インスタグラムで暴走を続ける工藤静香を誰も止められない理由とは?草なぎ剛の誕生日を祝っても「1ミリも得しねーよ」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

インスタグラムで暴走を続ける工藤静香を誰も止められない理由とは?草なぎ剛の誕生日を祝っても「1ミリも得しねーよ」

SMAP解散のタイミングに合わせてインスタグラムを開設し、これまでベールに包まれていたキムタクのプライベートを次々と匂わせて何度もSMAPファンから批判を浴びている工藤静香さん。7月9日には草g剛くんの誕生日に合わせて「1本満足バー」の写真を投稿したとして話題になったものの、それを悪意むき出しで否定する“事件”が起きたばかりですが、果たしてこの暴走はいつまで続くのでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 gradation /工藤静香 【中古】afb
価格:108円(税込、送料別) (2017/7/14時点)


7月9日、草gくんの誕生日に「1本満足バー」の画像をアップした静香さん。

この商品のCMに草gくんが出演していることは、SMAPファンの間ではとても有名なことなので、ネットでは「ツヨポンの誕生日に写真を上げてくれる!」と、静香さんの粋な計らいを喜びの声で溢れていたのですが…

[以下引用]
そんな盛り上がりの最中、工藤は「人の誕生日まで覚えてられないよ。本当に参るね」とインスタグラムに投稿。なんでも、SMAPファンからの「変な書き込み」を見つけた工藤は、自らファンがなぜ「1本満足バー」で盛り上がっているのかを調べたよう。そして、「確信犯?何か一ミリでも私に得があるの?不思議」などとコメントし、草なぎの誕生日を祝う意図はなかったと否定。

しかし、「変な書き込み」や「私に得があるの?」などという工藤の言葉には、SMAPファンから批判の声が殺到。「すーごくイヤな感じ……ご自身のご主人の大事な仲間のお誕生日なのに」「これはかなりショックでした。あとから草なぎくんの誕生日を知ったなら、『不思議』じゃなくて『おめでとう』とひとこと言えなかったんですか?」「勝手に喜んじゃった自分も悪いけど、このコメントにはガッカリ。静香さんがメンバーのことをどう思ってるのかがハッキリわかっちゃったね」と、ネット上には失望の声が多数上がっている。

その後工藤は、「いけないいけない。考えすぎた! みんなのコメントで目が覚めました」とコメントし、当該記事をすべて削除。すでに別の記事をアップしているが、工藤のコメントはスクリーンショット画像などで出回っている状態で、SMAPファンの動揺や怒りは収まっていない様子。ただでさえ神経質になっているファンの気持ちを逆撫でする形となってしまったようだ。
[ジャニーズ研究会]

まさにちゃぶ台返し。。

ほんと、どうしてこんな挑発的で感じ悪いコメントをしたのか、理解に苦しみます。

草gくんのことを嫌っているどころか、憎んですらいるような感じを受けます。

普通であれば、たとえ偶然のハプニングだったとしても、気づいた時点で「おめでとう!」の一言くらい言えるでしょうに、オトナなんだから。

それなのに、自分のダンナの大切な仲間の誕生日をこんなイヤミな発言で台無しにしてしまうなんて、娘さんたちが知ったらどう思うのでしょうか?

静香さんがどう思おうと、草gくんの誕生日に1本満足バーの写真を意図せずにアップしてしまうというのは、何かしら神さまからのメッセージが隠されているようでなりません。

[スポンサーリンク]


とにかく、静香さんがこうやってインスタグラムで好き勝手なことを書いてイメージを落とせば、それはキムタクにもそのまま跳ね返ってくるのは明らかなこと。

残念ながら、彼女はそれを全く理解していないと思われますが、周りの人たちはどうして止められないのでしょうか?

[以下引用]
「工藤がインスタを開設した理由は、SMAP騒動で、彼らのチーフマネジャーであり、“お目付け役”だった飯島三智氏がジャニーズ事務所を去ったからといわれていました。確かに飯島氏は、木村のアイドル性を守るため、家庭の匂いをさせないよう、厳しく指導していたそうですからね。しかし実際のところは、SMAP騒動で、工藤自身がマスコミに好き放題書かれたことに腹を立て、自ら発信・反論できる場がほしいと思い、開設したようです。もともと工藤は、意に沿わない報道を見過ごせないタイプだといいます」(芸能プロ関係者)

工藤のそうした強気の姿勢は、SMAP騒動の最中にも見られたという。

「工藤は、昨年9月に発売された『フライデー』の直撃取材を真っ向から受けて立ち、『どうして私たちが“裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!』と吠えていました。ほかのジャニーズの妻にはあり得ない対応だけに、マスコミ関係者の間で『異例の事態』と話題になったほどです」(スポーツ紙記者)

※本当に余計な発言でした。
工藤静香が自爆!数々の矛盾と“木村静香”発言でさらなる窮地に

しかし現状、そんな工藤を制止できる者はいないようだ。

「木村は“嫁の尻に敷かれているタイプ”のため、何も言えないのではないでしょうか。また、ジャニーズ事務所が、直接工藤に注意をすることはあり得ないし、そもそも事務所内には、木村に意見できるスタッフもいませんから。木村、工藤に唯一意見できるのは、メリー喜多川副社長くらいですが、恐らくネット炎上の実態なんて知る由もないでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

誰も工藤に意見できない状況が続く以上、今後も彼女はSMAPファンを巻き込む炎上を起こしてしまいそうだ。
[サイゾーウーマン]

やっぱり、飯島さんによる縛りがなくなって、SMAPが解散して、それで「もう、私たちは自由よ!」っていう心境になっちゃったのかな。

そして、静香さん自身も昔はトップアイドルでしたから、これまで押さえつけられていた“目立ちたい精神”が一気に爆発しちゃったと。

で、もともとの負けず嫌いなヤンキー気質が悪い方向に出ちゃってる…そんな感じ?

静香さんが木村佳乃さんや瀬戸朝香さんみたいな"賢い妻”だったら、キムタクのイメージも少しはアップしてたんだろうなあ…

なんて、こんなことを言うから、さらに静香さんが「ムキー!!」ってなっちゃうんでしょうね。。

※こういうの見ても、激怒してるのかな?
 ミラクルひかる[動画]→ geinou ranking
 ミラクルひかる[動画]→ geinou ranking

ちなみに、テレビ業界ではキムタクと静香さんの夫婦共演を解禁する流れもあったそうですが、インスタグラムでの暴走を見て「わざわざ火種を抱え込むこともないだろう」ということになり、現在は「夫婦共演は100%あり得ない」という結論になっているそうです。

もちろん、問題児・静香さんには単独でも声は掛からないでしょう。

デビューから丸30週年を迎える今年8月30日には、全編書き下ろしのオリジナル記念アルバムが発売される予定の静香さん。

玉置浩二さんや松本孝弘さんといったビッグネームから曲を提供されるということで、ファンの間ではかなり期待されているようですが…

もしかすると、発売前にもう一発デカイ花火を打ち上げるかもしれませんね、インスタを使って。

※30年前のデビュー曲です。
禁断のテレパシー【7インチ・EP盤】 - 工藤静香
禁断のテレパシー【7インチ・EP盤】工藤静香
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
すぐにカッとなりやすい性格なのかな?
あまりにバッシングされて、わけわからなくなってるのかな?

いずれにせよ、何かを発信して良い母、良い女を気取りたいなら、言葉は選んだ方が良いのでは?と思う。自身よりフォロワーが10倍いる石田ゆり子さんのインスタでも見てみると良いと思う。
Posted by ありえない。 at 2017年07月14日 11:44
似た者夫婦 キムタクはなんとも思わないでしよう インスタは自分のファンだけじゃなくて SMAPファンも見てるってことも分からないのかな SMAPファンに バカじゃないのみたいな きつい言葉で返すことないのに
本性がバレたというよりはヤッパリね ヤンキー気質は変わらない ファンへケンカ越しの静香と比べたら匂わせ女なんてまだいいよ
Posted by メリーにヨイショ 下っ端なんか知らない・・・ at 2017年07月14日 11:56
工藤静香って、芸能界に入る前はヤンキーだったとか?幼い頃にご両親が共働きだったために、ワガママに育ってしまったのか・・・末っ子だから、元々ご両親が静香をダメにしてしまったのでは?大人の言葉を使わないのは、ご両親のしつけがなっていないとしか言いようがない!インスタ投稿も、本性が出てしまったんだね・・・マスコミを叩き潰すのが目的なのはわかるけどさ。
Posted by ほらほら、本性が現れた! at 2017年07月14日 12:28
何でも結びつけちゃうファンも確かに良くないんだとは思うけど。
でもこれはひどいと思います。ファンの人が可哀想。

工藤さんのインスタを見に行くSMAPファンなんて、木村さんのファンぐらいですよね。
長年、旦那様を応援してるファンにこれはないわ。
「祝っても1ミリも得しない」と書かれた草gさんにも非常に失礼ではあるけど、勝手にファンが誤解して盛り上がったわけだし、草gさんはこんなことでは怒らなさそうなので、ファンの方もあまり過激なことは呟かない方が良いかも。

しかし、この一年近く叩かれ続けて痛い目にあって学習してるのかと思いきや。
今、一番発言に注意しなければいけない時期なのに、奥さんが旦那の足引っ張ってしまって、本当に残念な人です。
こんな冷たい言葉を旦那のファンに投げつけるのなら、スルーした方がよほどマシでしたよね。

この人を長年、黙らせておいた飯島さんはやはりやり手のマネージャーさんだったんだなと思います。

Posted by うーむ at 2017年07月14日 14:34
キムタクのファンばかりじゃないと思う
得という言葉が出るのは 得か損かで動いてるんだこの人 
普通は得なんて言葉すぐ出ない
Posted by 損得勘定か at 2017年07月14日 15:14
芸能人としても妻としても母親としてもダメダメな人ですね。

こんな人とどうして結婚しちゃったんだろうなぁ~あの人は?
まあ、どうでもいいけどね。

旦那の株を下げ、足を引っ張る最悪な妻だよ。
いい大人なんだから、言葉選びはちゃんとしないといけない❗
そんな事もわからないのかな?
Posted by し― at 2017年07月14日 18:40
黙っていられない人なんですね。一緒にしたら失礼だけど、工藤静香って、とにかく明るい安村にまで噛みついた今話題の松居一代と、なんだかキャラがかぶるんですけど。どんな小さなこともほおっておけないんですね。注目されたいのか、とにかく気が強いのか。このジャニーズウオッチャーのコメント欄だけでも、本人に見てほしいなあ。
Posted by 気づこうよ at 2017年07月14日 20:36
工藤静香さんはフライデーなどのインタビューで元SMAPメンバーを批判したりした記事が載っていましたけど、マスコミは面白おかしく記事を書くから、フライデーの記事は実際の工藤静香さんの言葉であったかどうかは疑問でしたし、工藤静香さんがこんなことを言うわけがないと思いたい人もいたと思います。

でも、今回のインスタグラムのコメントはファンの人が実際に工藤静香さんが言った言葉を載せてくれた。

これで、フライデーの工藤さんのメンバー批判の記事も100%くらい真実に近い内容だったんですね。

木村拓哉さんはなぜ元カレのカオリンと結婚していたら・・・(今更無理な話ですけど)

親の直感って当たってるんですね。

今、話題になっている松居一代さんも工藤静香さんも旦那の親は、結婚に反対してましたし、今でも仲が悪いですからね。
Posted by ashitaka at 2017年07月15日 10:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛