森且行が合流してSMAP再結成?パラリンピックのスペシャルサポーターに就任した「新しい地図」にジャニーズは何を思う… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

森且行が合流してSMAP再結成?パラリンピックのスペシャルサポーターに就任した「新しい地図」にジャニーズは何を思う…

元SMAPの稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くんの3人が日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターに就任しました。これからパラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行っていくとのことですが、今回の正式発表にジャニーズは何を思うのでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SMAP/はじめての夏(DVD)
価格:4015円(税込、送料別) (2017/11/16時点)


[以下引用]
まずは、2018年3月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援に3人で駆けつけます。また、香取慎吾がパラサポのキーメッセージである「i enjoy !」をテーマに描いた記念壁画(2.6m×6.1m)を、実物大のレゴブロックを使って再現するプロジェクトを開始し、「パラ駅伝 in Tokyo 2018」でお披露目する予定です。そのほかにも、パラスポーツの競技会場やイベント会場にも積極的に駆けつけます。

スペシャルサポーターの3人、そして、この取り組みにご賛同いただけるみなさまと共に、パラスポーツを通じて新しい地図を描いていけましたら幸いです。

パラリンピックの楽しみ方 ルールから知られざる歴史まで [ 藤田 紀昭 ] - 楽天ブックス
パラリンピックの楽しみ方 ルールから知られざる歴史まで
[関連商品]

稲垣吾郎
「パラサポのスペシャルサポーターに就任させていただくことになり、とても光栄に思います。パラスポーツを通して皆さんに感動を伝え、笑顔になっていただけるよう、僕たちも出来ることを模索しながら、色んなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします!」

草g剛
「パラサポのスペシャルサポーターに就任させてもらうことが出来て大変うれしく思います。僕らも色々と勉強しながらパラスポーツをさらにたくさんの人に知ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います。また、選手の皆さんのパワーを近くで感じながら一生懸命応援していきたいと思います。」

香取慎吾
「約2年前にパラサポのオフィスに壁画を描かせていただきました。今回こうしてパラサポのスペシャルサポーターを務めることが出来てとても嬉しいです!スペシャルサポーターということで、パラスポーツにもっと関われることもとても楽しみでうれしいです。選手やスタッフ、応援してくれるファンのみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいです!」
[「新しい地図」公式サイトより]

香取くんだけではなく、3人揃ってパラリンピックのスペシャルサポーターに就任したというのは、東京オリンピック利権にあやかりたいジャニーズにとってはショックでしょうね…

特にメリジュリ母娘にとっては、憎っくき“飯島CULEN”にオイシイところを持っていかれて発狂寸前…かもしれません。

[スポンサーリンク]



ところで「新しい地図」といえば、今週発売の「女性自身」が「元SMAPの森且行が、来年中にもCULENに合流する」と報じていました。

稲草香3人の窓口となっている顧問弁護士は、これに対して「そのような事実は全くありません。根も葉もない報道に大変困惑しております」と完全否定。

また、森くん自身も直撃取材を受けた際に「CULENに所属して、芸能界復帰を考えられているという話もあるようですが…」と質問されて、「“ないないない(笑)”こう否定しつつ、最後にニヤリと(笑)、去っていった」(女性自身)だそうです。

まだ現役バリバリですし、何よりSMAPを諦めてまで掴んだオートレーサーという夢をそんなに簡単に捨ててしまうとは思えません。

芸能界復帰があるとしても、レーサーを引退してからだと思うのですが、ここでちょっと気になることがあります。

それは、森くんのカレン合流を報じた今週の「女性自身」から、ジャニタレのグラビアが消えたということ。

「女性自身」はジャニーズ御用達の週刊誌として知られていて、事務所に都合の良いことだけを書く代わりに、ジャニタレのグラビアなどの利権をアメとして与えられていると言われています。

そんなメディアだけに、この異変はジャニーズとの決別宣言の影響なのかも…?

もちろん、来週になったら普通にグラビアが掲載されている可能性も高いですが、ちょっと気にしておきたいと思います。

ちなみに3人の弁護士は、大晦日のNHK紅白歌合戦の裏で飯島陣営が「Abema紅白を企画している」との報道についても「事実無根」と完全否定。

この辺り、正式発表まではとりあえず否定しておくのが慣例だとすると、森くんがオートレーサー以外のタレント活動に限ってカレント契約するというのも可能性ゼロではない…かも!?

最後の「ニヤリ」という笑いには、どんなホンネが込められていたのでしょうか?

※堂々と元SMAPを名乗ってますけど?
船橋 オートレース クオカード 森且行 元 SMAP -
船橋 オートレース クオカード 森且行 元SMAP
[関連商品]

※辞めジャニのインスタはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
おいしいとか利権とか、パラをそんな目でしか見られないのかと呆れます。

以前と同様に一団体のサポーターになったのだから、取り立てて驚くことではなくないですか?しかも飯島さんがコネクションを作った日本財団関連なんだから普通に規定路線だし、ジャニーズがそれを狙ってたとはとても思えません。

競技者の知人と以前イベントに行った時はSMAPは5人だったので、不思議な感じはするけど、収まるところに収まってよかったとは思いますけどね。

TOKIOが公式フラッグアンバサダーになったとき、SMAPの仕事を横取りしただの大騒ぎして叩きまくってたスマオタが、これで静まってくれるだろうと思うとホッとします。
Posted by 全く at 2017年11月16日 23:40
大騒ぎなんかしてない。ごくごく一部の心無いファン。
誤解を与えますよ。
Posted by 悪意のほうが騒がれるのが at 2017年11月17日 10:49
全くさんの言うことに共感できました。
場外乱闘も甚だしい。

そもそも、パラリンピックに協賛している一団体の謂わばCMを担当することになっようなもの、という認識です。
お仕事が増えたのを喜ぶのはわかるけど、別に鬼の首捕った訳ではない。

地図が賢いのは、イベントで来場した安倍首相とツーショットを撮らせたことでしょうね。
安倍さん側としては、どこのイベントでも(害がなければ)応じることなので、特に香取くんをバックアップするとか表明してないけど、単純に見た人の中には、国のお墨付きをもらったと(勝手に)勘違いしちゃうことも見越してますよね。
安倍さんは、機会があればTOKIOや嵐とでも握手して撮影に応じるでしょうが。

これを機に住み分けができるようになればいいですね。
Posted by これから at 2017年11月17日 12:53
>>これを機に住み分けができるようになればいいですね。

本当に。
普通に喜んでたら「鬼の首捕ったわけじゃあるまいし」とか謎なことを言われるし、安部さんと香取さんの握手のシーンを「安部さん忙しいなか来てくれたんだね、ありがたいね」って喜んでりゃ、「国のお墨付きもらったって勝手に勘違いしちゃってる」的な決め付けたことを言われなくてすみますもんね。いちいちスマの記事が出るたび、嫌味の数々を言われないですみますものね。
Posted by 釣られてみたよ at 2017年11月17日 15:42
浮世の常。2ショットなんて、すぐみんな忘れるけどね。3人ガンバレ〜!
Posted by ただただ応援するのみ at 2017年11月17日 16:32
いつになったら新地図って言ってもらえるんだろうね。もうSMAPはいないのに。
たまたま来た安倍さんもいいように使って、日本財団ってすごいね。
Posted by 元ファン at 2017年11月17日 19:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス