草なぎ剛の退所で親友・長瀬智也に主演ドラマのオファーが殺到!来年には「フラジャイル」続編の放送も内定! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

草なぎ剛の退所で親友・長瀬智也に主演ドラマのオファーが殺到!来年には「フラジャイル」続編の放送も内定!

7月スタートのTBS系日曜劇場「ごめん、愛してる」で、約20年ぶりとなるラブストーリーに挑戦する長瀬智也くん。そんな長瀬くんに現在、映画やドラマでの主演オファーが殺到しているといいます。なんでも、草なぎ剛くん退所決定がその理由だそうで…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] ごめん、愛してる スタンダードDVDセット
価格:13461円(税込、送料別) (2017/6/21時点)


[以下引用]
「ごめん、愛してる」は'04年に韓国で大ヒットを飛ばした名作のリメイクで、大竹しのぶや坂口健太郎が脇を固める。

「韓国では最高視聴率29・9%を記録。視聴後、何も手につかなくなるため、原題『ミアナダ サランハンダ』にちなみ“ミサ廃人”という言葉が生まれ社会現象に。トルコやタイでもリメイクされました」(番組制作スタッフ)

5月中旬にクランクイン。韓国でもロケが行われ、順調に撮影が続いているが、長瀬も身体を作ってきたようだ。

「撮影に臨む長瀬さんは、頬がこけていて、かなり体重を落としているようでした。体格のいいイメージとは正反対で、華奢という感じでしたね。前髪も下ろして、かなり美少年系に役作りしてきていますよ」(芸能プロ関係者)

他にも'18年に『半沢直樹』などでおなじみの池井戸潤氏原作の映画『空飛ぶタイヤ』で主演を務め、ディーン・フジオカと共演。また、来年の主演ドラマの情報も飛び込んできた。

'16年1月に放送された『フラジャイル』の続編が、'18年1月期の月9枠でスタートするそう。原作はまだ連載中なので、再び武井咲さんとタッグを組む姿が見られそうです」(前出・芸能プロ関係者)

続編についてフジテレビ広報部に問い合わせると、

「10月期についてもまだなので、来年の1月期の月9ドラマについては、お話しすることはございません」

'13年に『クロコーチ』に出演して以降、『フラジャイル』までドラマ出演がなかった長瀬だが、なぜいま、続々と主演作品が決定しているのか。その裏には、あの人の影があるというのだ。

「元SMAPの草なぎ剛さんが事務所を退社するため、ドラマの仕事を振れない。事務所にオファーが来ても、ドラマの主演を張れるようなアラフォーの役者は少ないんです。そこで白羽の矢が立ったのが長瀬さん。V6の岡田准一さんや嵐の二宮和也さんと同様、長瀬さんは演技に定評がありますから。当の本人は音楽活動のほうが好きなようですが、事務所としては“第2の草なぎ剛”になってほしいのでは」(前出・芸能プロ関係者)
[週刊女性PRIME]

[スポンサーリンク]


なるほど…

言われてみると、ストーリー的にも草なぎくんが主演と言われても違和感ないというか、適役だった気がします。

今回は長瀬くんが“代役”に選ばれたようですが、他に草なぎくんの代わりになりそうなジャニタレ俳優っていますかね?

復讐心や嫉妬心のような物を内に秘めた、陰のある主人公を務められる渋いオジさん俳優。

TOKIOやV6で俳優の実績が豊富といったら松岡くんや国分くん、森田くん辺りですけど、いずれも主役級とは言えませんし、イメージも違います。

岡田くんもテレビドラマという感じではないですし、かといって城島リーダーやイノッチではコントみたくなっちゃいそうだし…

ちょっと若いですけど、、錦戸くんか斗真くんくらい?

錦戸くんなんて、チンピラ系の役をやらせたらかなりハマると思いますが、よくよく考えるとジャニタレ俳優って、人材不足のような。

ま、本業はアイドルですから仕方ない部分もあると思いますが、もうちょっと育っていてもいいような気がしてしまいます。

稲垣くんと草なぎくんが抜けたことで、他のジャニタレにもチャンスが回ってくるのかな…とも思っていましたが、その穴は他事務所の役者さんたちで埋められることになりそうです。

※愛馬にまたがる長瀬智也
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※こういっちゃなんですけど…ヒロインは別の女優さんでもいいような。
フラジャイル DVD-BOX -
フラジャイル DVD-BOX -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※関連ニュース
長瀬智也が激白!趣味はパソコンでのオークションチェック!
長瀬智也と親友・草g剛のバイクエピソード
低視聴率男・長瀬智也に汚名返上のチャンス到来!

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
親友とはいい難い タイプが違うから代わりにはならないし 
長瀬さんもコンスタントにドラマの仕事をしてたから関係ないでしょう
Posted by こじつけ at 2017年06月21日 18:31
韓国ドラマのリメイク、やめて!もう韓国うんざり。最近日テレでの韓流押しが再燃してて気分悪い。もう、あの国とは断行して欲しい。日本人のことなんか金づるにしか考えてないんだよ。何度も何度も賠償金とか集ってくるんだから。それなのに、騙されてる人多数でがっかり。
Posted by i at 2017年06月21日 19:12
何でもかんでも退所と結びつけたいんですね。

長瀬くんは年に2回連ドラ主演していた時期もあるし、
草なぎくんの退所とは全然関係ないと思いますよ。
今更って感じです。
Posted by 唖然 at 2017年06月22日 00:22
週刊女性の記事も長瀬が草gの「代役」とは言っていない。
長瀬が草gの代役は有り得ないでしょう?
GP帯連ドラの主演数も長瀬の方が遥かに多いんだし。
Posted by は? at 2017年06月22日 01:06
数字的に事務所ワーストレベルなのは事実だけど
本人の意向を尊重して音楽活動を
長瀬さんにはもっとやって欲しいですね。
小規模ライブハウスを回るツアーも
バンド形態のTOKIOならではでやって欲しい!

まあ俳優としても悪くない人ですが、つよぽんは全く関係ないかと
Posted by 伊波 at 2017年06月22日 12:06
親友だったの?
初めて聞いた。へぇ〜。
Posted by え? at 2017年06月22日 13:08
長瀬と親友なのは光一でしょ
Posted by は? at 2017年06月22日 13:24
「ごめん、愛してる。」の企画はTBSの磯山プロデューサー発信です。
長瀬君とは「池袋ウエストゲートパーク」を始め数多くの作品で組んでいます。
草g君は一切関係無いです。
代役だなんてとんでもない話。
Posted by プロデューサー at 2017年06月22日 17:05
ハーレーのバイク友達でしょ
田中くんとも一緒にハーレーで乗り回していたんでしょ
その頃元マネがハラハラして悩んでいたとか 笑
田中くん退所後は付き合ってなさそうだけど


Posted by ハーレー友達 at 2017年06月23日 01:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス