今年の紅白司会に決定した二宮和也に「嵐はもう飽きた」と批判殺到!一方、その裏では飯島CULEN組が裏でAbema紅白を放送へ - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

今年の紅白司会に決定した二宮和也に「嵐はもう飽きた」と批判殺到!一方、その裏では飯島CULEN組が裏でAbema紅白を放送へ

本日13日、大晦日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の司会者が発表され、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良さん、紅組司会は大方の予想通り有村架純さん、そして白組司会は二宮和也くんが抜擢されました。しかし、ネットでは「なぜ二宮?」「もう、嵐はウンザリ」と疑問の声が多く上がっています。

※もしかして、ジュリーと仲良し?
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

金メダル男 (中公文庫) [ 内村光良 ]
価格:626円(税込、送料無料) (2017/11/13時点)


[以下引用]
今回の発表の最大のサプライズは内村だろう。『LIFE〜人生に捧げるコント〜』に出演中であり評判も上々。民放でも大活躍であることを考えれば、この抜擢もうなずける。

紅組の有村は2年連続。連続テレビ小説『ひよっこ』に主演し視聴者の支持を得ていた。昨年も司会ぶりには評価は高く、こちらも順当といえるが、唯一、白組司会の嵐・二宮にだけ、疑念の声が殺到している状況だ。

「総合司会が内村さんということですが、『総合司会はアナウンサーにして、ウッチャンは白組でいい』『無理やりジャニーズを出すな』と批判の声は多いです。最近はとにかくジャニーズがテレビに出るとうんざりする声が多いですが、昨年も嵐の相葉雅紀が司会でありイマイチだったことから、今回もいぶかしい声が殺到していますね」(記者)
[ギャンブルジャーナル]

確かにアナウンサーが総合司会を務め、内村さんが白組司会、有村さんが紅組司会で十分という意見はごもっともかと。

「なんでここにわざわざ嵐を食いこませるの?」と言われたら、NHKとしても視聴者が納得できる説明はできないのでは?

まさか、「東京オリンピックの豊島で嵐5人が順番に司会を務める密約があるので…」なんてことは言えないでしょうし。。

でもま、嵐ファンにとってはニノなら安心して見てられることでしょう。

昨年、相葉ちゃんのポンコツぶりで地に堕ちた?ジャニーズに対する“評価”を、ぜひとも取り戻して欲しいところ。

ウッチャンとの絶妙な掛け合いを期待してます!

[スポンサーリンク]



ちなみに、明日の週刊女性には、稲垣くん、香取くん、草gくんの3人が再びAbemaTVと組んで、大晦日に「Abeme紅白」なる番組を放送するとの記事が掲載されるようです。

こちらも詳細が分かり次第お伝えしますが、なんかキナ臭いことになってきましたね〜

※誰が出るんでしょうか?
昭和八十八年度!  第二回ひとり紅白歌合戦【初回プレス仕様】 [Blu-ray] -
昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦【初回プレス仕様】[Blu-ray]
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
紅白が過去最大のジャニーズ祭りになるとの噂
飯島CULENが紅白潰しの裏番組を画策中。TV局への反撃はまだ続く
近藤真彦の新曲発表は紅白出場へのゴリ推し!世論の反発は必至

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
また嵐かと叩かれるのはもう既定路線でしょうし。
決まったからには頑張ってほしいです。
嵐ファンは応援するのみ。
Posted by NS at 2017年11月14日 00:32
嵐とかホント飽き飽き
おっさんのくせに口パク酷いし
マジ気持ち悪い
まぁ見ないから良いけど

Posted by 飽き飽き at 2017年11月14日 02:17
嵐って何かと批判対象になって可哀想。フタ開けてみたら『ニノってMC上手いね!』って高評価になると思う。実際この人進行上手いし。
Posted by 5人は悪くないのにね at 2017年11月14日 07:02
やはり順番。うっちゃんは批判隠しみたいな。
テンテンテン・・・。
Posted by またかの at 2017年11月14日 08:35
事務所が決めてることなのに
叩かれるのはいつも嵐
仕事してる嵐じゃなくて事務所のやり方がおかしいんだよ〜!!
Posted by m at 2017年11月14日 09:50
二宮くんは頭の回転がすごく速く機転も効くので、進行は上手いと思います。
とくに台本通りだと咬むことも少なく聞き取りやすいし、何よりその場の雰囲気を掴むのが得意なので、硬くなり過ぎず和やかな雰囲気で、でもキッチリ進行はこなす、こういう司会には最も適した人材だと思います。
ただフリートークなどは下町気質を前面に出した口調と、思ったことをオブラートに包まずそのまま言葉にすることがあるので、人によっては不快にとられることがあり、好き嫌いが分かれることがあるかもしれません。自分としては気取って表面的なことしか言わない人より、人間味があり親しみやすくて好きですけど(笑)
でも、紅白のような基本台本通りの進行は口調もべらぼうにはならなず丁寧にされるだろうし、フリートークもほぼないと思うので上手くこなすと思います。
ただ去年の相葉くんも何故?相葉君?でしたが、特にNHKに貢献してない二宮くんも何故?としか思わないです。
事務所の意向と数字のための局側の思惑がミエミエで、渦中のタレントは叩かれ損な気もします。知名度が上がり確固たる地位を築くためには打って付けの仕事かもしれないけど、ここまでやる必要はない気がしますね。寧ろアンチを増やすだけの様な事務所の戦略には大いに疑問です。
Posted by 良し悪し at 2017年11月14日 10:50
確かに紅白と嵐の絡みは飽きたし
嵐自体に新鮮さもとうにない気がする。
でも二宮に関しては嵐の中では
心配なく観られそうだなあ、と思った。
でも五輪まで嵐でピンでやっていく
というのは本当ですか?
本当ならやめてほしい。
Posted by ほ at 2017年11月14日 11:38
相葉君よりは、絶対マシだと思います。しかし、何故ニノなんだろう。
そんなにジャニーズにやらせたいなら、イノッチじゃ何故ダメなの???

嵐が一人ずつ順番という噂は本当だったのかな。勘弁してほしい。
Posted by うん at 2017年11月14日 14:56
嵐のファンだけど、ニノがどうとかではなくて嵐のメンバーのもう司会はいいよ

歌を歌ったらカウントダウンに全員で駆けつけてほしいそして先輩後輩と一緒にワイワイ為てるのみたいです。
昨年の相葉くんは、NHKに貢献してるけどニノは?
アンチに嫌味言われながら嵐使う意味は何なんだろう…
本当にオリンピックまで司会続くのかな〜

メンバーでも適材適所あると思うんだけど…さてさてどうなるのかな
Posted by アチャー at 2017年11月14日 15:21
紅白白組の司会がジャニーズ以外の人だった時ってもう何年前でしたかしら?
正直うんざりですけど、批判したところで各方面に強大な力をもつジャニーズの意向はどうすることもできません。
2020年まで嵐かぁ。
Posted by 勘弁してください at 2017年11月14日 15:52
紅白だけでいいじゃん
カウコン来ないでね!

途中で来るのやめて
去年のカウコンところどころ中継して嵐のことばっか放送してて最悪だった

そっちはそっちで頑張ってよ
わざわざ来るなよ
Posted by カウコン来るな at 2017年11月14日 18:08
カウコン来るなっていうけど「もしも」自分の応援するGが司会になったら同じこと言われちゃうよ?w
それは言わないほうがいいと思うけどね〜ジャニファンとしてはw
カウコン司会者が駆けつけるって図は出場者としてカウコン参加の頃から結構な数のジャニがやってることなんだけどねw
嵐憎しで言ってるとしたらその内自担にも返ってきちゃうよw
Posted by 昔からのジャニファン at 2017年11月14日 18:20
嵐がカウコンに来るのは別にいいけど、何回も中継は入れないでほしい。
皆が嵐を待ってますって感じだったもんね。
別に待ってないし。
中継入れる時間があるなら会場にいるグループもしくはソロもしくはコンビに歌ってほしい。

Posted by 別にいけど… at 2017年11月14日 21:48
ネットみたいな一方的な場所では自分の気持ちを自ら発信できないジャニーズの人たちは中傷や叩くための格好の餌食なんだとつくづく思う。ヒステリックなコメントは無視に限る。
真に受けることはない。
Posted by ネット at 2017年11月15日 09:34
嵐カウコン排除賛成!!!

大物ぶって中継だとか

生歌NGのくせにいらんのだよ嵐は


Posted by きゆみ at 2017年11月15日 13:41
嵐がカウコンでないならまた中継やらないんじゃない?
Posted by あら at 2017年11月15日 16:33
「嵐での活躍以外に個人としても俳優での実績、バラエティーでの司会経験がある事が選考理由」って公式に。

私は担当ではないがアンチでも無いんで、俳優での実績はこの人誰よりもあると思ってる。なんなら昨年のキネマと日アカW受賞それだけで充分選考理由になりえると思うよ。

私もニノには全く心配は無い。普段から周りをよく見てるし回転早いし。NHK側のコメントにもあるが、親しみやすく始終和やかな雰囲気になりそう。でも時にはバッサリもでき決して緩くはならない。寧ろニノは向いてるよ。
Posted by 選考理由 at 2017年11月15日 23:37
デマだと局が発表してます。
下らない釣り記事。
Posted by デマだと局が発表してます。下らない釣り記事。 at 2017年11月16日 00:11
確かに、事務所やNHK側は何故そこまで嵐に拘るんだろうって疑問はあるが。

担わなきゃいけないタレントも可哀想だよね。殆どの人はオファーする側に疑問があるだけで私と同じ気持ちだと思うよ。本人を名指しして叩いてる輩は単なるアンチだろうしそんなのは気にする必要はない。私的には昨年の相葉さんや噂にあった大野さんよりは適任だと思うし。先の2人がどうとかではなくてね。報道なら間違いなく櫻井さんだろうけど、親しみやすく相手がどんな大物だろうと臆する事なくフラットに接することができる二宮君なら全く不安はないし寧ろ嵐で一番の適任者だと思うな。

選考理由の件だけど、私は昨年司会をやられた相葉さんがNHKで番組を持ってたなんて知らなかったよ。ファンじゃなきゃそんなもん。寧ろ終戦70年の年、NHKの特番でMCをやられてた二宮君の方が私は記憶に残ってる。NHKが好む戦争映画で大きな賞もとってるしそういうのが諸々理由になってると思うよ。まああくまで個人の見解だけど。
Posted by 横から at 2017年11月16日 09:53
いや紅白がそこまで嵐にこだわるのが
オカシイと。来年はまた嵐のメンバーがMC?
嵐のMCが続いて、イノッチがやって。また嵐メンバー。
そこまでNHKがこだわる理由は?
NHKは受信料で運営してるのに。ひとつのグループがMCを独占してるような
状態は、批判されても仕方がないでしょう。
Posted by 変な力が at 2017年11月17日 12:11
abemaの紅白の方が新鮮味がある。もし実現できればね。地上波はつまらないから。
Posted by 紅白巡り at 2017年11月18日 16:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛