嵐の元彼女たち三者三様の現在。現在の恋人と結婚射程圏内の夏目鈴、復活気味の伊藤綾子、すっかり爆弾女が定着した葵つかさ - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

嵐の元彼女たち三者三様の現在。現在の恋人と結婚射程圏内の夏目鈴、復活気味の伊藤綾子、すっかり爆弾女が定着した葵つかさ

2015年以降、相葉雅紀くんを除く嵐メンバー4人に次々と熱愛スキャンダルが浮上しましたが、それら“元彼女”たちに新たな動きが出ているといいます。

※ちゃんと手切れ金を渡しました?

■大野智の元カノ・夏目鈴は“ウェディングモデル”に

二人の熱愛報道はこちら。
 大野智に熱愛同棲発覚!相手彼女とは結婚も視野に交際中

2015年9月にフライデーされてから、彼女がSNSをしていたことから様々な交際の証拠画像が発掘され、それはそれは大きな騒ぎに。
 夏目SNSや船長ブログから流出した疑惑写真の数々

こういったスキャンダルはスルーすることがほとんどのジャニーズ事務所にあって、大野くん自身がマスコミを通じて「友人の1人。お付き合いもしてません」「もう会うことも一切ございません」と正式に謝罪したことは印象的でした。

騒動後、夏目さんは完全に行方をくらましてしまいましたが、ファンは執拗に追跡してその動向をネットで報告。
 熱狂的な大野智ファンからの追い込みで夏目鈴が行方不明

そして、先月上旬には夏目さんが別の名前でインスタを開設していることが発見され、その幸せそうな生活ぶりがちょっとした話題になっていました。

それによると、現在は“華花”という芸名で、フリーのウエディングモデルとして活動しているそうで…

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「10月中旬のインスタグラムでランボルギーニ日本上陸50周年を記念した『Lamborghini Day 2017』のパーティーに参加したと報告した際、コメント欄で記念写真に写る男性の中に『彼氏がいるか』と聞かれると、彼女は気さくに『いますよー!』と返信。大野ファンはどの人物が夏目の交際相手なのか、絞り込んでいました。

また、愛犬とみられる黒い犬をアップしたところ、『パグは、もう飼ってないんですか?』と質問が来ると、『パグ?飼ったことありませんが?』と、否定。当該の質問は削除されてしまったのか、今は夏目のコメントだけ残っている状況です」(ジャニーズに詳しい記者)

10月29日には「#記念日」のハッシュタグをつけてお寿司の写真を投稿。コメント欄で複数の人物と会話した夏目は、23歳年上の「彼」との3回目の記念日であり、結婚については「そうできればいいね」と話していることを明言した。

また、彼女は『ミスブライダルモデル グランプリ2017』にエントリーしており、同大会のFacebookにも関東地区の「投票番号033 華花」として写真が掲載されている。いつの間にか表舞台に戻っていた夏目を、大野ファンはどう見守っていくのだろうか。
[サイゾーウーマン]

とまあ、さっそく大野くんに代わるパトロン?を見つけて、お気楽な生活を楽しんでいるようです。

ただ、「現在の彼氏と3回目の記念日を迎えた」というのは、余計な一言というか。

※少し痩せた?
 現在のご尊顔[画像]→ geinou ranking
 現在のご尊顔[画像]→ geinou ranking

熱愛発覚直後すぐに大野くんと別れたとすれば、それは2015年10月頃になります。

現在の恋人とそこから付き合い始めたのなら丸2周年ですが、出会ったその日を1回目の記念日とすればちょうど3回目…

って、そんなことどうでもいい話ですけど、大野くんがこのことを知ったらどういう気持になるんでしょう?

※結婚→夫がチーン→財産総取り
だんなデス・ノート ~夫の「死」を願う妻たちの叫び~ -
だんなデス・ノート ~夫の「死」を願う妻たちの叫び~
[関連商品]

■関連ニュース
大野智が「抱かれたくない男」でまさかの実質トップに
大野智に更なる裏切りが発覚してファン騒然…
大野智の大人な対応に絶賛の嵐!


■二宮和也の交際相手・伊藤綾子は復調気味

お次は二宮くんと伊藤綾子アナ。

二人は昨年7月の「女性セブン」によって交際を報じられ後、伊藤アナの有料会員制ブログで数々の匂わせ行為が発覚したことで嵐ファンの怒りを買ってしまい、大炎上。
 ジュリー激怒!嵐ファンも激怒!日テレまで激怒!

その後も彼女を攻撃するファンが後を絶たず、最終的にはレギュラーを務めていた日テレ系報道番組「news every.」を、今年3月31日の放送をもって卒業するハメになってしまいました。

[以下引用]
「『女性セブン』の記事が出た後、日テレには『伊藤が出ている限り番組は見ない』といったクレーム電話が殺到していたそうで、制作側もやむを得ず卒業を決断したのでしょう。春以降はテレビの仕事が激減し、主にラジオのレギュラーを続けていました。ところが、秋から再び活動の場を広げ、9月にセント・フォースが主催する女子大生向けのセミナーに出席し、同21日放送の『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(日テレ系)にもゲスト出演。10月と11月に『教えてもらう前と後』(TBS系)に登場し、北朝鮮の脱北者と元工作員へのインタビューを担当するなど、重要な役割を任されていました」(ジャニーズに詳しい記者
[サイゾーウーマン]

ということですが、今でも同業の女子アナからは“地雷”扱いを受けて距離を置かれているというウワサもありますが、所属事務所が力のあるセントフォースですからね。

テレビ業界から完全に干されることはないでしょうし、今後も嵐ファンのチェックが入りづらく、かつジャニタレと絡む可能性が低い時事社会問題系の報道番組を中心に活動するのでは?

ちなみに、伊藤アナに関しては「今も二宮と交際を継続している」との噂が根強く残っているのは気になるところ。

これまで数々の美女と浮き名を流してきたニノですが、果たして伊藤アナの次の恋人が発覚することはあるのでしょうか?

※ん?伊藤綾子…
知っておきたい 身近な人が亡くなった後の手続き・届出・相続がわかる本 -
知っておきたい 身近な人が亡くなった後の手続き・届出・相続がわかる本
[関連商品]

■関連ニュース
久々に登場した伊藤綾子に嵐ファンから罵詈雑言が殺到!
ラジオが大喜利状態に!伊藤綾子ネタが続出してファン失笑
伊藤綾子アナが女子アナを引退して二宮和也と結婚へ



■松本潤の“都合の良い女”葵つかさは爆弾女に変貌

最後は松潤と4年間に渡る極秘交際を続けてきた葵つかささん。

昨年末の「週刊文春」のスクープによってその関係が暴露されて以降、井上真央さんを含めた三角関係に大きな注目を集めました。

その後、今年1月末に開催予定だったサイン握手撮影会を急遽欠席するなど、精神状態が不安定になっているとも報じられていましたが、文春の直撃取材に対して「松潤とは完全に決別した」と答えてからは吹っ切れたのか、4月以降はスキャンダルをテレビ番組でネタにするなど“爆弾女”と化しています。

[以下引用]
「セクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーでもある葵は、4月に放送されたバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』で過激発言を連発。あろうことか、松本の名前や『文春』の内容を連想させるワードを散りばめていました。7月に入ると、所属事務所のTwitterで『ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい』とファンにお詫びや感謝のメッセージを発信し、『あと少し応援してください』と、コメント。これにより、葵のファンが引退を心配していますが、11月中旬までに明確な発表はありません」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

葵さん、16日に放送されたAbemaTVの「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」という番組でも、「芸能界の不倫問題」について話を振られて、

「昔の話ですけど、(不倫経験は)ありますね」
「どうしても、やっぱり魅力的な方は結婚してる方が多いんですよ」
「まぁ、みんなもしてるし、バレないだろってのもあるじゃないですか」


などと、松潤が聞いたらソファーからひっくり返ってしまいそうな爆弾発言を連発してました。

葵さん、すでに完全に開き直ってるのが伺えますが、ジャニーズとしてはあくまでも「松本とは何の関係もない」というスタンスなので、あえてスルーしてるのかな?

それにしてはちょっとやり過ぎな感じもしますが、干されたら干されたで、夏目さんのように図太く生きていくことでしょう。

以上、嵐メンバーの元カノ3人の“現在”でした。

※こちらもどうぞ。
嵐メンバーの熱愛スキャンダル対応に見られる事務所の思惑

※松潤とはポリアモリーな関係だったとか?
ポリアモリ― 恋愛革命 -
ポリアモリ― 恋愛革命 -
[関連商品]

■松潤ニュース
松本潤も真っ青!二股交際相手・葵つかさの暴走が止まらない!r
葵つかさのせいで松潤が紙おむつCMを降板
コスパ最強だった松本潤と井上真央の“マジ破局”にガッカリ


※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
私は嵐ニノの熱狂的なファン!自分でもヤバいって思うほど。でも不思議と彼のプラベには全く興味がない。彼女がいようと結婚しようと、ニノへの熱はたぶん変わらない。

熱愛発覚、寧ろ私はウエルカム。だって自分がいいって思ってる人が非モテじゃ嫌でしょ。プラベでもリア充の方がずっとかっこいい。伊藤アナをあそこまで叩くファンが私には理解できない。

ただ、不倫は絶対ダメだけど。
Posted by アッハッハw at 2017年11月28日 18:34
夏目さんは交際自体を否定してるし、報道があった時から付き合っている彼のブログに夏目さんがアップしてた部屋と同じと見られるものがアップされてるし。
かわいそうだから本当にもうほっといてあげてほしい。

松潤は度々ネタに利用されているけど、あくまで相手側一方通行の内容なので、どこまで本当なのかわからないし。

ニノは未だに伊藤さんがテレビに出るたび、毎回すごい騒動になる。
この前は他の女性とのデマ情報でまた騒がれていたけど、しばらくはこのまま騒動が落ち着かないのかもしれませんね。

このまま嵐人気の終焉に繋がらない事を祈るばかりです。
女性問題だけじゃなく、色々と揉めているイメージが強いですから。
最近の嵐ファンは。
Posted by リンク at 2017年11月29日 00:02
いくらファンが嫉妬しても恋人には勝てません。
Posted by g at 2017年11月29日 08:53
ファンが嫌いだと思えば、匂わせようが匂わせなかろうが、その彼女(と思われる人)を攻撃するでしょーに、ヤレヤレ(u_u)
Posted by ファンのヤキモチは見苦しい at 2017年11月30日 21:00
ボイメンだっけ?恋愛禁止でファンをエ〇イ目で。握手会が唯一の異性との触れ合い。
キモイわ。恋人がいたほうがいいよ。
Posted by GF at 2017年12月01日 09:15
夏目さんに対する「友人の1人。お付き合いもしてません」「もう会うことも一切ございません」という大野君の発言。
ただの友人でやましい事がなかったら普通に会っててもいいのにね、って思うけど。
Posted by 大ちゃんったら at 2017年12月03日 13:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス