草なぎ剛がデニムブランドを設立へ!ジーンズ投資額6000万円のマニアぶりを武器に「モボ・モガ」がプロデュース? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

草なぎ剛がデニムブランドを設立へ!ジーンズ投資額6000万円のマニアぶりを武器に「モボ・モガ」がプロデュース?

草g剛くんが自身のデニムブランドを立ち上げるという噂があるようです。ジャニーズ時代にはベストジーニスト賞で殿堂入りを果たすなど、大のジーンズ好きであることは有名ですが、自分でプロデュースするとなると話は変わってきますが…

※高いですね!

10月4日に放送された「おじゃMAP!!」の2時間スペシャル番組では、香取くんとともに心から楽しそうな姿を見せてくれた草gくん。

川崎市にある小田急線・新百合ヶ丘駅では、なんと見物客に携帯電話での撮影OKを出すなど(放送日までSNSに投稿しないことが約束)、ジャニーズ時代には考えられなかった対応で世間を驚かせました。

しかし、実はそれ以上のサプライズも用意されているんだそうで。

[以下引用]
「草なぎさん本人が“ロケをさせてもらえないか”と直接行きつけの店に電話をし、ロケが実現したお店がありました」(スポーツ紙記者)

その店とは、裏原宿にある高級古着店『B』。草なぎのビンテージジーンズのコレクションのほとんどが、ここで購入したもので、総額6000万円ほどつぎ込んでいるという。

※マジすか!?
いいひと。 DVD-BOX -
いいひと。 DVD-BOX -
[関連商品]

そんな、デニムの魅力を知り尽くした男だからこその、とあるウワサも囁かれている。

「Iマネージャーが今年4月に立ち上げた『株式会社モボ・モガ』という会社は、衣料品の販売や輸出入業務を行うようです。草なぎクンは国産ジーンズ発祥の岡山県に行くほど、デニム好き。この会社からジーンズブランドを立ち上げるのでは、といわれています」(スタイリスト)
[週刊女性PRIME]

まあ、これはないと思います。

コレクターとデザイナーは全く違う“人種”で、草gくんは前者。

彼のヴィンテージな愛車や愛馬もオリジナルにこだわってますし、そういった“古い価値あるもの”への強いリスペクトを感じます。

なので、自分でデザインしたジーンズを世の中に送り出したいという“欲”は、持っていないんじゃないかなあと。

もちろん、“草gプロデュース”のジーンズが発売されたら売れるとは思いますけどね。

ジーンズを愛しすぎているからこそ、「ボクが作るなんて、畏れ多い」みたいな感じで遠慮するのでは?

ファッションデザイナーの分野は香取くんにお任せでしょう。

[スポンサーリンク]



ところで、9月29日に行われたフジテレビの定例会見で、編成統括局長が稲草香の3人について「これからも、我々の立てる番組企画にふさわしいと思えば、起用しようと思います」と、わざわざ明言してましたね。

いつもは有力芸能事務所の下僕となってキャスティングしてるくせに、ジャニーズの後ろ盾がなくなった途端、上から目線で「お前ら使ってやるぜ」みたいなことを威張って言う辺りが失笑モノ。

ではありますが、3人の人気がこのまま続けばコロッと態度を変えて「どうか、ウチを助けると思って…」と出演依頼をしてくる可能性が高まりましたし、ここは飯島さんの腕の見せ所でしょうか?

10月16日の本格始動が楽しみ。

ただ、ツイッターで「お元子」と呟いたり、40過ぎのオジサン3人が体操着姿で組体操を披露したり、なんだか方向性が一般の期待とズレてきているような気がするので、そこだけはなんとかしてくれませんか、飯島さん!?

※これが世間のリアルな声です
 香取くん!→ geinou ranking
 香取くん!→ geinou ranking

※○永遠の少年 ✕痛い中年アイドル
しんごのいたずら -
しんごのいたずら -
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
「新しい地図」の本格始動が10月16日とされた理由
「冗談じゃないわよ!」飯島の“奴隷解放宣言”にジュリー発狂!
香取慎吾と草g剛が音楽ユニット「シンツヨ」を結成!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
何でもいいとは言わないけど。今の状況から、仕事がある程度途切れずにあることが願い。干されずに。3年後まで、仕事は決まってると書いてたのもあるけど。どうかな。
Posted by ファンの期待? at 2017年10月10日 09:34
ジャニーズとの違いを出す為にも大人な新しい地図を期待してるけど…組体操ェ…
コントは本当に強いスマップだったし3人もコントの実力は相当あるので頑張って欲しいですね
Posted by まるこ at 2017年10月10日 11:53
ネットなので、TVとは違って過激になるのかな。とにかく72時間TVをほぼほぼ成功させないと。オファーされた意味が薄くなる。今までネットTVを見ていなかった世代を、数分でも呼び込まないと。
Posted by 世界で何が受けるかはわからないのがネット at 2017年10月10日 15:05
管理人さん、記事タイトル「モボ・モガ」のところが「モボ・ボガ」になってますw
ファッション関係も、本人たちがやりたければやってもいいんじゃないかな。草gくんも慎吾も服好きですし、おじゃMAPの時も2人でベストジーニストの様だった。吾郎くんもセンスいいですからね。
3人の組体操、笑って、ほっこりして、楽しませてもらいましたよ!w 体操着も赤と白の日の丸カラーで可愛いじゃないですかw 5人では活動できなくなったけど、彼らはSMAP精神のままですよ。カッコいいことにも面白いことにも挑戦してきた。今の時代に合っているし、彼らを見ていると楽しくなる、まさにアイドル。
一般の期待とズレてきてるのはジャニーズじゃないですか?いろいろと。細かくは言いませんがw
Posted by hana at 2017年10月10日 15:51
雑誌の連載をライターが起こすように、ファッション関係も本人が出してるように周囲がうまくやってくれるでしょ。本気でやるなら芸能活動は宣伝の為の片手間にならざるを得ないし、それは本人は望んでないだろうし。

あの体操服がSMAPを辞めてやりたい事だったというなら、それでいいんじゃない?本人達も満足なら周囲がガタガタいうことではないですよね。私は別に目新しいとも思わないし、ほっこりもしませんが…。

最近の、3人のやること何でも絶賛しないとファンじゃないと罵る過激なスタオタが怖いです。ファンだからこそ、それはやめてーってこともあると思うけど。異論は一切認めない、アンチだ叩きだオタナリだと言われてしまうので、Twitterとかで本音は出せないっていってる人もいるよ

自由に!と言いつつファンが自由になれない新しい地図。
Posted by ふぅ at 2017年10月10日 21:54
ところでふぅさんは3人のファンなの?
Posted by 聞きたい at 2017年10月11日 09:21
今の3人見てるとSMAPらしさが戻ってきたなって感じ。メリジュリ主導のジャニーズで「SMAP」やってたって名前だけだよね。SMAPらしく活動するには今のジャニーズにいたって無理。
SMAPの利権は諦めてもいいから、二人も早く退所して「新しい地図」に参加してほしい。
まさにNEWSMAPだわ。
Posted by くう at 2017年10月11日 09:27

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛