田中聖の大麻逮捕でKAT-TUNが解散の危機!すでにジャニーズ事務所からは見捨てられているとの見方も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

田中聖の大麻逮捕でKAT-TUNが解散の危機!すでにジャニーズ事務所からは見捨てられているとの見方も…

田中聖くんが大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたことで、ファンからは「KAT-TUNの活動再開に影響が出るのでは?」といった心配の声が出ているようです。


[以下引用]
「ジャニーズ時代から同グループの赤西仁と並んでヤンチャでしたから、ファンも驚いていません。それよりも、昨年5月から充電期間に入っているKAT-TUNが、聖の逮捕の影響でこのまま解散してしまうのではないかと心配。昨年は田口(淳之介)くんが脱退して、メンバーがたった3人に。ネガティブな出来事が続いていますから、これ以上、KAT-TUNの名前に傷がついてほしくない」(KAT-TUNファン)

田中容疑者といえば、2013年に「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所をクビに。翌年、ロックバンド・INKTを結成し、ボーカル“KOKI”として精力的に活動。しかし、ライブの集客はイマイチだったようだ。

「立ち上げ当時は『海外で待ってくださってる方も多いので、海を越えていきたい』などと大口を叩いていましたが、音楽シーンでは相手にされておらず、客の大半がKAT-TUN時代のファン。今月リリースした2ndアルバムもオリコン週間ランキング最高位25位と、前作より大幅ダウン。ツアーでは、小規模なライブハウスも売れ残っていました」(芸能記者)

square [ INKT ] - 楽天ブックス
square [ INKT ]
[関連商品]

ついに元メンバーから逮捕者が出てしまったKAT-TUN。「このまま解散しちゃうかも……」というファンの心配は的中してしまうのだろうか?
[サイゾーウーマン]

聖くんがジャニーズをクビになって4年近く経ちますし、今回の逮捕がKAT-TUNの活動に影響を与えるとは思いたくないですが…

ここまでマスコミに「元KAT-TUNの田中聖が…」と連呼されると、グループに対するイメージはかなり落ちてしまいますよね。

事務所はどうしてKAT-TUNの名前を出させるんでしょうか?

六本木スマホ強奪事件の時、山Pの書類送検が「書類送付」という表現に修正されたときのように、マスコミに対して“忖度”を求めればいいだけのはずですが…
 「なにそれ?」マスコミの報道自主規制に失笑の声

もしかしてメリーさん、これを機会にKAT-TUNを「解散させちゃえ!」って思ってるとか?

「聖みたいなケダモノがいたグループは必要ありません!キーッ!!」

[スポンサーリンク]


それにしても、各マスコミは盛んに聖くんの逮捕を報じていますが、スポニチは特に頑張ってますね。

小山慶一郎くんや国分太一くんといった現役ジャニーズだけでなく、元光GENJIの諸星和己さんのコメントも掲載し、さらには過去の女性関係までほじくり返してます。

スポニチはジャニーズと“昵懇の仲”にあると言われてるんだから、普通なら控えめに報じてくれてもいいと思うんですけど…

何かウラがあるとか?

また、今日の日刊スポーツによると、聖くんはKAT-TUNとしてデビューした直後から薬物疑惑で捜査当局にマークされていたといいます。

2008年には複数の情報筋から“極めて信頼性の高い情報”を入手して周辺捜査を開始し、聖くんの元カノとその同居男性を違法薬物容疑で逮捕。

しかし、「最新の情報がなく、彼女からもたらされる情報は逮捕への決定打とはならなかった」そうで、周辺に薬物捜査の手が迫っていることを察知した聖くんに逃げられたんだとか。

恐らく覚えている人も多いと思いますが、これは覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕された倖田梨紗さんの事件のことです。

昔、捜査当局による必死の捜査網をかいくぐって逃げ切った相手を、今回は拍子抜けするくらいアッサリと捕まえることができたんですから、警察も不思議がってるんじゃないでしょうか?

まあ、当時はKAT-TUNの人気が凄かったですし、実際にはジャニーズが聖くんを全力で「守り抜いた」んでしょうけどね。

※今年4月からカナダでは大麻が合法化されました
 ナゼ?世界中で大麻解禁の動き→ geinou ranking
 ナゼ?世界中で大麻解禁の動き→ geinou ranking

ところで、今年に入ってから田口淳之介くん、田原俊彦さん、赤西仁くんといった辞めジャニがのメジャーデビューが立て続けに決まってます。
 ユニバーサルがジャニーズへ宣戦布告か!

3人ともユニバーサルと契約したとのことですが、とあるゴシップ情報によると、元KAT-TUNメンバーのバックには飯島さんの影がチラホラ見えていたとかいないとか。

もし、飯島さんが田口&赤西&田中3人揃ってのデビューを画策していたとしたら、今回の逮捕はジャニーズにとって手越くんの火消しと合わせて「一石二鳥」的な戦略だったりして。。
 田中聖が手越祐也の生贄に!

もちろん、これはあくまでも妄想に過ぎませんけど、とにかくKAT-TUNが早く満充電となって活動を再開してくれることを願ってます。

POWER! KAT-TUN写真集 -
POWER! KAT-TUN写真集 -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ジャニが元KAT-TUNを言わせなかったら
そのほうが叩かれる 
年に数人は有名人が薬物で逮捕されるから
次は・・・
Posted by ネット民は敏感 at 2017年05月26日 12:14
また事務所を絡めて来る!
事務所のやり方に疑問多いし、メリーは好きじゃないけども。
それでも、こんな事まで事務所を絡めて、メリーのせい、メリーの悪だくみの印象にしようとは思わない。
そこまでメリーのせいかもという、魂胆がもうあきれ果てて何にも言えねーだわ(笑)
あれだけ再結成のための充電のために個人を推してるのに。
解散させるためだって発想よく出てくるもんだわ。
田中の経歴的に元カツンの方が世間に浸透してるし、そういう言い方のほうが自然でしょうに。
上のコメントに同感、元カツンのメンバーと言わない方が違和感ありありだわ。
それこそ事務所の圧力だと世間に思われるだけだわ。
山Pの書類送検が送付になったのと、元カツンの枕詞をマスコミに言わせるか言わせないかは、別次元でしょうに。
好き嫌い味方したいかどうかで、都合よくものを言い過ぎでしょう。
Posted by YOU at 2017年05月26日 15:07
まあKAT-TUNは本人たちの誰かがやめたいって言うまでは存続するでしょう

NEWSはあとひとりやめるって言ったらジュリーさんは解散させるよって言ったとか

あれっおんなじことか
Posted by 解散せずに頑張ろう at 2017年05月29日 02:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス