櫻井翔と小川彩佳アナが強制破局へ!「報道ステーション」での北朝鮮問題に関する安倍晋三首相への失言が原因 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳アナが強制破局へ!「報道ステーション」での北朝鮮問題に関する安倍晋三首相への失言が原因

今年2月に交際が発覚した櫻井翔くんとテレビ朝日・小川彩佳アナが強制破局させられそうだといいます。どうやら、9月25日放送の「報道ステーション」に出演した安倍晋三首相に対し、北朝鮮問題に関して批判的な質問をしたことが原因のようです。

※隣の松潤、白塗りしてるんですか?

[以下引用]
「北朝鮮問題でアメリカのドナルド・トランプ大統領の過激な発言に歩調を合わせるような国連演説をした安倍首相に対し、小川アナは『逆に危機をあおって、危機を招いてしまうのでは?』と問い掛けました。これに対して安倍首相は不機嫌になり『危機を作っているのは北朝鮮だ』と反論し、妙な空気が流れたのです。実は、櫻井の父親の桜井俊氏は昨年、東京都知事選挙への出馬が取り沙汰され、総務事務次官を務めた“国家側”の大物人物(現在は三井住友信託銀行顧問)。それだけに、息子の翔はキャスターを務める『NEWS ZERO』で政治的な発言をしないよう気を付けていましたた。ですが、恋人の小川アナが露骨に”反安倍”的な質問を本人にしてしまい、暗黙の了解を破ってしまった格好なのです」(全国紙社会部記者)

小川アナの「反安倍」発言にいきりたったのは、テレビ朝日とジャニーズ事務所だという。

「テレビ朝日の早河洋会長は、安倍首相と親しい間柄です。一方、ジャニーズ事務所も東京五輪へ向けて政権とはうまくやっていこうと考えています。しかし、小川アナが安倍首相の外交政策を批判するような質問をしたので、テレ朝もジャニーズも交際に反対し、破局しろという話を内々で通達したようです。特にジャニーズは櫻井に対し『少なくとも東京五輪の2020年までは結婚を認めないし、別れるなら早いうちに別れた方がいい』と言ったそうです」(テレビ朝日関係者)
[まいじつ]

そういえば、櫻井くん主演の日テレ土ドラ「先に生まれただけの僕」は、今週14日からスタートでしたね。

まいじつさん、別にジャニーズに媚びる必要もないと思うんですが、「いつもご迷惑をお掛けしております。。」的な感じでゴマすっとこう…みたいな?

[スポンサーリンク]



小川アナはバラエティではなく政治経済・国際問題が主戦場の硬派な女子アナですから、今後もこういったケースは起きることが予想されます。

それを分かった上で両家公認のもと交際を始めたと思われますし、あのくらいで大騒ぎすることはないかと。

メリーさんは血筋の良いお坊ちゃま・お嬢ちゃまが大好きみたいなので、恐らく強制破局という強硬手段は取らないと思います。

ただ、仕事でお疲れのときに「北朝鮮情勢について…」とか「カタルーニャの独立問題について…」「今度の総選挙は…」などと矢継ぎ早に議論を吹っかけられたら、さすがに櫻井くんもキツイんじゃないかと。

まあ、実際にどんな会話をしてるのかは分かりませんが、小川アナを見てると「ホント、真面目なんだなあ…」という印象を強く持ってしまうのは事実。

彼女なりの政治信条を持つことは大切だと思いますが、あまりテレビ朝日の反日思想には染まらないで欲しいなと。

そうなったら、櫻井くんだけではなく嵐、そしてジャニーズまであーだこーだと悪口を言われちゃいますから。

※小川彩佳のスゴイ?家族について
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

ちなみに、櫻井くんと小川アナが破局したかどうかを見極める手段があるといいます。

それは、同じテレ朝で平日夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」のキャスターを務めている竹内由恵アナ。

彼女は今年6月にプロバスケリーグ「リンク栃木ブレックス」に所属する田臥勇太選手との交際を報じられましたが、小川アナが櫻井くんと結婚する可能性があったため、結婚はNGとされていたそう。

テレ朝としては、報道系女子アナの二枚看板が同時に寿退社されては「困る」ということのようですが、もし年内にも竹内アナの結婚が発表されれば、小川アナは強制破局させられた“証拠”となるんだとか。

これはまいじつ情報ではありますが、気になる方は竹内アナの動向にも注目していた方が良いかもしれません。

※ドラマ楽しみです!
ジャニーズ公式生写真 嵐【櫻井翔】ARASHI -
ジャニーズ公式生写真 嵐 櫻井翔
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
小川彩佳の無知発言で櫻井翔がとばっちり!
櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」でトラブル発生
櫻井翔に二股疑惑!小川彩佳の他に慶應同級生とも…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
なとなく破局しそうな気はする。

ただ小川さんが言ってることは、そんなに見当違いじゃないような。
Posted by あやかん at 2017年10月10日 20:26
安倍さんはカッとなりやすいね。
それにちっとも優秀と感じないけど・・・・。
祖父はA級戦犯。パ〇〇〇業界の利権も?・・・。
信じて大丈夫?真っ〇なのに?
Posted by 小川さん勇気があるのかおバカなのか at 2017年10月11日 10:04
安倍首相の発言に対して『逆に危機をあおって、危機を招いてしまうのでは?』と言うのは当然だと思います。その程度で「反日思想」などというのはおかしいと思います。また安倍首相と仲良しの早河会長のテレビ朝日が「反日思想」というのも、先入観ではないですか?偏ったネトウヨ思想に追随するようなこと書くと、却って反感を持たれると思います。
Posted by HATA at 2017年10月11日 10:36
>あまりテレビ朝日の反日思想には染まらないで欲しいなと。

いや、むしろこの人こそ朝日の代表みたいな女子アナだなぁと、観ていて思っていましたけどね。
櫻井くんがどうしてそういう人とつきあったのか、ちょっと疑問でしたよ。政治色も強くなるし、ましてや櫻井くんの出ている日テレのニュースとは、いわばライバルのような番組の看板女子アナですからね。これから選挙もあるし、国内外ともに難しい時代だし、今回の記事のような事はこれからも起こりうるでしょうね。
事務所がこの2人の交際を喜んで認めていたなら、やっぱりズレていますねw かといって、強制破局というのも何だかウソっぽいですが。
Posted by hana at 2017年10月11日 16:13
戦争を怖いと思わないのは、どちらかというと右巻きの人では?
そうかといって左巻きも怖い。要はバランス。
ジャニーズはテレ朝と蜜月みたいだけど。
Posted by よくわからないけど at 2017年10月11日 17:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛