マネージャーの裏切りか!プライベート写真流出の錦戸亮に決定的なスキャンダルが噴出するのは時間の問題かも - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

マネージャーの裏切りか!プライベート写真流出の錦戸亮に決定的なスキャンダルが噴出するのは時間の問題かも

今月に入ってから錦戸亮くんのプライベート写真が大量に流出し、ファンの間で大きな話題になっています。来年1月からはNHK大河ドラマ「西郷どん」に西郷従道役で出演が決まっていて、2月には主演映画「羊の木」も公開となるだけに、この時期で脇の甘さを露呈したことには一抹の不安を感じてしまいますが…


[以下引用]
「私服姿の錦戸が友人らしき男性と一緒にカメラ目線でピースする写真や、『ベストアーティスト2015』の会場なのか、『ラグビー日本代表 様』と書かれた楽屋前で、当時流行していた五郎丸歩選手の“五郎丸ポーズ”を披露する錦戸の写真もあります。また、新幹線とみられる車内で男性と笑顔で記念撮影するカット、ボートを漕ぐ場面、香港のブルース・リー像と同じポーズを見せるなど、どれも微笑ましい写真ばかり。女性とのキス写真など、交際を匂わせるような生々しい1コマがなかった点は不幸中の幸いでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

ということですが、今回の流出写真のほとんどは男性の友人と旅行中に撮られたもののようで、スキャンダル性は全く無し。

そのため、ファンからは「変に女関係じゃなくて安心してる」「男友達との写真は楽しそうだったし、別にダメージがある流出ではなさそう」と安心する声もあるようですが、ジャニタレにとって“プラ写流出”はNGですからね。

しかも、流出した写真にはCM企画で女装した「キャンジャニ∞」のオフショットもあったそうですから、錦戸くんにかなり近い関係者から漏れた可能性は高いでしょう。

これ、ちょっと気になります。

[スポンサーリンク]



さて、これだけでは終わりません。

プラ写流出に続き、錦戸くんの私物と思われるアイテムがメルカリに出品される事態も起きています。

[以下引用]
「ゲスト出演した『VS嵐』の記念品は55万円超えの値段で出品されており、商品の説明欄には『VS嵐出演時に出演者がもらえる記念品です。知人マネージャーからお譲りしてもらいました。非売品になります』と記載があったようです。このほか、11〜12年開催の『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』で錦戸が着用していたというキャップも60万円を超え、『元マネージャーから頂いた物になります。錦戸亮くんがデザインし、発注した特注品です』と、出品者によるコメントがついていたとか。12日現在、メルカリで『錦戸亮 本人着用』などと検索しても商品が出てこないので、出品は取り消されたのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

 こんな感じ[画像]→ geinou ranking
 こんな感じ[画像]→ geinou ranking

出品された商品の真贋については、11年6月に『VS嵐』に出演した、モデルの前田典子や倉本康子のブログを見ると、錦戸のものとよく似た記念品をアップしているため、本物である可能性は高い。また、商品説明に書かれていた「マネージャー」の言葉が引っかかったファンも多く、「元マネはトラブルで辞めたのか知らないけど、何するかわかんないね」などと衝撃を受けている。さらには、写真流出の騒動も併せて「亮ちゃんの写真が出回りすぎてて心配。メルカリに私物が流れてるのも不思議」「このままヤバいやつとか女関係が流出しませんように」と心配する声も少なくない。
[サイゾーウーマン]

マネージャーからもらったって、そんなことしたら速攻でクビだと思うんですが。

というか、別の理由ですでに解雇されたしまい、お金に困って関ジャニ関係のアイテムを次々と売り払っている可能性もありますね。

※いろいろ大変だそうです、マネージャーも。
吉本興業女マネージャー奮戦記「そんなアホな! 」 (立東舎文庫) -
吉本興業女マネージャー奮戦記「そんなアホな! 」 (立東舎文庫) -
[関連商品]

まあ、マネージャーの出入りまでとなると熱心なファンにしか分かりませんが、トラブルがあったならジャニーズに恨みを持っててもおかしくないので、これから何をしでかすか分からないところが怖いです。

なにしろ、芸能人スキャンダルのリークには、マネージャーが関わっているケースが多いそうですから…

[以下引用]
【第3位】マネージャー

「芸能人に近いマネージャーから漏れますね。チーフマネージャーなどはタレントと関係が良好であっても、現場のマネージャーは雑用係や運転手扱いなので、関係性が悪いこともあり、週刊誌の記者にリークすることもあります」(芸能事務所幹部)

「運転手兼任のマネージャーの場合、タレントのスケジュールが深夜まで及べばプライベートは皆無。その激務もあって、離職率が高いわけですが、辞めたあとに週刊誌などにネタを垂れ込むことが多いですね。また、中には仕事が忙しすぎるため、担当タレントをヒマにするべくネタを垂れ込んでいるマネージャーまでいますよ」(レコード会社関係者)

【第2位】ファン

「どんなタレントにも熱心なファンはいますが、その熱烈なファンがネタを持ち込むケースが多いようです。熱烈なファンはストーカーすれすれの行動をとっており、中にはタレントを四六時中監視している人もいます。そのため、恋人ができればそれにもすぐに気づきます。そして、自分の好きなタレントにちょっかいを出す相手をうっとうしく感じて、週刊誌などに連絡することがあるんです。一番のファンが一番の敵になっているわけです」(テレビ局スタッフ)

【第1位】付き人

「付き人ですね。公になっていないだけで芸人、俳優、歌手など多くの芸能人に“付き人”と呼ばれる存在がいます。いわば雑用係なので薄給ですし、ついたタレントによっては日常的にひどい仕打ちを受けることも。そのため、政治家の秘書のように入れ替わりが激しく、辞めたときに腹いせでリークする人が多いんです」(テレビ局関係者)

「芸能人の身の回りのお世話をする付き人は、芸能人のプライベートを最もよく知っています。中にはマネージャーよりも交友関係を把握している人もいるんです。だから、この付き人が反旗を翻すと、不倫ネタが公にされてしまうこともあります」(芸能事務所関係者)
[TOCANA]

うーむ、身近にいる人が“敵”になるのは、コワイですよね…

錦戸くんについては、今年4月にはアルゼンチン出身のトップモデル、ミカ・アルガナラズのインスタ動画に映り込んでいたり、5月にはソウルで行われたイベントでファンの女性との密着ツーショットが流出したりもしていました。

今回の件をあまり深読みしてもしょうがないですけど、やはり時期が時期だけに、もうちょっと気を引き締めたほうが良い…かも?

※こちらもどうぞ。
錦戸亮が大河ドラマに出演!でも、心配なのはスキャンダルで…

ジャニーズ公式生写真 NEWS【山下智久、錦戸亮】ニュース -
ジャニーズ公式生写真 NEWS【山下智久、錦戸亮】
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
ついに更生が認められた錦戸亮がテレビ業界で大暴れ?
次の逮捕者は錦戸亮か!田中聖、橋爪遼に続く薬物疑惑芸能人
錦戸亮が自身の誕生日パーティーで2日連続のどんちゃん騒ぎ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
いちばん怖いのは捨てられた女性。
Posted by タレコミ at 2017年12月13日 18:54
いくら反省したふりして大人しく装っても人間性根は一生変わらない
Posted by 元々素行も悪いしパリピでしょ at 2017年12月13日 22:51
錦戸くん、まじめにやってるのに可愛そう
Posted by りお at 2017年12月14日 08:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス