亀梨和也の骨折でジャニーズがフジに謝罪!KAT-TUNが来年1月に活動再開して「FINAL CUT」主題歌を歌うことも明らかに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也の骨折でジャニーズがフジに謝罪!KAT-TUNが来年1月に活動再開して「FINAL CUT」主題歌を歌うことも明らかに

来年1月期の連続ドラマ「FINAL CUT」の撮影中に亀梨和也くんが骨折したことについて、ファンからはフジの責任を問う声も飛び交っています。しかし、実際には逆にジャニーズがフジに謝罪している可能性が高く、その裏にはKAT-TUN活動再開に向けた動きも絡んでいるといいます。


同作で復讐に燃える主人公・中村慶介を演じ、過激なアクションにも果敢に挑戦しているという亀梨くん。

報道によると負傷したのは12月1日で、左手の人さし指を骨折して全治4週間と診断されたといいますが、同日の夕方にはすぐに撮影に復帰したといいます。
 亀梨和也が「FINAL CUT」の撮影中に骨折したもののすぐに撮影復帰

この事実が報じられると、ファンからは「亀梨くん可哀想。フジが無理させたんじゃないの?」など「フジテレビに責任があるのでは?」という声が多く飛び交う事態に。

しかし、実際にはちょっと違うようです。

[以下引用]
「報道されている内容を見る限り、局が無茶をさせたというより、亀梨が“自爆”したケガなのではないでしょうか。そのため、ジャニーズ側はむしろ“亀梨のケガで撮影の進行を妨げてしまった”として、謝罪している可能性があります。近年、『芸能人が撮影中にケガ』といったニュースが出ると、番組や局側をバッシングする報道や意見が多いものの、アクション作品に撮影中のケガはつきもの。だからあえて発表しない場合もあるし、ケガをした本人が黙っているケースも少なくありません。『本番だけギプスを外して』といった措置も、実はよくある話なんです」(テレビ局関係者)

※気合で乗り切りゃいいんだよ!
KAT-TUN・【公式写真】・・上田竜也・・ ジャニショ公式フォト - Janipark shop アウトレット
KAT-TUN 上田竜也 ジャニショ公式フォト
[関連商品]

亀梨自身も、骨折が報じられた同日のスポーツ番組『Going! Sports&News』に生出演した際、「自分の能力不足」などとコメントしている。

ケガが重傷であれば代役を立てるはずですが、亀梨はすぐ撮影に復帰したそうですし、もっと言うと、『ケガが公にされた=大事には至っていない証拠』と考えるのが自然でしょう。ただ、しばらくは手を使ったアクションは困難になると思うので、“足技”が中心になるなど、台本や演出は変わっていくかもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

責任の所在がどちらにあるにせよ、亀梨くんが骨折してしまった事実は変わりません。

今後は脚本・演出も変更になるでしょうし、亀梨くんだけではなくスタッフや共演者の方々にも大きな影響がでることは避けられません。

だからこそ、怪我の事実を公表せざるを得なかったのでは?

いろいろと大変でしょうけど、なんとか無事に撮影終了することを願います。

※「FINAL CUT」品川での撮影の様子
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



ところで、亀梨くんが骨折という重症にも関わらず降板せず、速攻で撮影に復帰した背景には、もう一つの理由があるといいます。

[以下引用]
KAT-TUNの“充電期間”は来年1月に終了予定だと聞いています。まずはファンミーティングから活動を再開するようです。2月から、ツアーも始める予定だとか。1月から亀梨さん主演のドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)が始まるのですが、その主題歌をKAT−TUNが担当するという話も出ています」(芸能プロ関係者)

ドラマ開始のタイミングならば、自然な流れで再始動できる。事務所内でも、活動再開を想定したかのような動きが起きているようだ。

「3人それぞれについているマネージャーを、シャッフルして担当を入れ替えたんです。3人体制になってから初めての試みですね。充電期間中にそれぞれがソロ活動で培った経験を、スタッフ全員で1度共有しあうという目的もあるようです。そうすれば、グループとしての活動につなげていけますからね」(前同)
[週刊女性PRIME]

1月のファンミーティングで活動再開し、2月にツアー、そして「FINAL CUT」の主題歌…

これが本当なら嬉しい限りですが、「週女にスッパ抜かれたから、計画は白紙に戻すわ、キー!」とならないでくださいね、メリーさん。。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 会場限定 公式グッズ オリジナルフォトセット 集合 -
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”公式グッズ
[関連商品]

ま、亀梨くんはソロコン最終日となった10月30日に、「次会うときは1人じゃないと思うんで!」と言っていて、舞台を降りた後には正面モニターに「KAT−TUN」という文字が浮かび上がる演出もあったようですから、かなり意味深ですよね。

また、中丸くんも10月下旬から始まったひとり舞台の会見で復活についてコメントを求められた際、「個人的には来年じゃないかと思っている。来年いかないと逆にまずい気がする」と答えていました。

ここまで伏線があれば、週女さんの説はかなり信憑性が高いと思います。

「FINAL CUT」の主題歌をKAT-TUNが歌うなら、どんなことがあっても「撮影に復帰しなければ!」とりますよね、やっぱり。

KAT-TUNの再始動、楽しみです!

KAT-TUN 絆 (MSムック) -
KAT-TUN 絆
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
ジャニーズを代表する地味メン・中丸雄一がゴリ押しされ始めた理由
亀梨和也が草なぎ剛の「戦争シリーズ3部作」を強奪!
大親友・遠藤要の違法賭博出入り謹慎で上田竜也にも疑惑の目

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どこで「ファンからはフジの責任を問う声も飛び交って」いるのでしょう?
ツイッターでも、ケガを心配する声はあっても、非難の声はほとんど見かけませんが?
いち早くケガのことをHPできちんと報告謝罪してくれた関テレとスタッフさんに感謝の声はかなりあります!
今日も公式さんのツイッターで亀梨くんの様子を知らせてくれて、そこにも感謝のリプが集まってます

サイゾーや週女などの記事は、特に亀梨くんに関しては信用できないどころか酷いアンチに思える記事も多々あります
主題歌云々にしても、憶測でしかありません
Posted by まったく! at 2017年12月05日 10:14
左手でなく左指と報道すればいいのに。
痛いだろうけど。
Posted by s at 2017年12月05日 17:25
中丸くん主演ドラマの主題歌は中丸くんのソロ曲
上田くん主演ドラマの主題歌は上田くんのソロ曲
中丸くんも上田くんもそれぞれ主題歌のソロ曲を歌番組で披露したり音楽配信されている。
どうして亀梨くんだけ主演ドラマの主題歌がKAT-TUNなの?
公平に亀梨くんのソロ曲でいいんじゃない。
それか他の歌手の曲にするとか。
ドラマにあった曲ではなくて、KAT-TUN復活にふさわしい曲で始動を開始してほしい。
Posted by 違和感 at 2017年12月07日 08:46
低視聴率確定の深夜ドラマじゃないですよ。
プライムタイム(その局の花形番組が放映され最も視聴率が高くなる可能性が高い時間帯)ドラマの主題曲。
そこで毎週流してもらえるんですよ。深夜ドラマだったら見る人が限られている時間ですが、プライム帯ならもっと沢山の人が見てくれる可能性のある時間なんですよ。
KAT-TUNの復活曲にふさわしくない?
なんて傲慢な意見なんでしょう。呆れます。
Posted by 感謝の気持ちはないの? at 2017年12月07日 13:12
中丸と上田はソロ曲で亀梨はソロ曲じゃないのが不満?
僕運は亀梨のソロ曲でもよかったんだろうけど。
亀と山Pのほうが話題性が高くなるし亀梨にとってもメリットが大きいからそうしたんじゃないの。
感謝の気持ちさんが言う通り。
中丸と上田はまずドラマ自体ローカルの深夜。
歌番組で披露たってそれもローカル深夜だったんじゃないの?
ヲタ以外はわざわざ見ないってかネット局がない地方はまずドラマも歌も存在自体知られるのが難しい。
上田なんてソロ曲たってベスアにさえ出演させてもらえないんだよ。
FNSもMステも勿論ジャニーズカウコンさえも…
それを有難いと思えない逆に上田中丸のソロ曲を妬む様な思考がどうしてできるのか?
色々な条件加味すると絶対的に亀梨のほうが好条件でしょうに。
傲慢亀ヲタ最低!
まあ亀梨のソロ曲なら配信じゃなく当然のようにCDで発売されるだろうと思ってるからそういう発想になるんだろうね。
Posted by 亀ヲタ最低! at 2017年12月07日 20:40
「ボク、運命の人です」の主題歌は亀梨君が山下君と歌ってるじゃない。
公平に、と言うのならコレもソロにしたら良かったのに。。。
山下君と歌うのは良くてメンバーの上田君、中丸君とはダメっていう理論は矛盾していると思う。
Posted by 3人とも頑張れ! at 2017年12月08日 01:06
まだソロとも復活曲とも決まってないのに
また「ヲタ最低」というために
わざとらしい内紛煽りはやめてね
Posted by 発表されてから騒いで at 2017年12月08日 12:42
主題歌がどう決まろうと関係なく、ここに掲載された記事に対する個人の想いと、そのコメントに対する賛同又は反論のコメントをそれぞれがしてるだけだから。
7日以降のコメントは文面から亀梨担だと思われる違和感さんのコメントの対してのコメントでしょ。
そういう場所だから、発表されてから騒いではナンセンス。
多数派が常に正しくて、多数派がグループの総意と思ってる人には分からないでしょうね。
Posted by ナンセンス at 2017年12月09日 18:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛