不倫略奪を経て、岡田准一と宮崎あおいがついに結婚!指定期日郵便で送ったファンクラブ会報の誤配送により明らかに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

不倫略奪を経て、岡田准一と宮崎あおいがついに結婚!指定期日郵便で送ったファンクラブ会報の誤配送により明らかに

以前から同棲生活を続けていた岡田准一くんと宮崎あおいさんが結婚することが明らかになりました。V6としては井ノ原快彦くん、長野博くんに続く3人目の既婚者誕生ということになりますが、不倫問題で大きな話題となった二人らしく、ドタバタ劇による結婚報告となったようです。


[以下引用]
クリスマス直前に、ビッグカップルの結婚が明らかになった。岡田は、24日到着のファンクラブ会報を送付。予定より早く届いたファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となった。会報では名前は明記されていないとみられるが、相手はかねてから交際していた宮崎。2人が出演している各CM会社には、結婚報告はされていないという。関係者によると、近日中に正式発表される。

出会ってから約10年、ついにゴールインを迎える。2人は映画「陰日向に咲く」だけでなく、12年の映画「天地明察」でも夫婦役で共演。岡田は、当時の舞台あいさつで宮崎について、「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、役者としても信頼を置いていた間柄だった。

長らく友人関係にあったが、宮崎が11年に前夫の高岡と離婚した際、週刊誌で2人が温泉旅行に出かけていると報じられたこともあった。報道後は距離を置くようになっていたというが、15年に再会したことで、同年春に交際をスタート。昨年12月に写真誌で三重・伊勢神宮でデートする写真が掲載され、ほかにも都内に豪邸を新築したことが報じられていた。

岡田は今年、映画「追憶」「関ヶ原」など2本の主演映画が公開されたほか、グループとしても4年半ぶりにオリジナルアルバム「The ONES」を発売し、20周年だった15年以来の全国ツアーも開催するなど精力的に活動を行っていた。今年は20周年から3年連続で出演していたNHK紅白歌合戦の出場者の中に名前はなかった。宮崎は先月3日に公開された嵐・二宮和也(34)の主演映画「ラストレシピ」に出演しているが、今後は新作の出演予定は明らかになっていない。
[スポーツ報知]

ということで、ついに結婚しましたねー、岡田くん。。

数年前から同棲生活を続けていましたし、本人たちもそれを隠す素振りすらなかったので時間の問題とは思っていました。
 岡田准一が5億円豪邸の設計を有名建築家・中村拓志に依頼

まあ、こうしてジャニーズの評判がガタ落ちになってしまった現在、所属タレントの結婚を認めてあげることで少しはイメージ回復につながるかも…という期待もあったのかもしれません。

[スポンサーリンク]



一方、岡田くんについてはどうなんでしょう?

もうアラフォーですし、結婚すること自体には理解を示してくれるファンも多いとは思いますが…

やはり、宮崎さんといったら“不倫”のイメージが強いので、拒否反応もそれなりにあるんじゃないかなあと。

これから幸せな家庭を築いて、そういった負のイメージを払拭できればいいんですけどね。

ファンクラブ会員宛に24日の期日指定で送った結婚報告の封書が、誤って2日前に届いちゃって発覚するというのは、なんともアンラッキーというか、なんというか。

まるで今後の二人の波乱万丈な結婚生活を暗示してるかのように感じてしまいますが、とにかくお幸せに。

※宮崎あおいと関東連合の黒い繋がり
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

ということで、次の結婚は誰になるのかな?

順当に行ったら森田くんあたりのような気もしますが、すでに実質的な夫婦として10年近く?暮らしている松岡くんを優先させてあげてほしいような気も。

櫻井くんや相葉ちゃん、松潤、ニノといった嵐勢は東京オリンピックまでは動きがないと予想します。

※オレが電撃離婚したら、イメージアップ間違いないッスか?
SMAP・【公式写真】・木村拓哉・JCロゴ・ジャニーズ生写真【スリーブ付 A 152 -
SMAP・【公式写真】・木村拓哉・JCロゴ・ジャニーズ生写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
岡田准一は木村拓哉や大野智よりも断然格上!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
おめでとう!とうとう宮崎さんもジャニ妻。
あのメリーにも挨拶に行ったんだ。いろいろ注意事項を
言い渡されたんだろうね。怖いよ。
Posted by s at 2017年12月23日 08:38
ご結婚おめでとうございます。

でも、イヴの日にこんな報告届いたら自担だったら震える…色んな思いでイヴを過ごしている人がいる訳で。現実逃避的にジャ二ファンやってるから、こんな事実受け止められない。

今回の配送ミスは結果、良かったかも。
Posted by イヴに at 2017年12月23日 13:25
岡田准一は好きだけど全くファンじゃない自分だから美男美女だー、お幸せに!とかお気楽モードでいられるんであってこれを自担に置き換えると…。 

自分は結婚には賛成派なんです。匂わせとかああだこうだ言ってるファンの方もいますが寧ろ好き好きアピールは大歓迎。悪口言われてたらそりゃあ怒りますけど。ただ… 告知の仕方って大事だなって。

今回は色々ミスってたからあれだけど、クリスマスイブにファンに告知って、それってただの自己満って自分は思う。記念って自分らのでしょ?ファンにとったら心中かなり複雑のような。難しいね。嵐はもっともっと色々難しそう。 
Posted by 複雑 at 2017年12月23日 15:59
クリスマスイブに届いた会報を見たら結婚の報告が・・・ですか!?ただでさえこの2人は不倫略奪から始まっているとイメージ悪いのに、事実ならファンが気の毒ですね。
Posted by sora at 2017年12月23日 17:01
別にイヴでもいつでも同じでしょう。
Posted by ショックを受けるファンは at 2017年12月23日 18:24
問題は不倫略奪婚のくせにメディアが一切報じないこと

ベッキーは叩かれて宮崎あおいは叩かれないんだ?

結局は金なんだなって思わされた

こんなに不平等なんだ
Posted by 不倫略奪婚 at 2017年12月24日 00:45
24日のクリスマスイブに配達指定で結婚報告のメッセージを送るなんてなんか…自分の担当だったら嫌かな。
郵便局が23日に誤配達して逆に良かったのでは?(笑)
しかし不倫略奪なのに、よく結婚を許してもらえたね…やっぱり俳優として他ジャニより評価されているから?
他の長年付き合っていて、まだ結婚できていない人は何故結婚できないのかが不思議。結婚だけが全てじゃないけど…
相葉ファンの友達が「これで相葉くんの結婚はしばらくなさそうでよかった」と安心していたよ(笑)
Posted by あ at 2017年12月24日 11:33
V6のファンではないですが。一昨日の夜は叫んじゃいました。

ファンなら、いつでもショックを受けるのは当然ですが、何もイブの日にわざわざ送り付けなくても良いのにと思います。アイドルなのに。優しくないなあと思います。
日にちは、あおいさん側の希望なのかもしれないけど、長年大好きで応援してる人の結婚報告はクリスマスプレゼントとしては悲しいかも。
Posted by いやいや at 2017年12月24日 11:48
別にイブでもいつでも同じでしょ。←いやファンにとってはそんな単純な話じゃない。いい歳だし結婚はめでたい。百歩譲って不倫云々も本人らがいいならそれでいい。でも告知の仕方を誤れば祝福が一気に非難に代わるよ。

V6は嵐とは違う。
グループとしてよりは個々に需要がある人達。
特に岡田君は役者としても需要が望めるから結婚を了承してもらったのかもね。

嵐は個人的には、相葉さんや櫻井さんのファンは結婚押してるってそんな印象。でもメンバーによってはファンが探偵まがいの事までして仲を裂こうと躍起になってた交際も。ファンにガチ勢が多いかの違いなんだろうけど、嵐は誰に限らず結婚はまだないと思うな。
Posted by V6と嵐のかけも at 2017年12月24日 21:30
普段は「不倫なんて不潔!」な考えなんですが、どうしてか、この二人に関してはファンでないせいか、気にならない。
むしろ前夫が胡散臭すぎて。えっ?あたし印象操作てもされてんのかな?
いつ送られてもショックだけど、クリスマスはないわ。一年で一番恋だ愛だを意識する日じゃん。
結婚は当人の問題だけど、この二人の子供にはなりたくない。
だって日本中に不倫してたの知られてるって恥ずかしいよ。

Posted by 普段の行動って大事 at 2017年12月24日 21:55
ふたりは佳い日を選んだともいえる。
イエスはすべての罪を赦したもう。
だからあなた達もユルしなさいと言ってるじゃん。
Posted by クリスマスウェディング at 2017年12月25日 08:55
とくダネで本来は24日の大安のイブに入籍予定だったのがSNSで拡散されたから、23日の仏滅に入籍になったと話してたけど本当かな。

ファンのせいにしないでよ。誤配でしょ。そもそも年末の忙しい時期に郵便局も迷惑だったと思うけど。V6のファンクラブ会員、何人いるのよ。

例えおめでたいことでも、発表の仕方次第でファンを傷つけることになるね。
後に続く方々には是非とも教訓にしてほしいな。
Posted by へっ at 2017年12月25日 09:37
ファンでも何でもなきゃ普通におめでたい。
不倫してたって話も正直全く知らなかったし。

ただ私が思ったのは、事務所というよりは結局本人達次第なのかなぁと。そもそもV6はドル売りではもうない。中でも岡田さんはとうに役者が売りになってる。だから許されたってのもあるんだろうけど。 他のジャニオタが次は我が身と心配してるようだけど… 未だドル売りしてる嵐は当分無いと思うよ。ただ今回の感じだとファンが騒ぐ噂を事務所は一切気にも留めてない。匂わせ相手だろうが二股って噂されていようが結婚は許される。嵐は皆お相手がいるって話だし、ドル売り以外に需要あるメンバーから結婚していくのかも。才能、実績、諸々ね。
Posted by 横から at 2017年12月25日 15:18
V6ファンです。思いをぶつける場所が無いので、ここに書かせて頂きます。
SNSでメッセージカードをフライングで見てしまった時からずっと気持ちがモヤモヤしています。岡田君が結婚してしまった事がショックなのではなくて、岡田君のファンの配慮の無さが私の中でずっと引っかかっています。1年前からメンバーには結婚する意思を伝えていたとの話を耳にしましたが、1年も前から準備していて何故ファンに伝えようと思った日が24日だったんでしょうか。何故誰一人としてファンの気持ちを汲んで「その日はやめよう」と止めなかったのでしょうか。
その日に報告してみんながみんな手放しで心から祝福してくれるとでも思ったのでしょうか。木村さんには事前に迷惑をかけるかもしれないという連絡を入れる配慮はあったのに、何故ファンに対する配慮は無かったのでしょうか。最初から最後まで、自分達の事しか考えてないように感じます。
「私達が応援しているからアイドル活動が出来るんだ」などと偉そうな事を言うつもりは毛頭ありませんが、DVDやCDを買ったりコンサートに足を運んで、岡田君を応援し続けてくれているファンの方にこの仕打ちはないのでは。。
マスコミに発表する前にファンに先にメッセージカードを送って報告するというのが岡田君なりに考えた配慮の仕方だったのかもしれませんが、せめて日付は2,3日でいいからズラしてほしかった。そうすればお相手との経緯が気になりはしたかもしれないけど、こんなにモヤモヤせずに、今は無理でもいつかは心から「結婚おめでとう」と言えたのにと思います。
ファンを辞めることはしませんが、多分前みたいに純粋に岡田君を応援する事は出来ないと思います。岡田君のファンへの配慮の無さが、とにかく悲しいです。


ただ、以前から家庭を持ちたがっていた岡田君が一生添い遂げたいと思える人と出会って結婚出来た事は本当に嬉しく思っています。岡田准一という人間には多少なりとも幻滅しましたが、 V6岡田准一としてこれからも私達ファンに笑顔を届ける存在でいてほしいです。岡田君、結婚おめでとう。
Posted by なーみ at 2017年12月25日 22:23
そもそも日本は男性アイドルが高齢化しすぎ.......
本来なら岡田のようなアラフォーがアイドルなんておかしい話だし、とっくに子どもがいる父親であっても普通の歳なわけで
(今回の岡田は不倫略奪だからまた別問題だけど)

若い男子アイドルがちゃんといれば彼らみたいなおじさんはもうアイドル卒業できるだろうに
(とはいえV6はもうアイドルではないなと思ってるけど)
ジャニの男子アイドル業界独占は本当に辞めるべきだなー
岡田担は気の毒だったけど、まあ彼はこういう人間だったんだなとしか言いようがないな
Posted by とも at 2017年12月26日 02:30
どっちのファンでもないので憶測だけで物を言います。
疑惑報道があった後に、続報もなく元夫が否定してたからを根拠に不倫ガセネタを否定している人をツイッターで見かけたが、
一時でも不倫疑惑が上がった人と交際を始めるって普通はそこで思いとどまらないか?

だからガセだとは思えないんだよね…。
Posted by 結局不倫疑惑が出た人と結婚したのは事実 at 2017年12月26日 04:05
岡田夫妻、イヴのせいで鬼畜とまで言われて。
そこまでイヴって特別かな。
Posted by r at 2017年12月26日 08:27
たまたま応援してるタレントがアイドルの括りだっただけ。
アイドル卒業って曖昧だね。とっくにジャニタレはマルチに活躍してるから。
Posted by アイドルだからで応援していない at 2017年12月26日 13:32
不倫の事実は当の本人達以外誰もわからないのでどうでもよい。
残念なのは、配達量が多くなるこの時期に期日指定で大量の郵便物を送ったこと。
今、配達業界がパンクしていること知らないの?
せめて年明けにできなかったの?
結局、自分達のことしか考えていない行動になんだかなぁ…
Posted by なぜ? at 2017年12月27日 12:27

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス