村上信五と黒木瞳の共演の裏にメリーの影…新番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」の決定にファンから心配の声が殺到! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

村上信五と黒木瞳の共演の裏にメリーの影…新番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」の決定にファンから心配の声が殺到!

現在、5大ドームツアー真っ最中の関ジャニ。8月16日の東京ドーム公演では、今秋から始まるテレビ朝日系バラエティ番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」の司会を村上信五くんと黒木瞳さんが務めることが発表されました。これに対し、ファンからは喜びの声以上に体調を心配する声が多く上がったといいます。


[以下引用]
村上が新レギュラーの発表をしたところ、客席のファンからは「ええ〜!?」と驚きの声が。それもそのはず、今秋から村上はグループでの出演を含め、テレビ番組9本・ラジオ番組2本のレギュラー番組を持っており、しかも1週間毎日どこかで村上のレギュラー番組が放送されている。

ファンのこの反応には、錦戸亮がすかさず「みんな引いてるやん! 『お前はなんぼレギュラーやんねん』って」とツッコミ、渋谷すばるが「まだ稼ぐの!?」と驚愕。メンバーから見ても、村上の仕事量は尋常ではないようだ。しかし、ファンとメンバーの反応に村上は、「この際やったらもっと引くぐらい仕事やったるわ!」と逆に意気込んでおり、「地球が爆発しても、ゴキブリと村上だけは生き残る思ってんねん」と、横山裕からイジられていた。

メンバーには“引いていた”と捉えられた「ええ〜!?」というファンの反応だが、実は違った意味合いで驚いた人も多いよう。

ネット上には、「村上くんレギュラー増えてうれしい! けど、めちゃくちゃ体が心配!」「最近ヒナを見ると、『カッコいい!』よりも『疲れてるんじゃないかな?』って心配になることの方が多くなった……」「新番組に引いてたワケじゃなくて、単に驚いたのと体調が心配だったのよね……」と、多忙すぎる村上の体を心配しているファンのコメントが多数投稿されている。
[アサジョ]

[スポンサーリンク]

ということですが、芸能人にとって超多忙であることは勲章みたいなものでもあります。

同じく超売れっ子の中居くんや櫻井くんもそういった生活を長年続けて頑張っていますし、村上くんもポジティブに受け止めて頑張って欲しいところですが…

最近では堂本剛くんが突発性難聴を発症して、テレビ出演やデビュー20周年記念イベント「SUMMER SONIC 2017」「イナズマロック フェス 2017」など多数のイベントをキャンセルする事態になってしまいました。

剛くんによると、どうやら体調に異変を感じた翌日に医師からはすぐに入院することを勧められたものの、スケジュール優先で無理して頑張ってしまったために、完治がかなり遅れてしまったとのこと。

それを考えると、ファンが心配になってしまう気持ちも分かります。

事務所も村上くんの体調最優先の方針はしっかり肝に銘じて欲しいところです。

※一刻も早い回復を願っています。
KinKi KIds Arena Tour 2016 公式グッズ 個人 クリアファイル&オリジナルフォトセット【堂本剛】+ 公式写真【堂本剛】1種 セット -
KinKi KIds Arena Tour 2016 公式グッズ 堂本剛 フォトセット
[関連商品]

ところで、今回の新番組は6月末に単発番組として放送されています。

で、こちらにも書いた通り、打ち切りが決まった「しくじり先生」の後継番組という位置づけです。
 新番組「音楽チャンプ」は「ミになる図書館」打ち切りの布石?

まあ、勘ぐればいろいろと裏事情はありそうですけど、番組内容も視聴者ウケしそうですし、少しでも長続きするように頑張って欲しいです。

それにしても、どうして相方が黒木瞳さんなんでしょう?

もっとバラエティ慣れした気さくな人だったら、村上くんも伸び伸びと番組を楽しめたと思うんですけど、その辺はやっぱり、メリーコネクションを使ったのかな。

これは豆知識ですけど、SMAP解散の最初の原因となった「週刊文春」によるメリーさんへの5時間ロングインタビューって、もともとは黒木瞳さんや大地真央さんとメリーさんの食事会に松潤や斗真くんが駆り出されたことに対する“質問状”が発端だったんですよね。

[以下引用]
今回のインタビューのきっかけは、ある会合を小誌が突きとめたことにあった。昨年十二月中旬、西麻布のイタリアン「Margotto e Baciare」で、メリー氏と、娘で同社代表取締役副社長の藤島ジュリー景子氏が、女優の大地真央(58)とデザイナーの森田恭通(47)夫妻、黒木瞳(54)らと食事を楽しんでいた。二人は、ジャニーズのタレントとたびたび共演している。そこには嵐の松本潤(31)の姿もあった。

レストランの前で一行が女優たちを見送る際、メリー氏の横では松本をはじめ、俳優として人気急上昇中の生田斗真(30)とNEWSの増田貴久(28)の三人が帽子を取り直立不動で佇み、最後には深々と頭を下げる。その光景はジャニーズ事務所という組織の厳しい規律と統制を物語っていた。これがどんな目的で行われた会合だったのか。奇しくもその数日後はメリー氏の誕生日であった。

後日、小誌がジャニーズ事務所宛てに質問状を送ったところ、顧問弁護士を通じてメリー氏から取材に応じる旨の連絡を受けたのだ。インタビュー当日、二十畳はあろうかという大きな会議室には、白波瀬傑専務取締役と男性スタッフ、そして同社の顧問弁護士二名が記者を待ち構えていた。そこへ、派手やかな真紅の洋服に身を包んだメリー氏が颯爽と現れたのは、アポイントの時刻を十分ほど過ぎた頃。一瞬、記者に柔和な笑顔を向けつつも、黒縁眼鏡の奥の眼光は鋭い。

「レストランの問題よりも、私がいちばん聞きたいのはね……」

メリー氏は立腹していた。真っ先に指摘されたのは、小誌が一月一日・八日号で報じた近藤真彦(50)の三十五周年イベントに関する記事のことだ(「中森明菜との因縁再び!? 近藤真彦ライブに黒幕登場」)。イベントの会場外で、メリー氏が来客と写真を撮っていたことや、ブーツを履いて飛び回る元気な姿が目立っていたという目撃者の証言を伝えたのだが、メリー氏は記事は誤りだらけであると憤慨していた。小誌が事務所に直接聞かなかったことも指摘した。
[週刊文春]

これが、すべての始まりだったんですよね〜

個人的には村上くんの体調面以上に、精神面でのプレッシャーが心配というか。

番組でも、「宝塚出身のワタシ。歌と踊りに関してはウルサイわよ!」的なものを匂わせるんだろうなあ。。

ただでさえ超過密スケジュールで一生懸命頑張っている村上くんに、余計な気を遣わせるようなことだけはしないでくださいね、クロキさん。

※そういえば、青山イジメ事件の娘はどうなった?
 現在は…→ geinou ranking
 現在は…→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■関連ニュース
村上信五を生贄に!中居正広を降板させたジャニーズの思惑
村上信五との破局が幸運のタネ?平愛梨のコメントから推測するに…
「気が遣えて勉強熱心」村上信五のテレビ業界での評価がうなぎ上り!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
黒木瞳はしゃべくり先生に出た方がしっくり来るけど。娘の件があり、揉み消し行為を図ったのに、何もなかったかのように仕事ができてるのも、電通の旦那さんとメリーコネクションだったのか。村上には申し訳ないが、黒木瞳が司会の番組など見たくない。
Posted by i at 2017年08月18日 11:54
昔の悪い噂のない黒木瞳ならもう少しどうにかなると思うけど今の黒木瞳と組むのはポシャるの確実と思う。関ジャニ∞自体人気があるのに東京という場所で規制があってのびのび出来てないのに黒木瞳と関わったら無理だよ。ゴリ押しでもせめて相手は女子アナウンサー使った方がまだ生き残るチャンスあるとおもいますが。
Posted by むっく at 2017年08月18日 12:45
えっ?

黒木瞳・・はっきり言って音痴ですよね・・

音楽番組での歌は聞くに堪えなかった。
あれで宝塚?って思いましたよ。
あまりに衝撃的だったので覚えてます。

Posted by びっくり at 2017年08月18日 12:48
黒木さんあの事件で大嫌いな人が多いのに
テレ朝どれだけジャニのレギュラーを増やすの 
フジからテレ朝にはホントっぽい どうせ観ないか
Posted by テレ朝のバラエティはどん底 at 2017年08月18日 16:31
東山さんのキャスター村上さんのMC。玉森&小山の深夜ドラマ、1月はキムタク。
テレ朝のカラーが変わる。スマステが切られる訳だ。第2のフジ化でコケそう。
Posted by bgm at 2017年08月19日 09:25
この番組、山下達郎&竹内まりや夫妻も絡んできそうな予感

メリジュリ、大地真央、竹内まりやが例のSMAP解散正式決定日にハワイに行ってたそうですし
Posted by 匿名希望 at 2017年08月19日 09:50
黒木と村上ってw
誰が見るの?ってレベル。
しくじり先生打ち切ってまで作る番組ですかね。
どんな裏があるのか、最近のテレ朝頭おかしいわ。
Posted by なにこれ at 2017年08月19日 15:03
裏切り者の嫁が出てきそう
出たがりだから
Posted by しずか at 2017年08月19日 15:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛