コスパ最強だったのに…松本潤と井上真央の“マジ破局”に芸能マスコミがガッカリする理由 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

コスパ最強だったのに…松本潤と井上真央の“マジ破局”に芸能マスコミがガッカリする理由

先日、松潤と井上真央さんの破局が報じられました。今回は「週刊新潮」と「女性セブン」が相次いで報じたこともあり、業界では「信憑性が高い」とも言われているようですが、これが本当なら芸能マスコミにとっては死活問題だといいます。


[以下引用]
「週刊誌にとって松本と井上のカップルは“ネタの宝庫”だったんです。特に女性誌編集部内では、『困ったときの井上真央』といったスローガンが存在するほどでした」(芸能記者)

このスローガンは、ネタ不足に陥った際、“井上に直撃取材すれば、必ずネタになる”といった意味で使われていたようだ。

「井上は直撃に対し、いつも何らかのコメントをしてくれるので、記事にしやすいんです。しかも、井上は一軒家住まいなので直撃しやすい面もあった。さらに、反響の大きい嵐の記事を載せられるのは、女性週刊誌にとって最大のメリットでもあります。松本と井上のネタは、『コスパ最強』と重宝されていたんです」(同)

そのため、松本と井上の破局は女性週刊誌にとって死活問題になるという。
[サイゾーウーマン]

「ネタの宝庫」とか「コスパ最強」とか「死活問題」とか、人の色恋沙汰を何だと思ってるんだか。。

まさに芸能ゴシップ誌の真髄を表現した言葉ですが、芸能人の熱愛破局やら不倫浮気なんかは今後もたくさん出てくるでしょうし、そんなにガッカリすることはないんじゃないかと。

ちなみに、真央さんは今年4月発売の「女性自身」の直撃取材に対して、「(結婚について)お答えしてしまうと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうので」といいつつ、二股報道で落ち込んでいるのではと聞かれると、「本当に皆さんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」と答えるなど、国会議員もビックリな思わせぶりコメントを出していました。

今回も「週刊新潮」と「女性自身」が破局を断言しただけで、真央さん自身がハッキリと「交際してません!」と否定したわけではないですからね。

芸能マスコミもコスパ最強の真央潤ネタをそう簡単に手放すとは思えませんし、今後も不毛な直撃取材が続くことでしょう。

[スポンサーリンク]



と、ここまで書いていてちょっとした疑問が。

もし、二人の交際が完全にガセだったと仮定します。

その上で、ハッキリと交際否定コメントを出さないでグレーな感じにしておくことが、二人にとって好都合だったとしたら、どのような可能性があるんでしょうか?

例えばブランドイメージとか、または一途なイメージをつけたいとか…

これまで、松潤以外に男性の噂がない真央さん。

もしかして女性が好きだったり?

真央さん以外にも、何人かの女性と噂になったことのある松潤。

もしかして、男性も女性もどっちもOK?

って、あくまでも妄想に過ぎませんが、今後は成宮寛貴さん的なゴシップネタの尾ひれがついて、名実ともに"芸能界コスパ最強カップル”が誕生するかもしれません。

※保毛尾田保毛男の炎上問題に関する考察
 一億総クレーマー時代?→ geinou ranking
 一億総クレーマー時代?→ geinou ranking

※こんな風にユルく生きたほうがラクだと思いますけど。
世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話) -
世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
復縁ネタでまだいける。
松潤もタクシー代さえ払わず、たぶん真央さんも金銭の要求もせず去ったはず。
コスパ最強の恋だったね。
Posted by さすがケチ潤 at 2017年10月20日 17:10
交際の事実が無いのに二股と叩かれた松本さんをどう思ったのだろう、井上さんは。
正直にお付き合いしてませんと言えなかったのか。何度も直撃されてるのに。
嵐の番組で番宣できなかった理由がわかりました。文春もガセ記事の謝罪するべき。
Posted by 匿名 at 2017年10月21日 12:26
花男時期から一途に交際って、それ信じてた人なんかほんとにいる?何度も共演してたじゃない。寧ろニノの方が仲良く喋ってたよね。

長澤まさみや佐々木希、伊藤や小川さえもガセって思えてくる。一部の痛いファンと痛いマスコミが勝手に盛り上がってるだけなのかもって。嵐ももう上が37でしょ?そろそろ誰かマジで結婚もありかも。そうなったときに初めてガセを鵜のみにしてたことを恥じるんでしょうね。
Posted by 匿名さんに同意! at 2017年10月22日 15:52
二股かけてたでしょ。美化しすぎ。
Posted by いやいや at 2017年10月22日 16:58
二股の証拠を出しなさい。
証拠もないのにいい加減なことばかり言うのは週刊誌と同じで無責任。
結婚するする詐欺で読者を釣って売り上げ増やしたり、スキャンダルのでっちあげなんて雑誌の常套手段。
Posted by いやいやさんへ at 2017年10月23日 15:19
松潤と井上真央が付き合ってたかどうか知らないし興味もないけど、交際のと事実はないと決めつけるのは、二股かけてると決めつけてる人と大して変わらないんじゃないの。どっちにしても私たちにはわからないこと。
万一ふたりが本当に付き合ってて結婚とかになった場合、交際なんかしてない!って言い張ってるファンが裏切られたと敵に回りそうで怖い。
福山さんも吹石さんと交際報道があったとき、直後に破局(吹石さんが捨てられた)報道があって安心したファンも多かったのでは?それが結婚からのファン離れにつながってる気がする。
Posted by 本音 at 2017年10月23日 15:58
いやいやさんへ さん
詐欺の証拠を出して。
Posted by 命令かい at 2017年10月23日 17:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス