-->

佐藤隆太にタクシー代ネタをブッ込まれた松本潤。嵐の人気投票でも安定の最下位となるなど、人気下落が止まらない状況に - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

佐藤隆太にタクシー代ネタをブッ込まれた松本潤。嵐の人気投票でも安定の最下位となるなど、人気下落が止まらない状況に

7月8日放送の「嵐にしやがれ」で、佐藤隆太さんからタクシー代にまつわるエピソードをブッ込まれた松潤。最近行われた嵐メンバーに関するアンケート調査でも再会となるなど、その人気下落に歯止めが掛からない状況になっているようです。

※面影ある?

[以下引用]
同番組の「大野智の作ってみよう」コーナーに、同日スタートした同局の連ドラ「ウチの夫は仕事ができない」に出演する佐藤隆太が出演し、舞台やコンサート鑑賞が趣味の嵐・松本潤が自分の出演舞台を観に来てくれた時のこんな話を明かした。

「佐藤が、松本ら舞台を観に来た人やキャストと公演後に食事に出かけた際に、盛り上がりすぎて若い子たちが終電を逃して帰れなくなった。すると、松本は『これで帰りな』と何人かにタクシー代を手渡していたんだそうです。その渡し方がとてもスマートで手慣れていたうえ、松本が『すごいおもしろかった、良かったから』と若手キャストをねぎらっていたそうです」(芸能ライター)

ここでファンの脳裏によぎったのは、昨年末の松本と人気艶系女優の密会報道だろう。3年にわたり松本が女優を呼び出し密会を続け、彼女がタクシー代をねだると「お金を払うような関係じゃないよね?」と拒否。一方で、一時は別れても3カ月後には松本が「何で俺、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と泣きつき、関係が再燃したとまで報じられたのだ。

「釣り上げた自分の女に“餌”を必要以上にやることはせず、甘い言葉でつなぎとめる。その一方で男同士の付き合いには『ええかっこしい』を決め込み、自腹を切ってみせているわけですよ」(前出・芸能ライター)
[アサ芸プラス]

佐藤隆太さん、いくら美談だからといって、松潤のタクシー代ネタを放り込んでくるなんて大胆すぎるというか。。
 恩人の通夜で浮気相手をナンパしてタクシー代をケチるゲス潤

あの報道について、まったく知らなかったんでしょうか?

それとも、美談で醜聞を上書きできると考えたのかもしれませんが、今の松潤は太っ腹エピソードを重ねるほど怪しい感じになっちゃうので、もうしばらくはソっとしといた方がいいような。

※葵つかさがついに…
 あらら→ geinou ranking
 あらら→ geinou ranking

[スポンサーリンク]


さて、そんな松潤ですが、最近のアンケート調査では嵐メンバーの中で最も不人気であることが発覚するなど、その人気凋落は著しいものがあるようです。

[以下引用]
第1位(31%):櫻井翔

芸能活動を続けながら慶應義塾大学を卒業したインテリで、『NEWS ZERO』のニュースキャスターを務めるなど、幅広いジャンルで活躍中。そんな櫻井は、20代と60代からの支持が多く、「しっかりしてる」(27歳女性)、「知的な面に魅力を感じる」(37歳男性)、「いろいろなことをバランス良くこなす」(39歳女性)といった意見が寄せられた。また、高齢者からも「誠実そう」(68歳男性)、「常識、礼儀、知性を感じさせる。育ちの良さが人柄に表れている」(63歳女性)と絶賛されていた。

第2位(22%):相葉雅紀

バラエティ番組でも活躍し、16年には『NHK紅白歌合戦』、相葉個人として白組の司会に抜擢され、MCとしての実力も発揮した。また今年4月期の月9ドラマ『貴族探偵』では、主人公の貴族探偵を演じるなど、俳優としても注目を集めた。今回のリサーチでは女性からの支持が圧倒的で「飾らないところが好き」(27歳女性)、「優しそう」(39歳女性)、「親しみやすい」(54歳女性)と、相葉の人柄に好感を持っている人が多いようだった。

第3位(19%):二宮和也

15年に公開された映画『母と暮せば』で、日本アカデミー賞主演男優賞最優秀賞にも選ばれるなど、俳優としての評価も高い二宮は、男性からの支持が圧倒的に多い。そんな中「根暗なところ」(26歳男性)、「気が合いそう」(48歳男性)といった声も見られた。実は二宮は「休日は一日中ゲームをしていることもある」とテレビで公言したほどのゲーム好き。アイドルという華やかな仕事をしながらも、プライベートでは“引きこもってゲームをする”という意外な一面に共感する男性が多かったようだ。

第4位(17%):大野智

大野はダンスや歌唱力に優れた、嵐のリーダーだ。そして芸能活動と並行して、絵画など、芸術的な創作活動も行っている。大野を選んだ理由には「クールでカッコイイのに、ちょっと抜けているところ」(31歳女性)と、大野の“天然”な部分を挙げる人や「無口だけれど、演技力や歌唱力が素晴らしい」(56歳女性)、「絵がうまい、歌がうまい、踊りがうまい」(49歳女性)と、アーティスティックな才能を高く評価する人が目立っていた。

第5位(11%):松本潤

クールなイケメンで、テレビドラマや映画を中心に活動している松本は、嵐のビジュアル担当ともいわれている。2005年に放送された人気ドラマ『花より男子』(TBS系)で道明寺司役を好演。これをきっかけに、嵐の人気に火がついたという説もある。そんな松潤を選んだ人からは、「かっこいい」(35歳男性)、「顔が良い」(40歳女性)と、ずば抜けたルックスを理由に挙げる人が大多数だった。

今回のランキングを振り返ってみると、芸能界でも屈指のイケメンとして知られる松潤は、意外にも振るわない結果に。上位に選ばれた櫻井や相葉に対する意見を見ると、アイドルであっても「知性」や「親しみやすさ」を求める人が多い傾向だった。とはいえ今回のリサーチは、男女均等に集められたものなので、これが女性だけのリサーチなら、また違う結果になるのかもしれない。
[日刊大衆]

最後はフォローされてますけど、このアンケートは「20〜60代の男女100人に聞いてみた」とのこと。

あまりにも母数が少な過ぎて、かなりデータに偏りがあるような気もしますが、こういった調査では松潤が最下位になることが多いのは事実。

やっぱり、嵐人気は松潤で始まり、松潤で終わる…のでしょうか?
 松本潤がヤバイ!人気絶頂の嵐の中で一人だけ…

※メリーのハートさえ掴んでおけば、だいじょーぶサ。
嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜 公式グッズ 先生クリアファイル嵐 (松本潤) -
嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜 公式グッズ
[関連商品]


ジャニーズタレント人気投票2016

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
浮気相手・葵つかさが松本潤との生々しい交際の実態を明かす
松潤が顔面蒼白!有田哲平が暴露した3股エピソードに激しく動揺
スポンサー筋が松本潤への精算を開始。CM降板や損害賠償も

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
松潤がパワランとかランキングで最下位なのはいつもの事だけど
年齢層の高い層には 1番知名度もあるし結構人気のはず......。
どこのランキングだよこれ。
年配の人には大人気ですよ。彼。
Posted by りー at 2017年07月17日 08:59
このアンケートは数が少なすぎて何とも…だけど、ライブなどを見ると嵐はそれぞれみんなが人気あるなと思う。
個人的にはヲタ人気が高いのは大野くん二宮くん、一般に人気高いのは櫻井くん相葉くんと感じる。
松本くんはファンが少なめでお気の毒な時が多いけど、イケメンとされる松本くんの濃い顔、実は苦手な顔という人が実際は多いのかな。私は松本くんは嫌いではないけど、どアップだと流石にちょっと…。
Posted by 嵐 at 2017年07月17日 10:22
まずどこでアンケート実施してんのよ。ネットやってても皆が目にできないなら全く意味ないし。記事の中ほどにある誰が好き?ってやつもあれは人気が解るってよりネット住民に誰担が多いかが解るって感じ。若いファンは殆どがTwitterだし、ましてこんなとこ来ないでしょ。 Yahoo!コメ、ネタりか、みん感、ガルチャン、2チャンネル、殆どおんなじ連中が行き来してるって印象。 複数IDで連打は当たり前な奴らだし、本当に人気が解るのってそれこそ解散しソロになってからじゃない? すぐ消えそうな奴いそうだけど。
Posted by ネットは意外とズレてるよ。 at 2017年07月17日 10:38
櫻井さんが1位に違和感
どうでもいいけど それだけ
Posted by ケチ潤  at 2017年07月17日 11:05
そもそも嵐は、盛り上がってるのはヲタだけで、一般には全く相手にされてない。
単に事務所の力の入れ具合がハンパ無いという、いわゆるゴリ押し、情報操作で作られたグループ。
他のジャニーズをゲストに呼びまくったり、○周年に片っ端から便乗して、自力では何もできないとは本当に呆れる。
所詮、ジャニーズ内だけでしかチヤホヤされない井の中の蛙グループなんだよ。
Posted by 盲目ヲタも大概に… at 2017年07月17日 11:59
「嵐」さん、ファンが少な目でお気の毒ってコメしてるけどあなたの一方的な意見なんて要らないから。それとも数えたのかしら。どなたかのコメにもあるけど、複数IDをもちネット内であたかも人気を装うファンだっている。これだって信憑性の欠片もない印象操作ともとれるランキング。そもそもそんな少ない人数で何が解るのよ。ただの悪口でしかない。

どアップだと流石にちょっと? 今の嵐でどアップに耐えれるのはニノくらい。あとは潤君のこと言えないと思うけど。
Posted by 年下2人が特に好き! at 2017年07月17日 15:56
爬虫類の顔 ムリ
Posted by つかさ at 2017年07月17日 19:05
なにこのアンケート。
こんなんで本当の人気なんてわかるはずないじゃん。
ただ松潤を叩きたいだけでしょ。
くだらない。
松潤アンチの人達ってわかりやすいんだよね。
もうわかってるけど。
Posted by え? at 2017年07月17日 19:34
何年にも渡って週刊誌やネット記事で松潤の下げ記事書いて印象操作しておいて人気がないとかよくいうよ。
それにアンケートの人数の少なさ。これで何が分かるんだよ。
上げ記事しか書かれないメンバーとの違いってなんなの?
Posted by え? at 2017年07月17日 19:58
芸能界屈指のイケメンで知られる・・・っていうほどのイケメンではない
ふつうのイケメンです
松潤みたいな顔は年を取るとオバサン顔になってくるんじゃないの!?
Posted by 芸能界屈指のイケメンって誰だろ〜 at 2017年07月18日 00:14
ライブではうちわ一番少ないのは事実じゃん
ペンライトも紫少ないから演出の一つで色勝手に変えられるようにしたしね。
Posted by しょょうがない at 2017年07月18日 00:55
実際、ライブでの団扇やペンラは大野君が多いので、ランキングには疑問だけど、松潤が最下位なのは間違いない。他コメにもあるけど、紫ペンラ少ないのを本人も気にして、制御化したくらいだからね。
やたら後輩の演出パクるくせに、演出家気取りで口出しするのも、先輩風ふかしたいだけの器の小ささが出ててみっともない。
そういうセコサや、実はポンコツなのが見抜けない程ファンはバカじゃないから。
そもそも松潤をイケメン扱いしてるのは、松潤の盲目ヲタだけ。同じ嵐ファンとは思わないでほしい。
Posted by 盲目なのは一部の松潤ヲタだけ at 2017年07月18日 12:43
パワランっていつも疑問なんだけど、ファンじゃない人にも「マツジュン」と言えば「嵐の」とか「ジャニーズの」と返ってくることが多い。
CM数も多いですよね(ごり押しってすぐ言われそうだけど、企業側も商売だから義理なら継続はさせないでしょう?)
「○○くん」と言っても一瞬???で、「ジャニーズの…」「××(ドラマとか)やった」で「ああ〜」となる人が多いので、誰得で有効性がどこにあるのか疑問なランキングです。
上位にいるマウンティングに熱心な(一部の)ファンやアンチには好評っぽいイメージ。
Posted by araara at 2017年07月18日 12:56
皆さんライブ参戦して団扇数えてんの?
松潤が少ないとか大野さんが一番多いとか。
そんなの勝手な思い込みじゃん。見る人によりけりな気がする。だってアユハピで私は磁石のファンの多さを感じたよ。赤や黄色の多さに圧倒されたけど。因みに私は緑ファン。
日にちにもよるし全国民の嵐好きに聞かない限り正確なファンの数なんて知る由ないんだからさ。

まあ極、極一部のファンだけだろうけど。
Posted by 盲目はお互い様 at 2017年07月18日 15:27
嵐内で櫻井安定の一位ってのが過去の福山安定の一位、最近の阿部寛一位と同じ匂いがプンプンする
Posted by A at 2017年07月18日 16:16
わざわざ松潤だけ最下位と記事にする訳がわからない。他のメンバーなら最下位でもネット記事にならない。それだけ注目されてるのはわかるけど。
ランキングやアンケートは都合良く操作されてるから信じてません。
嵐の中ではドラマの視聴率も取れるし、CMも多いほうと思うけど。

Posted by 匿名 at 2017年07月18日 16:49
なんだかんだ言われても
まだまだ勢いがある人だと思う。
ほんとに下降気味ならアンチはつかない。ニュースになってもコメントつかないからね。
Posted by ハナ at 2017年07月18日 17:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告