-->

タイミング悪すぎ!二股騒動の松潤のせいで井上真央が主演ドラマの番宣NG。上原多香子の不倫発覚で「ナラタージュ」大コケ濃厚 - Johnny's Watcher

スポンサードリンク

タイミング悪すぎ!二股騒動の松潤のせいで井上真央が主演ドラマの番宣NG。上原多香子の不倫発覚で「ナラタージュ」大コケ濃厚

10月期のフジテレビ系ドラマ「あしたの約束(仮)」で主演を務めることが明らかになった井上真央さん。事務所移籍の影響で長く休業状態でしたが、ようやく復帰することが決まりましたが、松潤と葵つかささんの二股スキャンダルの影響で番宣がしづらい状況になっているようです。

※いい迷惑?

[以下引用]
同ドラマは、ノンフィクション作家・福田ますみ氏の『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』をベースにしたオリジナル。井上は、息子の自殺の責任を母親から追及され、精神崩壊寸前まで追い詰められた高校の女教師役を演じるといいます。脚本は『ガリレオ』(フジテレビ系)などを手がけた古家和尚氏が担当。そして母親役は、仲間由紀恵にオファーを出しているとのこと。2人の共演が実現すれば、話題のドラマになる可能性は十分です」(同局関係者)

しかし、フジテレビ局内では、井上の主演を不安視する声も上がっているという。

「いまやドラマを成功させるには、番組開始前に出演者がさまざまな番組に出演してPRする“番宣”が欠かせません。井上といえば、松本潤との交際話は誰もが知るところ。加えて、松本に葵つかさとの二股疑惑が浮上し、ゴシップ方面で世間の関心度が高まっています。フジが最も活用している番宣番組といえば『VS嵐』ですが、当然、ジャニーズサイドは松本と井上の共演はNGにするはず。また、ほかのバラエティやトーク番組に出演しても、視聴者が一番聞きたいのは“松本話”。それができなければ、“超つまらない番宣”となる可能性が高そう。また、井上の代わりに仲間が出まくるようだと、視聴者は主演が仲間だと勘違いするかもしれませんね」(テレビ誌記者)

井上の事務所移籍も、松本との結婚準備のためと報じられていたが、果たして2人はゴールインへ向かうのか?

「二股騒動は、松本が井上に土下座して許されたようです。そもそもジャニーズが松本の結婚にゴーサインを出さなかったのは、15年に井上が主演したNHK大河『花燃ゆ』が大コケしたことが大きい。落ち目の女優との結婚は、松本にとってマイナスになると判断したためです。しかし、いまや二股スキャンダルの影響で、松本の人気は急落。最近の女性誌のアンケート調査では、『抱かれたくない男』にランクインする不人気ぶり。もし井上の復帰ドラマが大ヒットとなれば、立場は完全に逆転。一気に結婚へなだれ込むかもしれませんね」(芸能記者)
[サイゾーウーマン]

まあ、真央さんの番宣で松潤の話題がNGとなるのは仕方ないにしても、こういう時だからこそ「VS嵐」で共演することで、いろんな噂を一掃することもできるのでは?

フジテレビ側としてはぜひとも実現したいはず。

ただ、今期は山Pのおかげでジリ貧月9が復活しつつあることを考えたら、ジャニーズに強気な要求はなきないだろうなあ。

[スポンサーリンク]

ところで、現在は上原多香子さんが大きな注目を集めていますね。

これは、今週の女性セブンが上原さんの元夫で2014年に自死したTENNさんの遺書を公開したことが発端で、それによるとTENNさんの死は彼女の不倫が原因だったことが書かれていました。

詳細はこちら。
上原多香子のTwitterが大炎上!阿部力とのW不倫が夫の死の原因
不倫を認め慰謝料要求に応えるも、遺族は分割払いを拒絶!

ネットでは上原さん、不倫相手だった阿部力さん、そして現在の婚約者と言われる元超新塾・コウカズヤさんに対する批判が殺到しています。

まあ、コウさんはTENNさんの自死と上原さんの不倫の関係など知らずに交際していたと思われますし、完全にとばっちりのような気はしますが…

※これはショッキング!遺族によって公開された…
 阿部力とのキス写真→ geinou ranking
 阿部力とのキス写真→ geinou ranking

※阿部さん、F4美作あきら役でした。
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD] -
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD] -
[関連商品]

最近は斉藤由貴さんや宮迫博之さんの不倫も話題になっていますが、夫を自死にまで追い込んだ上原さんの不倫が“遺書”で明らかになるというショッキングな展開により、ベッキーさんに始まったゲス不倫への拒絶反応がピークに達していることは間違いありません。

そうなると、教え子と教師の禁断の恋を描いた「ナラタージュ」に影響が及ぶ可能性は十分あり得ると思います。

なんだかんだいっても、結局は“ゲス不倫”を描いた映画ですから。

一連の不倫騒動に対しては、女性からの拒絶反応が最も強いと言われているので、「ナラタージュ」の観客層とモロにバッティングします。

映画の公開は10月7日なので、なんともタイミングが悪いですよね。

映画関係者が驚愕するほど超過激シーンの連続に対し、ただでさえ松潤ファンの一部からは「二股騒動を思い出してイヤだ」「ラブシーンをみたら葵つかさがチラつきそうで気持ち悪い 」といった声も聞かれているというのに…

[以下引用]
「『ナラタージュ』のストーリーは、見方を変えれば今井絵理子議員ばりのゲス不倫。“禁断の恋愛”という意味では、松本と葵の4年愛も彷彿とさせる。『ナラタージュ』の役は、皮肉にも今の松本にピッタリの役。だが、ファンは間違いなく色んな想像がチラつくだろう。それにしても、一切スキャンダルに触れさせないくせに、わざわざスキャンダルを蒸し返すような不倫愛の映画に出るんだから行動が矛盾している」(報道関係者)
[デイリーニュースオンライン]

原作では主要人物の一人が自殺してしまうというショッキングな展開があります。

映画でこのシーンがどうなっているかは分かりませんが、原作は「この恋愛小説がすごい!2006年版」で第1位に輝いたほどの作品ですし、「観に行こうかな…」と思っていた人たちのテンションが下がってしまったとしたら、興行成績もかなり下がっちゃうような。

不倫は映画やドラマの中でだけ美化することを許される題材ですから、とばっちりといえばそうなんでしょうけど…

上原さんのケースはあまりにも重すぎますし、しばらく不倫映画を楽しむ気分にはなれない人も多いのでは?

そう考えると、自殺を題材にした真央さんのドラマも、タイミング的にかなり厳しいかもしれませんね。

[スポンサーリンク]


※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
いつまで井上真央さん引っ張るの?
あの噂が出る前ならまだ解るけど。

彼女とはただの友人、昔の共演者。結婚はない。二股を否定すればいいんでしょうけど、今まで散々放っておいてきた手前今更それはできないのかも。利用してた部分もあったでしょうし。

これはいつものネガキャンね。
ただ、松潤ってつくづく作品に恵まれないね。不倫も昼顔が大ヒットしてる今二番煎じでしかない。ビジュも芝居もどうしたって勝ち目は…



Posted by 横から失礼。 at 2017年08月12日 14:02
別に映画がコケてもアンチが心配することではないよね。大きなお世話。
ファンだって家族で観に行ける映画じゃないし別に大ヒットなんてしなくてもいいんじゃないのかな。
Posted by 匿名 at 2017年08月12日 17:27
どうせいつものごとく、満員御礼や○○No.1とか、大ヒットだのと印象操作の宣伝してくるよ。毎回それを真に受ける嵐ヲタもアホだなと思ってる。
忍びの国もヲタが浮かれてるからどんなもんかと思いきや、30億くらいで大騒ぎ。EXILE映画と変わらんし、とっくにあっさりと銀魂に抜かれてる。どんだけ嵐はハードル低いんだか。
本当嵐ヲタって、印象操作に簡単に引っかかって単純だなと呆れる。
Posted by 観にいく人も気持ち悪いわ at 2017年08月12日 20:09
最初に30億スタートと印象を植え付けて 
知らない人は30億円いったと思うわね いってないから
30億ならもっと大騒ぎしてる お礼の舞台挨拶とか 
いってないから騒げない わかりやすい
Posted by 30億いってない 花火を打ち上げ印象操作 at 2017年08月13日 09:17
初動2日間の7倍で興行収入を予想するから、30億と言われただけで、印象操作とは。
8/6付けで、興行収入21億1594万1500人、動員数170万6282人ってちゃんと発表されてるよ。ヲタは数字把握してるし、人気漫画原作でもない時代劇で21億超えは大ヒットと言えるでしょう。これより興行収入の少ない映画もいくらでも大ヒット御礼舞台挨拶やってるよね。ってか、忍びの国は宣伝少なすぎて
TBSはもっと印象操作してほしかった位だわ。
印象操作に引っかかるという意味が分からないけど、映画が面白いからヲタは盛り上がってるんですよ〜
夏休みの大作公開続きで、狭い箱に追いやられていくけど、ロングランになって潤くん、ニノの映画につなげられたらいいなぁ
嵐アンチの方、印象操作に引っかからないようにね〜
Posted by 印象操作に引っかかってるのは at 2017年08月13日 15:48
忍びの国、あれだけ宣伝してもらってて?
してないって、そう思う人もいるんだ。

そもそもあんな早い段階で30億超えの大ヒットってw 私もとうに超えてるものかと。ヒット御礼舞台挨拶はしないのかなって思ってた。

それに、確か忍びの国ってライブビューイングしてるよね。それも異例の数って聞いたけど。違う?そこまでしてもらっててまだ不服?

アンチは嵐ひとまとめにして嫌味を言うけど松潤は既に下げ記事書かれてる。ニノだって言わずもがな。持ち上げられる人ばかりではない。


Posted by 宣伝 at 2017年08月13日 21:49
>忍びの国は宣伝少なすぎて

おいおいって思ったら同じ感想の人がいた!
LVやら応援上演だっけ?
あらゆる手を尽くして動員数嵩増しして、TBS以外のWSでもけっこう取り上げられてたけどねぇ。
大野くんが嵐のメンバーじゃなかったら、ここまで持ち上げられてはいなかったんじゃない?
確かに松潤とドラマかぶった時も、大野くんの日テレドラマはアゲアゲで、TBSの方はけなし記事が多かったから、嵐内でも格差はあるのかもだけど。
大野くんってスキャンダルの割に優遇されてるイメージがあるね。

本題。
ナラタージュは○十億突破!興収1位!!!っていう内容の作品じゃないから、それなりは行くんじゃないかな。
行方監督のファンもいるし。
自分は行かないけど(不倫関係なく恋愛ものを大画面で見る気がないから)
Posted by 笑 at 2017年08月15日 07:07
忍びの国 公開からかなり経ってからも TVCMやってた 実写版1位とかいって それも一時次期はそうだったけど 知らない人は30億の大ヒットと思ってるかもね 
だってこの記事の中にも書いてるし それって印象操作と言える  
まぁジャニがよく使う手
Posted by 提供忍びの国 宣伝費膨大 at 2017年08月15日 09:38
30億?何の事を言ってるんだろう?
忍びの国で30億なんて初動が出た時の東宝発表による「30億も狙えるペース」という意味の記事しかないし、こういうのはどの映画でも言ってるんだけど知らないのかね。
東宝で言えば忍びの国から一週遅れで公開されたメアリでも初動出た時に50億(現在25億)も狙えると東宝が発表。
ここの人達はメアリも今50億だと思ってるって事だよね?笑
ほんとにアンチが自分の情弱ぶりを棚にあげ勝ち誇ってる様は滑稽でしかない。

あとさ、LVを宣伝?無知にも程があるんですけど。
LVというのは、各映画館が近場の競合館との客の取り合いで有利にするための営業努力でしかないし、実際はLVやりまくった所で動員には殆ど効果が現れない。
忍びの国と同週公開の兄に愛されすぎてこまってますなんてLVだけで少なくとも5、6回はやっている。勿論舞台挨拶は15回以上。LVが宣伝と言い切るここのアンチなら勿論兄こまの事もその結果もよくご存知なんでしょうね。
最近のジャニ映画だと心が叫びたがってるんだでもやっていたけどガラガラの館が殆どでやった意味がなかった。
キムタクの無限の住人やタッキーのこどもつかいでもLVやってたの、ここのアンチは知ってるのかなあ?そしてその効果、結果についても。
数年前になるけど松潤の陽だまりの彼女でも70館強(この頃はまだ全国の映画館でLVの設備が整っていなかった為これでもほぼMaxの館数)でやっていたが都内のLV館ですらチケット余りまくっていた。
この様にLVやった所で効果が出ている映画が殆ど無いなか、忍びの国は全国169館でLVやってLVチケットはほぼ売り切れ。LVやるようになってこんなに効果が出たのは今までに無い。
これは、近くにある映画館の内、LVを実施する館に客が集中するだけなので、そもそも映画の宣伝ですらないけど強いて言うなら映画館による客の呼び込み、取り合いでしかない。
ちなみに大ヒット舞台挨拶なんて実際コケてる映画ですらやったりするけど、アンチは忍びの国はやってないじゃん笑って認識なんですかね?宣伝 さん?
アンチに認識されてないだけでやってますよ、大ヒット御礼舞台挨拶。

ここのアンチは基本的な事すらご存知無いようだから言っておくけど、日本の時代劇映画は20億でもヒットと言われる。
実際、この日本の長い映画史上、時代劇映画で25億を超えたのは10本も無いというのをご存知か?
実情として殆どの時代劇映画が10億以下で終わっている。
キムタクの無限の住人もLVは勿論、応援上映も何度もやってるけど、やはり現段階で10億に届いていない。
松潤全盛期にあの黒澤人気映画のリメイク、シン・ゴジラ監督による「隠し砦の三悪人」ですら9億で終わっている。
だから、23億まで行った二宮の大奥でも当時大ヒットと言われた。
ついでにこの二宮の大奥、松竹とアスミックの共同製作・配給だったけど、当時松潤ファンに散々「アスミックw二宮は無名な所でしか映画やらせて貰えないw」とバカにされたけど、東宝時代劇で大コケした松潤にその後東宝単独製作・配給映画が来る事は無く、陽だまりの彼女がアスミックだった時は大いに笑わせてもらいました。

アンチも事実を自分の都合の良い様に勝手にとらえて叩くのはいいけど、あんまり無知を晒しまくらないようにお気をつけ下さいね。
Posted by アンチは無知や情弱が多すぎ at 2017年08月15日 13:44
舞台挨拶のライブビューは前売りの売れ行きで規模決まるの知らないの?
映画館だってボランティアじゃないんだからメリットがなきゃやらないよ
忍びの国は8万あった特典付き前売りも1日2日で完売したし特典付いてない通常ムビチケ(前売り券)もかなり売れたとの事
これだったらライブビューやっても客入るな
と興行側に認識されれば対応館数も増える
そもそもライブビューなんてジャニ主演映画ならまずやってるし応援上映にしたって無限の住人でも最近のなら銀魂でもポケモンでもやってる
つーか応援上映なんて販売後1分で完売になる忍びですら全部ひっくるめてもたった2〜3千万にしかならないのにこれが嵩増しといえるのは精々興収成績5億以下の大コケ映画ぐらいなもんでしょ
つーわけで映画館側にメリットがあるからやってるんであってさ
客が入るからやる すぐ満席になるからやる
それをやっかまれてもなあ
大野さんに比べると松本さんの方が不遇といわんばかりのコメもあったけど
松本さんは製作費15億かけた東宝の大作主演映画で大赤字出したからね
その後主演した映画も特典付き前売りが公開日前日まで売れ残りライブビューも規模小さかったけどそれでも売れ残り結果20億届かずという実績から考えれば映画館も利益重視で対応変わってくるよね
Posted by 笑 の人 at 2017年08月15日 15:27
こんな所覗いてる位だから、ネットでちょっと調べればすぐに分かるのに、勝手に30億と勘違いして、印象操作だってピリピリして、その上無知を晒すって、なんかかわいそう。
忍びの国のヒットが気にいらないんだろうね。
Posted by 確かにかわいそう at 2017年08月15日 19:39
>LVやら応援上演だっけ?
>あらゆる手を尽くして動員数嵩増しして、

無限の住人の悪口はそこまでだ
Posted by キムタクアンチは松潤担だったのか at 2017年08月17日 03:37
アンチはこうやってひっかきまわすんだな。

応援上映をしているのは忍びの国も同じ。

だいたい松潤担とはかぎらない。

こいつに限らず、アンチは引っ掻き回して互いにいがみ合うコメが入るのを楽しみにしてる根性悪いやつ。

ファンが同じレベルまで下がって事情説明したってあげあしとるだけだよ。
Posted by ジャニオタ at 2017年08月18日 13:08
自分は大野くんのことを叩いておきながら、松潤とニノはいつも下げられてるとか言う人、いつもここにいるね。笑える。
誰が持ち上げられてるの?
嵐は皆、毎回思いっきり叩かれてるよ。
冷静に全体を見てみたら?
Posted by 宣伝?? at 2017年08月18日 23:46
>LVやら応援上演だっけ?
>大野くんが嵐のメンバーじゃなかったら、ここまで持ち上げられてはいなかったんじゃない?
前の人も言ってるけど、映画館や製作配給会社は適当なことを書いてるだけで儲かるマスコミとは違うんだよ?なんでいちタレントを持ち上げるなんて利益にならないことをしなきゃいけないの?大野に集客力があって儲かるからやってるだけの"ビジネス"のことまで持ち上げてる!って妬み思考停止の決め付け…呆れるわ。
持ち上げられてるってのは人気も実力も集客力も無いくせに製作費だけで15億も掛け、当時売り出し中の東宝の姫をヒロインに据えたレジェンド級の黒澤映画リメイクの主演にゴリ押ししてもらうような不相応な待遇を受けてるアイドルタレントのことを言うんだよ。

>確かに松潤とドラマかぶった時も、大野くんの日テレドラマはアゲアゲで、TBSの方はけなし記事が多かったから、嵐内でも格差はあるのかもだけど。
これもさぁ日テレドラマは主演を上手く生かした作りをしていてそれが評判よかっただけだし、反対にTBSの方は主演が空気で脇役俳優の方が評判良かっただけじゃん、事実として。それをセカムズがアゲアゲで99.9がけなし記事が多いとか、松本ヲタの主観でしかないし。客観的にみたって視聴率だけは良かった99.9の方がアゲ記事多かったし、セカムズはそれと比較して視聴率が振るわないってサゲ記事多かったのも見えてないんだもんね。

>大野くんってスキャンダルの割に優遇されてるイメージがあるね。
はいはい。スキャンダルの内容でいったら松本さんの方が物凄いですけどね。
葵つかさがアジアで大スター並みに人気があるもんだから、何ヵ国もの国で『セ●レのタクシー代をケチるアイドル松本潤』『尿潤』『葵つかさの下着を嗅ぐ松本潤』の記事が新聞に掲載されてたよ。あ、ヨーロッパでも記事になってたんだったかな?よかったね、世界デビュー出来て。

>自分は行かないけど
はいはい。今から予防線のハードル下げご苦労様です。ナラタージュもジャニ映画なんだからLVがあるだろうしファンの力でほぼ完売までもって行かないとそれこそ"持ち上げ"られてるっていわれちゃうんじゃないの?
それともやっぱり葵つかさがチラつくから観たくないファン心理ってやつですかね?

おまけでいっとくとナラタージュと同じ不倫映画の昼顔は今興収23億かな?嵐なんだからさすがにそれは超えないとね。もし超えなかったら
松潤が嵐のメンバーじゃなかったら、ここまで持ち上げられてはいなかったんじゃない?
っていわれちゃうからね。
Posted by 笑 さんに笑うわ at 2017年08月19日 05:55
>だいたい松潤担とはかぎらない。
松潤の二股騒動と松潤ゲス不倫映画のトピのコメ欄で何故か関係ない大野にイチャモンつけて叩きつつ松潤だけ擁護してるのに松潤担とはかぎらない?ふーん?
女を敵に回すようなゲス騒動をおこした今の松潤を擁護するジャニヲタなんて松潤担しかいないよ?

あと応援上映をやっているのは忍びの国も同じって当たり前じゃん
その松潤担がまず「忍びの国が」LVや応援上映をやってる事を動員数嵩増しとか言って貶してたんだもん
LVや応援上映をやっているのは無限の住人も同じ=松潤担が無限の住人は動員数嵩増しだって貶してるのも同じつってんのに何でそこで元に戻して意味のない堂々巡りしてんの?

てゆかあんたも松潤担なんでしょ?わざわざジャニヲタとか言ってカモフラしなくていいよ
松潤担って他ヲタナリ好きだもんねー松潤担であることがそんなに恥ずかしいのかな
Posted by ジャニヲタじゃなくて松潤担でしょ at 2017年08月19日 06:47
私はこのサイトをグループに拘らず前からコメント入れてる事務所担。

松潤擁護するのが松潤ファンだけとは思わない方がいいよ。

私はタレントは表に出てる面が全てでそこを評価してるだけ。

すべての人間がアンチみたいな考え方をするとは思わない方がいいよ。
Posted by ジャニオタ at 2017年08月19日 12:59
原作未読だけど、ゲス不倫を描いた映画なの?
教師は未婚者で、教え子も元教え子だからゲスでも不倫でもないと思ってたけど違うの?
どちらにしても上原さんは名前を出されて気の毒ね。
芸能界不倫騒動は今に始まったことじゃないから、無理矢理こじつけなくてもいいと思う。
昼顔はかなりヒットしたね。
Posted by ジャニの映画いっぱい楽しみ! at 2017年08月20日 22:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛