平野紫耀が「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演決定!ジャニーズがMr.KINGで嵐に続く二匹目のドジョウを狙う!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

平野紫耀が「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演決定!ジャニーズがMr.KINGで嵐に続く二匹目のドジョウを狙う!?

来年4月期にTBS系で人気漫画「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の実写ドラマが放送されることが明らかになりました。主演は杉咲花さんで、その相手役としてMr.KINGの平野紫耀が抜擢されたといいますが、果たして嵐に続く“二匹目のドジョウ”はいるのでしょうか?


[以下引用]
『花のち晴れ』は、漫画家・神尾葉子のヒット作『花より男子』の続編で、後者は2005年に井上真央主演、相手役に嵐・松本潤を起用して連続ドラマ化。07年には第2シリーズが放送され、08年には同シリーズの完結編が映画化されるなど盛り上がりをみせた。ちなみに、松本は作中のイケメン4人組「F4」のリーダー・道明寺司を演じ、ほかのメンバーも小栗旬、松田翔太、阿部力といった豪華な顔ぶれで話題に。

「今回新たに連ドラ化する『花のち晴れ』にも、F4ならぬ『コレクト5』と呼ばれる5人組が登場します。平野はそのリーダー・神楽木晴を演じ、残りの4人のうち1人は女子メンバーですが、あとの3人はやはり人気の若手イケメンをそろえるようです。また、主人公の江戸川音(杉咲)の許嫁で、神楽木のライバルとなる馳天馬役は、中川大志が務めることが決まっています」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

これ、ジャニーさんの強力な推しがあったことは予想されますが、事務所としてもぜひとも“第二の松潤”として大ブレークのきっかけとなって欲しいところでしょう。

ちなみに、主題歌は誰が歌うんでしょうか?

ご存知の方は多いと思いますが、花男シリーズの主題歌は嵐が歌ってます。

2005年10月期に放送された「花より男子」は「WISH」、 2007年1月期に放送された「花より男子2(リターンズ)」は「Love so sweet」で、どちらもオリコン1位のロングヒットに。

また、2008年6月に公開された映画「花より男子F(ファイナル)」は興行収入77億5千万円の超大ヒットとなりましたが、こちらの主題歌は「One Love」でした。

3曲とも嵐を代表する曲として認知されていると思いますが、やはり花男の続編ですから、ぜひともジャニーズに歌って欲しいところ。

やっぱりここは、Mr.KINGとして新曲を出すのかな?


ちなみに、今ドラマでは当初、広瀬すずさんが主演候補として考えられていたんだとか。

結局、スケジュールの都合がつかずに杉咲さんに落ち着きましたが、ネットでは「広瀬すずはもう飽きた」「イメージと違う」といった声も多かったですから、結果オーライなのかもしれません。

ジャニーズの明るい未来のためにもぜひ、ドラマが大ヒットしてくれることを願います。

※とにかく凄い人気です。Jr.の中では。
Mr King・【公式写真】・平野紫耀・ジャニーズJr.・生写真【スリーブ付  38 -
Mr King・公式写真・平野紫耀
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ルックスは申し分ないじゃん
杉咲花は前髪下ろすとかなり可愛いなって無限の住人の時思ったし
Posted by 結構いいキャスト!? at 2017年12月26日 22:43
とうとうデビューですか。
カウコンで発表でしょうな。
若干セクゾとイメージがかぶるような…
Posted by 名無し at 2017年12月27日 11:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス