-->

小川彩佳アナがノロケまくり!櫻井翔が熱愛報道について「24時間テレビ」でサプライズ告白を決行か!? - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

小川彩佳アナがノロケまくり!櫻井翔が熱愛報道について「24時間テレビ」でサプライズ告白を決行か!?

櫻井翔くんとの熱愛報道から半年が経過した小川彩佳アナですが、最近は社内で隠すこともなくノロケまくっているといいます。そして「告白〜勇気を出して伝えてみよう〜」がテーマの今年の24時間テレビで、サプライズがあるとの噂もあるようです。

※ん、誰?

[以下引用]
会社内ではさすがに話はしないけど、仲の良い同僚たちと飲みに行けばノロケています。彼の話をする時の彼女は頬がゆるみっぱなしです」(テレビ朝日・小川彩佳アナの同僚)

“彼”とは人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔だ。熱愛スクープから半年が経過した今も交際は変わらず続いているようだが、最近では小川アナにこんな変化が見られているという。

「記事が出るまでは仕事終わりに食事に行くため、夜の六本木を男性スタッフと2人で歩くこともあったのに、最近は避けているようです。櫻井さん以外の男性との2ショットを誰かに見られると『誤解を招くかもしれない』、そんな気遣いがあるのでしょう。お酒が強くて付き合いも良かったのに、深夜に飲み歩くことも減っています」(番組関係者)

有名アイドルとの交際は人知れぬ苦労があるのだろう。そんな彼女の言動を間近で見ている友人たちの間では、結婚という噂も飛び交っている。

「彼女の父親が『早く孫の顔が見たい』と言っているようですから、彼女も考えていると思います」(同前)

※やはり慶応病院で出産ですか?
大学病院が患者を死なせるとき―私が慶応大学医学部をやめない理由 (講談社プラスアルファ文庫) -
大学病院が患者を死なせるとき―私が慶応大学医学部をやめない理由
[関連商品]

櫻井は今年の『24時間テレビ』でメインパーソナリティを務める。番組のサブタイトルは「告白〜勇気を出して伝えよう」で、「櫻井くんが何かを告白するのか?」と、想像を膨らませる嵐ファンもいるようだ。
[週刊ポスト]

そうですか、ノロケまくってるんですか…

まあ、お互いに名家出身でメリーさんからも交際を認められているわけですから、浮かれてしまうのも仕方ないのかな?

ただ、男性スタッフと二人きりで歩かないとか、その辺をちゃんと注意しているところは“しっかり者”の感じがします。

こういう女性なら、変な匂わせをしてファンを怒らせたりしないでしょうし、あと5年も続けば結婚もあるのでは?

24時間テレビの「告白」というサブタイトルについては、櫻井くんにとって意味深ではありますが、小川アナが日テレだったならともかく、他局の看板女子アナですからね…

さすがに「僕たち、付き合ってまーす!」と勇気を出して告白することはないんじゃないかと。。

それよりも、亀梨くんの「深キョンと結婚します!」宣言とか、小山くんの「これまでの人生、全部懺悔します・・」という涙の謝罪とか、そっちのほうが可能性があったりして!?

※ジャニとは関係ないんですが…ひどい話です。
 乙武終了→ geinou ranking
 乙武終了→ geinou ranking

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

[スポンサーリンク]


■関連ニュース
父親同士のセッティングによるお見合いだったことが発覚!
櫻井翔に二股疑惑!小川彩佳との熱愛報道直後に慶應同級生をポイ捨て
櫻井翔が「NEWS ZERO」を降板し小川彩佳と結婚へ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
視聴率稼ぎの引っ張りネタだね。
告白ってさも意味深なテーマつけてるけど、たいした告白ではないのは明らか。
嵐のよくやる手で、よく重大発表と騒ぐけど、実際は毎度たいした事ないからね。
Posted by いつものでしょ at 2017年08月11日 21:20
来年位にはJ界辺り全て離れる予定なので、どうぞお幸せに(^_^)


Posted by saki at 2017年08月12日 11:09
いくらつきあっても、結婚はまだまだ先。女が待てるのか?
年取るだけ‥‥。夢を見ない方が良い。
Posted by いかずごけ at 2017年08月12日 13:02
今更こんな古ネタで騒ぐ人なんかいるの?
前の方も言われてますがただの視聴率稼ぎかと。

本音言えば、翔くんとニノは全く別なとこに本命がいそう。この2人は、2人だけはそこんとこぬかりはなさそう。ファンも記者も彼らの手のひらの上転がされてるって思う時が。

関係者w 無関係者の間違いでしょ。
木村先輩のおかげで下らないネット記事を見定める能力ついたかも。そう冷静に見たら、殆どの記事が馬鹿らしく思えてくる。
Posted by 笑える記事 at 2017年08月12日 14:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛