっと語ってもらいます。

[以下引用]
「『セブン』はジャニーズと親しい間柄なので、“山下が石原と今でも男女の関係を持っているのでは?”という勘ぐりは書けなかったのでしょう。しかし、それは単にジャニーズサイドへ忖度しただけで、実際は誰が見ても、山下が石原を都合の良い女に格下げしてキープしつつ、ちゃっかり新恋人もゲットしている構図なのでは」(週刊誌記者)

山下の“ゲス男ぶり”が浮き彫りになった今回の報道だが、ジャニーズタレントである山下に、このようなイメージダウン記事が出てしまうことは、本来なら有り得ない話だという。

通常、揉み消しに奔走するはずのジャニーズが、記事そのものを揉み消さず、“石原とも交流がある”とまで書かせてしまったのは、裏を返せば“山下を守る気がなかった”といえる。そうなると今後、山下のスキャンダル報道は、さらに加熱しても不思議ではありません」(同)
[サイゾーウーマン]

もはや、ジャニーズは“カメレオン山下”を守る気がない…

となると、もはや戦力外通告されるのは時間の問題かも。

飯島さん、ジャニーズ時代にはバラエティ路線やエロP路線にまったくやる気を見せない山Pに手を焼いていたとも言われていますが、放逐されたら拾ってくれるのかな?

今後の山Pを巡る報道に注目です。

※路頭に迷ったらおれんとこ来いよ。
KAT-TUN 赤西 仁 【公式写真・スリーブ付き】a53 -
KAT-TUN 赤西仁 公式写真 スリーブ付き
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
手下メディアにも意地があるのか「・・・未練の夜」と見出し。
二股かただの浮気でしょ、松潤みたいに荒療治で更生させるんじゃない。
同じく本日発売のフライデー、フジ早期退職者に7千万円プラス、
ホント太っ腹で呆れる。
Posted by Jの思惑 at 2018年02月09日 10:32
“ゲス男ぶり”“節操なさすぎ”“コバンザメ”とまぁ記事にsage言葉がずらりと並んでるけど。
G脱退もそうだけど身勝手でアッチにすり寄りコッチにすり寄りの一連の行動をみてると、言われても仕方ないのかなあと。
さすがに“カメレオン山下”はピッタリすぎて、逆に成る程と感心しちゃったけど(笑)

仕事的にも、もう既に戦力外通達を受けてるようにしか見えないね。
今もらってるドラマ映画だって、ジャニーズ事務所が取って来た仕事というより、立て直しがしたいTV局からの強い要望でって感じだし。(飯島物件だったのかもしれないけど)
音楽活動もさせてもらえないし、あるとすれば、他のジャニタレの引き立て役で上手く利用されてるだけって感じだし。

ジャニーズ事務所にさっさと見切りをつけて、カレンに言ったほうが山下にとっては案外いいかもしれないね。
どの道を選ぶか、今まさに岐路に立たされてるって感じがするけど。山Pガンバ!
Posted by 岐路に立つ at 2018年02月09日 11:46
事務所の入れた仕事をすっぽかして遊んでたのだったら、事務所が怒るのも無理ないけど、仕事をちゃんとこなしてハワイで遊ぶのをなぜ怒るのか?
それに、他の事務所の人と遊んだから、その人の所に遊びに行ったからといって怒るのおかしいと思うけど。
さとみちゃんとの交際もマスコミが勝手に決めつけただけで、はっきりと婚約した訳ではないので本当かは不明だし、噂の彼女の事も二人きりじゃない可能性がたかそうだし。
そんなに怒るのはおかしいと思った。
それより、レコード会社を決めて音楽活動のサポートをよろしくお願いします。
Posted by あ at 2018年02月09日 12:01
どうしてカレンが出てくるんでしょうか。事務所幹部に泣きついたんだから、これからも事務所幹部に泣きついて頑張ってくださいw
それより、フライデーの記事なら『週刊テレビのウラ側/テレビ局を悩ます「共演NG」圧力 ジャニーズ事務所、元SMAP…』のほうが気になりますよ。
Posted by ピー at 2018年02月09日 12:32
出た!
ファン減らすためのネガティブキャンペーン
何万人まで減れば満足ですか?


Posted by 闘うアイドル at 2018年02月09日 15:50
フライデーはジャニーズと蜜月だから信憑性は高そう。
ジャニーズが今年になってからも新図に対する圧力を増していて。
72時間ホンネに出た事務所とタレントを共演NGにしてくれって。
各局対応がたいへんで、新図の新番組も出てくれるタレントがいるかどうか。
くだらないことばっかりしてるわ。法的措置をとったらいいのに。
Posted by そこまでするか at 2018年02月09日 16:42
ん?山下また新しい仕事決まったのかな?
いっつも新しい仕事の発表前に酷いsage記事出るからね〜

CM?ドラマ?音楽活動?
なんにせよ楽しみだわ
Posted by N at 2018年02月09日 17:03
コウモリ山下の面目躍如ですね。
まさか二重スパイって事はないよね?
Posted by 仁木 at 2018年02月09日 18:22
山Pに関して言えば、あまりバラエティー向いてなかったし正直見てて痛々しかった。SNS駆使したカレンの活動は、不得手なんじゃないかなぁ。本人も判ってそうだけど。
ま、行きたいなら自由だけどさ。
Posted by うま at 2018年02月09日 18:27
山下さんて若い時はタレント価値が格段に高いかんじがしてて
CMもいっぱい出てたしドラマも高視聴率ばかりだったし
TV露出も多かった気がするけど
ここ数年はドラマがないと全然見なくなって
やっぱり自らGを出たり女ネタが多くなると
自然と一般の目や企業や業界からの見方も変わってくるのかな〜?
新しいCMくるといいね〜
音楽活動もファンが待ちわびてるから早く出来るといいね〜
Posted by 頑張って〜 at 2018年02月09日 19:07
噂になったモデルさん 山pがハワイに行ってた時期 西海岸に行ってたみたい。インスタにバッチリ写真何枚も載ってるよ!
あのツーショット写真だって、至近距離から知り合いが撮った感じだよぬ?
ガセて判ってても それを隠して競って山pのsage記事載せるネット醜すぎる‼
Posted by ガセp at 2018年02月09日 19:16
カレン関係ないし鬱陶しい!山Pは口下手だしバラエティ無理だから結局ドラマや映画仕事貰うしかないんだし(今後も歌は出すだろうけど売れるかどうか…)ごり押しと言われようがキャスティング強いジャニーズにいるしかないよね
Posted by 風見鶏君の未来は?? at 2018年02月09日 19:52
山Pの場合、交友関係を広げて自分でも仕事を勝ち取りたいと考えても、仕方ないのかな。
名前を出して申し訳ないけど、同じジャニーズの人気者の亀ちゃんや錦戸くん達と、どう見ても扱いが違う。
その状況下でも山Pは頑張ってると思う。
そのワイルドさが彼の魅力を増している様な気がする。
でも、山Pはジャニーさんを一番尊敬してると言ってたから、ジャニーズが好きだと思う。
Posted by あ at 2018年02月09日 23:08
カレンとか、行かないから!
ほんと毎度毎度サゲ記事ご苦労様です。
確かに二股なら、いやですよ、でもほんとのことは、本人達しかわからない。
年内いっぱい、コードの映画撮影で頑張ったあとの、年明けはちょっとゆっくりしてる(ラジオ本人談)、ハワイに行って遊んだら暇人扱い、ほんと腹立つわ。
カメレオンとかも、なんなんだよ。
山P自身は何も変わってない、ジャニーズ好きで、ドラマ仕事好きで、歌もやりたい。
ソロだから、ドラマとコンサートは並行できない、だから今年は歌活動メインでコンサート期待してるよ。
Posted by けろ at 2018年02月10日 08:51
もしほんとにコウモリなら退所はない。
なんでもカレンにといわれて、カレンがいちばん迷惑してる。
山Pはコードブルーやって成果を出したし、事務所に不満はないでしょ。
Posted by 風見鶏とか at 2018年02月10日 14:32
たしかに同年代の亀ちゃんや錦戸くんより山P
のほうが
ぜんぜん結果を残してるのにね
片やドラマも映画も音楽活動もTVの番組もして
に比べてほんと扱い違いすぎだとおもう
Posted by コロ at 2018年02月10日 14:53
扱い悪いのはしょうがないんじゃないの
わがままでG脱退して
飯島班にいったのもNEWSと同じにしとくわけにいかなかったんだし
結果飯島のプロデュースがあってなくても
自らが望んで脱退したからそうなったわけだしね
仁とCD出そうとしたり
窃盗で書類送付されて
事務所が力を入れようにも問題起こしすぎ
その割にはいまだに配慮してもらってるほうだよ
音楽活動はソロではもう難しいんじゃないかな
また企画もので誰かとコラボしか
Posted by う at 2018年02月10日 16:08
未だにグループ脱退の事言ってる人がいるのにびっくり。いつまで引きずってるんだか。
情けないねー。
スマホの事は錦戸は山下の後ろに隠れてて呑気にテレビに出てたもんね。かっこ悪い。

事務所にひどい扱いされても結果出してるからすごいよね。
Posted by 未だに at 2018年02月10日 17:19
扱いが悪くてもしょうがない事してきたて書いてる方 スマホ事件は錦戸君を庇ったからじゃない! もしスマホを取り上げてなかったら24時間テレビ、映画の公開、ドームツアー全部中止になってたね。テレ朝や、九州のワイドショーでは「暴力を振るっていた友人を庇った行為」て ちゃんと報道してましたよ。
仁君とのCDも まだ仁君がジャニーズに在籍中に録音したもので、山下君のミニアルバムで発表する予定だったものです。
Posted by あや at 2018年02月10日 17:59
わたし、ソロ後の山下さんのファンです。
正直、グループ時代は全然興味がなかったですが、色々報道されるのを見たり聞いたりしているうち、それでも結果を出しているのを凄いと思うようになってFCにも入りました。なので、わたしはアイドルでもアイドルじゃなくても良いし、今のままの山下さんで良いと思っています。

最初はジャニーズっぽくないから惹かれたので、その、ここの皆さんがジャニーズとは的な事を山下さんに当てはめてそこから外れている部分を非難するのも、正直、わたしには???です。仕事をきちんとして結果を出していたら、それで良いじゃないですか。何故休暇を楽しんじゃダメなのかわかりません。彼の人生は彼のモノで、24時間全てをファンに捧げるなんて必要はないと思います。
山下さんは職業山Pで通るようなタレントさんとだと思うので、今後も今のスタイル(仕事も私生活も)を変える必要はないと思います。
まあ、わたしみたいなファンは変わり種かもしれませんが。
Posted by ソイ at 2018年02月10日 18:42
長文になります。嫌な方はスルーして下さい。また、勘違いされるといけないので、先に言っておきます。うさんとは別人の特別NEWSファンではないカケモのジャニオタです。

では、本文。
未だにって、グループを脱退する人は滅多にいないので(事務所を辞めた人はいますが)山下くん=グループ脱退のイメージを持ってる人は、今でもジャニオタの中には多いのではないでしょうか?私もその一人です。未だにというより、今でも山下くんのイメージはG脱退のイメージが一番強いです。脱退に関しては、ファンの方には申し訳ないですが、正直、我儘とか自分勝手で脱退した印象が強く、良いイメージはないです。

だからこそ、うさんが書いてる様なイメージを吹き飛ばすくらい、公私ともに清く正しくじゃないですが、より頑張らないといけない様な気がしますが。いえ、山下君が頑張ってないという意味では決してありません。持たれているイメージを払拭するためには、公私共により頑張らないといけないのではという意味です。

一般的にも、何かあるとそれが真実かどうか分からなくても、過去の行動やイメージから、またかと思われることが往々にあります。火のないところに煙は立たない、写真とかが出ると尚更そうかなと思う人も多くなります。この度はヤフートップにも出てましたので、一般を含めて、またかとか、それなりに信じた人もいたのではないでしょうか?

もし売名のために嵌められたみたいなことが真実ならば、お気の毒に思いますが、真実が分からない場合はイメージ先行になるのは仕方ないかもしれません。

私的にジャニオタの一人として、山下くんはジャニーズの中ではNo,1の容姿端麗さとトップクラスの人気知名度を誇っていると思うので、これからも事務所の屋台骨として更に活躍していただきたいと思っています。






Posted by 長文です at 2018年02月10日 20:44
いつもいつも山Pは悪くないのに
錦戸の大恩人なのになんで扱いが悪くなるの?
Posted by 不思議だね at 2018年02月10日 20:49
山Pの露出が少ないのは、脱退以前からよ
てっきり山Pは露出多くなくても人気あるからだと思ってた〜
ジャニーズって、人気イマイチのグループを売りたいときほど、出すじゃん
普通は人気ある人を出すんだけどね〜

Posted by ジャニーズ七不思議 at 2018年02月10日 22:59
ケイダッシュってジェジュンでしょ。山下は歌下手過ぎてジェジュンとは釣り合わない。

NEWSメンの愚痴吐き捨てて脱退してったけど、NEWSのメンバーはあの頃のJrの中だったら十分才能持った人達だったと思う。
大学通うとか言って、留年した癖にね。人生なめすぎ。
加藤と小山はちゃんと真面目に卒業したし、テゴマスは歌上手いし。錦戸と内も関ジャニとちゃんと両立しようと努力してたし、草野も歌上手かったし、逆に山下って顔だけで中身は何も無かったよね。
デビューしたいって直談判したみたいだけど、山下が下手だから周りで固めてやってたんだよ
Posted by あ at 2018年02月11日 07:19
上のコメントで何人かの人が書かれてる
山Pは結果を出してるのにどうして錦戸亀梨と扱いが違うのか?
決定的な違いはズバリ!「要領」の良し悪し
錦戸亀梨はとにかく要領が良いのに対して山Pは横領が悪すぎる
錦戸はNEWS脱退・関ジャニの1番手に上手いこと収まり…
グループ1番手を潰す訳にはいかないからコケてもコケてもドラマ貰える…
スマホ事件でも元凶の自分は上手いこと逃げて後は山Pに擦り付け…
亀梨はイメージアップのために真摯な態度で上手いことイメチェン…
不良の嫌いな受理までオキニにさせてドラマを次々貰う…
次クール主演の山Pを自分のドラマの話題作りにまで使う…
ま亀梨は子どもん時から兄弟の中で1番要領がイイと兄弟に言われてたと自分で話してたから要領良しは天下一品!
山Pも2人に習って要領の良さを身につければ
誰かが書いてた容姿端麗・人気知名度抜群・成果は
誰よりも完璧にクリアしてんだから向かうとこ敵なし!
ま要領が良いのが人として良いのかどうかは分からないけど
仕事には役立つならいいのかな??
ま自分は要領が悪い人のが好感もてるけどね

Posted by 山Pと錦戸亀梨の違い at 2018年02月11日 08:22
事務所の山Pの扱い悪いねー。
カウコンなんてずっとポツンとしてたし殆ど映らないし見せ場は亀と山Pの部分だけ。
カウコンの協賛として名前が書かれてた女性セブンがまるで二股してるかのような記事を書いたって事は事務所が書かせてる。
ファンはCD発売して音楽活動を待ってるけど未だにレーベルが決まってないからCDも出せない。
事務所がレーベルを決める気がないのかずっと放置のまま。
ライブDVDも出してくれない。
Posted by NK at 2018年02月11日 09:05
大学留年のこと言ってる方いますが、小山君加藤君に比べたら、あの頃の仕事量が段違いに違うと思います。二十歳前後にあれだけドラマして歌して、留年は半年となら、頑張ったな、と思いますがね。
超暇なのに、何年も留年してるならまだしもね。
Posted by けろ at 2018年02月11日 09:19
長文ですさん

グループ脱退がそんなに悪い事?
本当に山下だけが悪いの?
残ったメンバーは全然悪くないの?

私は山下が脱退した時にメンバーがいつまでもウジウジ泣き言言ってて自分たちが被害者だって顔してるのを見てかっこ悪いなーって思った。
山下や錦戸が抜けて辛かったかもしれないけど辛い顔をテレビで見せるな、泣くなら裏で泣けって思った。

私は山下よりもNEWSの方に悪い印象を受けた。
ジャニオタでも山下にじゃなくNEWSの方に悪い印象を持った人も多いと思いますよ。



Posted by 未だに at 2018年02月11日 12:26
山下担は山下は悪くない、庇っただけで要領が悪いだけというけど、
要領が悪いだけでこんなに次々と書かれるものなの?
学ばず、そういう環境にいつもいるってことでしょうよ。

デビューだって直談判してNEWSになったし
メンバーがいやだから、脱退した。
脱退したから、飯島さんのとこに行った。
「おれ、どうなっちゃうの」と戻ったら
扱いが悪い。
扱いが悪いと山Pのせいじゃない、押さない事務所が悪い。

すべて自分で招いていることだと思うけどな。
Posted by 自分で招いているだけ at 2018年02月11日 14:24
またハワイで若い女の子と遊んでんのかとか、ハーフ好きだな〜とか思ってるファンです...超長文になります。
事務所の扱い(メリジュリ)が悪いのはもう前から(書類送検の件で特に明るみに)ですね。仕方なく出しとこみたいな仕事しか最近ないですね!この状況でごり押しという他担の方がわかりません...
「あ」さんは4人のファンの方ですか?
本当にまだ脱退の話する人いるんですね。
わたしは彼をGデビュー前のjr時代から応援していますが、NEWSというグループがどういった経緯で出来たグループかご存知ですか?
こんなこと書きたくないですが、今のNEWSの方が有名になることが出来たのは山下さんがいたNEWSでデビューできたからそれ以外にないと思うのですが今の4人態勢での現状を理解されておられますか?4人でのCD売り上げは?残りの4人の方の知名度は?映画ドラマのヒット作は?何か山下さんより上のものがありますか?4人の方のファンはどこへいってもこういった書き込みの方が目立つので、どの面下げて言っているんだろうと思ってしまいます。
山下さんを良く知らない方や残NEWSのファンの方はいつまでも「山下が我儘で脱退した」と仰いますが、辞めた時のグループの状況はご存知ですか?4人が二人におんぶにだっこだったこと理解されていますか?錦戸さん山下さんのコメントや当時の状況はご存知ですか?山下さん自身がメンバーへのコメントを出しているので100%彼は悪くないとまで言いませんが。
そういった事も踏まえて単に、辞めたかったんだろうなとも思いますが。
私は4TOPS(Gではありませんが)や黄金時代の彼を見てきた者としては、彼がインタビューで話すように彼が名を上げる人達とグループを組んでデビュー出来ていれば彼だけの力に頼らず、もっと上を目指せたのではないかもっと楽しく過ごせたのではないかと悲しく思う事があります。
まあそれもメリーかジュリーどっちか忘れましたがに当時から嫌われているからなんですけど。

歌が下手は昔から何億回言われている通り下手です。亀と山Pの時にもソロコンの時も思いましたが、ツアーやりたいCD出したいという割に全く練習していないんだなとわかりあきれます。ダンスも踊れるわけでもないし、バラエティも司会飯島さんの時やらせてもらいましたが全く向いていませんでした。顔がとてつもなく綺麗と言いますが30代に入ってこれからどうなるかわかりません。(愚痴になるのでこれくらいにしときます)
でも彼はJr時代から人気があります。知名度もあります。結果も残しています。人類のキセキまで言いませんが、色々言われてもそれが全てです。

移籍はジャニーさんが死ぬまではしないと思いますが、彼は色んな人と交流しているみたいなので(遊んでるだけと言うかもしれませんが)何か考えていることは今もあるとは思います。あと、毎回移籍と書いてカレンと名前を出すのはカレンの方が迷惑だと思います。
また、どの担当さんも思うことかもしれませんが、どんどん年を取っていくので時間が勿体ないなと仕事を干されている状態の最近は特に思います。

知識がないならわざわざ山下さんの記事まで見に来てコメント書き込まないでいいと思いますが、このサイトそういった方が多いですね。

山下さんに関係ないですけど、この事務所はいつまで圧力や情報操作するんですか..?他にすることあると思いますが...
SMAPさんがいなくなってからテレビも事務所もどんどん衰退しているなと思っています..これからこの事務所どうするんでしょうね....
Posted by すごい at 2018年02月11日 16:28
結局誰かの成果が悪くなったり問題が起きたりした時に
山Pのsage記事が突如出るんだよね
それにくっついて叩こうとする輩

誰と付き合おうと誰と結婚しようと本人が幸せならいいのでは
ましてや今まで噂になった人も本当なのかもわからないくらい両方寄り添ってるツーショットなんて一枚もないし
押しかけてくる記者に「だいたいもともと付き合ってもない」と事務所側も回答してるんでしょ
週刊誌記者なんて暇なときはジャニタレのスキャンダルや恋愛沙汰妄想捏造記事ばかり書いて売ろうとしているし
山Pのだけほんとと思うのもね
松潤と同じケースみたいに写真もないのにいまだ付き合っているとか今後10年間書かれっ放しかもしれないし

大きな仕事をしたあとは休暇をとるのは自由でしょう

木村くんが結婚しても何が起ころうとも本当に好きなファンは付いてきた
自分の担当は信じて他のタレントは叩くのもどうかと
自分は自分の贔屓はもちろんのことジャニーズのファンでありたいとおもいます
ファンのひとりとしてずっと付いていきます
Posted by ファンとして at 2018年02月11日 20:27
違います、忙しさ、もっとですよ
大学3年の時
ドラマ「プロポーズ大作戦」主演
シングル「weeeek」ヒット(歌番組多数出演)
映画「クロサギ」主演
プロ大のスペシャルドラマ(ハワイで撮影)
コンサートツアー(海外公演含む)

これだけやって、大学行く暇いつあるんでしょうか?
大学3年って言えば、ゼミや授業で一番忙しい時ですよね。私はバイトもロクにできませんでしたけど。

逆にこれで卒業を諦めなかった山Pを尊敬しています。


Posted by 貴方はさぞ優秀な成績で卒業されたのかな at 2018年02月11日 21:58
一般人の学生でも大学サボったりアルバイトして行かなくなったり
結局勉強も成果が上がらず嫌になって途中退学者が
自分の同級生にもいるというのに
頑張りが凄いな

可能性のあるものには努力の人
英会話もそうだし今は岡田くんを見習って欠かさず武道に励んでいるとか

あの厳しそうな山崎務氏が誉めてるのも分る
山崎邸の沢山の書籍から本を借りて読みふけっているのを想像する
映画の撮影休憩中は読書とか言ってたかな

Posted by 努力と忍耐のひと at 2018年02月12日 00:34
以前、別の記事でも書いたけど

ジャニーズはグループ内で推しメンを決めたら、他は絶対それより前に出さない
自分が推されてたら、他メンが前に出して貰えない
でも自分がやりたいことはグループには認めて貰えないからソロでやるしかない
そしたらグループの仕事が減り、さらに他メンの露出が減る
自分が抜ければいいんだ


脱退前2年くらいは、山Pがとにかく自分がしゃしゃり出ずに、メンバーに前に出て貰おうとしてたよ

Posted by 脱退の理由 at 2018年02月12日 00:55
NEWSのことですが、期間限定だったと、山下くんが言ってました。はじめて出た少年クラブでも、期間限定ユニットって紹介されてました。山下くんは、斗真くんたちとデビューするつもりだったそうです。
週刊誌見たけどよくわかりませんでした。人によっては、ツーショットじゃない合成だと言ってます。
ガセかも。
Posted by ぺ at 2018年02月12日 01:47
それぞれ誰のファンかによって物の捉え方って違うんだなぁと思うコメントばかりですね。
今回の記事とは関係ない内容ですが、一言。
ちなみに私はデビュー当時からのNEWSファンです。確かに脱退当初はネガティブキャンペーンみたいにどこのメディアや雑誌等でも扱われて山下さんに迷惑かけたかもしれない、本人たちも、6人時代までおんぶに抱っこ状態だった事も認めて反省してるから、本当に申し訳なかったと思います。 そして今、山下さんに思うのは、NEWSを辞めてくれて本当にありがとうございました。
お陰で、今彼らはのびのびと自分の好きな仕事を出来るまでになりました。
知名度は低いかもしれないし、売り上げやコンサート動員数もまだまだかもしれない。
でも、他の人が何と言おうと私たちファンはとっても幸せだから。
私は暇つぶしでついついコメント読んじゃったから、書かせてもらったけど、NEWSファンなら今はもうそんなに脱退した事、根に持ってる人いないと思いますよ。
どっちかというとそれ以降の新規のファンも増えてるから知らない人も多いと思いますから。
山下さんも、こんな下げ記事に負けず頑張ってもらいたいと思います。
Posted by 嫌味じゃないよ at 2018年02月12日 03:47
脱退の理由は何とでも言えるし周りから何とでも言われる
ただいくらヲタが庇っても
Gの仕事と個人の仕事を両立させることができないから
仲間を見捨てて出てったと見る目が多いのも事事実
いくらヲタが庇っても
G内でいじめられてたから、G内にいては出来ない全く違う事がしたいから等
皆が納得させる理由がない限り勝手としか思われない
まだまだ忙しくてもGの仕事と個人の仕事を両立させてるジャニタレは結構いるし
G内の推しメンが決められたとしてもSMAP、TOKIO、嵐のようにメンバー全員が活躍するようになったGもいる
カツンのように1人だけ突出したメンバーがいても底上げを頑張ってるとこもある
だから自分がいては他のメンバーがなんて思うのは自惚れとしか思えないし脱退の理由にはならない
自分ががやりたいことはグループには認めてもらえないからソロでやる
それって何?ソロになってしたの?全てグループにいても出来たような事しかしてないでしょ
最初は期間限定と思ってた人達は他にもいるし
皆グループでデビューしたからには我慢や協調しながらやってるんだよ
それが出来ないなら事務所を辞めればよかったけど、それすら出来ない
なぜ山下だけが・・・?
いずれにしても人の道を外れた者は世間の目が厳しくなるのは世の常だから


Posted by 脱退の理由ね? at 2018年02月12日 08:56
へ〜努力と忍耐のひと
聞いて呆れる
努力と忍耐のひとなら脱退せずに
色んなことできたはず
努力と忍耐のひとはジャニーズみなそう
自担が努力と忍耐のひとと思っていても
そんなこと敢えて言うファンはいない
忍耐と努力をするのは当たり前のことだからね
Posted by 当たり前のこと at 2018年02月12日 09:10
毎回山下さんの記事を見ると思いますが、コメント数凄いですね。
記事が沢山彼だけこんなに出るのは彼の招いた結果と書いてる方がいますが、単に人気がありこのように話題になるから書かれているんだと思います。そして、私も事務所が悪印象のまま放置しているんだろうなと思います。

デビューは直談判と仰いますが「出来なければ辞める」と彼は言っただけです。デビュー前の人気知ってますか?滝沢さんがデビューした後の当時の彼の発言としてはそんなに違和感が無いものと思っていましたが。そして、山下さんのデビューを決めたのは、その為のメンバーを集めたのはジャニーさんです。念の為私も書きますが彼が望んでいたグループでのデビューではありません。
グループ内の4:2の話ご存知ですか?人気度合い仕事量も当時から全く違うのですが。
事務所の扱いが悪い訳ではないと仰ってますが、書類送検時の事務所の対応をご存知ですか?他にも書きたいことありますが。

私も?だらけになってしまいました...

石原さんとも付き合ってるかはどっちでもいいですがなぜツーショットの写真も無い確たる証拠もないのに結婚間近という記事がよく出るのかとても謎です...。北川さんの時もあびるさんの時もよく見ましたけど...で結婚しなかったら事実なのか知りませんが破局して〜だったから〜みたいに書きますよね。まあゴシップとは本来そういったものなのでしょうが。
Posted by 人気だとアンチと関係ない方のコメもすごい at 2018年02月12日 09:31
他の方はとても丁寧に書いておられますので私個人の意見でそれを崩すのはと思いましたが、NEWSの事については、あのグループは彼がデビューする為に作られたグループです。そしてメンバーは彼がそれまで切磋琢磨を共にしてきた仲間ではない。知らない人もいて彼は期間限定だと思っていたと。
彼が出てくれて良かったと言っておられる方がおられますが、そもそもが彼の為に作られたグループなので、失礼な言い方かもしれませんが、なぜ今もまだあって解散しないのか不思議です。
もっと同等な方々とデビューしてほしかった。おんぶにだっこだし、不祥事も(もういないメンバーですが)起きて迷惑だった。でも1番は単純に彼自身が楽しそうに見えなかったです。とても楽しそうに斗真くんと踊ってた時期に戻してほしい...とも思いました。
因みに、私もやっと脱退出来て良かったね長かったねと思っていましたし、今更4人に対しても、解散したらいいのにとか全く思っていないし特に何も感じないので、4人の方には頑張って頂ければと思います。

好きでもないタレントの下げ記事にわざわざコメントするという行動が未だによくわからないです。
Posted by グループについてはっきり書くと at 2018年02月12日 10:11
以前もそんなことを感じたけど、
脱退の事をしつこく言うのは、NEWSのファンじゃないのかも?
少なくとも、脱退前からのファンではないかも…


NEWSのメンバーがのびのびと好きな仕事ができてると聞いたら、山Pは嬉しいんじゃないかな
マッスーが6人時代にやりたかった曲を、4人になってコンサートでやっとやれたと知った時、「マッスー良かったな」って言ってました


Posted by コメントありがとう at 2018年02月12日 10:59
ソロになってやりたかったことって、何?ってよく言う人いますよね
山Pのソロコンサートを観たことがないから、そんなことが言えるんだろうな〜って思います
特にソロになってからのコンサートは、すぐ息切れして足が上がらなくなる他5人には無理です。あ、テゴマスぐらいはついてこれるかな。


Posted by 知りもせず言うから怖い at 2018年02月12日 13:53
NEWSファンです。NEWSを好きになったきっかけは山下君のファンになり、そこから
NEWSを好きになり、すぐに他メンバーを好きになって今に至っています。
確かにNEWSは最初期間限定グループでしたよね。でも方針が変わってちゃんとNEWSとしてメジャーデビューしたのですから、山下君が脱退したからと言って解散する必要なんて1つもないですよね!
それに4人も自分達も山下君に頼り切ってて自分達も悪かった、みたいな発言は何回も言っていますよ!決して被害者面なんてしていませんよ!確かに知名度等は山下君には敵わないかもしれませんが、コンサートの動員数はNEWSも負けてませんよ!私は去年ドームも全滅しました!NEWSも頑張ってます!
この様な記事が出ると必ず山下君ファンvsNEWSファンみたいなコメントが出てくるけど、その様なファンは一部だと思います。
でも一部だとしても、いつまでもいがみ合うのは嫌ですね。



Posted by れお at 2018年02月12日 14:12
グループを抜けるだけで「人の道に外れる」ってさすがに大袈裟過ぎない?
Posted by あ at 2018年02月12日 14:26
現在、TVレギュラーなし。ソロになってやりたかった山Pらしい音楽活動とやらも休止状態。フジ立て直しのためのドラマ続編映画のみということで。現在はほぼ飼い〇し状態で、向こうへ足が向くのも分かる気がします。

さて、この記事の本題。山Pの今後の動向が非常に気になるところです。これからも推して貰えないまま飼い〇し状態が続くのか?またはソロになった時の初志貫徹、巻き返しを果たすのか?はたまた向こうへ救いを求めて移籍するのか?
様々な立ち場で様々な意見が出てますが、今年中には、どの様になるか分かりそうですね。
ぶっちゃけ、このまま飼い〇し状態が長く続くようであれば、移籍も1つの手だと思いますが。
いずれにしても今年は山Pにとって正念場。今後の芸能人生を占う上で、とても重大な年になることは間違いないと思います。
自業自得と言われない様、いつもにも増して頑張って欲しいところです。
Posted by 私もジャニーズウオッチャー at 2018年02月12日 19:59
人の道に外れるって書いた人じゃないけど
上の文脈から察するに書類送付のことじゃないの? 
警察沙汰になったことをそう表現したと
読めるけど

ずっと読んでると大げさなのはどっちもどっちだよ
冷静に上から読んでみなよ
山下さんのファンの擁護もたいがいだよ
NEWSをバカにしすぎ
Posted by あさん at 2018年02月12日 21:54
コウモリさんカメレオンさんの「戦力外通告」
お願いして戻れたのにまた悪目立ちしたらしょうがないな
去年久々に露出したから舞い上がっちゃったのか
カレンもお断りだよ
Posted by 戦力外通告 at 2018年02月12日 22:25
関連記事で脱退がそんなに悪いこと?と言ってた人がいたけど…
一人の行為が山下を含めた当時のグループのファン、残ったメンバー、スタッフ、仕事の関係者に対し
どれだけの人に驚きと、不安と、悲しみ、迷惑を与えた事か。
それだけでも十分道義に外れた行為だと思うが。
あれから月日が流れ、グループも存続し立ち直ったため、全体的に余計そういった感情が薄らいでるだけであって
行った行為事実が変わる訳ではない。
もっと大袈裟に飛躍したことを言うと、刃傷沙汰を起こした犯人にもそれぞれ行為に至った理由や行きさつはあるだろう。
だが、どんな理由や行きさつがあろうとも、相手の傷が治ろうとも、年月が過ぎて忘れたとしても、
当時の傷や感情が薄らいだだけであって、人に与えた行為と事実が変わる訳ではない。
Posted by 大袈裟かもしれないけど、でも at 2018年02月12日 22:50
そんなこと、これまでの延長線でGにいても充分可能範囲なことでしょ
それがGにいて出来ないのなら、それこそ努力と忍耐が足りないからでしょ
ほんとにタレントとファンは似る甘々だね
同じ芸能事でもフラメンコとか社交ダンスとか歌舞伎を極めたいなら、かなりの練習や本格的な稽古が必要だし
絵画や作品つくりに没頭したいというならG活動と並行しては時間的に無理だろうけど
ジャニアからデビュ―してからの延長線の分野ならダンスや音楽のジャンルが少々違ってても幾らでもで可能でしょ
むしろジュニアの頃からしてないキャスターや物書きの方が別分野だと思うけどね
別に小山や加藤に思い入れはないけど
Posted by 知りもせずに言うからさん at 2018年02月13日 08:54
山下が脱退したいと思っても事務所がOK出さなかったら脱退できなかった。
スタッフとか仕事関係者に迷惑かけたとか言ってるけど山下一人の決断じゃないでしょう。事務所が駄目と言ったら脱退できなかったんだから責めたいのなら事務所を責めればいいんじゃないの。

NEWSファンは山下一人を悪者にしたいんだろうけどね。
今の残されたメンバーを見てたら辞めたくなった気持ちが分かった。
Posted by 事務所が決めた事でしょ at 2018年02月13日 09:01
事務所が脱退を許可した
事務所が飯島に預けた
事務所が戻ることを許可した
なら
事務所が飼い殺しにしてる
事務所が音楽活動させない
でも事務所が決めたことだから文句なし
すべて事務所で辻褄が合ってるじゃん
Posted by すべては事務所 at 2018年02月14日 17:50
>>いずれにしても人の道を外れた者は世間の目が厳しくなるのは世の常だから
は?嘘の身勝手脱退か嘘の二股が人の道外れた烙印? 悪質アンチほど憎しみに満ちたコメだが道義の意味知らないよね?利口ぶって何言ってんの?
道に外れたなどと書いてるがこれ悪質な間違えか大嘘吐きだね。

普段、まともな人の書込みパクって捏造してロクに意味も理解出来ないのに
知性教養装っちゃって人を叩くためなら手段を択ばない種類なのかな??
「人の道外した!」は「人でなし!」でありよっぽど外道に仕立てたい意志。
これがどれだけの大罪か、先ず理解したほうがいい。
Posted by 活動的なバカほど恐ろしい者はいない at 2018年02月16日 19:43
かなり頭に血がのぼってる人がいりみたいだけど
二股のこと言ってるのではないんじゃない?
それは不確定なことだから
多くの人を裏切ったてことの事実のほうを言ってるのでしょ?
ちゃんと理解してから怒ろうよ
Posted by ちがうんじゃない? at 2018年02月17日 12:01
なぜ二股に固執??いや、裏切り者作り話しは嘘に嘘を固めた
虚実と出た今も妄想が現実だと思い込む思考回路議論は不毛でしかない。
脱退の『事実』は暴露本以後、事務所意向と認める発信数回、数日前にも出たが無視?
頭に血がのぼる(笑)マウンティングして低俗レッテル貼り印象工作は
質悪い種類の常套手段ですよね?
論点すり替えて捻じ曲げて、悪意ある下げで
相手を悪人に仕立てる善人なんかこの世に一人も居ないから。

利口ぶる偽善者って怖い通り越して薄気味悪いですよ
Posted by 善人ぶるバカは社会の迷惑? at 2018年02月17日 18:18
冷静に上から読んでみなよ
山下さんのファンの擁護もたいがいだよ
NEWSをバカにしすぎ

ってあるけど、最初のコメントから読むと、先に山下さんをバカにした様なこと書いているのはNEWS4人のファンの方みたいですけど。あなたも冷静に全てきちんと読んだ方がいいと思うよ。山下さんのファンは擁護ではなく事実を書いているだけなんじゃないかな

私は別Gのファンでコメント数凄いなんだろうと思ってここへきましたが、私の担グループのこういう記事でも、その記事に関係のない外野みたいな人のコメントで「お前らファンの擁護は〜」みたいなコメント残す外野とか、あまり知りもしないのにコメントしてる人が多くて、お前らこそ誰のファンか名乗ってからコメントしろよと思ってしまうくらい邪魔なので、山下さんの記事は全く関係のない野次馬がいつも多そうで本当に気の毒だなと思ってます

他にも書いてる人いたけど、NEWSのファンは知らないなら過去の事もっと調べてからコメントした方がいいと思うし山下さんの脱退の事ばっかり責めててしつこい。NEWS4人は反省してると言っている人いたけど、結局ファンがしつこくいまだに言ってるからまだ言ってる人いるのかという話になるんだと思うよ。
Posted by 別Gの担ですが at 2018年02月17日 18:19
飼い殺しって言葉をやたら使いたい人がいるけど
事務所のことそう言うのなら
それは他のタレントも含めて言ってるね

その言葉好きな人はだいたいわかるな
結局ジャニ所もろとも叩きたい人
Posted by 飼い殺しね〜 at 2018年02月18日 05:03
カメレオン、飼い殺し、自業自得、因果応報、移籍…
さまざまな言われ方してるけど
近いうちに少なくとも今年中には分かるよ
だからカリカリしないで落ち着いて信じて待ってればいいだけ
沸点が低いと本当にけっかん切れるよ気をつけて(おおきな御世話だねw)
個人的には移籍はないと思うな
元々デビューしないでソロ組の人達(生田くんとか)と同じ路線で行くのかな〜と予想してる
(あくまで個人的な予想なので)
Posted by そのうちwakaruyo at 2018年02月18日 09:56
別Gの担がなんで山下側だけ事実とわかるの?
別G担ならわかるのは脱退と書類送検という事実だけだと思うけど
山下が脱退について何も語らなかったのならば
事実とやらはよけいわからないはずなのに
G所属時代からソロの勉強とやらでHIROMI GOの
コンにいったりwebでソロの夢を語ってたこととか
別G担さんは山下さんのファンも今のNEWS4人を知らないならよく調べてから書いてね
とは言わないのね
Posted by 別G担さんといっても at 2018年02月18日 12:09
すごいコメント数で覗いてしまいました。
山Pってこの前ドラマと亀と山Pしてたのにもう戦力外なんだ!凄いな事務所ww
別に山Pのファンじゃないけど、イメージ的に二股はしなそう。完全ドラマのイメージだけどww カッコイイしモテるだろ。
NEWSのファンていまだに根に持ってる人みかけるね。私はいつまでも可哀想アピールの小山の方が嫌い。
Posted by 部外者が失礼しました at 2018年02月18日 15:32
コメントを残した者ではないですが読んでいて思う事があったのでコメ残します。
わたしは錦戸さんのファンですのでデビュー前のNEWSもデビュー後のNEWSの事も良く知っています。
ここはNEWSの記事ではないですよ。あなたこそ4人のファンなのであれば、そこへわざわざファンでもないのにコメントするという手間をかける前に、他の人も言ってましたが、今の4人のCD売り上げや結果について考えた方がいいのではないですか?
ここは山下さんの記事で、NEWS4人のファンの方や別G担の私などは部外者という事になると思います。二人が脱退後の4人についてはCDの売り上げやドラマや映画での結果が無いことなど目に見えることは知っています。その後の反省しているや勉強しているという事については、脱退時の4人とそのファンのネガティブキャンペーンの様なコメントがとても気分が悪かったので調べる気にもなりません。反省していれば何を言ってもいいのですか?
ここに山下さんのファンがコメントを残す、庇うのはわかりますが、なぜ山下さんのファンへ4人の事を知れと言う必要があるのかわかりません。記事の内容も4人に全く関係がない。

あと、読んでいる限りファンの方が書いておられる事は私も知っています、事実です。
攻撃的なコメントや関係のない脱退時の事ばかりを関係のない4人のファンの方が残すから、ファンの方は事実を書いて訂正しているんだと思いますが。

結果も残していないのに偉そうに他の人の記事へ関係ない過去の事でコメントを残している方がおかしいと思います。
いつまでも山下さんと錦戸さんの記事になると4人のファンの方が出て来て知った顔で脱退についてコメントするのが本当に気分が悪いです。
わたしは錦戸さんが好きで山下さんのファンの方と同じ様に早くNEWSを出てほしいとずっと思っていました。脱退して何年も経っている今になっても過去は棚に上げて、こういった脱退の事をいつまでも本当にしつこく噛みついてくる4人のファンの方にとても迷惑しているので同じ気持ちで書き込みました。ここを見て、更に4人のファンの方はしつこいな、迷惑だなと感じました。
Posted by 別G担さんといってもさんへ at 2018年02月19日 18:02
山Pファンです。最近 古い本が出てきて、NEWSははじめ、小山くん加藤くん草野くんたちでするはずで、歌も少クラで歌った、とか。
バレーの応援にするので、もっと有名な子を入れてくださいってフジテレビに言われて、山Pと錦戸くんを入れたみたいな?
小山くんも、リーダーになれて良かったね と思います。
山PがNEWSにいたときは、ドラマがあるからコンサートができないから早く脱退しろとか言ってたのに
Posted by ぺ at 2018年02月19日 19:26
特別に山下くん錦戸くんNEWSのメンバーのファンではないジャニヲタです。まあ正確には、どこのFCにも入会してませんので、お茶の間のジャニーズファン、つまりジャニーズウオッチャーというところでしょうか。

>ここはNEWSの記事ではないですよ。だからNEWSの話はするな、部外者はコメントするなと。それは明らかに間違ってると思います。山下くんが元NEWSのメンバーだということは紛れもない事実なので、それに関連した意見が出るのは当たり前だと思います。それに、私のような立場の者でも興味がある記事にはコメントをします。山下くんの関連記事にも山下くんのこと、NEWSのこと、錦戸くんのことも含めて自分の意見をコメントしました。
ジャニーズに興味があり、記事に関心があり、自分の考えをコメントをする。誹謗中傷でなけらば、どんな記事にコメントしても、どんな意見のコメントをしても自由だと思いますが。管理人さんが規制やコメント拒否をされるのなら別ですが。
ここでコメントしてる人って、わざわざ名乗らなくても、上の方のような別G担の方や、私のようなジャニーズウオッチャーの人も結構多い気がしますが。こちらのブログ事態がジャニーズウオッチャですからね。

>気分が悪いなら、山下くん錦戸くんのファンでなければ読まなきゃいいだけではないですか。

Posted by 矛盾 at 2018年02月19日 20:31
結果も残してないのに偉そうにってさ
結果を残してない=NEWS
偉そうに=ファン

タレとファンを混同してますよ

部外者と言っておられるのに、ただのファンのあなたもここまで熱くなるとは、
素晴らしく矛盾した文章ですね
Posted by 別G担さんといってもさんへさん at 2018年02月20日 13:37
タレ人気があるからとか脅威だから潰したい
と思いたいかもしれませんが
どちらかというと格好のネタ
スマ解散移籍に絡めてネタとして食いつきがいいから
人気タレなのにここまで事務所が放置して
移籍を煽るのも不思議
ソロになるってこういうことなのかな
脱退時に潔く事務所辞めてればここまでネタにされることなかったのに
Posted by この量の多さは at 2018年02月20日 13:55
凄いコメント数!
皆、山下智久の動向が気になって仕方ないね!
頑張ってね、山P!


Posted by 笑いが止まらんわ at 2018年02月20日 20:10
矛盾さん主張の誹謗中傷でなければいい!!は別G担さんといってもさんへさんも、同意見じゃないかな?
名乗る云々は、悪意暴言で中傷(嘘)して名乗らないのも卑劣卑怯者クズ以下だからでは?
逆恨みして陰険に暴言で中傷して人を傷つけ陥れる目的じゃなく、嘘偽りない真っ当な事実なら、普通誰も言わない。
不穏で怨念漂う不気味にさせないのが、良いサイト作りでは?

News期間限定でフジ絡みバレーは真実で、山Pのためワザワザ作ったG!!は大嘘だった。
脱退前後、悪意ある脅迫じみた胡散臭い嘘作り話が数多く今も出てるが、みんな実際の事くらい、本当はわかってるんだと思う。
でも、身勝手我儘で卑劣に辞めたと思いたい、憎んで恨んで当然で冷酷にG捨てたから、人の道外した!と悪意あるレッテル貼り工作をずっと続けて止めれないのかと?
なにか悪いモノにでも取りつかれてるみたいだよ。
悪意ある誹謗中傷は罪。重ねてるの気付く時期かも。
Posted by ブーメランはみんなに平等 at 2018年02月20日 21:45
みんな実際のことくらい、本当は分かってる…いや分かっってない、というか分かってるのにと思いたいのは寧ろ山下フアンだけではないのかな?
どっちにしても
身勝手我儘と思われる様な行為をしたのは事実だから
いくらファンが山下の気持ちを汲んで、代弁に躍起になっても
本人の想いや過程云々は第三者には残念ながら伝わりにくいんだと思うよ
山下くんも苦労して可哀そうなとこあると思うけど
本人の想いや過程よりも
実際おこなって行為のほうが目立っちゃうから
第三者には残念ながら伝わりにくいんだと思う

Posted by 想いは伝わりにくい at 2018年02月21日 08:08
山下がどんな理由で脱退したのかは本人にしかわからない。我儘で身勝手に脱退したって言われてるけど、実際にはファンにもアンチにも一般の人にもわからない。

でも残ったNEWSは山下をフォローしても良かったんじゃないかと思う。泣き言を言うのは簡単だけど、その時にどれだけ男を見せられるかだよね。そしたら今頃ファンも増えて5大ドームをやれてたかもしれないね。
Posted by 理由は分からない at 2018年02月21日 12:53
真実「山下は僕と契約しよう。個人的に僕のほうでやるから」とのジャニーさん突っぱねて退所が潔いとは??根っこがキチならそうでも、小学生から俳優とJrもひっぱりだこ、この時期もアイドルと主役で大ヒット数本抱え超人気で実績大で、11歳から所属の事務所を潔く辞めてればって日本語壊れてる。外国人特有のミスか?日本語間違え。
潔くないは、意地汚い、卑劣、卑怯者レッテル貼りしたいだけ。

伝わりにくい!とまた捻じ曲げたね。こじつけて躍起になってるのは自分でしょ笑
山Pへの陰湿な集団イジメの構図。あざとく巧妙に粘着マウンティング手法、嘘を事実と堂々と書ける事態不気味でしかないよ。
Posted by 善悪ブーメランを楽しみに待とう at 2018年02月21日 13:04
活動的な〜善人ぶる〜ブーメランは〜同じ人でしょうね?道に外れたのワードが余程気に障ったようですね。
脱退については、担当さんがGの成り立ちの経緯や彼の想いの主張ばかりなので、人道的な話まで至ったのではないでしょうか?
以下は、別の記事を含めた既出コメントの抜粋要約です。
どの様な行動でも事に至った経緯や想いなど、それぞれに訳がある。でもたとえどの様な訳があったとしても、1人の行動が多くの人を悲しませ不安にさせ迷惑をかけた事実は変わらない。
こういった一般的な基本倫理はレッテルを張るとか以前の問題だと思いますけど。いくら講釈を並び立て認めたくなくても、行った行動の事実は変わらないのではないですかね。
どうしても取りつかれてるとか罪とかに結び付けたくて詭弁を弄してるようですが、はなから固執してる人に何を言っても無駄なのではないでしょうか。
Posted by 固執 at 2018年02月21日 17:22
外から見れば彼の行動は潔くない
コウモリ、カメレオンって見えてるってこと
いつも周りが悪いのならこんなに何度も書かれないよ
Posted by 超人気で実績大も at 2018年02月21日 23:06
今のところの仕事は待機映画?
どんな映画になってるか楽しみ!大ヒットするといいね!
序に主演男優賞なんかが取れるといいね!

単独の音楽活動はいつ頃まで?
再開できるといいね!CD出せるといいね!1位とれるといいね!
音楽番組にもいっぱい出てくれるといいね!

かつてポストキムタク?キラキラ輝いてた
またキラキラ輝いて大活躍すとといいね!
TVでいっぱい観れるといいね!

色々楽しみに待ってる!
Posted by !! at 2018年02月22日 07:46
普通、人として、直して貰いたい!社会に悪影響で良くしたいから悪事を指摘し、改善策も出すが、ここのアンチは憎しみと逆恨みだけだよ。
脱退の事実は、事務所ギャラ問題でメリーさんが出てきて、口論から対立になりのっぴきならなくなった所、上記通りジャニーさん助け船出して(証拠あるとアンチが騒がなくて不思議)山下くんはジャニー社長と契約した。
社長が飯島さんに預けたのが嘘偽り無い真実。
腹黒いコウモリとカメレオンだから飯島さんに頼んで戻ったは嘘吐きのでっち上げ。そこ前後で数々の嘘作り話しが噴出してきた。

固執する妄想さんは詭弁の意味解ってる?返って詭弁に溢れズレまくり論理破綻してイミフになってる。
Posted by 固執自体が詭弁 at 2018年02月22日 13:09
イヤミったらしい言い方して相当性格悪いね。
露出が無いとここまで言われなきゃいけないの?
ファンだってそりゃ一杯山Pを見たいけど、「ドラマの後はしばらく芸能人忘れる」って言い切っちゃう人だし、バラエティ能力無いし、時々ひな壇芸人みたいに目立つことなくバラエティー番組に出演してるジャニいるけどそんなポジションの人じゃないし・・・。
途切れずテレビに出続けるのは無理なんだから仕方ない。
とにかくレーベル決めてCD出してほしい。コンサートしてほしいとずっと思ってる。

そしてここにアンチコメやイヤミコメ書いてる方々には山Pのことより自担の記事に応援のコメでも書いてればと言いたい。その方がお互いに幸せでしょ。
Posted by 五月蠅 at 2018年02月22日 14:00
コウモリって書いてる人、同じ人なのかな?
私は人格をコウモリで例えれるとは知らなかった
調べるとイソップ童話が由来?
ある年代に特有の例えなんだろうね
とにかく、山Pのことコウモリみたいって言われてもピンとこないのに、何度言われても何とも思いません(笑)
ご苦労様


Posted by どこのヲタ? at 2018年02月22日 19:47
ぼくはどうなるんですかは小杉さん発信で事実だよね
小杉さんに戻りたいと頼んだんでしょ
社長と契約してるならどうなるのか不安ないはず
飯島さんに頼んだとはだれも書いてなくない?
Posted by イソップは元記事の記者発信では? at 2018年02月22日 21:48
ギャラでもめるジャニーズって聞いたことない
それで脱退したいってどうつながるの
ソロのがもうかるってこと
Posted by よくわからない at 2018年02月22日 21:57
相当なのはお互い様
そちらが楽しみに待とうと言うなら
こちらも色々楽しみに待つしかないから
色々なコメで飼い何ちゃらと書かれてる現状みると
既にそちらには来てたんだね
しつこい五月蠅いもお互い様なんで

Posted by リプ at 2018年02月23日 07:35
ギャラでNEWS脱退させる事態異常って話しだよ。
語句に固執偏見で難癖ばかりでニュアンスも汲み取れないのって本当に程度が知れる(呆)
相葉アンチ同様山Pアンチも傲慢不遜なんで一緒にしないでね(笑)
Posted by 真逆だから at 2018年02月23日 12:03
横から失礼します。長文が嫌な方はスルーしてくださいね。

ジャニーズの仕事は、CD・コンサート・ドラマ映画・MC・バラエティー・CMなど。
同じ事するなら当然Gでするよりソロでした方が実入りは断然いいと思うし。同時期にソロ仕事とG仕事が重なり精神的にも肉体的にも大変な想いをしなくて済むし。だけどGに属してる人でも上記羅列した仕事を重複させてこなしてる人達けっこういて。その人達がソロになって全ての活動をしたら、もっと実入りは良くなるだろね。

ただ、歌から俳優業からバラエティまで様々なジャンルの仕事をソロでこなしてるのは、ジャニーズでは見当たらないね。ソロの俳優班は番宣でバラエティに出ることはあっても基本俳優業だけで。あ、マッチ先輩と中山優馬くん?でも山Pほどは活動してないような。ごめんなさい。そういう意味では山Pは特別なポジションと言えるね。
それって、I派だったからI派の所属のGやタレントが少なかったから、させて貰えてたのかなと個人的には思っていて。だから受理派というか今は派閥がなくなり事務所全体のマネージメントを一緒にするようになって。1人だけ特別扱いとは行かなくなってるのかなぁて気がして。
何故ならGでデビューした人でも、ソロで同じように様々なジャンルの仕事ができて、仕事が重ならなくて済んで、実入りが多くなるなら、ソロになりたいって皆が皆、言い始めたら収拾がつかなくなるし。だけどGにいてソロでも活躍していて、どんなに仕事が重なって大変でも言わない人は言わないんだろね。
でも1人許しちゃうと、この先ソロになりたいと言い出す人がいないとは限らないし。所属レーベルがなかなか決まらないのも、事務所側がそういった点を懸念してって言うか方針を決め兼ねてるのかなて気がして。レーベルなんて自社のJEやJSで、どうにでもなる気がして。素人考えで、すみません。
ソロで活動するタレントは俳優業を中心にさせたいのかなぁて。あ、タレントによっては中居くんみたく得意なMCの仕事が中心の人もいたり。ソロはあれもこれもではなくて、得意分野を中心に活動にさせたいのかなぁて。あくまで個人的な素人考えで、すみません。

部外者でも事務所の扱い方、動向が凄く気になります。ソロになっても自分がしたいと思うジャンルが全てさせて貰えれば、他のタレントも自分もソロになりたいと思う人が出て来るかも知れないし。活動が絞られて思うような活動が出来なければ、やはりソロになるのはと思うかもしれないし。少なからず他の所属タレントにも影響はあると思うから、よけいに気になります。

あ、アンチではなく、あくまでも個人的に思ってたこと、気になることを書かせてもらっただけすので。ご勘弁くださいね。





Posted by 気になります at 2018年02月23日 12:39
リプされるとは思わなかった。
早速ほめ殺しは辞めたのね。
ただ「色々なコメで飼い何ちゃらと書かれてる現状みると既にそちらには来てたんだねしつこい五月蠅いもお互い様なんで」と書かれてるけど意味が分からなかった???
私が飼い何ちゃらって書いてるってこと?
そうだとすれば、それ書いたの私じゃないですよ。私は山Pの記事以外にコメントしたことは一切ありません。

Posted by 五月蠅2 at 2018年02月23日 15:59
なるほど…こちらの勘違い 陳謝

<そもそも>
そもそも誉め〇しも お互い様も…
先に相当なことを書いた人へ向けたつもりのもの
だから相当なのはお互い様だと

誉め〇しの言い訳をあえてさせて貰えるなら…
出来るだけ粗暴なことば批判的なことばを避けたいが故
且つ向こうに対してなるべく刺激することなく
書く為の苦肉の策(苦笑)
飼い何ちゃらの 何ちゃらの表現も同じ理由
言い訳にはならないかもだけど(苦笑)

飼い何ちゃらは…
そもそも五月蠅さんは文面から山下くんファンだとわかってるので
自ら飼い〇し なんて書くとは思っちゃいない
ここのコメや別の山下関係コメで色々な人が書いてたという意味

あとは…
最初に書いた通り 元は そもそもが別の人に向けたものなんで
五月蠅さんに説明しても上手く伝わらないと思うから

このあたりで…失礼します
Posted by 五月蠅2さんへ at 2018年02月24日 11:09
山下担として言いたい....
こういう記事ばっかり出るのもいつものことですが相変わらず山P人気ですね〜コメント多すぎでは?(笑)

別G担さんといってもさんへさんと矛盾さんへ
権利が云々言っておられますがちゃんと記事内容読んでます?これグループ脱退についての記事じゃないです。それと上記の方はコメントするなとは言ってないのでは?

そして(別G担さんといってもさんへさんもそうなのかもしれませんが)NEWSファンの方しつこすぎませんか?山Pはもうグループの人間ではないので、いつまでも山P関連に首突っ込んで来ないで..

他の山下担の方も言っておられますが、なんにせよファンからすれば、いつも部外者さんが多すぎて毎度うんざりします。
コメントするなとは言っていないけど自分の好きなタレントの心配をしたらいいのではないですか?どうして好きでもないのにいちいち叩きに来るんです?どなたのファンの方ですか?って聞きたいレベルで多すぎる...
Posted by コメント多すぎて笑う at 2018年02月24日 14:24
記事内容に全く関係ないコメントをします。一応上のコメントを受けてのコメントですが。

こちらのコメント欄では、どのタレントのどんな内容の記事でも、内容から逸れた話や過去の話は、普通によく出てますし。記事に名前が出てる担当以外のヲタがコメントしてのもよく見ますのでね。なので幾ら正論を主張しても無理だと思いますよ。
それに極論、記事に書かれてる内容から全く逸れずにコメントを書くのは至難の業だと思います。例を出してコメントを書くことは、よくあることだし、その例だけを取り上げられてまた突っ込んだコメントが入り、だんだんと〜で結果的に大きく逸れてしまったというのは多々あることで。こちらでよく見られる、ある意味こちらのコメント欄の通常パターンじゃないかと思いますがね。
正に今、私が書いてるコメントは貴女が書いたコメントに対してですが、記事内容には全く関係ない内容になっています。
どっちかと言えば、むしろ記事の内容に沿ったコメントだけのエントリーを探す方が、難しいくらいではないですかね。

私も以前からもう少し規制をしていただけたらなと思ったりしてますけど。せめて目を覆いたくなる様な口汚いワードとか明らかに侮辱目的だけの文は記載しないで欲しいと思いますが。
どこのヲタがどんな内容でどんな記事にコメントをしても、承認され記載されるのがこちらの特徴のようですので、それを承知で関心がある人達が集まって来てるので。今更、部外者がとか好きなタレントだけをと言っても無理だと思います。

特にこちらのコメント欄は、良い悪いは別として、ジャニーズの噂話や真相が定かではない記事を巡ってジャニヲタが自由な意見を言い合う、本年の本音部分での応酬というのが特徴だと思いますので。そういったことは知りたくない見たくない嫌だというのであれば、覗かなければいいだけで、これだけ多くのコメントが入ると言うことは、関心がある人が多いというこでしょうかね。
どうしてと言うくらいなら、まずはサイトの特質を把握して覗くのがよろしいかと思いますが。
Posted by サイトの特質 at 2018年02月24日 23:27
みんなピーピーピーピー好きなんだね。
Posted by 伸びる〜 at 2018年02月25日 09:11
ほかでも部外者うじゃうじゃ

良くて半々

悪けりゃ部外者だらけ
Posted by じゃん at 2018年02月25日 09:45
まだNEWSに山Pがいた頃、熱愛ネタが出て否定の会見を山Pがした事があった。
その結果、もっと報道が加速してもう熱愛が決定的であるかのような扱いになってた。
これでは自分の意見を言うのが怖くなっても仕方がないのでは?否定したのに、熱愛が決定的なものとされるんだから。
また、このサイトにおいても管理人さんの山Pに対しての関心の高さが伺えるので、山Pは凄いなと思った。
Posted by 記事 at 2018年02月25日 16:52
ご丁寧な長文のお返事?求めておりませんがマジレスありがとうございます。わざわざお返事下さいましたのでこちらも返信致しますね!

サイトの特質わかっています。誰のオタが〜や部外者が〜と言っても無駄な事もわかっています。

貴方は何故山下さんのファンでもないのに、何故わざわざ山下さんの記事へ来たのですか?ファンではないけどちょっと好きとかですか?それとも山下さんが嫌いだからですか?コメントが多かったからですか?ゴシップが好きだからですか?他のタレントさんの記事へもこのようにわざわざコメントを書き込んでいるのですか?

私個人の意見なので他の方は分かりませんが、私は純粋に他のタレントの方のこのようなゴシップにまで興味が無いので他の方の記事を見たいとすら思わないです。
たまにコメントが多くて覗いたり、ちょっと好き〜というタレントさんの記事はつい見てしまいます。でも、知ってるつもりでも、応援されているファンの方にはそのアイドルさんに対しての知識は劣ります。なのでわざわざコメントしません。何より好きでもない人の記事へコメントを残す時間が勿体ないです。擁護も好きでなく、知識も無いなら下手な事言えないのでわざわざしないです。

山Pはいつもこのような下げ記事が多いです。他の人についてもどの記事も、事実は本人とその近くの人しかわからないです。いつものまた出た〜(笑)とこういう記事が出るたび思ってますが、山Pが昔からずっと好きだからわざわざ記事を見たりコメント残したりしてしまいます。こんなサイト見ないのが懸命だと思います。見ないしコメントなんかしない、信じないというファンの方もおられると思います。

何度も言いますが、前のコメント含めこれは私の個人の思った事を書いているだけです。色んな意見があって当然のコメント欄なので結局は誰が何をしようと自由です。好きじゃないならコメントするなとは言っておりません。「不思議だと思った〜」と思った事を書いているだけなのでコメントするなという意味じゃありません。というかそんな権利私には無いです。

喧嘩を売っているとかでは全くないです。わざわざ返信いらない...とは思いましたが...。コメントは全て読んだつもりですが書いてあったのに飛ばして読んでいたらすみません。

いや本当にわからん.....
毎回山Pの記事ってコメント荒れますね。そりゃ山P好きな人は擁護したり違う事は違うって書くのはわかりますが、何故好きでもないのに「わざわざ山Pの記事を覗いてコメントを残す」のかが不思議だ〜とまだ思ってます。色んな人がいるんですね。バカなので理解出来ず困惑のあまり長文を書き込んでしまいました。そして勝手に疲れてきました!

あとコメント欄での返信合戦みたいなのは自分も返してるからなんとも言えませんが、見てて面倒くさいな〜と思っています。今度こそ返信不要です。

私も記事に全然関係無い事しか書いてない.....
Posted by サイトの特質さんへ at 2018年02月26日 01:03
ジャニーズに戻ると書いてあったので、ビックリしてコメント。
山Pは飯島さんがジャニーズにいた頃担当してたけど、ずっとジャニーズ事務所の一員でした。
飯島さんとメリーさんが揉めてから、飯島さん担当のタレントさんがジャニーズ事務所から所属タレントとして扱われなかっただけで、タレントさん達のせいでは絶対ない。
ずっとジャニーズなのに、なんで山Pのせいにされるの?
Posted by 山Pは元からジャニーズだったよ。 at 2018年06月25日 16:29
メリーが揉めさせたの。
Posted by 2月の・・・・ at 2018年06月25日 18:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛