山下智久と石原さとみの結婚が無期限延期に!原因は「コード・ブルー」の大成功によって来年の映画が決定したこと - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久と石原さとみの結婚が無期限延期に!原因は「コード・ブルー」の大成功によって来年の映画が決定したこと

山下智久くんと石原さとみさんの結婚が“無期限延期”となってしまったといいます。一部報道では今月にも電撃入籍するはずだったのですが、なんでも、7月期の山P主演ドラマ「コード・ブルー 3rd Season」の大成功によって来年の映画化が決定したことが原因だといいます。
 → ranking


石原さんといえば、最近は「大切なものは20代で築いたと思います。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」と意味深に語ったことが注目を集めました。
 石原さとみがテレビで“結婚宣言”をした真意とは?

さらに、日本テレビ系のSPドラマ「地味にスゴイ!・河野悦子」が9月20日に放送され、来年1月期の主演ドラマの撮影が始まる前で時間の余裕があることから、“10月入籍説”がまことしやかに囁かれていたのですが…

※SP版の視聴率は10.4%でした。
地味にスゴイ!  校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX -
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX
[関連商品]

[以下引用]
山下は昨年、TBS系で放送されたドラマ『せいせいするほど、愛してる』の主演を務める予定だった。しかし、山下はドラマではなく中国映画を選び、しかもその映画の話は元SMAPのチーフマネジャーだった飯島三智女史が持ってきたものだった。

このことが、飯島女史を目の敵にするジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の逆鱗に触れて、山下の事務所内での立場が微妙になっていた。

ところが、『コード・ブルー』の成功で、ジャニーズは山下を“ポスト・キムタク”として再び売り出す計画に乗り出した。今後は、過密スケジュールが予想される。

そうなれば、10月入籍どころか、結婚は当分、お預けとなる。石原としては、どんなに多忙でも入籍に支障はないと思っていたが、山下は入籍にはジャニーズの了解を取りつけなければならない事情もあって、煮え切らないままだ。そのため石原は愛想を尽かし、すでに山下と距離を置き始めているという。

ドラマ成功で石原に逃げられたとしても、これも人気稼業の宿命とあきらめるしかなさそうだ。
[日刊サイゾー]

まあ、マスコミの方々も忙しいですね。

勝手に「結婚!結婚!」と騒いだ挙句、10月の入籍は「お預けになった」なんて、当の本人たちが聞いたらビックリしちゃうことでしょう。

[スポンサーリンク]



ところで、先月にはジャニーズ御用達の「女性セブン」から破局報道も出ていましたが、
 山下智久と石原さとみが破局したのは単なる番宣?

これにも実は“裏事情”があるといいます。

[以下引用]
「過去には滝沢秀明と噂になったこともある石原さとみ。ジャニーズのタレントとも共演が多く、ジャニーズお気に入り女優のひとりとしても有名です。つまり、石原がジャニーズに嫌われているわけではないんです。ではなにか? それが実はSMAPの解散報道に関係してくる。山下智久は元々SMAPの元マネージャーであり解散騒動に関連する飯島三智氏が育てたタレント。特に、飯島氏がジャニーズをクビになった時には、SMAPメンバーとともに独立が噂されました。

そして今、ジャニーズ事務所を退所したSMAPメンバーの3人が飯島氏とともに新事務所を立ち上げたことで、ジャニーズ事務所はかなりピリピリしているため、飯島氏と関係していた山下智久に対しても警告しておかなければならないと考えた可能性があるのです。

つまり、こうした流れの中での破局報道だったので、本当は破局していないのでは? という話が出ているのです」(週刊誌記者談)

全く関係のない騒動に巻き込まれてしまったようだが、山下智久に関しては悪い話ばかりではないようだ。

「あくまで今回の破局報道は踏み絵で、山下が飯島氏と今後合流をしないための脅しのようなものだとみる者もいます。『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』の高視聴率で山下の人気が改めて高いことが実証されているだけに、山下がジャニーズ事務所に忠誠を誓うなら最大限のフォローは約束するつもりのようです。このまま信頼関係を築くことができれば、年末には山下智久と石原さとみの結婚もあり得るのでは…という話も出ているほど。

もちろん『本当に破局した』という話も芸能記者の間では聞きますが、2人は相変わらず半同棲を続けていると言う者も少なからずいるというのが実際のところです」(週刊誌記者談)
[TOCANA]

今日はなんだか疲れが溜まってるのか、話が難しすぎて理解出来ないです。

すみません。。

とにかく、別れてはいないものの結婚はもうちょっとお預けということでいいのかな?

まあ、ホントはもうちょっとツッコミたいところですけど、この話題を見るとどうしても眠気が…

とりあえず、二人とも今年から来年にかけてはまだまだ忙しい日が続きますし、野菜や果物の皮の漬物をたくさん食べて体調管理をしっかりしてくださいね。

※もう、武井咲方式しかないんじゃない?
石原さとみ写真集『encourage』 -
石原さとみ写真集『encourage』
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ソー〇を敵にまわすと怖いから。
Posted by ジャニーズでも at 2017年10月06日 20:52
沸いてる話はぜんぶ女性側の発言妄想記事ばかり
これという証拠のツーショットも一切ない
女性側も迷惑でしょうね

松本くんと井上さん(宗教も)とまったく同じパターン
松本くんなんて某新聞に神前結婚って写真と色つき大文字で勝手に掲載されてもう何年になるの?
そのうちに山下くんも結婚式は教会でとか勝手な記事出されそうだね
記者が結婚話題で週刊誌や新聞売りたくて騒いでいるだけなのでは
どっちのコンビも永遠に結婚話にはならなさそう

山下くんは自分の考えはマイノリティと断りながらも
パートナーに対する理想像があると最近の雑誌のインタビューで
さらっとはっきりと語っていましたしね
そして仕事が一番とか

それにしてもジャニーズも結婚適齢期のタレントがたくさんいるから
こういう記事もあとを絶たないね
まだみんな実ってないけど
Posted by いろんなジャニタレ噂のこの手ももう何年? at 2017年10月07日 02:42
漬物話題を山下くんがラジオで出したからって
真面目な山下くんにとっては人のアドバイスはちゃんと誠意をもってやるタイプで本当に美味しかったから話題にする
例えば他の女優さんから何かアドバイスされたとしても真面目に実行するタイプだろうから
意味深発言と取る方が邪推かな
仲のいい共演仲間としての反応だとおもいますけどね

親しい人に「そんなんじゃないけどな〜」ってぼやいてたとかどこかで読んだ
Posted by 漬物はみんなやってみるよ at 2017年10月07日 03:00
勝手なイメージだけど、山Pだったら本当に結婚したい人がいるなら、そうそう隠しておけない人って思う。ファンとかにも「います。」とか報告しちゃいそう。
少なくとも、デキ婚を強行できるタイプには見えないし、何なら昔ながらの順序建ててって事をやりそうな昭和男ってかんじ。
なので、相手が居ても噂の女優さんとも思えないし、当分結婚なんて言わないんじゃないのかな?

だけど熱心なファンの人には悪いけど、結婚してパパになったほうがCMとか俳優業には良いと思うけどな。
Posted by 良いじゃないの at 2017年10月07日 08:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛