藤ヶ谷太輔が芸能人アムラー戦線に殴り込み!自分にソックリ過ぎる弟を引き連れて安室奈美恵の企画展に堂々と現れる! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔が芸能人アムラー戦線に殴り込み!自分にソックリ過ぎる弟を引き連れて安室奈美恵の企画展に堂々と現れる!

ジャニーズの中でも“アムラー”として知られる藤ヶ谷太輔くんが、渋谷109で11月19日まで開催されていた安室奈美恵さんの企画展に堂々と訪れていたといいます。しかも、その隣には意外な人物がいたそうで…


[以下引用]
「藤ヶ谷さんは安室奈美恵さんの企画展に来ていたんです。グレーのパーカーに黒色のパンツとラフな感じでしたね。顔立ちがよく似た男性と一緒でしたよ」(目撃した女性)

藤ヶ谷は『109』を見て回った後、すぐ近くにある大型レコード店にも立ち寄ったという。ここでも安室の展示イベントが行われていたのだ。

連れの男性に“ちょっと待って! これ見たい”とねだって、安室さんのデビューから20数年分のジャケット写真をまとめたパネルの前で立ち止まり、自分で持ってきたカメラで熱心に写真を撮っていましたよ」(別の目撃した女性)

実は彼、安室がブレイクする前からのファンなのだ。

「'94 年に『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)で、安室さんがうさぎの着ぐるみ姿で参加していた『シスターラビッツ』というユニットを見てファンになったそうです」(芸能プロ関係者)

当時は小学生とあって、安室が「初恋の女性」だったとも公言。過去の雑誌のインタビューでは、“明日1日、女の子になれるとしたら?”という質問に対して、こんなぶっとび発言までしていた。

《僕、初恋が安室奈美恵さんだったので、ミニスカにニーハイブーツがすっごい好きなんですよ。女性らしさ、色気、可愛らしさ、すべて完璧だと思うので、それを着て、女はそんなに簡単じゃない!って男に伝えたい(笑)》

以前、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際には、こんなやりとりも。

「タモリさんに“今度、安室ちゃんに抱きしめてやってって伝えておこうか?”と言われ、“本当ですか?”と少年のような笑顔で言っていましたよ(笑)」(テレビ局関係者)

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD] -
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]
[関連商品]

そんな彼の“アムラー”ぶりは今も健在だ。

ライブは欠かさず見に行っているそうです。好きな女性の顔も、カラオケで女子に歌ってほしい曲も安室さん、とかなりの熱の入れようですよ(笑)」(前出・芸能プロ関係者)

ところで、ちょっと気になるのは、藤ヶ谷と一緒に目撃された“顔立ちがよく似た男性”のこと。藤ヶ谷は3兄弟の長男なのだが、どうやら一緒にいたのは4歳下の三男だという。

「1歳下の次男は街で兄と間違えられて声をかけられるほどそっくりなんだそうです。藤ヶ谷さんは普段から2人の弟を可愛がっていて、一緒に食事に行ったり、服を買ってあげたりもするそうです」(同・芸能プロ関係者)
[週刊女性プライム]

最近はアムラーを公言する芸能人がなぜか増えています。

「イッテQ」では安室さんのことを「好き過ぎる」ことをネタにしている(されている?)イモトアヤコさん、20年来の追っかけファンを公言する近藤春菜さん、そして香里奈さん、吉田羊さん、木下優樹菜さんなど。

ただ、そのほとんどが女性芸能人というのがちょっと不思議ではあったのですが、そうですか、藤ヶ谷くんも“アムロス”になってたんだ…

マスクやメガネなどで変装することもなく、似ていると評判の弟を引き連れて堂々と「安室奈美恵展」を訪れる辺り、「オレもオマエらに負けないくらい、安室を愛してるんだ!」という叫びが聞こえてきそうです。。

※これはちょっとヤバイっしょ!太輔にソックリ過ぎる…
 友輔[画像]→ geinou ranking
 友輔[画像]→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



さて、11月29日にはキスマイの20thシングル「赤い果実」が発売されます。

この曲は玉森裕太くん主演のテレ朝系金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」の主題歌でもあることから、藤ヶ谷くんは「僕たちで玉森を救いました!」と堂々のコメント。

また、公式サイトではストーリー仕立てのショートムービーと全編ダンスの2本のMVが公開されていて、鎖で繋がれたパフォーマンスでは「自由を奪われ縛られた7人」と「7人が絆でしっかりと繋がれている」ことを表現し、「縛られた運命から引き離す 共に行こう ありのまま解き放て 彼方へ」という歌詞とリンクしているとのこと。

キスマイを巡っては何やらキナ臭い噂も再燃していますが、
 X JAPANのToshiがCULENと業務提携!橋渡し役は千賀健永

とにかく今は余計なことを考えず仕事に集中して、着実に実績を積み重ねていって欲しいです。

※あれ?
赤い果実(DVD付)(初回生産限定盤A) - Kis-My-Ft2
赤い果実(DVD付)(初回生産限定盤A) - Kis-My-Ft2
[関連商品]

※キスマイはジャケット画像…
赤い果実(DVD付)(初回生産限定盤B) - Kis-My-Ft2
赤い果実(DVD付)(初回生産限定盤B) - Kis-My-Ft2
[関連商品]

※解禁ですか?
赤い果実 - Kis-My-Ft2
赤い果実 - Kis-My-Ft2
[関連商品]

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
キスマイをジャニーズから引き抜くのが飯島の最終目標
藤ヶ谷太輔の脇役路線変更はキスマイにとって良いことなの?
キスマイが脇枠路線変更&バーター廃止に!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング



スポンサーリンク







この記事へのコメント
ホントに引退するんだ。アルバムが売れに売れて。2百万枚はいきそう。
Posted by アムロちゃん at 2017年11月25日 19:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス