[薬物疑惑]不起訴となった田中聖が捜査当局に売ったとされる元ジャニーズタレントとは誰なのか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

[薬物疑惑]不起訴となった田中聖が捜査当局に売ったとされる元ジャニーズタレントとは誰なのか?

6月30日、大麻所持で現行犯逮捕されていた田中聖くんが不起訴処分となりました。しかし、この事件は芸能界に予想以上の影響を及ぼしているようで、特に聖くんとも親交のあった"元ジャニーズタレントX”という人物が捜査当局から重大な関心を抱かれているといいます。


[以下引用]
「聖、警察の取り調べでは結構ダンマリだったらしいけど、検察官とかには“葉っぱ(大麻)友達”の名前を全部うたった(自白した)んだって。一緒にやってた元ジャニーズのXのことまで話しちゃってるみたい。車にあったバッズ(大麻の花穂で上質な部分)は『一緒に音楽活動やってるやつのだ』ってゲロったってよ」(田中のプライベートを知る音楽スタッフ)

6月7日に東京地検が田中を処分保留で釈放したのは、言い換えれば「聖は仲間を売ってシャバに出てきたようなもの」と同スタッフ。名前を出された方にすれば、たまったものじゃない。

「バッズの持ち主にされた音楽仲間は飛んじゃってる(逃げてる)し、みんな『聖だけパクられりゃよかったのに』ってブーブー言ってるよ。一番ビビってるのはXじゃね? 聖もXも前から警察にマークされてて、両方とも前にガサ打たれてるし」(前同)

警視庁関係者によると「実は、薬物事件を扱う組対5課が、もともと田中を内偵していて、芸能人や俳優仲間と一緒にいるときに、もっと大がかりに逮捕したかった」という。実際、田中には逮捕前夜の5月23日も組対5課の行動確認がつき、怪しい現場が確認されていたとも。

「聖の周りにさ、某格闘家とかとても仲いい不良ヤクザがいて、ソイツがプッシャー(ドラッグ売人)なの。どうやら警察は、その現場にXもいたんじゃないかってニラんでるみたいだね」
[東スポ]

要するに、組対5課としては以前から聖くんをマークしていて、その周辺にいる怪しげな人物を含めて一網打尽にする計画を立てていたと。

それなのに、渋谷の所轄署が聖くんに余計な職務質問をかけて、5課長が「200%の覚悟」で取り組んでいた一大計画をオジャンにしてしまった…

うーむ、まさに「小さな巨人」の世界を具現化したような感じですね。。

所轄に捜査妨害されてしまった組対5課としては、怒りが収まらなかったのでは?

大丈夫でしょうか、渋谷署の方々…

※香川照之さんの顔芸、どう思います?
「小さな巨人」公式BOOK ―PHOTOS&INTERVIEWS― (角川SSCムック) -
「小さな巨人」公式BOOK ―PHOTOS&INTERVIEWS―
[関連商品]

って、話題はそっちじゃないですね。。

東スポは聖くんが仲間を売ったと断定して書いてますが…

不起訴となったことで聖くんの“無罪”は確定したわけですから、これ以上、無実の人をムチ打つようなことをするのはフェアじゃないと思いますけど。

聖くんはすでに大きな社会的制裁を受けたわけですから。

[スポンサーリンク]


ところで、元ジャニーズタレントXって、誰なんでしょう?

ちょっと前には「山下智久と錦戸亮が大ピンチ!」といった噂もあっただけに、気になるところ。

記事によると、聖くんとは最近も「プライベートでツルんでいた」ということですが、パッと思いついたのが元NEWSの草野博紀くん。

現在は「Porehead」という中高生を中心に人気のあるロックバンドでヴォーカルを務めていますが、今年2月に東京・代官山のライブハウスで聖くんの「INKT」と対バンした際にはチケットが売り切れるなど大きな注目を集めました。

で、もう一人はQuestion?のメンバーだった藤家和依くん。

2013年にジャニーズを退所し、現在は「ACTONEAGE」というバンドのメンバーですが、昨年末には聖くんとのツーショット写真をインスタグラムにあっぷして、「また同じステージに立てて良かった」とコメントしてました。

まあ、聖くんも実際にはもっとたくさんの辞めジャニと交流があるとは思いますが、一般知名度があまり高くなければ捜査当局もマークしないでしょうから、なんだか気になってしまいます。

それにしても、聖くんもXくんも過去に「ガサ入れ=家宅捜索」されたことがあるというのは、本当でしょうか?

それがジャニーズ時代なのか、退所した後なのかは分かりませんが、ジャニタレの皆さんもかなりキワドイことやってるんだなあと、妙に感心?してしまいました。

※またまた辞めジュによるユニット結成が大きな話題に!
 成功できる?→ geinou ranking
 成功できる?→ geinou ranking

※ファンの方必見です。
『忍びの国』前売り券入手方法と興行収入の関係

※風評被害だー!
公式写真 NEWS 草野博紀 -
公式写真 NEWS 草野博紀
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
田中聖の逮捕は手越スキャンダルの火消し?
田中聖の逮捕によるイメージ低下の影響で活動再開は絶望的に
次の逮捕者は錦戸亮か!薬物疑惑の芸能人たち

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
4人時代からのNEWSファンですが
草野さんなんて人も過去に居たなあってことしか知らなかった

ただ亮ちゃん、山Pの話題だけでなく、最近の彼らは9人時代、8人時代すら
ラジオで不意に話すことがあるから風評被害なければいいんですが
Posted by 匿名希望 at 2017年07月02日 09:56
風評被害って、どっちが?誰が?
今のNEWSも悪い噂がいっぱいSNSにあがってるじゃないの。
なんでも悪いのは人のせいにばかりするNEWSにもパーナにも幻滅しまくり。
Posted by 昔のファン at 2017年07月02日 22:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛