金塊強奪犯・小松崎太郎容疑者が手越祐也との関係を仄めかす!相次ぐプライベート流出で疑心暗鬼になり精神崩壊の危機に! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

金塊強奪犯・小松崎太郎容疑者が手越祐也との関係を仄めかす!相次ぐプライベート流出で疑心暗鬼になり精神崩壊の危機に!

相次ぐプライベート流出で、いつでもポジティブ思考のはずの手越祐也くんが珍しくメンタルをやられちゃってるといいます。コンサートで号泣したりしてるのを見れば、それも良く伝わってきますが、最近は大好きなフットサル仲間に対しても疑心暗鬼になっているそうで…

※もう、誰も信じらんねえ!

[以下引用]
「手越さんは大のサッカー好き。自らもフットサルチームを組み、代々木や台場などで仲間たちと頻繁に試合をしています。以前、そのフットサル愛について“月末には翌月のフットサルの予定をマネージャーに送り、仕事はそれ以外に入れてもらう”と語ったほど。そんな彼が、珍しくフットサルの予定をドタキャンしたんだとか。今まではこんなこと、ほとんどなかったのですが……今回の情報の流出元が身内にいるのでは、と疑心暗鬼にもなっているみたいですよ」(フットサルチームメンバーの知人)
[週刊女性]

芸能界の音楽関係者でサッカー好きが集まる「音蹴杯2017」では、今年も手越くん率いるTGSが優勝し、自身もMVPに選出されました。

ちなみに、準優勝は元レミオロメンの藤巻亮太さんのチーム。

まあ、サッカーが上手で大好きなのは分かりますが、仕事よりもフットサルの予定を優先させるほど夢中になっているというのは、プロとしてどうなんでしょう?

それに、フットサル絡みの交遊関係からプライベートがダダ漏れになっていることは確実ですし、アイドルとして脇が甘すぎます。

※まさか、この中に手越を売った犯人が…?
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

そういえば、ちょっと前のジャニーズWEBの連載では、将来設計や自己分析をしているとした上で、次のように話していましたね。

『将来進む道に関してよく考えるし、メンバーになんとなく伝えてる』
『刺激を与えてもらえないなら、今の環境にい続けてもつまらない』
『刺激大好きだからどんな将来にして行こうかなぁ』


ネットでは「ファンは刺激なんて求めていない」「今の仕事に刺激を感じていないなら、脱退でもなんでも好きなようにしたらいいのに」といった厳しい声もありました。

「フットサル>仕事」という姿勢といい、まさか手抜きしてるわけじゃ…

って、さすがにそれはないでしょうけど、本当にバラエティの世界で頑張っていこうと思っているなら、「イッテQ!」だけで満足せず、もっと貪欲に他の番組に進出していてもいいはず。

だって「イッテQ!」に出始めてから、もう10年以上も経つんですよ?

ジャニーズ事務所の力と手越くんのポテンシャルなら決して難しいことではないはずですし、「まだまだ、本気になってない」と思われても仕方ないです。

[スポンサーリンク]


ところで、手越くんとの親密写真で注目を集めた金塊強奪犯・小松崎太郎容疑者に対する取り調べは現在も続いているようですが、そちらの方からちょっと気になる情報が。

手越くんは5月27日の和歌山公演で「一切、俺は彼のことを知らないし、何も繋がりはない」と断言していましたが…

[以下引用]
「イッテQ!」への出演について、関係者が声を潜めてこう話す。

「6月上旬の段階では、まだ正式に降板は決まっていない。しかし、手越が窮地に立たされているのは確かです。関係者が調査したところ、金塊窃盗事件の容疑者が警察の事情聴取で『交流ある芸能人』の中に手越や他のジャニーズタレントの名前を挙げているとも。実際に事件関係者と遊び仲間だったとすれば、『何も繋がりはない』という手越の主張とは食い違いが生じる。手越の身辺関係を調査した上で番組出演の継続を慎重に検討しています」

ヤンチャのツケが回ってきたのか、大ピンチに陥った手越。マイナスイメージを払拭するまでには、しばらく時間がかかりそうだ。
[デイリーニュースオンライン]

まあ、別に声を潜めなくてもいいんですけどね、関係者さん。。

今年11月11日には30歳という節目の歳を迎える手越くん。

ここ一連のスキャンダルは、神様が手越くんに「考え直すきっかけ」を与えてるように思えてなりません。

余計なお世話かもしれませんが、ここらで一度、これまでの人間関係を整理して、人生を見つめ直してみるのもいいんじゃないでしょうか?

※30歳となる2ヶ月前、この書を残して世を去りました。
 吉田松陰 留魂録 (全訳注) (講談社学術文庫) -
吉田松陰 留魂録 (全訳注)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
小出恵介スキャンダルで手越祐也がとばっちり
手越祐也が自宅謹慎処分
「音蹴杯」に初出場の手越祐也がMVPを獲得!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コンサートでズレた言い訳したり、泣いたり…自業自得。いままでも大きさいろいろいろんなことがスクープされてもなんともなくここまで来たな、と。甘え過ぎ好き勝手やり過ぎ。いつでもいつまでも守ってもらえると思ってたら大間違い。降板したらいいのに。キャラだと思ってたら本人の素だったわけだし。

事務所の対応が気になる。厳しくして欲しい。子どもだって沢山見てる番組に出て欲しくはない。
Posted by 自業自得 at 2017年06月14日 16:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス