滝沢秀明の直訴をジャニーズ事務所が却下!カウコン出演を巡ってちょっとしたイザコザが起きていた - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明の直訴をジャニーズ事務所が却下!カウコン出演を巡ってちょっとしたイザコザが起きていた

9月11日のデビュー15周年直前に活動休止を発表したタッキー&翼。今年のカウコンには二人とも出演する予定はありませんが、その裏ではちょっとした意見の食い違いが発生していたといいます。


活動休止に至った理由として、表面上は「個々のスキルアップを図るため」と説明されていましたが、実際には翼くんの精神的な問題が大きな原因と囁かれています。

実際、王道アイドルとしての道を貫くタッキーと常に比較されてきた翼くんは、見えないところで様々な苦悩を抱えていたといい、さらにダンサーとしての道を見出した矢先にメニエール病を患ってしまい、大きな壁にぶち当たっていました。

一方、タッキーも一人でタキツバのステージに立つことが何度もあり、その重圧は限界にまで達していたとか…

[以下引用]
今年に入ってPVの撮影を翼クンが2回ドタキャンしてしまうことがありました。このことが活動休止を決定的なものにしてしまったそうです。コンビ復活はかなり難しい状況でしょう」(レコード会社関係者)

活動休止が発表されて動揺していたファンたちの間にも、次第にあきらめムードが漂いはじめている。

「'12年から毎年のように12月に被災地・石巻で行っていた無料ライブも、当然ながら今年は開催されていません。いつも最後には“バイバイ”ではなく“また戻って来るね”と再会を約束して去っていくだけに、現地のファンからもため息が漏れているといいます」(芸能プロ関係者)

しかし、ファンよりも打撃を受けているのは、“王道アイドル”のスタイルを貫く滝沢なのかもしれない。

「毎年大みそかに行われているカウントダウンコンサートに'04年からこれまで皆勤賞で出演していましたが、もちろん今年はナシに。滝沢クンは“一人でもいいから出たい”と事務所に直訴していたそうですが、“ひとりだけで出たらファンは絶対に翼の不在を意識してしまう”との判断で出演は叶いませんでした」(前出・レコード会社関係者)
[週間女性PRIME]

そうですか、本人は出演を直訴していたんですか…

タッキーは後輩からも先輩からも人望が厚いですし、正直、カウコンのようなジャニーズオールスターが勢揃いするような場所には「いるべき人間」だと思います。

そのあたり、本人も自覚しているのではないでしょうか?

今回は残念でしたが、次からは事務所から「ぜひ、出てくれ!」と頼まれるくらい、ソロでも活躍して欲しいところです。

滝沢秀明 タッキー&翼 KinKi Kids Party! ありがとう20年 ? 生写真22枚 -
滝沢秀明 タッキー&翼 KinKi Kids Party 生写真22枚
[関連商品]

一方、翼くんは俳優としての道を歩み始めていて、今年3月には音楽劇「マリウス」で主演を務め、6月にはフジテレビ系深夜ドラマ「屋根裏の恋人」に出演しました。

さらに来年は、シェークスピアを題材とした舞台「オセロー」で歌舞伎俳優・中村芝翫さんと共演することや、舘ひろしさん主演「終わった人」での映画初出演も決まっています。

まあ、いまだに「新しい地図」との合流も噂されていますが、本人はそれを否定するようなコメントを出していましたし、このままジャニーズで頑張ってくれると思いまS。

タキツバの活動再開がいつになるのか分かりませんが、二人がそれぞれの道で結果を出すことができれば、おのずと“復活”の文字は見えてくるはず。

2018年以降、二人がどんな活躍を見せてくれるのか期待したいですね!

タッキー&翼・【公式写真】・今井翼・生写真【スリーブ付 a 3 -
タッキー&翼・今井翼・生写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
滝沢秀明がイモトアヤコ化!手越祐也路線への参戦表明とも
今井翼がジャニーズに忠誠を誓った裏に中居からのアドバイス
翼がメリーに「本当にやめたい」と直談判していたことが発覚

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
翔ちゃん、ヒナちゃん、タッキーの82年早生まれ組が揃うのを楽しみにしていたので
正直淋しいものがあります。
年男の回に出られないとは…厳しい
Posted by 匿名希望 at 2017年12月30日 01:37
人望厚いの?幹部になるのは間違いないと思うけど。今井さんはたんへん。
でもずっとジャニーズにいると思う。仕事は途切れずあるから。
Posted by アホ発言の at 2017年12月30日 09:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス