キムタクの愛人はフジテレビから飯島CULENに送られた特命密使だった?裏では着々と元SMAP3人の地上波復帰を準備中との噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

キムタクの愛人はフジテレビから飯島CULENに送られた特命密使だった?裏では着々と元SMAP3人の地上波復帰を準備中との噂

今月初めに写真週刊誌FLASHが「木村拓哉の愛人がフジを退社して飯島三智と合流」という記事を報じていましたが、実はのこの人物、フジテレビとCULENのパイプを繋ぐ特命を受けて派遣された“密使”だったといいます。

※中古写真もどんどん減ってきましたね〜

[以下引用]
今後、「新しい地図」の3人の活動はどうなっていくのか?その答えは、「72時間ホンネテレビ」終了後に3人と飯島氏が作った事務所へ合流した、ある人物が大きな鍵を握っているという。

「Kさんという、フジテレビで長く広報を担当していた女性が退社し、4人と合流しました。このKさんは主にドラマ担当でしたが、フジテレビの広報にしては腰が非常に低く、スポーツ新聞から雑誌、ネット系のメディアから信頼をおかれていた人物です。元気がないフジテレビのドラマ班でも、唯一頑張っていた人物なので各方面から惜しまれています」(スポーツ新聞記者)

そして、この人物にはフジテレビと3人を繋ぐ役目があるという。

「Kさんは退社したとはいえフジテレビとの関係性も強く、元SMAPの活躍を苦々しく思っているジャニーズ事務所に配慮して、フジテレビがKさんを飯島氏の元へ『専属広報』として送り込んだとも噂されています。高給のフジテレビですが、Kさんにはフジ在籍時よりも高待遇の給与も保証されているとか。ちなみに、フジテレビ系の『おじゃMAP!!』で香取慎吾と草なぎ剛が私生活を公開するなど話題になる仕掛けをしたのもこのKさんです」(民放関係者)

そして、やはり3人も活動の主戦場はテレビになるようだ。

「3人の事務所の稼ぎ頭はファンクラブの会員費です。この会員を増やすために、テレビの露出は欠かせない。そこで、まずはKさんを通じてフジテレビと調整を行い、3人がフジの深夜番組を担当するプランが動いているとか。そうすれば、他の民放各局も3人を使用しても大丈夫という空気が生まれますしね」(民放関係者)
[TOCANA]

[スポンサーリンク]



Kさんの詳細については、こちら。
 木村拓哉に愛人発覚!その正体は元フジテレビ広報の40代女性社員

彼女はFLASHの直撃取材に対し「私にですか?フフフ」と驚きながらも、次のように物腰柔らかに対応してくれたといいます。

[以下引用]
――なぜフジテレビを退社した?
「辞めたってことは事実なんですけど、それ以上は……。すみません」

―― 飯島氏に引き抜かれた?
「ごめんなさい、まだ何も決まっていないことなんで。こちらも元広報としては、何かサービスしたいところなんですけど(笑)」
[FLASH]
まあ、実際にはキムタクの愛人でも何でもなく、ただ単にキムタクのラジオにも出演したことがあるくらい“仲良し”というだけだったのですが、とにかく10月末日付で「自己都合により」フジテレビを退社し、飯島さんのCULENに移ったのは事実。

いくらフジのドラマが苦境で、さらに飯島派だった自分が肩身の狭い思いをしているからといって、年収1500万円くらいとも言われる年収を捨てて転職するには勇気がいるはず。

飯島さんの会社がそれ以上の好待遇だったとしても、決してその未来が保証されているわけではないですからね。

なので“フジの密使”という説にも一理あるかと思いましたが…

こんなことをしてる会社が、そんなことまでして飯島さんとのパイプを欲しますかね?
 「今年最も輝いた男」に稲垣・草g・香取が選ばれるもテレビは完全スルー

いや、ジャニーズが怖いからこそ、非常手段としてKさんに頼み込んだとか?

まあ、その辺の事情は本当に稲草香の3人がフジの深夜番組に登場するのかどうかで分かるんでしょう、恐らく。

ただ、3人がフジの番組に出たら他局も追随する可能性があるのは、引用記事にある通りだと思います。

というか、今夜7時半から放送されるNHKのパラリンピック特番「カルパラ」がきっかけとなって、地上波の仕事がどんどん入ってくるかも?
 NHKの新規仕事の決定で民放各局が追随する可能性も

X JAPANのToshiさんもCULENと業務提携するみたいですし、まだまだ元SMAP3人組の近辺ではキナ臭い噂がたくさん湧き上がってきそうです。
 X JAPANのToshiが飯島CULENと業務提携!橋渡し役は千賀健永

※と・こ・ろ・で!
 世界で最も美しい71歳[画像]→ geinou ranking
 世界で最も美しい71歳[画像]→ geinou ranking

SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど- -
SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛