田中聖が生贄に!大麻所持での逮捕報道に「元KAT-TUN」が多用されるのは手越祐也・金塊強盗犯スキャンダルの火消しか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

田中聖が生贄に!大麻所持での逮捕報道に「元KAT-TUN」が多用されるのは手越祐也・金塊強盗犯スキャンダルの火消しか?

今朝から田中聖くんが逮捕されたニュースがテレビやネットを駆け巡っていますが、このショッキングなニュースに対してネットでは「田中聖が手越祐也の生贄にされた!」とする見方が急速に広まりつつあります。

※違法薬物の噂はジャニーズ時代からありました。

警視庁によると5月24日の午後6時過ぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上に不審なワゴン車が停車しているのを発見し、乗っていた聖くんに職務質問したところ、車内から大麻を発見し現行犯逮捕したとのこと。

大麻は助手席と運転席の間の床下に隠されていたとのことですが、本人は「自分のものではない」と容疑を否認しています。

私もこのニュースにはとても驚いたのですが、瞬間的に「刺されたな、聖くん…」と思ってしまいました。

案の定、同じように感じた人はたくさんいたようで、「田中が手越の火消しに使われた!」とネットでは大騒ぎに。

しかし、その証拠が出てくることはないでしょう。

自分の庭先で火事が起きてしまったら、別の場所でもっと大きな火事を起こして世間の目を逸らすというのは、芸能界に君臨する権力者にとっては当たり前、かつ、簡単なこと。

手越くんはプライベートLINEの流出に続き、福岡で起きた7億6千万円相当の金塊強奪事件の犯人と親密交際している写真まで広まり、芸能生命の危機に立たされています。

そんなタイミングですから、ジャニーズが形振り構わず“放火”したというのは、決して陰謀論のような信憑性の低い話ではないような気がします。

[スポンサーリンク]


ちなみに、Wikipediaではジャニーズ事務所の本社はまだ赤坂にあることになっていますが、現在は渋谷駅近くの高層ビルに引越し済み。
 ジャニーズが本社ビルを乃木坂から渋谷の80億円豪華ビルに移転!

これにより、渋谷警察署はご近所さんということになりましたが、聖くんが逮捕されたのも道玄坂。

ジャニーズがいざという時のために隠し持っていた“聖のアブナイ情報”を、ご近所のよしみで御一報した―

なんて、刑事ドラマの見過ぎ?

聖くんについては、ジャニーズ時代から違法薬物の噂はありましたが、事務所がそういった噂を握り潰してきたのであれば、聖くんの弱みはたくさん握ってるでしょう。

それに、そもそも聖くんはメリーさんの逆鱗に触れて解雇されてるので、スケープゴートにするのに何の躊躇もなかったと思われます。

田中 聖 10845 -
田中 聖 10845

また、テレビなどで“元KAT-TUN”というのを妙に連呼しているのも気になるところ。

現在、聖くんはロックバンド・INKTの中心メンバーとして活動していますし、すでにジャニーズを辞めて4年近く経つのに「KAT-TUN」を強調するのは、ちょっと違和感があります。

ジャニーズ事務所のマスコミに対する影響力を考えれば、「KAT-TUNという名前は出すな!」と報道規制させることくらいできるはず。

それなのにテレビでは遠慮なく“元KAT-TUN”という肩書きをバンバン使って注目を集めてるわけですから、ジャニーズ側から何かしらの指示があったと疑われても仕方ないような。

手越くんの一件があった翌日という、まさに「これ以上ないでしょ!」というタイミングで逮捕情報が流れたことと合わせ、何やらキナ臭いものを感じます。

そういえば、手越くんのプライベートLINE流出騒動では、事務所によってコネチケが1人40枚までに制限されたことについて、次のようにコメントしてました。

「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」
「手越祐也を応援しようと思ってくれて楽しみにしていてくれた皆様、今回は本当に申し訳ありませんでした」
事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります

40枚の配分が少なすぎるって、いったい今まで何百枚もらってたの?と腹立ちますが、チケットが配れなかったからと言って一人一人に謝罪の電話までしますかね、普通。

だって、相手は仲の良い友人たちですよ?

LINEで「ゴメン!次こそ必ず!!」って謝るだけで良いのでは?

しかも、自分じゃなくマネージャーに電話させるって、なにかスゴく違和感を感じてしまいます。

ネットでは「実は、コワイ人たちにチケット横流しの約束をしてて、それが守れなくなってビビってたんじゃない?」なんて憶測もありましたが、まさかね…

[スポンサーリンク]


まあ、これらが真実かただの妄想か、明らかになることはないでしょう。

ただ、もし本当に“火消し”だったとするならば、逆に手越くんの件はマジでヤバイということになるような。

手越くんと“親密交際”していたと言われる小松崎太郎容疑者は、元関東連合の半グレだったとの噂もあります。

また、フェイスブックから流出した写真に写っていた人物は、指定暴力団の関係者だったという疑惑も持ち上がっています。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

小松崎容疑者を始めとする金塊強盗犯グループに限らず、あの写真に知られたくないヤバイ事実が隠されていたとするなら、いまだにジャニーズ側から何のコメントも出てこないのも納得というか。

暴力団関係者との付き合いがあったとして芸能界を引退した島田紳助さんの例を見ても分かる通り、最近のテレビ業界はとてもコンプライアンスが厳しくなっています。

手越くんが紳助さんと“同類”なら、番組降板はもちろん、NEWS脱退やジャニーズ解雇という厳しい処置を受ける可能性は高いでしょう。

現在、ネットでは聖くんの逮捕情報によって、手越くんの件が一段と注目を集めています。

一方、テレビを始めとした既存メディアでは、手越くんのことは完全スルーし、聖くんのことだけを大々的に取り上げていくでしょう。

ジャニーズによる火消しが本当かどうかは分かりませんが、果たして手越くんは無事に逃げ切れるのか、その結末に注目したいと思います。

※みんな、どんなコメントを出すのか注目してます。


※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
タイミングよすぎるよね。 聖くんが大麻所持で逮捕されたのは もちろん悪いことをしたから当然だけど、結果 手越くんは 今回のことで 守られる予定なんだろう。JUMPの中島くんが泥酔痴漢で警察沙汰になったときも被害届けをだされなかったら 結果 ドラマも予定通り放送された。
ただで さえ デビュー組で飽和状態なんだから、 問題起こしたら 契約更新しないできればよいのに。
ジャニーズ事務所は 世間から かなりズレてる。悪いことをしても 罰を与えず 否定すらせず、うやむやにして終わりなんて会社 信用を失う。都合の悪いことは隠蔽。この身内に甘い体質をかえないと、この事務所に明るい未来なんて ない と思う。
Posted by 真実とは at 2017年05月25日 15:00
所持だけで使用の証拠がないと釈放みたいね
Posted by そんなタイミングよく・・・・ at 2017年05月25日 15:31
手越さんのことは全く報道されてないのに、このタイミングでの違和感。田中さんのことを元KAT−TUNと言ってるあたりも、もう…

JUMP中島さんの痴漢もスルーしてドラマ主演してましたね。笑って番宣してるのを見て気持ち悪かった。

手越さん…ちょっと前のニュースには男らしく否定してましたよね。今回はどうするのだろう。

お気に入りは何しても全力で守り圧力かけてスルー。酷すぎませんかね。

未だに大野さんのあの写真の顔が忘れられません。

ちゃんと罰しないとこれからもいますよ、犯罪犯す人。キチンとやることをやらないと。本当にジャニーズ事務所、大丈夫なのか?

手越さんの件。どうするつもりなんだろう。ますます不信感いっぱいです。
Posted by このタイミングは流石に… at 2017年05月25日 16:34
少なくとも手越くんの火消しじゃないでしょうね。
元KAT-TUNとなればジャニーズだなくらいの認識は普通の人にもあるはず。
管理人さんも言及していますが、現に田中くんについてのトレンドを見るとまず手越くんについての話題が一番最初に来てしまっています。


火消しという意味で何か(警察)を動かすならば、もっと別の話題でしょう。
マスコミにリークするなんてレベルじゃありませんよ。
現行犯だというのに本人は否定しているらしいですし。

芸能界の話題で大きな話題になることが起きた時はたいてい政治で国民に広く周知されるのは避けたいことが起こっているものです。
これは昔から言われていること。

まあ、深読みしすぎでしょうが。
Posted by NS at 2017年05月25日 18:14
火消しに田中聖が使われたのが事実なら手越は一生KAT-TUN担に恨まれるよ。そして今、手越を守っても火種はまだまだ出てくるだろうから早めに解雇したほうが事務所のため、他グループのためだと思うけど。NEWSにはクズしかいないんだから解散すればいいよ
Posted by クズ at 2017年05月25日 18:29
明日26日は、亀梨くん出演の映画公開・上田くん舞台の大阪公演初日

そして、明後日27日は、中丸くんレギュラーのTVシューイチの日・亀梨くん出演映画の舞台挨拶があり、夜にはレギュラーのTV goingがあります。
これ以上、3人に迷惑をかけないでほしい。
Posted by ハイフン at 2017年05月25日 19:12
渋谷のあのあたりは よく警察官が不審者をみてるらしいから 
警察官を見て急に車の速度を上げたので 怪しいと思われたのが
発端だって言ってるじゃない 
Posted by こじつけ・垂れ込みがあってからすぐ逮捕はむり at 2017年05月25日 19:14
NSさんがコメントされてること、事実そうなんじゃないかなと感じずにはいられません。

警察を舞台にしたドラマで描かれてることも現実に起きてそう。

この国は、政治のことも芸能のことも、マスコミは権力を持つものの意向に従う。
報道の自由度、国際ランキングが年々下がってます、先進国最下位です。
Posted by g at 2017年05月25日 20:53
こんな時でも、ハイフンさんのステマが凄い!

さすがハイフンさん
Posted by スゴ at 2017年05月25日 21:01
元KAT-TUNを連呼するのが事務所の陰謀ならば、現役ジャで逮捕された赤坂晃のときも「元光GENJI」を連呼されてましたが。
この記事のとおりならば、あのとき、グループ名を言わないように押さえられたってことですよね?
辻褄合わないっすよね?
Posted by はぁ at 2017年05月25日 22:01
手越をかばうために田中を生贄にって違和感・・
またとは言え田中がジャニタレなのはほとんどが知っている。むしろ逆効果のように思える。熱愛レベルなら火消しの意味もあるけど、大麻だともしかして事務所にいる時からしていたのでは?と勘ぐられてしまう。それに、弟もいる。
あと、事務所的には手越よりKAT-TUNの顔である亀梨の方がタレントとして価値あるから、元とは言えKAT-TUNのイメージも悪くなるようなことするとは考えにくい。
まぁ亀梨をソロにしたくてKAT-TUNを潰したいと考えているなら話は変わってくるけど。
Posted by さや at 2017年05月25日 22:10
事務所は誰を守りたいの?と思うよいつも

手越はどこかで
「自分の軽薄な行動でお騒がせしてすみません」と謝ったほうがいいね
まだコンサート中でしょ そこでもいいし
ファンも心配してるんだろうし

山下も確か公衆の居るところで誤っていたね
Posted by タイミング at 2017年05月26日 00:11
何でこんなに無知な人達が知ったかぶりして語ってるんだろう?

>所持だけで使用の証拠がないと釈放みたいね

>未だに大野さんのあの写真の顔が忘れられません。
>ちゃんと罰しないとこれからもいますよ、犯罪犯す人。

元々日本では大麻を使用するだけなら合法であって犯罪でも何でもありません。
そもそも大麻取締法自体わかってないくせにここぞとばかりに他ジャニタレまで叩きまくり。
日本では、大麻に関しては所持のみが犯罪であり、使用した事実だけでは逮捕出来ないってこと知らないくせによくもまあ。

大野さんの事まで犯罪者呼ばわり。ひどくないですか?あなたの方が名誉毀損罪に該当しますよ?
百歩譲ってあの記事に書かれていた事が全て事実だったとしても、大野さんに違法性は全くありません。


あと、今回の田中さんの所持に関してですが。

>現行犯だというのに本人は否定しているらしいですし。

先程も言いましたが、大麻は"所持"している事のみが犯罪である為、現行犯逮捕となると所持していた現場を押さえたという事になります。
これを悪用して、陥れたい人物の鞄の中や所有車の中、家の中にこっそり少量だけ隠しておく、という罠も存在します。

芸能界は恐ろしい所ですね。
特にメリーのやり方は非道を極めます。
マッチを庇う為に中森さんにしてきた事を考えると、今回の田中さんの事にしても色々勘繰ってしまいます。
Posted by ネットでは山Pも疑われ始めているようですね at 2017年05月26日 06:15
田中くんは渋谷で友人と会う為に自分の車で訪れ、駐車場を探していた時に職質にあったそうですね。

例えば…
・ついでだから乗せてくれと言われて知人を渋谷まで乗せてきた。
・その知人がわざと少量の大麻を車に落としておく。
・知人の降車後に田中くんが気付いても「おまっ…こんなもん置いてくなよぉ」程度のリアクションで引き続き駐車場を探して走っていた。
・目の前に警察車両が…。ヤバい、車内に大麻がある。オレのじゃないけど。
・今職質されたらマズいのでその場から早く走り去ろうとする。
・警察官が「今パト見て速度あげたよね?」と職質する。

とかね…。
Posted by ギリギリでいつも生きていたい at 2017年05月26日 06:48
どのニュース見ても、たまたま警ら中のパトが、擦違った際に急にスピードを上げたのを不審に思い、職質しただけの様に見受けますけどね。すぐに職質に応じなかったので、応援を呼んで車の中まで調べたってことでしょ。
手越の事は知ってたけど、田中のニュースを聞いて全然手越のことと結びつかなかったけどな。
そこ結びつけて何でもかんでも、事務所の差繁ねみたいな考えで、嫌いなものは全て悪い方向に結びつける性悪さは異常ですよね。生贄なんて、根性、根っこから腐ってるとしか言いようがありません。
実際逮捕された人に対し事務所陰謀や友達がなんて庇う人ってどう見ても非常識。本にではなく友達の物であってもそういうこと知っていてそういう人達と付き合ってる事自体、非常識的な事なのに。
普通に考えて、一所属タレントの火消のためにわざわざ警察まで利用したり動かしたりしないでしょ。
ここで常識的なこと言っても通じないのは分かってますけど、同じジャニオタにこんなにも非常識な人がいることが残念でなりません。
Posted by 異常 at 2017年05月26日 08:18
火消しになってないし。それならもっと別の方法もあるはず。

田中が生け贄とか考えすぎ。
大麻持ってて現行犯逮捕された、これが全てでしょ。日本では大麻は所持が犯罪だからね。使用の形跡がなくても、持ってるのが罪なんです。これでKAT-TUN連呼されて、ジャニーズ的にはいい迷惑でしょう。田中の肩書きは今のバンド名にして欲しいわ。
Posted by M at 2017年05月26日 08:48
そうだ大麻所持が犯罪で利用が罪にならないのは おかしいと思っていた
いつのまにか頭の中で反対になっていた それって矛盾してるから 
ただ大野さんが違法性がないなんて断言していいの?
所持していたかもしれないし 道義的な責任も 
それにしても あの強烈な写真は本性が・・・
Posted by 博識な方へ at 2017年05月26日 08:55
手越さんのことは大問題だと思うけどニュースにすらならないことの違和感。

この事務所ってこーゆー好き嫌いで事件の大きさより圧力かけたりするから信用がないんだろうなー。だからこんな記事も、出る(笑)

お気に入りは何しても、本当に大丈夫なんだなー、なんてますます思った。

あと。小山さんのコメント(笑)ホントになー、どの口が言う…って思ってしまった私でした(笑)
Posted by でも、ま at 2017年05月26日 09:19
いくら何でも田中君が生贄とは考えにくいですよね。今はジャニーズではないし事務所にとってなんのメリットもないし、専門家のコメントで渋谷のあの地帯は大麻地帯て警察は常に警戒していると言っていましたよ。
手越君のは6年前だし、どの様な状況で撮ったのかも定かではないし、昔中居君がそれらしき人との写真が出た時は仕方なく撮ったと言ってましたよね。
マァ手越君にはファンも心配しているし、きちんと説明はして欲しいですね。
マスコミは面白おかしく事を大きくして騒ぎ立てますから自分を守る為にも何かしらのコメントはするべきだと思います。
Posted by まや at 2017年05月26日 09:21
事務所を退いたらヘンな行動はできないね
羽目外していたらいつか監視されてこうなる
だから中居くんは事務所に残留するほうに決めたのかな
事務所に居た方が庇護されるから?手越くんも今まさにそういう立場
ところで田中とはKAT-TUNデビュー前から大親友と言い合う仲で
「たなかまる」と言われていた中丸くん
プライベートではほとんどふたりで遊ぶ仲(ときどき赤西)だったらしいけど
今とてもショックだろうね コメントあるかな
Posted by どうしてこうなった at 2017年05月26日 09:51
WS,元の所属G経歴で
必ずギリギリ流れ
ジャニーズには珍しい不良ぽいGとお決まりの文言の紹介のされ方
元ジャニーズ事務所KAT-TUNというGでデビュー所属していた
事実は変えられないけど
なら尚更 言動に気をつけてもらわないと
今のKAT-TUNとは全く関係なくても
ネットなんかでも不良の集まり
最後は中丸しか残らなそうなんて書き込み見ると
間接的にイメージダウンは少なからずあるし
そこんとこもっと認識してもらわないと
辞めたから元Gに関係ない迷惑かからないからいいってもんじゃないのよ
紹介された写真とか見ると
カッコ良さ完全にはき違えるてる
カッコのつけ方も間違ってる
だから自滅していくんじゃないの
亀梨とか十分ソロでやっていけるから
個人的には
KAT-TUNの亀梨より個人亀梨として紹介や活動した方が
イメージも価値も断然良い気がするお



Posted by いつまで迷惑かけるの? at 2017年05月26日 12:02
よ〜く考えて
まず、流出した写真だけで、噂レベルのことと
じっさいに警察が関与したこととは
全く異なるよね!
前者はいくら素人があ〜だこ〜だ言っても、どこまでも想像の粋を脱しないことで
後者は事務所が〜他のタレントが〜と擁護しても
容疑者として現行逮捕された事実なんだよ

それを同等に語ったり、今回の事件と関係ない他者を持ち出し貶めるのは悪意あるアンチと同類だよ
Posted by 類 at 2017年05月26日 12:42
>ただ大野さんが違法性がないなんて断言していいの?
>所持していたかもしれないし 道義的な責任も 
>それにしても あの強烈な写真は本性が・・・

どうしても大野さんを落とし込みたい方がいるみたいですね。

前回、成宮さんの頃にやっぱり同じ様に大野さんを犯罪者呼ばわりして叩いていた方々に以下のコメントをしました。
====================
あなたは当時の元の記事すら読んだ事ないんですね。
だったら憶測や極浅い知識だけで面白がって他人を叩いたりしない方がいいですよ。

元の記事では、大野さんが顔見知りの業界関係者(男性)に呼び出され、来た時には既に泥酔していた大野さんに、その男性が持参していた大麻を煙草状にして吸わせた、とありました。
この当時の記事自体の信憑性も怪しいですが、もし書かれていた事が事実だとしても、大野さんに違法性は全くありません。

そもそも大野さんを逮捕しろだの犯罪者だの言う人達は大麻を使用する事が違法だと思い込んでる無知な自分を棚にあげて、そこを指摘されると今度は「違法でなくてもイメージ悪い、芸能界引退待ったなし」とくる。
スキャンダル=他人の不幸にすぐ飛び付いて自分の都合の良い様に勝手にねじ曲げて解釈して、タレントを叩くのが楽しくてしょうがないという人が多いのでしょうね、今の日本は。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたもあやふやな記憶だけで適当な事を言わないで下さい。
まず、日本には大麻取締法があります。
大麻に関する法律はこれだけです。
そして、大麻を吸引するなどして使用すること自体は違法ではありません。
これを禁止する条文が大麻取締法に存在しないからです。
これには勿論理由があるのですが、わざわざここでお教えする事でもないでしょう。嘘だと思うならご自分でお調べ下さい。

で、吸引していて逮捕される状況となると、吸引中の現場を警察に踏み込まれた場合ぐらいしかありません。
吸引中=所持なので。
逆に、跡形もなく吸い尽くした直後に警察が踏み込んでも逮捕は出来ません。
所持していないので。
以上の様に、大麻はあくまでも所持が違法なのであって、吸引に関しては所持を理由とした現行犯逮捕以外あり得ない、という事です。
====================

これで理解していただけましたか?
Posted by 田中さんの話題から外れてしまいすみません at 2017年05月26日 12:45
過去に勝てない「あの人」は今…って事なんだよね。
なのに話題をジャニーズに転がしたい悪意はどうなんだろう。
Posted by 昔の名前で出ています at 2017年05月26日 12:45
逮捕された田中は弱い人間だったんだろうね。きちんと更生してほしい。
手越は世の中ナメてるガキだから、もう少し大人にならないとジャニーズの恥さらしになってしまう。
小山に関しては、正直TVで見たくないわ。
24時間も櫻井と亀梨とニュースなら手越がまだ良かったと思う。
Posted by x at 2017年05月26日 12:53
KAT-TUNやNEWSのことはよくわかりませんがこう色々あるとファンは不安ですよね。
中居くんの件は、
友人と海水浴に来ていて中居くんだと気づかれて騒ぎになりそうになり1枚だけ撮らざるを得なくなった、全く知り合いではない、と事務所の弁護士が公式に発表しています。
手越くんも何か言えたらファンの方の不安もなくなると思いますが。
田中くんは事務所在籍時なら管理不行き届きになりますが、やめて年数が経つしもう本人の問題だと思います。
手越くんと田中くんの関連性はわかりません。
ただ、これに関わらず好き勝手に繋げて煽るのはいかがなものかと。
Posted by あああ at 2017年05月26日 13:13
2017年05月26日 06:15さんの名前の欄に悪意があるのですが…ソースはどこですか?
根拠もないのに、悪意のあるデマを流すのは止めてもらえませんか?
名誉毀損罪の事に触れておきながら、名前欄にはその名誉毀損罪になり兼ねない事を書くのは矛盾してますよね?
Posted by 0 at 2017年05月26日 13:32
ネットで疑われ始めているのって過去に週刊誌にも写真付きで疑惑を報道された大野智さんですよね?
そんなネット記事、いくつも見ましたよ。
人の興味を逸らすため、故意に人の名を語るのは無知で人を疑うよりタチが悪いです。悪意があると思われても仕方がないですよ。
Posted by 嵐の智さんでしょ? at 2017年05月26日 17:25
10年前から警察に目を付けられていたって記事グッディで取り上げられてた
10年前というと完璧KAT−TUN時代
ファンを大事にしてるとか優しい言葉を言うなどは
仕事先だけ外だけ口先だけならいくらでも取り繕えるけど
本来の性質気質、興味あるものだとかは
人間、早々変えられるものじゃないから
いつかはボロが出るってほんとだな
格好つける人って外見だけじゃなく内面も格好よく見せることに長けてるから
余計に騙されやすくなるよな
こんな格好よくて人としても素晴らしい人は他にいないって大絶賛してるファンよくいるけど
ジャニファンどんだけ騙されてるやら 笑
やっぱ格好付けは信用できない
ジャニの中でも格好付ければ格好付けてる奴ほど信用できない
Posted by 格好つけは信用できない at 2017年05月26日 20:02
ジャニーズファンの中には自分の応援するグループ・メンバーだけ大好きで、他のグループや他のメンバーのことを叩いたり、何かあれば鬼の首でも取ったかのように悪意あるコメントする人がいるが、ちょっと怖いですよね。

田中さんが生贄とか言われてますけど、これによってドキドキしているジャニーズの人、いるかもしれないし、この際膿を出し切ったら良いのではないかと思う。

薬物関係だけでなく、手越さんもはっきり言った方がファンの人も安心するのでは?

そしてこんな風に、田中さんが生贄…とかニュースになるのは世の中の人にも事務所が、守るメンバー、グループ、そうでないメンバー、グループとあることがバレてしまっているからだと思う。ここは事務所にちゃんとした対応を所属グループ、メンバーにして欲しい所です。
Posted by なんだか大変なことになって来てますが… at 2017年05月26日 20:18
2017年05月26日 06:15の方、訂正された方がいいですよ。
匿名の投稿でも、法的手続きを取れば、IPアドレスから個人を特定できます。
名誉棄損で訴えること、できるんですよ。

Posted by 山P関係ないし at 2017年05月27日 02:27
法律がどうでも タレントが大麻吸引だけで
スポンサーも仕事もファンも逃げる
道義的な責任あるでしょう
大麻じゃないけど成宮さんだって 逮捕はなくても引退
たまたま犯罪者と写真を撮ったとは
ことの重大さが違うでしょう
Posted by k&k at 2017年05月27日 19:46
山Pファンではないけど…
6:15の人のコメントに嫌悪感。
大野さんが何かしら言われ頭にきたのかな。
長々ともっともらしく書き連ねてるけど
結局あなたはおんなじ事して山Pファンを傷つけてるよ。

一言コメントした方がいいと思います!
Posted by 匿名希望 at 2017年05月28日 17:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス