手越祐也の発言にファンから呆れる声多数!一方で『イッテQ』のノーチャラ生活は視聴率20%超えの快挙 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

手越祐也の発言にファンから呆れる声多数!一方で『イッテQ』のノーチャラ生活は視聴率20%超えの快挙

2月4日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』でNEWSの手越祐也くんがガンボジアニ赴き、“チャラさ”を解消するための企画「ノーチャラ生活」が放送されました。視聴率は2ヶ月ぶりの20%超えを記録し好調だったものの、手越くんが自分のスキャンダルを話題にする一幕もありファンからため息がもれたとか。



[以下引用]
今回、手越に課されたのは『ノーチャラ生活』で、異国の地で“チャラさ”とは無縁の生活を送り、生きることの本質を問うという企画だ。

手越はカンボジアの水上生活を営む集落を訪れ、高床式住居を間借りして暮らすことになった。手越は現地でタライを船替わりにして水上を移動する現地住民を真似して移動しようとしたところ、すぐに水上に落下するなど四苦八苦。さらに身に着けていたサングラスや派手な服、電子機器類や装飾品を全てスタッフに没収され、現地の現金が支給されて生活することになった。

カンボジア・プノンペン観光ブック(改訂版): プノンペン在住者が教えるプノンペン観光ガイド -
カンボジア・プノンペン観光ブック(改訂版): プノンペン在住者が教えるプノンペン観光ガイド -
[関連商品]

日記には《今ごろラインの通知がたまっているんだろうな》と書きながらも、しかし、若者言葉を連呼しながら生活に必要な物を買いそろえる姿は“チャラい姿”そのもの。そのときのナレーションでも「脳みそを取り替えながらチャラさは消えない」と嘆くコメントがされていた。

そして、番組内で最も問題となった発言は、タランチュラを捕獲する場面で飛び出した。「おれ、クモ1回触るんだったら週刊誌に6回撮られた方がいい」とコメントしたのだ。

この手越の言葉には視聴者がすぐに反応し、ツイッターには以下のような投稿が溢れた。

《「週刊誌に6回撮られた方がいい」と言うけれど、それだけファンが傷つくし、NEWSにも傷がつくの手越はわかんないのかな》
《潔いが、週刊誌6回はやばいでしょ》
《それは言っちゃダメ!週刊誌には撮られんな》
《週刊誌に撮られてもいいと思う気持ちで相手を転がして遊んでるんだよね?遊び盛りだから仕方ないのかな》
《週刊誌に何度も載るのが偉いとか思ってるのだろうか?普通じゃないからね?》

自身のスキャンダルを例えに出す手越には、ファンも半ば呆れていた様子だった。
[アサジョ]

手越くんは既に過去6回以上撮られてるような気がしますから、その分だと思って頑張るしかないですかねー。

今回の『ノーチャラ生活』は、もしかすると先日の内村さんがあんまりにいい加減な手越くんをそろそろどうにか更生しようとしている、という記事が案外ホントだったりしてと思ったり。
 内村光良がチャラい手越祐也に激怒!

キャラは大事だと思うんです。

ジャニーズだからといってみんなキラキラして模範解答のような受け答えしているだけでは、顔が好みかどうか、それだけになりそう。

でも、顔立ちは好みじゃないけどキャラが面白くて好き、というのはあり得ますからね。

手越くんは「ファンが恋人」「子猫ちゃん」みたいないわゆる模範解答をしながら素行はまるで逆という、かなり致命的なところがありますが、ここまで徹底してチャラいと、もういっか、手越だし、みたいな受け入れられ方をしている部分もあり、ネットでは「最初好きじゃなかったけどだんだん好きになってきた」という声もチラホラ。

そういうのもあるのか、手越くんの『ノーチャラ生活』が放送された回の視聴率は20.2%で、2ヶ月ぶりに大台を超えました。

※チャラいからこそたまに真剣だと評価も上がる?
NEWS・・【公式写真】・・ 手越祐也・・✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ 付】 d65 -
NEWS・・【公式写真】・・ 手越祐也・・✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ 付】 d65 -
[関連商品]

ただやっぱり限度はありますからね。

昨年報じられていたコネチケ問題や犯罪者との写真流出などはあんまりにもファンを蔑ろにしていたり社会規範から外れており、そういったことについては自ら言及・釈明するなど対応しているあたり、手越くんもわかってるんだろうなとは思います。

とはいえ、先日報じられた乃木坂の子との合コンで大喜び、みたいなのは何やってるんだという感じでした。
 情けない…手越祐也が無名の乃木坂メンバーと飲んで大喜び

派手な女遊びもネタにならないレベルになってきていますし、相手選びを間違えたり、万が一でも妊娠させてしまったりしたらアイドルとしてアウトになると思うので、気をつけてほしいですね。

■好調『イッテQ』でも批判殺到回はあり…
これはダメでしょ→ ranking reading reading ranking

※ジャニーズを代表する無責任男がキャラになりつつあります。
NEWS・【公式写真】・手越祐也・ジャニーズ生写真【スリーブ付】 ty 5 -
NEWS・公式生写真・手越祐也

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
NEWS手越祐也、金塊強奪容疑者との親密写真が流出!
手越祐也の論点がズレた謝罪発言に納得いかないファン続出

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








この記事へのコメント
こういう人は一生こうだから仕方ないさ〜治る訳ないし視聴者の私はなんの迷惑も被らないのでどうぞご自由に(笑)
Posted by 手越は可愛いからいいの at 2018年02月05日 22:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛