松本潤が井上真央への未練たっぷり復縁メッセージ?イッテQの「田植え祭り」で不正疑惑?サゲ記事が頻発する理由 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤が井上真央への未練たっぷり復縁メッセージ?イッテQの「田植え祭り」で不正疑惑?サゲ記事が頻発する理由

昨年末に葵つかささんとの4年越しの二股愛が発覚した松潤。すでに井上真央さんに愛想を尽かされて二人の関係は完全に終わったとも言われていますが、今週発売の「週刊新潮」はそんな松潤が復縁メッセージを発したと報じています。

※許してあげる?

[以下引用]
「井上はここ数年、松本との結婚を見据え、事務所を移籍して仕事をセーブするなどプロポーズの受け入れ態勢を整えていました。そうした最中に、松本の二股が発覚。それなのに松本は六本木でのCA合コンに現を抜かすなど居直ったため、井上は離別を決意。今年春からは映画『焼肉ドラゴン』に主演として撮影に臨むなど活動を再開しており、松本と別れたとみられてきました」(スポーツ紙記者)

そんな中、10月7日に行われた主演映画『ナラタージュ』の初日舞台あいさつに出席した松本は、「もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」 と発言。その“会えない人”が井上真央である可能性を週刊新潮は伝え、復縁を求めるメッセージである可能性も指摘している。

「昨年末で解散したSMAPに代わるジャニーズの看板と期待されながら、二股騒動で早々につまずいた松本に対するファンや関係者の失望は大きい。汚名返上には井上との結婚しかなく、松本としては復縁を願う気持ちが強いようです」(芸能事務所関係者)

こうした見方の他に、次のような意見もある。

「騒動の結果、葵との関係が切れました。“もう会えない強烈な印象を受けた人たち”の中には、葵も含まれている可能性があります」(芸能誌記者)

「二兎追う者、一兎を得ず」を痛感させられる羽目となった松本。果てには、未練男のイメージまで染みついてしまった。2人の女性を裏切った代償は余りにも大きい。
[デイリーニュースオンライン]

これはヒドイ…

松潤の発言の一部だけを切り出して、都合の良い部分だけを報じるというのは、マスメディアが捏造報道をするときの常套手段。

まあ、松潤を“未練がましい男”としてこき下ろすという目的が最初にあったんでしょうね。。

実際には、出演者の方々が映画のストーリーにちなんで「自分の人生で忘れられないことや壊れるくらい好きなもの」を尋ねられ、その中で松潤は次のように答えています。

「この映画を観て、自分が今まで生きてきた時間を振り返った。中村勘三郎さんや蜷川幸雄さんといった、もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことをすごく考えました。そして、自分が人の人生にどれだけ記憶に残るだろうかと思いました」

具体的に個人の名前を挙げてコメントしているわけですから、井上真央さんへの復縁メッセージとは到底思えません。

まったく、もう…

[スポンサーリンク]



ところで、松潤についてはもう一つ、難癖に近いようなクレーム記事が出ています。

それは、10月8日のイッテQで放送された「タイの田植え祭り」に関することで…

[以下引用]
「今回の祭りは、泥だらけの田んぼの上にある障害物を乗り越え、どれだけ早く田植えを終わらせられるかを競うもの。過去に準優勝した経験を持つ宮川大輔と共に、嵐の松本が初挑戦しました」(テレビ誌記者)

順調に予選を通過した2人は、続く決勝にて予選タイムを大幅に上回るスピードでゴール。結果、松本は2位、宮川は3位という好成績を収めた。だが放送中、視聴者の間では「松本の行為は不正ではないのか」という疑問の声が飛び交ったという。

「この大会はゴールまでのスピードを競うと同時に、田植えをするというのがメインのレースです。しかし松本は、急ぐあまり苗を植えることなく、水面に載せているだけのように見えた。地元タイの出場者はしっかりと時間をかけて田植えを行っていただけに、視聴者からは『田植えじゃなくて田置きじゃん!』『地元の人に失礼。(農業にうるさい)TOKIOが見たら怒るぞ!』と批判が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)
[アサジョ]

まあ、確かにきちんと植えてないようには見えましたが、お祭りの実行委員会?が失格としなかった以上、文句を言われる筋合いはないと思います。

もちろん、日テレスタッフが口止め工作とかをしていたなら話は別ですけど、そんな話は全くありません。

それに、ネットでも稲の植え方が甘いことを指摘する声はありましたが、「批判が殺到」とまではいってなかったですけどね。

ちょっと盛り過ぎかと。

※井上真央のむかーしの写真
 可愛い。。[画像]→ geinou ranking
 可愛い。。[画像]→ geinou ranking

でもま、こうやってサゲ記事ばかり出るのも、もとはといえば自身のスキャンダルが原因ですから、今はじっと我慢するしかないのかも。

「ナラタージュ」が誰も文句のつけようがないくらいヒットして、マスコミをギャフンと言わせて欲しいところです。

※井上真央さん主演「明日の約束」見てあげてね!
嵐 ARASHI 公式グッズ ARASHI LIVE TOUR Popcorn クリアファイル【松本潤】&公式生写真Popcornオフショット【松本潤】セット -
嵐 公式グッズ【松本潤】
[関連商品]

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
井上真央が「女性自身」の直撃インタビューに余裕で答えた理由
二股騒動の松潤のせいで井上真央が主演ドラマの番宣NGに
櫻井と松潤、二宮、大野の熱愛スキャンダルへの対応の差

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
チャンピオンさんは苗持ってゴールしなきゃいけないところを、落とした苗そのままにしてゴールしてましたけどね 笑
Posted by A at 2017年10月14日 06:12
見てて思ったわ。
「アンチに後で叩かれちゃうよーそれじゃぁ」って。

でも、宮川さんも五十歩百歩だったし、そもそも村の運動会(祭りか)って感じの行事なので、元々そういうとこは緩いんじゃないかな?

わざわざ日本からTV番組で芸能人が来たっていうのに、現地メディアの影とかなかったから、本当にうまいとこ見つけたな〜という印象だし←判定が緩いローカルな競技ってことです。曲がりなりにもタイでも知られているだろう嵐のメンバーですからね、観客が村人(身内)くらいしかいないってとこからも、グレーな判定!とか難癖つける方がアホみたいな。
まあ番組スタッフが根回しして忖度があったかもしれないけど(笑)

復縁メッセージの方は、ポカーンというか「よくそこまでこじつけたな」とある意味プロ根性に感心してしまった。
Posted by あ〜 at 2017年10月14日 09:05
田植えより どちらかと言うと『タメ口』に批判がいってたような気がしますが...。
でもタメ口にしろ 不正にしろ
これだけ騒がれれば記憶に残るわけで番宣として成功ですよね。
Posted by りー at 2017年10月16日 09:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛