山下智久と亀梨和也の熱愛事情にも影響が!?ホリプロ内の序列見直しで石原さとみと深田恭子の序列が逆転したとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久と亀梨和也の熱愛事情にも影響が!?ホリプロ内の序列見直しで石原さとみと深田恭子の序列が逆転したとの噂

昨日からスタートしたTBS系ドラマ「アンナチュラル」で法解剖医という難役に挑戦している石原さとみさんが、今年から大幅なキャラ変を図っているといいます。その影響で、交際中と噂される山下智久くんがピンチに陥ってしまうかも…?

※今とはだいぶ違う印象で。

[以下引用]
「これまで、雑誌のインタビュー取材やトーク番組などで過去の恋愛話は一切NGだったんですが、つい最近、解禁になったようです。従来の清純派なイメージから、年相応なぶっちゃけキャラに変わっていきそうです」(女性誌関係者)

昨年12月に31歳の誕生日を迎えた石原。恋愛のひとつやふたつを経験していてもおかしくない年齢だ。しかし、さまざまなウワサはあったものの、決定的な証拠は撮られていない。

「共演者との熱愛のウワサは少なくないですが、かなりガードが堅く、人目がつくところでのデートはまったくしていません。現在も山下智久と交際していると報じられていますが、やはりこちらも証拠がない。清純派イメージを、しっかり守っています」(芸能関係者)

そんな清純派の石原が恋愛話を解禁する裏側には、所属するホリプロの内部事情が影響しているという。

「ちょっと前にホリプロのマネジメント体制が変更になり、女優部門のプライオリティも変わったとのこと。以前は石原が最上位だったのですが、現時点では、深田恭子と綾瀬はるかが女優部門の2トップで、石原は3番手という扱いになっているようです。深田と綾瀬については、取材や番組出演の際に、事務所サイドからのNG項目も多いのですが、石原についてはかなりゆるくなり、発言内容なども石原本人に任されているみたいですね」(同)

※確かにちょっとイメージが変わったような。
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171 -
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2
[関連商品]

羽を伸ばせるようになった石原は、仕事へのモチベーションも上がっているようだ。

いろいろな制約がなくなったことで、一皮むけるチャンスだと、本人も楽しく仕事をしているとか。大っぴらな恋愛もOKだそうで、週刊誌に山下智久との2ショットが載る日も近いかもしれません」(同)
[日刊サイゾー]

山Pと石原さんについては、同じマンションから時間差で出てくるところは撮られています。

すでに週刊誌は二人を徹底マークしているようですし、彼女のガードが緩くなったのならいろいろと動きはありそうです。

一方、深キョンは序列が上がってガードが厳しくなったのなら、亀梨くんとの関係はどうなるんでしょう?

一説には「すでに別れた」とのウワサもありますが、KAT-TUNの活動再開直後だけにまんざら嘘でもないような…

ジャニーズとホリプロという大手芸能事務所のトップタレント同士の熱愛ネタは、芸能マスコミにとってはヨダレが出るほど美味しいネタですし、近いうちに大きなスクープが世に出てくるかもしれませんね。

※これ、どっちが悪いと思いますか?
 羽鳥慎一と元妻→ geinou ranking
 羽鳥慎一と元妻→ geinou ranking

※ところでオレたち、結婚して何かいいことある?
ジャニーズカウントダウン 2017-2018 【亀と山P】 ジャンボうちわ + 降下物 2点 合計3点セット カウコン -
ジャニーズカウントダウン 2017-2018 亀と山P
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
山下智久と亀梨和也がダブルデート!まさかのW結婚へ一直線
迷う山P、移籍して自由を取るか、残留して仕事を取るか…
亀と深キョンが破局!飲食店関係者が目撃した決定的瞬間

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
山下くん、亀梨くんも噂ぐらいならあっても良いのでは?
それより、山下くんは素人目に見てもあまり力を入れてもらえてない様に見える。彼の演技ファンなので、ドラマや映画が見たい。
主演でも脇でもいい味を出す人なのに。
Posted by あ at 2018年01月14日 07:30
何となくだけど、山Pは亀みたいな露出の仕方はしないような気がする。
亀はドラマやバラエティとかTVで見る頻度が高いけど、代表作ってドラマは野ブタとかベムしか浮かんでこない。最近は??
対して山Pは本当に露出が少ないと思う。
だけど最近のコードブルーではあの月9枠でかなりの視聴率出しているし、クロサギ、プロポーズ大作戦、ブザービート、お坊さん等、結構視聴率を出して話題になったドラマが途切れずあるよね。

配達してもらっているけれど、読まずに溜まっていく新聞か、楽しみに発売日を待って隅々まで読む月刊誌か。
そんなスタイルの違いを感じるので、私は今のままで良い気がします。
Posted by カンガルー at 2018年01月14日 12:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛