二宮和也、元彼女・伊藤綾子の落ちぶれぶりが話題に!「ブラックペアン」原作改変に「研修医役で良かったのに」の声も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二宮和也、元彼女・伊藤綾子の落ちぶれぶりが話題に!「ブラックペアン」原作改変に「研修医役で良かったのに」の声も

二宮和也くんとの熱愛報道以降、一部の嵐ファンから目の敵にされている伊藤綾子アナ。今月に入ってから続けてバラエティ番組に出演しましたが、その落ちぶれようが酷いと話題になっています。


[以下引用]
伊藤は1日放送の『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に秋田県の県民スターとして登場。地元でおなじみだという“みそちゃんぽん”を紹介した。また、3日放送の『石ちゃん&美女軍団 あ来た!よかった!秋田新幹線 満腹グルメツアー』(同)では、“秋田美人”として登場。石塚英彦と共に、地元の漁師めしを食レポした。

「ジャニヲタの拒否反応は相当のもので、伊藤がテレビに映るや否や、『気分悪いから見ない』『腹立つ』『秋田のイメージ汚すな』『まだテレビ出てるのかよ』といった声が殺到。改めて嫌われっぷりが露呈しました」(芸能記者)

秋田放送の出身で、2007年にセント・フォースへ移籍した伊藤。長年、日テレ系列のニュース番組を中心にキャスターとして活躍していたが、16年に嵐・二宮和也との熱愛疑惑が報じられ、昨年3月にメインキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を降板。現在のレギュラーテレビ番組は、バラエティ番組『教えてもらう前と後』(TBS系)の現場リポーターのみとなっている。

最近は、ロケや食レポといった仕事ばかりで、まるで駆け出しの新人女子アナのよう。とても日テレの看板ニュース番組でキャスターを務めていたとは思えない転落ぶりです。それもこれも、テレビ局がジャニーズ事務所に忖度している表れでしょう」(芸能記者)

いまだにジャニーズファンから行動を逐一チェックされている伊藤。今後もメディア出演のたびに、冷ややかな声が飛び交いそうだ。
[日刊サイゾー]

伊藤アナについては、今年に入ってからラジオ「伊藤綾子の窓辺でブランチ」の公式HP内で連載している日記にて、ニノとの交際を「再び匂わせ始めた」として話題になりました。

まあ、どれもイチャモンレベルの難癖のようにも思うのですが、とにかく一部の粘着質なニノファンから目の敵にされていることは確か。

ニノと本当に交際していたのかどうかは置いといて、彼女だってアナウンサーとして食べていかなければいけないですし、嵐ファンを「やめろ!」という権利なんて誰にもないわけですからね。

もう、いい加減ほっといてあげたらいいのに…

というか、テレビ局もスポンサーもそういったノイジーマイノリティの騒がしい声には毅然とした態度で対応して欲しいです。
 恋人だけではなく親友にも捨てられていた伊藤綾子が精神崩壊の危機

[スポンサーリンク]



さて、4月期の日曜劇場「ブラックペアン」で主演を務めることが決まったニノ。
 日曜劇場がジャニ枠に!昨年以降ジャニタレ4作品の異常事態に

現在放送中の松潤主演「99.9」が現時点で平均視聴率16.5%と素晴らしい数字を残しているだけに、相当なプレッシャーが掛かっていることは確実。

同じ嵐メンバーとして、芸能マスコミから視聴率を比較されることは避けられないでしょう。

また、ネットでは解禁されたビジュアルに対して「“オペ室の悪魔”じゃなくて“自信なさげな研修医”にしか見えない」といった声や、共演者として名前の挙がっている竹内涼真さんとの身長差を揶揄する声もチラホラ。

※もうちょっとビジュアルなんとかならなかったの!?
 オペ室の悪魔[画像]→ geinou ranking
 オペ室の悪魔[画像]→ geinou ranking

まあ、身長差は撮影テクニックでカバーできるにしても、原作の主人公は世良雅志という研修医で、“オペ室の悪魔”との異名を取る渡海征司郎はあくまでサブ的存在とのことですから、そこは心配の種。

童顔のニノなら20代の研修医役に何の違和感もないですし、原作に忠実にドラマ化したほうが手堅く数字を取れると思いますけど。

ジャニーズとしては、ニノを悪役も渋い役もこなせる“本格派俳優”として売りたいと思っているでしょうし、「今さら、そんなヒョロい役なんてやらせません、ドン!」ってな感じ?

松潤と数字を比べられ、竹内涼真さんと身長を比べられ、さらに原作ファンからは“本当のストーリー”からの落差を比べられて精神的にも大変でしょうけど、持ち前の演技力で頑張って欲しいところです。

※海堂尊作品の中でも、面白さはトップクラスとのこと。
ブラックペアン1988 -
ブラックペアン1988 -
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※ブラックペアンの情報はこちらからどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
早速ネガキャンご苦労様(笑)
原作ファンの中にもニノで良かったって言ってくれてる人もいる。渡海先生をもっと詳しく知りたいならってご親切に他の海堂作品を紹介してくれる人だって。好意的な意見はほんとスルーなんだね。 確かに原作の渡海先生はもっと年輩なイメージでニノだと若いし綺麗すぎかなとは思うけど。でもひねくれ具合や掴みどころのなさなんかは正にニノ。嵐の中でも頭の回転が早く常に冷静に周りを見てるニノなら個人的には性格に難はあるが腕は確かな天才外科医に上手く嵌まると思ってる。因みに言っとくけど作中の研修医世良ちゃんておどおどなんかしてないからね。もうそこからして…。

この記事書いた人は原作の中身ちゃんと把握してるんだろうか?殆ど知らなそう。因みにニノの事も。そんな印象を受けた記事。
Posted by 普通に楽しみ at 2018年02月07日 11:35
確かに、ニノは永遠の17歳で、24時間TV発表の時セクゾンと並んでも違和感なく同年代に見えましたから(笑)かなりの童顔だと思いますね(笑)

本人は俳優にそんなに拘ってないみたいですけど。どっちかってばバラエティーの方がやりたいって言ってたし。でもま俳優として才能の評価を得てるので、事務所としては俳優推しをしたいでしょうね。
これまでも、さまざま著名な監督さんとご一緒させてもらってるし、幅広く色々な役もしてきてるので。天才役から凡人役、障害のある役、戦争ものから時代劇、キャラものから声優までも。器用で感もいいし、何でもそつなく熟せるので、次の役も彼なりに見せてくれると期待してます。
外見の童顔、低身長はどうしようもないし、そこを上手くカバーできるだけの技量も持ってると思うので、どんな役でも楽しみにしてます。

ちょっと余談ですけど、日頃からもっと髪型や眉、立ち振る舞いなど気を遣えば、もっと若々しくアイドルらしく格好よく見えると思うのだけど(笑)それをしないで敢えて自然体にしてるのは、本人の性格もあるだろうけど、日頃から年相応に見えるようにって気持ちも幾分かはあるのかなって思ってます。そうする方が年相応な役が来た時にも対応しやすいし、実年齢と似通った役も頂き易くなると思うので。もちろん若い役でも全然出来ると思うけど(笑)

同クール、同枠のドラマ、他の俳優さんと比べられるなんて、連ドラ主演てだけで既に想定内なので(笑)今の潤くんのドラマはすごく嵌り役で面白いし、外部やまたここでも何かと比較されるだろうけど、皆違って皆いい〜今期も来期も変わりなく応援しますし、どちらもとても楽しみに観ます。観てます。




Posted by 永遠の17歳 at 2018年02月07日 13:20
それにしても伊藤アナイジメがひどいけど。
TVでは元気そうで、メンタルは強そう。
Posted by vc at 2018年02月07日 14:54
最近バラエティーにたくさん出ているので、それしか知らないニノのドラマ、映画を見たこともない方がドラマをやる前から研修医の方がとか、内容も読まずに言ってるかも知れないが役者二宮和也を一度見てから言って欲しい。あの人は役者をやるときはいつもと違うということを。絶対、いいドラマになると思いますよ。
Posted by 少しいいですか at 2018年02月07日 15:43
30半ばの男性に「永遠の17歳」とか、長文も気持ち悪すぎる。
Posted by 気持ち悪すぎる at 2018年02月07日 19:00
紅白の時も始まる前からネガキャンばかりだったけど。
司会は安定の高評価で。
やる時はやる、てか何でもやれば出来る男なんで。
期待しかしてないよ。
てここまで言い切ると反発してくる人いそうだけど。
ニノに関してはどんな仕事をしようと、どんな役をしようと、心配はまったくしてないよ。
よほど脚本演出がわるくなければ大丈夫と思うよ。

Posted by 心配ない at 2018年02月07日 20:44
長文だけ指摘するって中身空っぽで悲しいね
Posted by おつ at 2018年02月07日 20:46
確かに昔… 
歌,ダンス,芝居どれか一つ捨てるなら芝居って答えてたけど。デビュー前から子役としてドラマに出演しハリウッドにも行きあれだけの受賞歴を持つ男が芝居に一切拘りが無いなんて思えない。自分から言わないだけで意外と芝居に関しても熱い人だと思うよ。バラエティーも好きだろうけど。

さて本題に。(長くて私も気持ち悪いかもよ)
原作を読んで俄然楽しみに。手術の腕は申し分ないが性格に難あり、ひねくれもんで正体不明の小悪魔。いつも何考えてるかわからない。常に人を小馬鹿にして楽しんでるだなんてちょっと某ドラマの女医を思い出すけど。笑 「世良ちゃんw」って小馬鹿にしてるニノの姿が目に浮かぶ。涼真君は逆にデカすぎだから。「そこのデカいのw」って台詞なんかがあったら萌えるんだけどな。
そして原作はラストで… 
渡海先生の正体がやっとわかる。そのラストでニノにオファーされた意味を私はようやく知れた気が。ニノは熱く真面目なキャラより何か影がある役どころの方が似合う。ブラックペアンの中ならニノは渡海で正解だよ。

Posted by 横から失礼 at 2018年02月07日 22:06
長文で興奮してるお方が沸いてますなぁ
おーコワ
Posted by ぬぬ at 2018年02月07日 22:31
ニノって168でしょ?
170前後なら日本人男性の平均身長だよ。
今までどんだけドラマや映画に出てると思ってんのよ。何を今更って思うけど。身長はデカすぎても使い勝手が悪そう。特に女優は。あくまで個人の意見ですけど。 障害者を五体満足の人間があそこまでリアルに演じられるものなのか。あの衝撃は今でも忘れられない。そしてあれを超える演技を未だかつて見た事がない。TBSだし再放送してほしい。ジャニーズはゴリ押しだの演技が下手だの言ってる輩をギャフンと言わせたい。あれを見た自分はニノに何の不安もない。寧ろどう演じてくれるか楽しみでしかない。
Posted by A at 2018年02月07日 22:40
いちいちケチつけに来る方がマジでイミフw
4年ぶりだよ。それも連ドラ。映画と違って毎週好きな人の芝居が見れるんだよ。興奮しないファンなんていないでしょ。

「心配ない」さんに全く同意。
寧ろ新境地でのファンも未だかつて見たことのない芝居が見れるかも。あのニノが持つ華奢さと猫背がいい感じに渡海の胡散臭さやミステリアスな部分とマッチしそうで。どこか流星の絆にも似てる内容だしこの役はきっとニノに凄く合ってるよ。
Posted by 伊藤アナは関係ないw at 2018年02月08日 18:04
ニノって日曜劇場初なんだー、何か意外。
この枠嵐の中ならニノって印象あったから。

ドラマってどんな演技派を主役に持ってこようと結局は脚本、演出だと思うな。殆どの人は人でドラマを見る訳じゃないからね。要は面白いかそうでないか。原作もそして脚本演出もしっかりしててその上主役が二宮和也。
私も不安より寧ろ期待大かな。それに…個人的にはニノは役者。彼が出るってドラマは昔からなぜか見ちゃうし面白い。

最後に伊藤アナの件は読んでて凄く不快。
誰かも言ってたけどまるでイジメ。匂わせより中傷の方がよっぽど感じ悪いよ。

Posted by ジャ○ーズに興味はないが… at 2018年02月09日 09:09
いや〜楽しみでしかない。
1988早速書店で売り切れ続出。
図書館も予約待ちなんだけど。笑
ジャニーズでも二宮さんは何やかんや演技力あるし演出があの福澤さんでしょ?面白くなる予感しかないよ。 まあ研修医世良と高階、教授が誰になるかだね。世良が噂通り竹内涼真ならあとの2人はベテランがいい。二宮×ベテランで濃厚な芝居が見たいんで。 渡海って先生は一匹狼風ではあるが人懐っこい性格。天才だけどどこか得体の知れない人物で。私は寧ろ二宮さんによく合う役だと思うけど。 
Posted by ドラマ好き at 2018年02月10日 15:38
コメントのヲタの必死さが凄いね笑
ここまでくるとやっぱり嵐ヲタって世間で言われてる様に、本当に異常なんだなと思う。はたから見たら、息子役しか出来ない人。
幼いから使い道に困ってる感じ。
ベタ褒めしてるヲタは書いてて恥ずかしくならないのか疑問。
Posted by 気持ち悪い at 2018年02月19日 08:24
気持ち悪いって、何言ってんの?
オタなんだから、べた褒めして当たり前だと思う。
たまにこういう人いるけど、好きな人褒めて何が悪いのか。
好きな人貶す馬鹿が何処にいるの?
普通の事だと思うけど。
Posted by 何言ってんの? at 2018年02月19日 10:47
嵐ヲタって一括りにしないでよ。
二宮ヲタ(ニノヲタ)です。
Posted by 一緒にしないで。 at 2018年02月19日 17:03
アンチって暇なんだねw
嫌いなものワザワザ覗いてイライラしてるw
好きの反対は無関心だからある意味ファン同様注目してるって事かw
つき合ってるつき合ってないって三流雑誌や三流ライターのネット記事で右往左往するファンはいないとおもうよ?
騒いでるのはにわかファンとお子ちゃまファンとアンチだけ〜
Posted by 昔からのジャニファン at 2018年02月20日 16:29
他人の過剰な惚気って聞かされるほうは気持ち悪いというか、
言ってる人の自己愛が強いのがわかる。
Posted by kk at 2018年02月21日 09:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛