同じ轍は踏まない!二宮和也の賢明さで思い出される木村拓哉を怒らせた後輩の存在…「検察側の罪人」がクランクイン! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

同じ轍は踏まない!二宮和也の賢明さで思い出される木村拓哉を怒らせた後輩の存在…「検察側の罪人」がクランクイン!

木村拓哉くんと嵐の二宮和也くんが共演することで話題の映画『検察側の罪人』(2018年公開)がクランクインしました。これまで「派閥問題」があり共演機会があまりなかった二人ですが、今は親睦を深めているようです。


『検察側の罪人』での共演が発表されたころから撮影開始を心待ちにしている様子をそれぞれラジオで語っていた二人。

6月末には木村くんは6月中にあった顔合わせの様子について語ると同時に、二宮くんとは昼食を一緒にとったことを話し、「できることはしとこうかなってぐらいのことで、日々生活しています」と役作りも始めたことについて言及しています。
 「彼だったら全然安心できる」木村拓哉が二宮和也を絶賛

一方の二宮くんも、7月16日に放送されたラジオ番組でこの時の食事会の様子をファンにたずねられ言及したのですが、非常に気遣いを感じるものでした。

[以下引用]
「(木村とは)映画の話を基本的にはして。まぁ、プライベートの話もありましたね。でもね、プライベートの話はね、たぶんできないんだと思う。本人がいないから。これが言っていいものなのか、言っちゃいけないものなのか。別にそんな、変なね、話ではないんだけど。他愛もない話なんだけど。それをこう、ご本人がね、おっしゃってるのをなぞることはできるけど。ベラベラするのは、ちょっと違うでしょ

大先輩へ敬意を示した回答をした二宮だったが、「どう? この精神。素晴らしくない?」と自身の気遣いを称賛してみせ、「言いたい。言いたーい。言いたいよぉー! 俺、言いたい人間なんだ、ホントはー! 今、“スゴい良い後輩”を演じているけど、言いたい。俺、スゴく言いたい人なんだ、こういう話」と、本音を漏らした。
[サイゾーウーマン]

随分気遣ってるのは、以前木村くんが共演した藤ヶ谷くんのお喋りにラジオで警告したからでしょうか。
 木村拓哉が藤ヶ谷太輔に異例の警告!

木村くんは2012年に藤ヶ谷くんと月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で共演しプライベートでも交流するようになりましたが、藤ヶ谷くんが公式携帯サイト・Johnny’s web内の連載で二人で買い物に行ったことなど2人のプライベートエピソードを綴っていたことを知ると、ラジオを通じて「後輩と一緒に何かするのは特別なことではない」から「ブログには書かないでね」と、やんわりと苦言を呈していました。

※香里奈さん出てました
PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX -
PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX -
[関連商品]

SMAPはキスマイがデビューするまで後輩と共演する機会が少なかったので、プライベートで後輩がそう仲良くなることもなく、藤ヶ谷くんが浮かれてしまったのもわかるんですけどね。

ちょっとしたエピソードを話すのも嫌がるというのは知らなかったでしょうし、一度目ということで仕方なかったと思います。

そんな過去があったのに、二宮くんがもしもペラペラ喋っていたら、ちょっと気まずかったかなあと。

ということで、これは二宮くんの判断は正しかったということなのでしょう。

仲良しエピソードで日常を想像して楽しむファンにとっては残念だったと思うのですが、昔はここまでプライベート流出に気を遣っていたんだなあとちょっと懐かしく思ったり。

今は奥さんが前に前に出ていますからね。

さて、『検察側の罪人』はすでにクランクインを迎えたようで、7月13日には静岡県・長泉町の周辺で、17日には埼玉県・草加市で木村くんや二宮くんの目撃情報が出ています。
 映画版『検察側の罪人』木村拓哉と二宮和也が対立する検事に。キャスト、あらすじ

二宮くんの話だと、共演といってもそれほど蜜に撮影が重なるわけではなさそうですが、それでも撮影が始まれば、もう少し裏話が聞けるのかもしれません。

■ジャニーズの実物を見たことがある人!
パート2→ ranking reading reading ranking

[スポンサーリンク]




※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
藤ヶ谷くんより注意しなければならない方がいらっしゃるのでは。
Posted by 今更。 at 2017年07月19日 11:35
そのぐらい書いてもいいじゃない 夫婦揃って上目線 もう神秘性なんかないし
Posted by 藤ヶ谷さん at 2017年07月19日 12:00
キムタク、ついに嵐のバーターになってしまったか!それはともかく、ニノとの初共演は楽しみだけど、キムタクの初めての悪役、素敵だと思う&#9825;ニノが演じる新人検事との対立シーン、楽しみにしているよ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by 対立シーンが楽しみ at 2017年07月19日 12:27
えっ?キムタクはニノのバーターでしょ?
偉そうなこと言える立場じゃないでしょ。
先輩ヅラしたいならバーターで出るなよ!
都合のいい時だけ先輩後輩感出すのやめてほしい。
キムタクに何の世話にもなってないのに、
バーターだけでもほんといい迷惑。
Posted by mm at 2017年07月19日 13:53
木村さんの悪口はニノ担ではないよね。
ニノのファンは皆楽しみでしかないから。

ニノは結構年上の友達が多い人。
アピらないだけで交友関係はかなり広い。
全くアピらないからふと意外な大物俳優からニノとは飲み友達だってエピ出てきて驚く事もある。そのくらい余計な事は喋らない人。
言いたいな〜って繰り返してたのはあくまでラジオの向こう側へのサービスよ。

原作はほんと面白い。まあ面白いって言っていいのか解らないけど。重い話だし。ニノはラジオで「木村さんが主役」を通してる。でもこれは2人の検察官の話。どちらも重要人物だよ。勿論、木村さんがバーターなんて絶対有り得ないし。

原田監督があれだけの内容をどのように映画にするのか、凄く凄く楽しみ。暑い夏での撮影、無事に終わる事を願ってます!
Posted by ニノ大好き。 at 2017年07月19日 18:30
ジャニの絶対的エースと言われたこともあるのに バーターかw
身から出た錆・・・・・ 
Posted by とうとう at 2017年07月19日 19:21
ニノのファンだけど
普通に木村拓哉嫌いだわ。
Posted by チョコ at 2017年07月19日 21:48
ニノのファンは木村の悪口言っちゃいけないの⁉(笑)
何で?めっちゃ嫌いだけど
Posted by ? at 2017年07月20日 01:03
下の方々、本当にニノファン? ニノ担装ったなりすましの連打にみえるけど。好き嫌いは人それぞれだけど、ニノの事本当に思ってる人はこんな所に共演者の悪口は書き込まないよ普通。彼の立場を悪くしてどうすんのよ? 殆どのファンは2人の映画を楽しみにしてる。嫌いって思うのは勝手にどうぞって感じだけどそういうのは気分悪いんで同じ仲間同士でやって貰ってもいい? 見えない所で。

あくまで個人の意見だけど、木村拓哉×二宮和也だからいいのかも。どちらが違っても世紀のタッグとは思えないような。これファンのみならず一般人も、それこそ映画業界内でもかなり騒がれそう。それだけ素直に凄いと思える組み合わせ。 何か… 来年はこの映画に全て持ってかれそう。
Posted by あなた馬鹿? at 2017年07月20日 09:41
もめさせようと成りすましが増殖中w
本当にファンなら共演者のこと苦手でも普通嫌いなんて書かないよw
何よりニノはそういうのが嫌いw
スマップ解散後スマヲタに成りすまして暴れている人増えたけど逆もあり気なんだなw
どこでもわく成りすましやもめさせようとするアンチが嫌いw

私は素直にこの映画は楽しみだ
キムタク演技といわれる彼がそれでもやっぱりみてしまう役を演じ、ニノが『いってきます』という心意気で演じている
こんな作品見なきゃ損でしょw
Posted by 昔からのジャニファン at 2017年07月20日 09:56
あなた〇鹿さんや昔からジャニファンさんと同じ意見です。ニノファンの殆どがキムタクさんとの共演映画をとても楽しみにしてます。
ファンが共演者の悪口言うなんて有り得ませんし、成りすましとしか思えません。しかも共演者が同じ事務所の大先輩ですよ。
ニノ自身が一緒に仕事が出来ることを凄く楽しみにして光栄に思ってるのに。
ニノのことを思ってる本当のファンなら、ニノの意志と反するような、ニノのマイナスになるようなこと言いませんよ。
ニノを出汁にして、なりすましまで怖いなあ〜
Posted by なりすまし注意報! at 2017年07月20日 13:25
キムタクの下手な演技がニノの演技の上手さで余計に目立って笑いものになるキムタクの画が見えるわ。
ニノのファンは〜とか言ってる子いるけど、キムタクのこと庇う意味がわからない。
ハッキリ言って仕事する上で、ニノにとったら百害あって一利なしじゃん。
迷惑かけられてもこの人の為に!って討死出来るほどニノは彼に助けて貰った恩はないでしょ。
Posted by な at 2017年07月20日 14:15
何かここのニノのファンって優等生ぶってキモい
嵐もSMAPも好きだけどキムタク嫌いっていったら…ファンじゃ無いって言うの⁉(笑)
Posted by うるさいなぁ at 2017年07月21日 01:14
百害あって一利なし、そういう目でニノの作品や共演者を見た事はないな〜。この作品もだけど今までも。寧ろ色んな人との化学反応や刺激をうけ役者二宮和也の「利」になってると私は思うけど。

発表された時、私は素直に凄いって。で、めちゃくちゃ嬉しかった。だってあの2人の絡みを見たくないですか? 未知の世界だよほんと。それに木村さんを通して多くの方々にニノの芝居を知って貰える絶好の機会だし。
害どころか利ばかりだよ。 お互いにね。
Posted by ニノの芝居が見たい、ただそれだけ。 at 2017年07月21日 01:58
木村を嫌いな二宮担がいたって別におかしくないよ。その逆だっているかも知れないし。
ただ、わざわざ言う必要もないでしょって話。ニノ本人が楽しみって言ってんだから。

Twitterはやたらラブシーンで盛り上がってるけど、原作はまだまだ気になるシーン満載で…。 木村×二宮で既に話題になってはいるが、原田監督が脚本も手掛けるみたいだし中身も凄く期待できる。

雑誌や映像解禁それこそ2人で番宣にでもなればファンは勿論マスコミも、一般だってこぞってくいつくだろうし。誰かも言ってたけど、こりゃ全部もってかれるなほんと(笑) 実は私もこれが一番の楽しみ。早く見たい!
Posted by どちらかと言えば木村は苦手だけど… at 2017年07月21日 10:28
原作読みました。
出来れば上巻で10話ドラマでやって、下巻で映画、だったらじっくり楽しめるんじゃないかなと読んでいて思いました。
二宮さんの集中した役者の顔を早くみたいです。
作品は木村さんが主役でしょうね。バイプレイヤーに回る二宮さんの存在感が楽しみです。
とにかく二宮さんにはたくさんの作品に出て欲しい。主演も助演も関係なくたくさんの作品に出て更に素敵な役者さんになって欲しい。
木村さんもダークだけど熱い役なので期待しています。
良い作品になったらいいと今からワクワクです。
Posted by zonnzonn at 2017年07月22日 23:06
zonnzonnさんに同意!
まるで私の気持ちを代弁してくれたみたい。

私も原作を読み、どれも大事で少しも省いて欲しくなく、できれば連ドラでじっくり見たかったというのが本音。もう原田監督の腕に期待するしか。

そう、私もニノの芝居がもっと見たい。あれだけの素質が勿体ない。主役になんか拘らない。寧ろ今回の、今後減ってくであろう誰かを慕う若手役はほんと貴重であり楽しみでしかない。

最上も沖野も難しい役。でもそれだけ役者として刺激をうけるだろう役。ああ、早く見たい。その前にラストレシピだけど。私はニノの芝居がほんと好きなんで。
Posted by 嬉しい! at 2017年07月23日 18:42
優等生とかではなく自分が応援している人の共演者を、ましてやまだ撮影している最中の作品なのにその共演者を悪く言うのは論外w
好き嫌いは勝手にすればいいけどわざわざ『私は嫌いです』って書くのはファンじゃないでしょうねw
むしろアンチですw
だから成りすましにしか見えないんですよw
Posted by 昔からのジャニファン at 2017年07月24日 20:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛