「まだ交流があったんだ!?」松本潤の誕生日をバースデーソングでお祝いしたワンオクTakaにファンから驚きの声 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「まだ交流があったんだ!?」松本潤の誕生日をバースデーソングでお祝いしたワンオクTakaにファンから驚きの声

8月30日に34歳の誕生日を迎えた松潤。10月7日には主演映画「ナラタージュ」の公開が控え、来年1月からは大ヒットドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の第2シーズンの放送も決定するなど、個人としても充実した活動が続いていますが、その華やかな交友関係がよく分かるエピソードをご紹介します。

※あれ?主役は…?

この日はネット上でも松潤への祝福メッセージで溢れていましたが、そんな中、ある意外な人物がライブ中にバースデーソングを贈ったそうで…

[以下引用]
その人物とは、ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Taka。ジャニーズファンであれば周知の通り、元ジャニーズアイドルであり、NEWSのメンバーとして活動していた森内貴寛である。

ONE OK ROCKは現在ワールドツアー中で、松本の誕生日当日はロシアで公演を行っていた。この日の様子は動画サイト「YouTube」に投稿されており、日本からでも見ることができる。TakaはMC中に「今日は親友の誕生日なんだ。みんな一緒にバースデーソングを歌ってくれない?」とファンに問いかけ、「彼の名前は“MJ”」と発言。そしてTakaの合図で観客がバースデーソングを歌い、“MJ”の誕生日を祝福していた。

“MJ”といえば、ジャニーズファンの間では松本のあだ名として浸透している。嵐の冠番組『嵐にしやがれ』では、松本のコーナーに「THIS IS MJ」という名前が付けられているほどだ。

そのため、ファンからは「え〜!? Takaが潤くんの誕生日をお祝いしてくれたの!? しかもロシアで!? すごすぎる!」「“MJ”って絶対潤くんのことだよね!? しかも親友なんて〜うれしいな〜!」「現地の方にお祝いされる松潤……! なんてすごい光景なんだ!」と喜びの声が上がっている。その一方で、松本とTakaの交流に驚いている人も多々。確かに、Takaがジャニーズ事務所に所属していた期間は短いため、ファンにとっては意外な交流だろう。
[ジャニーズ研究会]

松潤と言えば、芸能界での交友関係が広いことで有名。

特に有名イケメン俳優の方たちとの交流エピソードはたくさんあって、まるで「セルフプロデュースか!?」と思っちゃうくらい、マスコミにも目撃談を多数報じられてきました。

なので、今回のもいかに松潤がスペシャルな存在であるかがよーく分かるエピソードですね〜

だって、世界的な人気バンド・ONE OK ROCKのTakaさんが、一人の友人のためにわざわざライブ中にハッピーバースデーまで歌ってくれるなんて、普通はないことですよ?

仲の良い有名芸能人はたくさんいるはずですし、その人たちのためにいちいち同じことをしてたら、ライブの恒例行事になってしまいますから。

[スポンサーリンク]


ちなみに、今年3月にはワンオクのコンサートツアーを観戦に来た松潤と斗真くんの姿が、さいたまスーパーアリーナで目撃されています。

Takaさんはジャニーズで2年ちょっとしか過ごしていませんが、いちおう松潤の後輩ですし、今も交流は続いているみたいですが…

自分が出演していない舞台の打ち上げにも参加しちゃうくらい、図々しい…じゃなくて、積極的な松潤のこと。

そんな先輩から何か頼まれたら、そりゃ、断りづらいですよね。

ご苦労様です。。

※あくまでも想像ですので、ご容赦を。
嵐(ARASHI)・・【公式写真】・・ 松本潤・ 生写真【スリーブ 付】b28 -
嵐【公式写真】松本潤 生写真
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
松本潤が妻夫木聡の主演舞台の打ち上げパーティーに乱入!
松本潤が生田斗真と勝地涼を引き連れて梅田に出現!
松本潤、トイレ個室での衝撃の目撃談!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
>そんな先輩から何か頼まれたら、そりゃ、断りづらいですよね。
ご苦労様です。。

“先輩松潤から頼まれてしかたなくTakaがハピバ歌った”と言いたいの?
どちらに対しても失礼すぎませんか?
Posted by どういうこと? at 2017年09月02日 23:52
後輩の舞台だけではもの足りず、今度はワンオクですか…あちこち顔だすのは勝手だけど、いい加減、演出パクるのはやめてほしいね。
Takaと交流なんてジャニーズ時代にはないくせに、ワンオクが人気になって近づいてきたのはバレバレ。
案の定、名前あがって今頃ウハウハしてるだろうね。
にしても、だいぶ後輩のTakaに、先輩とは言われず親友と言われるとはナメられてますね。
Posted by 勘違いMJ at 2017年09月03日 01:39
ナラタージュの試写会でお誕生日ケーキでお祝いの時、もうこの年でいいですよって困ってたから。わざわざ依頼なんてあり得ない。
友達の厚意まで悪意にとるなんて最低。
takaさんに対しても失礼な話。
それにしても意地悪な記事が多いね。松潤に関しては。大野さんはつまらないことで神対応とかの上げ記事なのに。公平じゃない。
Posted by 匿名 at 2017年09月03日 08:41
松潤て、ネット上では散々な言われようだけど、彼のこと大好きな芸能人て多いよね。
きっと実際に会うと、心を鷲掴みされちゃうような魅力があるんでしょう。
最後の一言はモテない人間の妬みとゆうことで。
Posted by まちこ at 2017年09月03日 09:29
》まちこサン

それはない笑 ただのリップサービスなだけ。
嵐の番組のゲストは、取りあえずヨイショネタを話すのがお決まりだしね。

幅広い交流と言えば聞こえがいいけど、あちこち飲み歩いてるってこと。ゲストも飲み屋で会ったって話しばかり。
松潤は飲み屋で会った程度の仲を、さも仲良しみたいに話すのもお決まりだからね。

元々ウザキャラなのに飲むとさらに悪化するから、周りからは本当にウザがられてる… ってファンならウスウス感づいてるけどね。


Posted by ただの話題づくりに利用 at 2017年09月03日 12:56
先輩から何か頼まれたら断り辛いでしょって、ジャニーズ事務所辞めてるんだから気を遣う必要ないでしょ
ジャニーズファンが沢山見てるブログなのに想像でここまで書くのは流石に凄いね。
Posted by A at 2017年09月03日 13:46
まあまあ彼はいつもの事
嵐ってほんと皆さんキャラに忠実よね〜
誰一人文句も言わず流石だわw

ただ最近凄く思う
SMAPさんみたいに解散ってなったら…
こいつが一番に消えてくだろうなって
Posted by 松本潤 at 2017年09月03日 16:12
なんか潤くんが褒められるのが我慢できないって人、いますね〜
ウザいことがあっても付き合いが続いているなら、そこはプラスのことがあってだと思いますけど←番組でウザいという発言をした人とも、続いているエピソード多数。
でもそれは無理やり押しかけてるとか、相手が我慢してるって脳内変換されちゃうのかな?
それに潤くん自身は、振られなければ自分からエピ話したりしないのって、それこそファンなら気付いていると思ってたわ。
あ、それも相手が言うように仕向けてる説か…

リップサービスなら、他のメンバーが賞賛されてるのも全部そうなの?
後輩に好かれてるのとか、食事に行きたいとかも全部その場限りのウソ?
じゃあ、ゲスト以外の場なら真実なのかな?
SNSとかで行動を褒めてくださる方もいるんだけど…

Posted by ハテナ? at 2017年09月04日 01:31
ハテナ?さん

とりあえず、嘘とリップサービス、社交辞令の違いを理解してから出直そうか( ´艸`)ププ


Posted by ウケたw at 2017年09月04日 06:20
タカさんと松本くんが交流があるとは意外でしたが。わざわざ海外のライブ中にハピパを歌うなんて、よほど親交があるのではないでしょうか。
友人、スタッフ仕事関係者、お世話になった方、知人全員にその都度やハピパしてたら殆どのライブで歌うようになるんじゃないですかね。
中でも特別な想いや関係にあるから歌ったのだと思いますね。
それを想像で強要されたかのような言い方はいかがのものでしょうか。
Posted by 想像だけでものを言うのは… at 2017年09月04日 10:51
あの彼女にはタクシー代も払わないのに、大物には。そのギャップが凄そう。
HondaCM、takaのあの声、誰かに似てる。音楽の才能も遺伝するんだ。
Posted by 親友と断っているから無理やりでは・ at 2017年09月04日 16:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス