嵐と元SMAP3人が紅白で共演する可能性が浮上!一方、工藤静香は夫・木村拓哉のためにNHKへ出場を猛烈アピール! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

嵐と元SMAP3人が紅白で共演する可能性が浮上!一方、工藤静香は夫・木村拓哉のためにNHKへ出場を猛烈アピール!

今年のNHK紅白歌合戦で嵐と元SMAP3人が共演する可能性が浮上しているようです。しかも、工藤静香さんも夫婦揃っての出場を猛アピールしているようで、下手すると司会として浮上している中居正広くんと合わせ、SMAP、嵐、新しい地図の10人が勢揃いしてしまう恐れも…


[以下引用]
「嵐は東京オリンピックの際に、NHKでメインパーソナリティーを務める予定です。ですから、それまではメンバーがひとりずつ、紅白の司会を担当することになっているようです。ちょうど5人ですしね」(スポーツ紙記者)

どうやら嵐に決まりのようだが、その中でも松本潤が最右翼だという。

「彼は昨年末、紅白の直前にセクシー女優と二股交際を報じられました。以前のNHKでしたら、スキャンダル発覚の歌手を出場させることはなかったと思いますが、背に腹は代えられなかったのか、事務所に対する忖度だったのか、何事もなかったように出演しました。今年はイメージ回復のために彼に司会を任せるのではないかと思います」(前同)

※紅白出場で禊を済ます!
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/嵐 嵐/松本潤/膝上・衣装青・白・腕組み・口閉じ・植物・背景白黒/「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」オリジナルフォト - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真/嵐/松本潤
[関連商品]

卒業した北島三郎や森進一、和田アキ子が戻ってくるという話もあるというが、そんな中で注目を集めているのが工藤静香だ。木村拓哉の妻になった後、芸能活動は控えめにしていた彼女だが、

「子どもに手がかからなくなったこともあり、動きが活発化しています。今年ソロデビュー30周年を迎え、12年ぶりにアルバムもリリースしました。NHKの『SONGS』にも出演しています。SMAPが解散したことで“共演NG”がなくなり、彼女も動きやすくなっているのでは」(前出・スポーツ紙記者)

往年のファンも多いだけに『紅白』にはピッタリかも。

「ただ、彼女は結婚前にウワサになった人が多く、彼女が出演するとなると、気まずい思いをする人も出てくるでしょう」(写真誌記者)

芸能界の交友関係は複雑なだけに、番組作りも苦労するわけだ。

※工藤静香のジャニ食いっぷりがヤバイ!
 いったい、何人と…→ geinou ranking
 いったい、何人と…→ geinou ranking

他にもNHKが最大の“目玉”として考えていることがあるという。

元SMAPの3人です。去年はあれだけ交渉してもダメでしたが、辞めたのだから、今度は大丈夫だろうとNHK側にもリベンジを図っている人がいるそうです。出場したらスゴいですが、こちらもいろいろ難問がありますね」(前出・スポーツ紙記者)
[週刊女性PRIME]

いろいろとツッコミたくなりますが、松潤が司会というのは初耳ですね。
 中居正広と大野智による紅白W司会?村上信五はNHKが難色を示す

まあ、嵐メンバーが交代で司会を務めるという噂通りなら、相葉ちゃん以外の4人には等しく可能性があります。

ただ、最近は櫻井くんと大野リーダーの一騎打ちという報道が多かったので、どうなんでしょうか?

[スポンサーリンク]



工藤静香さんについては、他のメディアでも「SMAP解散とソロデビュー30周年という追い風に乗って、12年ぶりの紅白出場が濃厚に」みたいな記事が出ています。

今年は30周年記念のアルバム「凜」を発売し、ライブやテレビなどでも積極的にアピールしてましたから、本人がその気なのは分かるんですが、出場にこだわる理由はそれだけではないようです。

[以下引用]
「工藤がメディアに取り上げられると、夫の木村の存在もクローズアップされます。木村は来年公開される映画『検察側の罪人』が勝負の作品になるといわれており、今後のオファーにつながるかどうかの瀬戸際に立たされています。工藤は自らがメディア露出を増やすことで、木村に関する報道が出るように“誘導”しているのでしょう」(芸能記者)

ジャニーズ事務所による制限があるので、SMAPがもしまだ解散していなかったら、工藤と木村との共演はありえなかった。だが、もはやそのハードルもなくなった。

「工藤は自らの実績に自信があるので、『ぜひ出たい』という姿勢を打ち出しています。もちろん決めるのはNHKですが、30周年という節目は強力な後押しになるでしょう」(芸能関係者)

もしも当落線上に上がった場合、工藤はジャニーズ事務所の懇意の幹部にも頼んでNHKに打診してみるなど、あらゆる方策を使ってのアプローチをする予定だという。

「工藤が出れば木村が目立つことが分かっているので、工藤は自分のためよりも夫の今後のために今年は紅白出場を本気で狙っています。自分が出れば木村のニュースがくっついてくるのですから」(同・関係者)
[まいじつ]

そういえば、今年はあの小沢健二さんの出場が決まったそうですね。

小沢さんは今年、NHKの音楽番組「SONGS」に出演して往年の名曲をたくさん披露していましたが、静香さんも同番組に出演してたことを考えると、思った以上に実現度は高いのでは?

で、裏にジャニーズが関わってくるとなると、落ち目となりつつあるキムタクのイメージアップのためにも、夫婦共演を提案してもおかしくないかと。

NHKとしても、静香さん単独よりも話題性が大幅アップしますし、審査員とか特別ゲストみたいなポジションを用意するかもしれません。

※あれからどこで何をして生きてきたのか、気になります。
さよなら小沢健二 -
さよなら小沢健二 -
[関連商品]

で、問題なのは元SMAPの香取くん、稲垣くん、草gくん。

もし、この3人が年末までに曲を出して「大ヒット→出場決定!」となると、白組の司会者はジャニタレなわけですから、どうしても絡みが発生してしまいます。

現時点では櫻井くん、大野くん、松潤、そして中居くんや村上くんの名前も浮上してますが、凄く気まずいだろうなあ…

やっぱり、ジャニーズがNGを出すのは目に見えてますね。。

でも、視聴者としてはぜひ見てみたいですけど。

※森くんが間に入ったら?
SMAP 写真集 yearbook 1993 - 1994 -
SMAP 写真集 yearbook 1993 - 1994
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
3人は絶対ない。嵐がNHKのメインw
やめてほしい。見なきゃいいだけのことだけど。
受信料をそんなことに、つかわないでほしいわ。
Posted by NHKは受信料をもらってるんだから at 2017年10月17日 13:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス