相葉雅紀の熱愛報道にNHKがピリピリ!昨年の“松潤二股スキャンダル”以上の厳戒態勢を検討中 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

相葉雅紀の熱愛報道にNHKがピリピリ!昨年の“松潤二股スキャンダル”以上の厳戒態勢を検討中

嵐の相葉雅紀くんが学年が一つ上の“一般人”女性との熱愛が報じられましたが、これに「紅白歌合戦」を控えたNHKが困惑していると報じられています。昨年末も同じ嵐のメンバー・松本潤くんの二股交際が発覚し、紅白取材対応で厳戒措置が取られたということで、今年もピリピリムードで迎える年末となりそうです。



熱愛報道の詳細はこちら。
 相葉雅紀に熱愛発覚!互いの両親も否定せず、結婚を視野に交際中
 相葉雅紀がバースデーコンサートで結婚をサプライズ報告か!
 相葉雅紀の熱愛をリークしたのは元マネージャー?

相葉ちゃんと親密交際しているのは関西出身のおっとり系美女で、付き合いはすでに5年以上になるとのこと。

二人はすでに半同棲生活を続けていて、愛犬のプードルは相葉ちゃんから彼女への誕生日プレゼントだったといいます。

また、フラッシュ本誌では一般人とされたものの、実際には“タレント崩れ”であるとの噂も流れていて、その素性も少しずつ少しずつ明らかにされていくかもしれません。

[以下引用]
相葉をよく知る関係者は「癒やし系といわれる相葉ですが、女性関係は奔放」と評する。それにもかかわらずAさんと5年以上も交際し続け、両親にも紹介しているとなれば、相葉の本気度がうかがい知れよう。

そうなるとピリピリしそうなのが大みそかの「NHK紅白歌合戦」だ。普段はなかなか取材できないアーティストが集まる一大イベントだけに、週刊誌の記者を含む数多くの報道陣が詰め掛けることは確実。熱愛報道について相葉に直撃を試みる記者が現れる可能性は高い。

※熱愛報道は相葉ちゃんだけじゃないですけどね[Amazon]
嵐 ARASHI 公式写真 2009年 5×10 【集合】 2枚 A -
嵐 ARASHI 公式写真 2009年 5×10 【集合】 2枚 A -

「昨年末にも似たような光景がありました。同じ『嵐』の松本潤です。しかも井上真央という“本命”がいながら、セクシー女優の葵つかさと5年にわたって“二股裏切り愛”していたというからさあ大変。本来報道陣が取材を許されていた、楽屋に通じるエリアへの立ち入りを禁止されたほか、出演者との接触が一切できない措置が取られた。『嵐』の囲み取材では、ジャニーズ事務所の関係者がすぐに『巻き』の合図を飛ばしていましたからね(苦笑)」(音楽関係者)

実際、NHK関係者も29日から行われるリハーサルと大みそかの本番での厳戒態勢を示唆する。

「昨年は松本くん以外にも、SMAP解散を直後に控えていたので厳戒態勢でした。今年は『嵐』だけとはいえ、やはりスキャンダルに変わりはない。不測の事態を防ぐためにも、それこそ“鉄のカーテン”を引いてでも相葉くんを守らざるをえないでしょう」(前同)
[東スポ]

昨年、SMAPは紅白に出ませんでしたから、NHKは関係ないでしょうに。

それはともかく、ジャニーズ事務所にとっても嵐のダメージは極力抑えたいでしょうし、NHKにとっても、持ちつ持たれつやってきたジャニーズの思惑を忖度しないわけにはいかないでしょうね。

そうは言っても、正直2年連続で年末にスキャンダルが報じられて面倒なことを…と思ったりはしないのでしょうか。

NHKはスキャンダルを嫌うと言われているものの、来年の大河ドラマ『西郷どん』に出演予定の渡辺謙さん、斉藤由貴さんの不倫が発覚したとき、渡辺さんはそのまま出演、斉藤さんは自分の意思で降板を申し入れたことで、女性セブンは「NHK側から不倫を理由に降板を要求することはない」「スポンサーの顔色をうかがわなくてもいいので、NHKは民放テレビ局に比べてスキャンダルに寛容だ」と報じました。
 
■じゃあなんで斉藤由貴は降板したの?
原因は鈴木亮平→ ranking reading reading ranking

個人的には、NHKにとってのスポンサー=一般視聴者の顔色を伺えば不倫はダメだろうと思いますけど、実際渡辺さんが降板しないというのは本当に不倫は気にしてないんでしょうね。

ということは、相葉ちゃんの熱愛はもちろんのこと、松潤の二股もNHK的にはどうぞご勝手に、だろうに、ジャニーズを気にしてマスコミ対策をしなきゃいけないのは面倒なのでは。

これがまたもしも来年もあったりしたら…と思いましたが、スキャンダルは約2年をかけてメンバーを一巡しましたし、さすがにもう新しいのはないだろうと思います。

ファンと仕事のことを思えばそれが当然かなと。

そういう意味では、嵐は今一番安全なジャニーズグループになったのかも。

ということで、NHKも今年が最後だと思って頑張ってマスコミ対策をしないとですね。

※スタートに戻って、また大野くんから、とかなしですよ。
【中古】クリアファイル(男性アイドル) 大野智 A4先生クリアファイル 「嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜」 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】クリアファイル 大野智 A4先生クリアファイル
[楽天市場]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
安室さんが出るからもう紅白は安泰か。
20分も。過大評価され過ぎじゃない。
Posted by みないけど at 2017年12月20日 14:25
嵐の中で誰が結婚するのが1番平和なのか、今回の事でよくわかりましたね。
相手の問題もあるけど、ファンの荒れ具合の差が違いすぎる。
ガチ性の相葉ファンが圧倒的に少ないのか
SNS上に相葉ファンが圧倒的に少ないのか
これまで叩きまくってきた人達が相葉担だったのか
最後は相葉ちゃん来るだろう、最後だからでっかいの来るだろうと備えていた結果なのかわかりませんが
たぶん相葉ちゃんの結婚が1番平和です。
ファンの人達は騒がれないのは相葉ちゃんの人徳だとか喜んでいるので、結婚すればみんな喜んでくれるよ。相葉ちゃんの人徳で。
よかったね。
Posted by りー at 2017年12月20日 16:02
これで5人一通り報道が出たわけだけど、
真実かは別としてファンもほんと様々だな〜と。とりあえず相葉担と櫻井担は結婚OKってことね。寧ろ人柄、家柄を武器に他メン達より先にって気満々で。必死すぎててちょっと怖っw

松潤担は… 井上真央に夢見すぎ。勝手に信じて勝手にショック受けて。 
で、大宮はガチ勢が多くかなりヤバい。まあ相手にもよるんだろうけど。
でもニノはまさみの時も希の時も荒れてたな。
伊藤アナと結婚でもしようもんなら今度こそニノ刺されそう。笑

嵐はまだ誰も結婚しないと思うな。
てかそんな事競うもんでもないしね。
それぞれ仕事との関連もあるだろうし。外野があれこれ言っても始まらんよ。

Posted by 箱担 at 2017年12月22日 17:04
松潤のスキャンダルだけど、何か証拠はあったのでしょうか?
一枚の写真もないし、ちょっと信じられないんですけど。
井上さんとのことも作られた交際記事と噂だったから。
Posted by ところで at 2017年12月25日 09:42
では文春の記事が違うという証拠は?
Posted by u at 2017年12月25日 13:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス