パパ活順調の菊池梨沙。城島茂との熱愛→破局報道は「島茂子とザ・ソイラテズ」の宣伝活動だった? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

パパ活順調の菊池梨沙。城島茂との熱愛→破局報道は「島茂子とザ・ソイラテズ」の宣伝活動だった?

今月始め、熱愛中と言われた城島茂リーダーと25歳年下グラドル・菊池梨沙さんの破局報道があったばかりですが、そんな二人が都内で仲良くデートしている姿が目撃されています。しかし、その様子から見るとどうやら熱愛というよりも、菊池さんのパパ活といった方が合ってるようです。


リーダーの熱愛報道はこちら。
 城島茂46歳、体は老化に蝕まれててもオトコは現役だった

で、破局報道はこちら。
 結婚報道のせいで破局!現在は寂しくバーで一人飲みの毎日

まあ、熱愛発覚が5月では破局が8月、ネタ元はいずれも御用達の女性セブンということで、ジャニーズが絡んだ宣伝だったんだろうなあ…と。

だって、8月31日には「島茂子とザ・ソイラテズ」の新曲発売記念リサイタルが開かれますから。

 島茂子[画像]→ geinou ranking
 島茂子[画像]→ geinou ranking

リーダーに「彼女が出来た!」となれば大きな話題になりますし、8月初めに破局報道で再び注目を集めるというのは、タイミングが良すぎるというか。

ただ、この企画はTOKIO結成5年目辺りからずっと「やりたかった」のに「できなかった」そうですから、リーダー的にも「なんでもやったる!」っていう気持ちもあったのかもしれません。

※少しでも売り上げUPにつながるといいですね。
クモ(通常盤) - TOKIO
クモ(通常盤) - TOKIO
[関連商品]

って、本題に入る前に締めちゃってはダメでした。。

菊池さんのパパ活の様子をどうぞ。

[以下引用]
「すでに2人は別れたものと思っていたのですが、8月16日に仲睦まじくショッピングをしている様子を目撃しました。東京・恵比寿駅に直結するショッピングセンターで、化粧品を真剣に選んでいましたよ」(飲食店関係者)

2人ともマスクをしていたものの、特に城島は周りからすぐに気付かれてしまい、次第に人だかりができていたという。

「本人たちは、周囲の目をまるで気にする様子もなく、20〜30分くらいかけて、シャネルのリップを選んでいました。支払いは城島さんのカード。恋人同士というよりは、父親と娘、という感じもしましたが」(同)

城島については、かねてから都内・高級ラウンジでの“豪遊説”が、業界関係者の間でささやかれている。

「仕事がなければ、ほぼ毎日のように店に通い詰め、女性キャストを何人もはべらして泥酔していますよ。キャストと連絡先を即交換し、さらには積極的にプライベートでのお誘いをするとあって、“痛客”呼ばわりされています。店舗によっては要注意人物リスト入りしているとか。熱愛報道後も、ラウンジ通いはやめていないだけに、菊池からしても、城島との関係は“パパ活”に近いものなのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)
[サイゾーウーマン]

これ、後追い専門のサイゾーウーマンにしては珍しく、写真付きで報じています。

※まさしく娘の買い物に付き合う父の姿
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

まあ、もともと熱愛とか結婚とかそういう関係じゃなくて、単純に「利害が一致した」というだけの関係なんでしょうね。

二人とも大人なので、お互いが求めるものを与え合って癒やされるなら、外野がゴチャゴチャ言うべきものでもないと思います。

ですが、リーダーももうすぐアラフィフですし、おじいちゃんになってから悪い女にだけは引っかからないで欲しいところ。

その辺り、松岡アニキに保護者の役割を期待してもいいのかな?

[スポンサーリンク]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
お爺ちゃんと孫みたい
Posted by 華 at 2017年08月24日 21:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛