小山慶一郎と手越祐也の美談エピソードに呆れる声多数。いい加減、ファンを茶番で誤魔化すのは止めたほうがいいような… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

小山慶一郎と手越祐也の美談エピソードに呆れる声多数。いい加減、ファンを茶番で誤魔化すのは止めたほうがいいような…

6月13日放送のラジオ「KちゃんNEWS」で、小山慶一郎くんが手越祐也くんとのプライベートを明かしました。それによると、手越くんは珍しく落ち込んだ様子を見せ、飲食店では号泣するなどかなり精神状態が不安定になっていたとのこと。小山くんは必死になだめたそうですが、ファンからはかなり厳しい声も上がっているようです。

※ファンなんてチョロいもんだぜ!

[以下引用]
手越がゲストで登場した『KちゃんNEWS』では、パーソナリティを務める小山が、「自分の気持ちを発信できる」場所として、公式携帯サイト・Johnny’s webを使ってはどうかと発言。「こんな時こそ、手越さんにはポジティブでいていただかないと、いけないですから」と奮起を促した。

さらに、小山は「この前さ俺、夜中0時過ぎかな。手越からメール来て『慶ちゃん来てよ』と。『なんでだ?』と。本当にプライベートなことで手越に呼ばれて」と、告白。

手越からの“SOS”を受けてすぐさま焼肉屋へ向かったところ、お店の角に「萎んじゃった手越」の姿があったという。小山が「どうしたの?」と事情を尋ねると、手越は「うーん……」と曖昧に返答したといい、手越の友人も同席する中で“ある相談事”を聞きながら励ましていたとか。

さらに、「言っていいの?」と手越の了承を得た上で、「(手越が)キャップかぶってて、キャップをなんか一回、深くしたのよ。自分の目元がみんなに見えないように深くしたの」と話し、手越が声を上げて泣く様子を再現

俺が抱きしめてあげたわけ。(中略)まぁ、手越も泣く時があるわけですよ。いろいろそういう内容があって、そこからある程度いろんなことを俺が整理整頓してあげたりもして。ある程度、解決に向かっていったわけだけど。なんか、その時に“あ、コイツって人間っぽいな”と思ったわけ。可愛かったの

手越の相談内容がLINEと写真流出の件だったかどうかはハッキリしないが、小山の発言から考えれば、近々の出来事だとみられる。また、それら問題を解決に導いたのは小山のお手柄だったようだ。
[サイゾーウーマン]

なんか、必死ですね、小山くんと手越くん。

「ごめんなさい!今後はみんなに心配掛けるような行動は控えます」

こんな感じで潔く謝って、これまでの素行を改めることを誓えば、ファンからも理解してもらえると思うんですけど…

それが出来ないなら、完全黙秘してた方がまだマシというか。

全部身から出た錆びなのに、泣いてみたり、美談仕立てにしてみたり、まるで悲劇のヒーローかのように振る舞うのって、見ててちょっと…です。

[スポンサーリンク]


さて、この放送を聞いたファンの反応はどうだったのでしょうか?

ネットでは「慶ちゃんありがとう。さすがNEWSのリーダーだなって思った」とメンバー愛に感激する声もあったようですが…

[以下引用]
小山といえば、アイドルグループに在籍していた太田希望との交際疑惑が2月中旬頃から広まっていたが、ファンに対して黙秘を貫いている。そのため、「交際発覚で炎上して逃げ回ってるクズドルが、『ファンにすぐ発信できるWebはあった方がいい』ってどの口で言う?」「小山って、まじでサイコパスだわ。エサにできるものは全部吸い取って自分のプラスにするクズ」と、シビアなコメントが続出。

小山と手越の関係についても、「コヤテゴが異様に仲良くなってから、クズさが倍増した」「コヤテゴほんと無理。このペアを引き離す方法教えて」「事務所はコヤテゴに距離を置かせたほうがいい。吐き気してきた」と、呆れる声が出ている。
[サイゾーウーマン]

コヤテゴ、ここまで評判を落としてしまって、そんでもって嫌われちゃって、この先もアイドルやっていけるのか…

[以下引用]
「実は、『ザ!鉄腕!DASH!!』でのTOKIOの貢献に免じて、これまで手越が守られてきた面は多大にあります。しかし、日テレにも電通から泣きが入り、今後手越が重要な事件を起こしたらスポンサーが一斉に引き上げる可能性があると言われた。それだけでも、年間で数十億円規模の影響があるとのことで、日テレも直ぐにジャニーズ事務所へクレームを入れ、『次に騒動を起こしたらクビだ』と厳しく突きつけたという。でも実は、そのクレームが写真流出の前に行われたものだとか(笑)。それゆえ日テレ幹部は週刊誌の早刷りを見てカンカンになったという噂を聞いています。『イッテQ!』は海外ロケがメインの番組で予算がとにかくかかるため、スポンサーは必須。降板はないと言われていますが、あやしいところです」(週刊誌記者)
[TOCANA]

手越くんといえば、イッテQ以外にサッカー番組にも出演してますけど、全部日テレなんですよね。

日テレの看板番組に泥を塗って降板となれば、それらの番組もクビになる可能性が高いですし、そうなるとNEWSとしての活動だけに…

コヤテゴのスキャンダルはグループにも大きな影響を与えますし、まっすーとシゲアキくんはいったいどんな気持ちなんでしょう?

※このタレントにして、このファンあり
 サイコパスって、あなた…→ geinou ranking
 サイコパスって、あなた…→ geinou ranking

※一般からの評判なんて、アウト・オブ・眼中さ!


※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
精神崩壊寸前!金塊強奪犯が手越祐也との関係を仄めかす!
涙の小山慶一郎が高畑裕太の二の舞いに!週刊誌が虎視眈々
小山慶一郎終了へ。24時間TVに合わせスキャンダル爆弾を準備中

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ほんとうに完全スルーでいいのに こじらせることばっかりして
Posted by 誰の指令で 美談を at 2017年06月16日 19:43
何言っても取り返しつかないことしちゃってるんだから美談はいりませんwwww
アイドル辞めて初めて謝罪になるんじゃないの??
まだ堂々とアイドル続けられる神経、さすがサイコパスwwwww
もうボロが出ちゃってるし、関係者から嘲笑されてそうwwwww
Posted by クズクズコンビ!!!!! at 2017年06月16日 20:51
イッテキュウの手越君のキャラ面白かったけど、今回のことでお灸をすえる形でおろして
個人的に若手の中島健人君やマリウス君に変わってもいいんじゃないか?と思う。
ジャニーズはダメなことしたら庇って守るんじゃなくて、番組下ろして別の若手に回すってするのが一番いいんじゃないの?
若い子のチャンスにもなるし、悪いことすると番組降ろされちゃうんだ!っていう戒めにもなるし
Posted by マイマイ at 2017年06月16日 22:06
これ聞いた。
泣くほど落ち込んで相談した様子を、小山に半笑いで公共の電波でバラされ、泣きまねまでされたあげく、自分が話しを聞いて解決してあげたと…
手越はそれで良かったのだろうか?
これを美談と受け取って慶ちゃんありがとうと言ってるパーナさんが全くもって理解できない。
私なら何でこんな人に相談したんだろうと自分を責めるくらい嫌だ。
Posted by 何でも美談のパーナさん at 2017年06月17日 07:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス