Hey!Say!JUMPが紅白初出場内定へ!デビュー10周年のアニバーサリーイヤーに大ブレークなるか!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMPが紅白初出場内定へ!デビュー10周年のアニバーサリーイヤーに大ブレークなるか!?

先日、Hey!Say!JUMPが横浜アリーナでデビュー10周年ツアーの公演を行い、12月から初のドームツアーを開催することが発表されました。12月8日〜10日の京セラドーム大阪公演、23日と24日のナゴヤドーム公演、29日と30日、来年1月1日の東京ドーム公演が決まっているということですが、これによって初の紅白出場が濃厚になったといいます。

※年末に向けてスキャンダル起こさないように。

[以下引用]
同グループといえば、昨年の大みそかに東京ドーム公演を行ったが、今年はおおみそかのドーム公演はなし。となると、考えられるのはデビュー10周年で初の紅白出場だというのだ。

「ジャニーズが現在抱える課題はJUMPよりデビューが後のグループ全体の底上げ。となると、メモリアルイヤーに紅白に出場させるのは今後にとって大きなプラスになるだけに、すでに紅白出場が内定しているようだ」(音楽業界関係者)

となると、気になるのが出場枠の関係。

昨年の紅白にはジャニーズからTOKIO、KinKiKids、V6、嵐、関ジャニ∞、SexyZoneの6組が出場。それにJUMPが加わるとなれば7組となってしまうが、どう調整するかが気になるところだ。

「TOKIO、嵐、関ジャニは固定。井ノ原快彦がNHKに多大なる貢献をしているV6も安泰なのでは。KinKiはこのままの流れだと、休養中の堂本剛が紅白で復帰という流れになりそう。そうなると、特に話題性のないセクゾンが外れることになりそう。セクゾンの枠にJUMPが入って円満にジャニーズ枠問題が解決か。ただ、メンバーたちは遊びたい盛りなだけに、とんでもないスキャンダルがあればアウトだが…」(芸能記者)

果たして、JUMPのメンバーたちは無事に紅白の舞台を踏めるのだろうか。
[リアルライブ]

なるほど、JUMPが初出場というのはありそうですね。

ただ、キンキはどうなんでしょう?

すでにジャニーズの中では大御所的な立場で売り込む必要もないですし、もともと紅白というイメージがあまりないので、ここはジャニーさんイチオシのセクゾが優先されると予想します。

突発性難聴の療養中である堂本剛くんにとっても、完治するまではあまり無理させないほうが良いような。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Hey!Say!JUMP Hey!Say!JUMP/集合(10人)/横型・上半身・目線右・背景グレー/公式生写真【タイムセール】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Hey!Say!JUMP/集合
[関連商品]

ところで、キムタクが審査員か何かで出演するとなったら、かなり話題になるんじゃないかなあと。

今年は妻の工藤静香さんが芸能生活30周年の節目の年で、先月には約12年ぶりとなるオリジナルアルバム「凛」をリリースし、その売り上げに大きな注目が集まりました。
 2950枚!工藤静香のニューアルバム「凛」が大爆死!

また、今月16日からは5年ぶりの全国ライブツアー(といっても、東京・名古屋・大阪の全3公演ですけど)がスタートするなど、歌手活動を活発化させています。

紅白には過去8回出場していますが、最後の出演となった1998年からすでに19年も経ちますし、客寄せパンダが欲しいNHKが「キムタクと一緒なら…」という条件でオファーする可能性はあるんじゃないかと。

今年4月にはキムタクとMIYAVIさんのコラボがNHKの「SONGS」で放送されて話題になったように、キムタクと静香さんのコラボが実現したら、かなり注目を集めるはず。

まあ、ジャニーズがOKする可能性は限りなく低いですけど、キムタク念願の?大河出演を裏取引の材料にしたら分からないかも…

って、そこまでのブランド力はもうないかな、キムタクには。

※工藤静香の二科展入選が全く評価されない理由
 そうなんですか…→ geinou ranking
 そうなんですか…→ geinou ranking


直筆サイン入り 木村拓哉 無限の住人 ブロマイド【証明書付き】
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
相葉雅紀のポンコツ司会に批判殺到した理由
大トリに嵐が決定したことで口パク問題が再燃!
大野智は完全にやる気ゼロ。どうなる、紅白司会?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どうせ口パク。誰が出てもどうでも・・・。
Posted by hh at 2017年09月19日 13:00
KinKi Kidsは出ない気がするな。
Posted by 伊佐坂浮江 at 2017年09月19日 14:41
何故こんなにもゴリ押しするのか意味不明なグループ。
全員プロ意識が低くて問題児だからけなのに。名前を聞くだけで嫌になるグループって〇ぐらいだったけど、更に上を行くグループです。10周年、10周年!って来年からはゴリ押し終了して欲しい。
いつまで10周年言ってるんだろ?
本当に上が賢くないとこんなグループをゴリ押しするのか…無能ってこわい。
Posted by J at 2017年09月19日 15:25
出たら事務所のコネだよね
Posted by いの at 2017年09月19日 15:34
コンサートの大音響が悪いみたいだから
かなり無理っぽい。
Posted by 完治はする病気なの? at 2017年09月19日 16:15
今までジャニーズのグループはそれなりに強みがあり個性があり魅力的でした。
でもJUMPだけはどういうわけか魅力を感じません。
むしろ嫌いなグループです。
不祥事起こしても守られ、平気な顔でファンを欺く。
実力ではなくて事務所の力だけでライブやテレビに出れてるし。
こんな先輩がいてはこれからのJr.君たちはかわいそう。
頑張っている他のグループと公平にプロデュースしてほしいです。
他のグループファンはしらけちゃいますよ。
来年10周年イヤーがなくなった時見ものですね〜(笑)
Posted by ジャニーズ大好き❤ at 2017年09月19日 19:48

事務所のゴリ押し始まった途端に、露骨にCD売り上げが変わったよね。

JUMPヲタは、FC数がキスマイ抜いたと自慢してたから人気出たのかと思いきや、実際は3大ドームって笑
数字と中身が合ってないのがバレたよね。

いい加減、事務所はセコイ情報、印象操作や自社買いをやめればいいのに。
Posted by おかしい事だらけ at 2017年09月19日 21:58
事務所のコネ・・まぁ、確かにそうだと思います。

だって紅白の出場枠って有体に言えば、事務所枠でしょ?今さら事務所のコネとか言われてもって感じです。

ただ、JUMPのCDセールスは、他の出場者にも引けをとらないし、今年NHKで特番やってたし、もっといえば、2年前から、伊野尾君と八乙女君はNHKラジオにでて、毎週のようにトレンド入りしてる、これって出場資格のNHKへの貢献度でも及第点だと思う。
(まぁ、アンチは素行がどうのって言うんでしょうけど)

でも、だからと言って、諸先輩方の出場枠を奪ってJUMPこそ出場資格があるって言うつもりは毛頭ありません。
と言うか、却って、大みそかコンサートして、そのままカウコンに出て欲しいってのが、私の率直な思いです。
(今、大みそかコンサートはないみたいだけど、カウコンどうなるんだろう?と不安なので)

追伸:いつまで10周年言ってるの?と仰ってる方、JUMPのデビューは9/24、10周年YEAR、まだまだ続きますよ。なので、あんまりピリピリしないでください。他Gへ噛み付くより、そのエネルギーを自坦Gを応援する方に使ってください。

Posted by 中火の伊野尾坦 at 2017年09月19日 22:19
申し訳ないけど、私もこのグループは本当に苦手です。出てくるとチャンネル変えてます。スキャンダル起こしても何のお咎めもなしで、ヘラヘラしてて。頑張ってる他のグループが本当に可哀想でなりません。

やっぱり若いうちは苦労させなきゃダメなんだねと再認識しました。前の方も書かれてますが、プロ意識が低すぎる。


Posted by 私も at 2017年09月20日 01:47
>JUMPのCDセールスは、他の出場者にも引けをとらないし

9人Gですけどね。
それを言うのなら10周年に見合った売り上げや会員数がもっとあればね。
他G担から不満が出るのは圧倒的でもなければ一般受けも厳しいのに優遇だけされてるからじゃないかと。
他G担が複雑なのは言わずもがな。
Posted by ん? at 2017年09月20日 07:43
ドームツアーは素直に嬉しいです。
アリーナツアーは落選だらけで、落胆しているファンが
少しは報われる。でも、当選するかわからないけど。

紅白よりカウコンのがいいよ。
決まってもいない情報で
他のグループ担に執拗に叩かれますし。

前の方も言われてますが
はい、10周年推されてますよ。
でも、来年はどうなるかわからない。
嫌いなのはしょうがないけど、もくいい加減
自担グループだけ応援して欲しい。


Posted by j at 2017年09月20日 08:53
いつも仲の悪い嵐ヲタも他ヲタも、JUMP叩きだと共闘を組むのが・・・。
利害の一致。JUMPは人数が多すぎるよね。
Posted by JUMPヲタ以外 at 2017年09月20日 08:57
おかしい事だらけさんは
キスマイファンなんですね。
来年以降、JUMPもどうなるかわからない
今年は10周年で勢いついてるグループ押さなかったら
それこそおかしいでしょ。結果でなかったら、
セクゾかWESTにシフトチェンジされるでしょ。
そうなったら、その子たちがゆとりだ何だとか
叩かれるんだろうね。

私はジャニーズみんな好き。
どこのグループも本人たちは生き残りに必死。
キスマイも今腐ってたら負けるよ。


Posted by ? at 2017年09月20日 09:23
意地悪なコメント多いね。
推されてる時は妬まれるからね。

嵐好きでもJUMPも好きな人多いよ〜。
とびっこさん頑張って!!!
ここは年齢層が高いから来ないか笑
Posted by 頑張って! at 2017年09月20日 10:21
JUMP、これからも応援しつづけるよ!!

3大って聞いたときに「こじんまりしているな〜」と思ったけどね。


ドームツアーっていったら5大ドームだね。

たしか、SMAP・嵐・関ジャニ∞だけよね?
そこを埋められるんだから、素直にすごいと思う。


自分たちの実力でライブやテレビに出ているジャニーズって誰の事?います?事務所を退所した人たちの事かな?元シブがき隊?

年末のカウコンはみんな楽しそうにしてて、みているこちらが幸せになる。
あ〜楽しみ!!






Posted by ネチネチ at 2017年09月20日 10:28
確かに、キスマイファンは穏やかじゃないだろうね。

あくまで噂ベースの不確定情報だけど、V6が初出場した時は、本当はキスマイで内定していた、という話は現実味があるなあ、と思ってた。あの時のキスマイの勢い、凄かったからね。

だから、キスマイファンがJUMPを叩きのめしたい気持ちは分かる。

だけど、

じゃ、誰だったらいいの?誰が出場するのが正解なんだ?


今回のドームコンサートは行けないけど、何年か前のアリーナエリアが風船で埋まっている状況をDVDで見たけど、それがあるから、今回のドームコンサートDVD発売されたとして、アリーナびっしりだったら号泣しちゃう。

前回のDEAR.コンサートの『Eve』という曲で、途中、木くんのソロパート聞いて「やっぱりJUMP好き!!」と確信。

だから、これからもJUMPが存在している限り応援します。

JUMPファンも耐えましょう!!
Posted by JUMPの話題、前半のみ at 2017年09月20日 12:31
?さんへ

残念ながらキスマイヲタじゃないよ
名前出したからそう思うわけ?

あなたがそうであって欲しいだけでしょー
JUMPヲタはキスマイヲタ叩きすんだね

Posted by おかしい事だらけだけど at 2017年09月20日 13:27
毎回856Rみたいにゾロゾロ出てきて、口パクやかぶせで歌って。
本人達も内心恥ずかしいと思ってるんじゃないの?



Posted by りこ at 2017年09月20日 13:58
紅白かぁ、いいなぁJUMP…
心配しなくても事務所押しはこれからも続きますよ、エリートが9人もいるポスト嵐なんですから。


Posted by 他Gファンにとっては羨ましい限りです at 2017年09月20日 14:15
エリートっつうか事務所幹部のオキニですね。
押されてればどのGやタレも「エリート」「人気者」になれる業界。
それはジャニーズ事務所、ジャンプに限らずです。

犯罪者、酒乱、ちんちくりん、大根、ポンコツだとしても、です。

Posted by j at 2017年09月20日 14:54
10周年のJUMPなのに、ここみてると比較対象(みたいな感じ)で出てくる名前がキスマイセクゾWESTとか、後からデビューGばっかww
本来ならKAT-TUN関ジャニあたりと名前が並ばなきゃいけないのにねえ
いつまでも子供扱いでウケるわ



Posted by vtv at 2017年09月20日 16:40
JUMPは好きだけど紅白の空気寒いから出なくていいよ
あれを温められる度量はもちろんないんだし
ホームのコンサート会場でファンにちやほやされてやっと輝けるグループだと思うから
Posted by 適材適所 at 2017年09月20日 17:27
普段は敵対してるくせにジャンプ叩きだと共闘するって嵐ヲタを名指ししてる人がいるけど、嵐ヲタがジャンプを叩くとは私にはちょっと思えないな。てか理由がないよ。こういうのってやっかみが殆どの訳で、紅白に出られてないグループヲタがまず頭に浮ぶけど。

そもそも紅白出場の切符に売上って関係ある?
出れてるグループはじから見たって当てはまるのは一つか二つよ。後は…。それにどこもみんな記念年は特に押されてる。他のが良く見えるだけで。

紅白出れたらいいですね!
Posted by 変なのもいるから断言できないけど‥ at 2017年09月20日 17:27
私はキスマイファンですが、正直、複雑な気持ちはあります。
でも、私はキスマイが将来的に俳優やタレントとして生きていけることが一番なので、そのように育ててくれるならJUMPが上にいっても仕方がないと思うことにしました。

JUMPファンの中には、売れ続ければキスマイファンに叩かれると思っている人もいると思いますが、もっと上にいけば様々なファンから注目され批評も受けると思います。
キスマイファン以外でも必死なファンはたくさんいます。
それはジャニーズファン以外でもです。
だからキスマイファンだけが叩いているとは思ってほしくないです。

私は疲れる争いはしたくないです。
私は、このように切り替えるようにはしています。
キスマイはキスマイで売ってもらえればと思います。
上でやっていくって大変だと思いますよ。
でも、夢でもありますよね。
Posted by まいみ at 2017年09月20日 18:18
何でさ、JUMPを悪く言うか分からん...あとキスマイファンとJUMPファンで喧嘩しやんといて...
Posted by JUMPと嵐とキスマイ好き! at 2017年09月20日 19:10
ごり押しされてもダメなタレントは結構いる。
それに押しまくっても、国民的なGまでにはなれないよ。
Posted by 甘くない。ある程度 at 2017年09月20日 19:25
12月29、30日に東京ドームって日程見たけど、紅白リハ、その2日間じゃないの?
初出場で通しリハ出ないのってあるかな?
Posted by ん? at 2017年09月20日 19:38
まいみさんのようなコメントされる方は
自担グループを純粋に応援してると思われます。
でも、そんな方はここは少数。
キスオタさん、JUMPトピでスゴイです。


ここ数年の叩きは酷すぎる。
言葉も匿名だからか下品すぎるのも。
上の人も、〇〇みたいにゾロゾロ出てきてとか‥。


JUMPファン、かなり耐えてると思いますよ。
スルーしてる人多いけど。

そもそも、この情報まだ正式に発表されても
ないのに。


Posted by どこのGも at 2017年09月20日 22:39
関ジャニが初出場だっだ時は31日の午前中まで大阪ドームでコンサートしてなかった??
東京にいるのなら大丈夫では?
個人的には売れてるGが出場して欲しいな。
嵐、関ジャニ、JUMP、キスマイに加えてベテラン枠のTOKIOの計5組が妥当だと思うけどな〜。
セクゾファンには悪いけど、セクゾがもう何年も出場してるしここらへんで一旦代わるってのもありかな〜。
今年はJUMPとキスマイの初出場が見たいな〜。
Posted by JUMPとキスマイ揃って初出場希望! at 2017年09月20日 22:53
変なのもいるけどって人、紅白関係なく叩く人は叩くんだよ
嵐ヲタがどこにでも食い付くのはジャニヲタならわかるし、何気に紅白出てないグループのせいにする底意地の悪さのあなたはまさに嵐ヲタですね。
他グループヲタをモメさせたい(と言うよりキスマイアンチかもね)のか知らないけど、自分担さえよければいいってのがよくわかるわ。
Posted by わざとらし at 2017年09月21日 02:04
記念周年でも全然推されないグループもいます!
ゴリ推しでも何でも推してもらえて羨ましいです。

jumpは2年位前から推されてるから、まだ数年推されますよ。てかジュリーさんは嵐の後継者にしたいみたいだからずーっと推してくれると思います。
Posted by いいなァ〜 at 2017年09月21日 07:59
紅白のリハって朝早いみたいだし、ライブは18時からだから大丈夫なのではないですか?
だいたい今頃から初出場の噂が出ると確実ですよね。水面下ではもう決まっているのでは?
Posted by 紅白 at 2017年09月21日 08:14
底意地の悪いのは一握りだけど、それがかなりひどいから目立つ。
JUMPは紅白に出るんじゃないの。ならキスマイも出てもいいはずだけど。
そうならないのが事務所のパワーバランスか。莫迦みたい。
Posted by 不条理・・・・・ at 2017年09月21日 08:59
〉どこのGも、、

まいみさんはヲタナリでしょ。
それに叩かれてるのはキスマイも同じ。
キスマイヲタがJUMP叩いてると言うなら、
キスマイ叩いてるのはJUMPヲタな訳?

ツイや匿名サイトで叩いてる人のコメを真に受ける方がおかしいでしょ。
あなたみたいなのがいるから、1部の幼稚なジャニヲタが感化されて、叩き合うようになるんだよ。
個人的にはあなたはどちらのヲタでも無いように見えるけどね。
Posted by 山ファン at 2017年09月21日 10:00
どっちのファンにもなりすまして、JUMPとキスマイファンをもめさせたい人いるみたいだけど、わかりやすいですね〜。
どこのファンかよくわかるよね。
Posted by はいはい at 2017年09月21日 11:10
いくら推されても、実力(タレントとしての色んな対応力と魅力)が無ければ、長続きしないし人気も限定的。
エリートというより、馬○っぽいイメージしかない。

JANPメンバーが事務所の代表的グループになるのは無理ですね。

Posted by ゴリ推し at 2017年09月21日 13:08
山ファンさん

ヲタナリってファンのなりすましという意味でしょうか?
私は、キスマイのファンでいつもコメントしているまいみです。
私の気持ちや考えを述べたのですが、そういうかんじがしたのですよね?

JUMPに複雑な気持ちをもっている人も現にいると思います。
それを大きくしないで切り替えていくという気持ちが大事ではないかと思ったのです。
いつも表に出す必要はないと思いますが、キスマイファンにもJUMPともめたくないという人もいることをわかってほしかったのもあります。

今まで争いになったファンの人たちも最初は小さくて大したことはなかったはずです。それが大きくなり酷くなったのではないかと思うのです。

「どこのGさん」の話も一部だとはいえ実際あって悩んでいる人もいるのだと思います。
どちらのファンにもアンチはいますが、JUMPは今かなり押されていますからより様々な所から叩かれてはいると思います。

「山ファンさん」の言っている意味もわかります。
一部のファンの言うことを真に受けるなは当たっていると思います。
ただ、私は今はいくらか危機感をもっているのでコメントしました。
誤解を受けたりでしゃばったなら申し訳ないですが、山ファンさんの心配もその通りだと思います。
キスマイファンとしてはできるだけ穏やかに応援していきたいです。

Posted by まいみ at 2017年09月21日 17:32
そもそもジャニーズ枠多すぎ。
ジャニーさんメリーさんの贔屓枠が原因。
どのグループとは明記しませんが‥
贔屓枠なんて悪しき風習無くして売上だけで出場グループ決めた方が良いと思います。

そしたらキスマイとJUMP両方出れるし。
Posted by るい at 2017年09月22日 01:25
人気も売上もあるんだから、キスマイもJUMPも出ればいいのに(笑)そしたら私も紅白観たいかなー。

コネ出場なんかいらないんだけど。
Posted by ホントに(笑) at 2017年09月22日 07:00
まいみさん
穏やかに応援したいなら、こういう所に来ないし書き込まないですけどね。

どのグループもまともなファンは、ネット記事や匿名サイトはスルーしますから。
Posted by 山ファン at 2017年09月22日 09:13
わたしはまいみさんのようなファンは
いいなと思いました。
ヒートアップしそうな雰囲気を和らげてもらえたよ。
なかなかここまで、かける人いないよ。
キスマイもJUMPも事務所が大変なことになりそうだし
頑張ってほしい!!

あまりに酷い書き込みには擁護したくなるよ。

スルーするのと匿名サイト見ないのが一番だけどね。
Posted by そうかな? at 2017年09月22日 12:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛