山下智久と石原さとみが破局!番宣報道で「コード・ブルー」と「アンナチュラル」の視聴率アップなるか!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久と石原さとみが破局!番宣報道で「コード・ブルー」と「アンナチュラル」の視聴率アップなるか!?

以前から交際が報じられ、「今年9月中にも入籍する!」などとも報じられていた山下智久くんと石原さとみさんが「破局した!」と、今週発売の「女性セブン」が報じています。
 → ranking

※顔写真を載せないと、顔を!

二人の交際については、昨年5月に「女性セブン」が深夜の自宅密会を報じたのがきっかけで、それ以降、様々なメディアが後追い報道を開始。

そして、10月には「週刊文春」が山Pが4億円の超高級マンションを売却して身辺整理を開始したことをキャッチしたことで、すでに半同棲生活を始めていることが既成事実のように扱われるようになりました。
 山Pと石原さとみの半同棲がフライデーされてホリプロ激怒!

正直、ここまでさまざまなメディアが報じているので、交際している可能性もゼロではないと思うのですが、いくつかのマスコミは石原さんが30歳を迎えていることから、山Pがケジメとして結婚を強行するとブチ上げていました。

[以下引用]
「女性セブン」によると、山下は放送中のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演中。石原は先ごろの日本テレビ系「24時間テレビ」で初のチャリティーパーソナリティーをつとめるなど互いに多忙。そのため、最近は会っておらず、破局説が浮上しているというのだ。

そんな中、石原は来年1月スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」で主演をつとめることが発表された。

石原は死因究明のスペシャリストである法医解剖医という難しい役を演じる。そのため、撮影に入る前からいろいろ準備を重ねる必要があり、デートしているヒマはないのでは」(テレビ局関係者)

同誌によると、石原の強い結婚願望もあって2人の間に距離ができてしまった模様。今まで何度も破局と復縁を繰り返しているというが、今回はこれまでとは状況が違うというから、このまま破局してしまう可能性もありそうだ。

「山下は以前、元SMAPのチーフマネージャーが手がけていたこともあり、SMAP解散騒動に巻き込まれやや干され気味だった。しかし、『コード・ブルー』が高視聴率を記録し復権、今は結婚どころではなさそうだ」(芸能記者)
[リアルライブ]

また「女性セブン」ですか…

[スポンサーリンク]


ここがジャニーズ御用達であることを考えると、破局説もそのまま鵜呑みにすることはできないですね。

まあ、交際報道とは違って破局報道は決定的なツーショット写真などの証拠を押さえる必要がないので、いつでも好きな時に出せるところが強みかと。

なので、来週月曜日に最終回を迎える山P主演ドラマ「コード・ブルー」の視聴率テコ入れのために「爆竹を鳴らしてみた」ってな感じ?

さらに、ちょっと早いですけど、来年1月期の石原さん主演ドラマ「アンナチュラル」のための話題作りという意味もあるんでしょう。

二人の破局の原因として、記事中でさりげなくこのドラマを挙げているところなんて、怪しいですもんね。

こういった宣伝絡みの熱愛破局ネタはジャニーズに限らず大手事務所はよくやりますが、ファンの方々にとってはお馴染みすぎてちょっと飽き飽きしてるのでは?

ですが、一般の方々にとってはこういったネタ報道も「ナニ!?」となりますからね。

そして、その記事の中で「そっか、山下のコード・ブルーは来週が最終回で、来年1月期には石原のドラマもあるのか」とアピールできるわけですから、マンネリ手法でも意味はあるんでしょう。

…といいつつ、交際→破局報道があったにも関わらず、デキ婚でLDHとオスカーを出し抜いた武井咲さんの例もありますから、油断はできませんけど。。

とりあえず、この爆竹効果で「コード・ブルー」が今年1月期のキムタク主演「A LIFE」の視聴率を抜いてトップに躍り出られるかどうか、注目したいと思います。
 「コード・ブルー」今期トップの視聴率は確実なものの…

※現在、視聴率0,2ポイントの僅差でトップです。
A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX -
A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
真相はわからないけどセブンに載ったってことは事務所の意向なんでしょう。大歓迎です。
Posted by 破局大歓迎 at 2017年09月16日 22:10
今までもすべて週刊誌が
石原さんの言葉尻だけで勝手に妄想記事を書いていただけですよね
ふたりだけの確実なツーショット一枚も撮れてないのに

山Pにとって5→9会もコードブルー会と同じような友達の輪のひとつじゃないのかな
クロサギ会もあるようで
女子って会が好きだから集まろうよってなことで
お膳立てされて誘われて行ければ行くって程度じゃないの
戸田さんも話していたけど女子がわちゃわちゃ中心になっていて山Pは静かに参加しているとか笑 想像できます

石原さんには山Pと同じくらいのお兄さんがいるので出入りもするだろうし
ずーっと記者に間違われていたのでは?

松潤と井上さんと同じ現象
あ井上さんも石原さんと同じ宗派だったかな
破局も何も最初からなにもなかったっぽい
Posted by みい at 2017年09月17日 04:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス