撮影中に骨折した亀梨和也が病院での診察後に訪れた場所とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

撮影中に骨折した亀梨和也が病院での診察後に訪れた場所とは?

今月始め、主演ドラマ「FINAL CUT」の撮影中に左手人差し指を骨折するというアクシデントに見舞われた亀梨和也くん。「Going! Sports&News」に生出演した際には「自分の能力不足」などともコメントしていましたが、実は病院での診察後にはジャニーズに縁のあるあの場所へ行ったそうで…


[以下引用]
1月から始まる亀梨主演の新ドラマ『FINAL CUT』では、フランス発祥の“パルクール”という、道具を使わずに高低差や障害物を越えて移動していくアクロバティックなスポーツが取り入れられている。

「4月から放送されたドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』でも登場しました。とんでもない高さから飛び降りたり、屋根から屋根へ飛び移ることもあり危険ということで、亀梨さんは事前にトレーニングをしていました」(スポーツ紙記者)

準備は怠らなかったものの、運悪く左手人さし指を負傷。病院で診断を受けると、骨折していることがわかった。

「それなのに亀梨さんは、ケガをした当日夜6時の撮影から復帰しました。その後も予定どおり撮影を行ったそうです。彼がフジ系で主演するのは'06年の月9『サプリ』以来なので、かなり気合が入っていたんでしょうね」(前同)

幸いなことに順調に回復しているようだが、思わぬアクシデントで亀梨も不安だったらしい。病院へ行った後に、意外な場所へ。

参拝に行ったら、スラッとして軽やかな動きで境内を歩く人がいて、顔をよく見たら亀梨クンでした。本殿でお参りをした後は、絵馬も書いていましたね」(神社の参拝客)

その場所はというと…

港区にある乃木神社です。ここは六本木にも赤坂にも近いため、ドラマや映画のキャストとスタッフが撮影前に安全祈願のお祓いを受ける定番の神社。亀梨さんも行き慣れた場所にお参りに行ったようです。最近は撮影前にお祓いをしないことも多いですから、ケガをしてあらためて“安全に撮影できますように”と神様にお願いしたんでしょう」(芸能プロ関係者)
[週刊女性PRIME]

12月6日に放送された「FNS歌謡祭」では、山下智久くんと「青春アミーゴ」を披露してくれましたが、その指にはテーピングが施され、マイクが手から落ちないように固定されていました。

その痛々しい姿には、ファンから心配の声とともにプロ根性を称える声が飛び交っていましたが、そうですか、乃木神社にお参りに行ってたんですね…

パルクールについては、亀梨くんが取り組んでいることを知ってからいろいろと調べたのですが、危険を通り越してマジで命が危険なレベル。

正直、こんなのをスタントマンなしでやるのは無謀というか…

※知念くん、出番ですよー!
 スゴイ動画→ geinou ranking
 スゴイ動画→ geinou ranking

とにかく、共演者の方々も含めて常に危険と隣り合わせの撮影になると思います。

責任感の強い亀梨くんのことですから、神様に「無事に撮影が終了できますように」とお願いしたくなるのも無理はありません。

ただ、人差し指を骨折したことで、今後のアクションシーンがさらに危険を伴うものになるのは確実。

それでも、亀梨くん本人はどんなシーンにも「NO」とは言わない気がするので、大きな事故につながらないよう、カンテレ制作陣の方々には最新の注意を払って欲しいと思います。

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』 -
亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』 -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
「NEWS ZERO」櫻井翔を降板させて亀梨和也を起用へ
KAT-TUNが来年1月に活動再開して「FINAL CUT」主題歌を歌うとの噂
亀梨和也が草なぎ剛の「戦争シリーズ3部作」を強奪!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
頭が下がります。
痛いよね。
Posted by おぉ at 2017年12月14日 15:06
あれ危険だから何かあってからじゃ遅いし大怪我する前にまじスタントマン依頼した方が良いよ
Posted by お大事に… at 2017年12月14日 22:21
一日も早く回復しますように願ってます。
Posted by ぴぐれっと at 2017年12月15日 07:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス