草なぎ剛が奇行!新宿の路上に座り込み、愛犬のフレンチブルドックを抱きながら涙を拭う姿をフライデーされる!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

草なぎ剛が奇行!新宿の路上に座り込み、愛犬のフレンチブルドックを抱きながら涙を拭う姿をフライデーされる!!

本日発売のフライデーが、草g剛くんの“奇行”を報じています。報道によるとちょっと尋常じゃない状態で、まさか精神崩壊してしまったのではないかと心配になってしまいますが…


とある金曜日の夕方、帰宅する人たちで賑わう新宿の住宅街の大通り。

そこには、最近飼い始めたというフレンチブルドッグの子犬を抱え、歩道に足を投げ出してへたり込んでいる草gくんの姿が。

しかも、理由は分かりませんが、草gくんは泣いていたようで、フライデーには涙を拭っている瞬間の写真も掲載されていました。

※赤ちゃんフレブルも心配そう…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

しばらくすると、草gくんは愛おしそうに子犬を抱えて立ち上がり、リードを持って散歩を再開。

しかし、その後もたびたび子犬を抱き上げたり、肩から提げているカバンに入れたり、はたまた再び座り込んで鼻をかんで…などなど、まるで挙動不審者のようだったといいます。

[スポンサーリンク]



うーむ、どうしちゃったんでしょう、草gくん?

フライデーの記者さんは別件の取材中だったようですが、あまりにも草gくんの様子がヤバかったため?、急遽、直撃インタビューを敢行。

SMAP関連の質問をしたところ、「あーぁ、なんか、すみません」と何も答えられないことを謝罪し、結婚について聞かれれば「ニヤッ」と笑って遠い目になり、今後の予定については「いやぁー、あのー、まぁー、わからな……いや、がんばります、はい」と、最終的には笑顔を見せたとのこと。

これ、まさか酔っ払ってた?と心配したのですが、記者さんの話ではお酒の匂いはしなかったそうですから、シラフでワンちゃんの散歩に出掛けただけのようですが…

直撃インタビューを受けたのが、自宅である六本木から片道5キロもある新宿の住宅街だったのいうのは、なんともしっくりきません。

どうやら草gくんはタクシーでやって来たようですが、東京のど真ん中に住んでいるセレブ芸能人が、犬の散歩で自宅から遠く離れた場所を犬と散歩するなんて、ちょっと考えられないというか。

しかも、まだ生後数ヶ月の赤ちゃんフレンチブルドックを連れてですからね。

なんか、考えれば考えるほど不審なことばかり。

草gくんはすでに一般人女性と同棲中と報じられていますが、仕事とプライベートがうまくいってないのかな。
 交際中の彼女とはすでに同棲中で、結婚は秒読み段階

次の仕事が決まっていれば、「詳細は言えないですけど、心配しないで下さい」くらいは言うと思いますし…

[以下引用]
「ジャニーズ事務所との契約更新は9月ですが、その意思表示は例年6月ぐらいにすることになっており、目前に迫っています。当初は木村拓哉を除く4人が、元マネージャーI女史が興すプロダクションに移籍するものとみられていましたが、ここにきて中居と稲垣吾郎の残留がささやかれ始めた。中居は番組レギュラーが多いですし、稲垣にも新しい映画の話が浮上している。一方で“隠し子騒動”の香取慎吾は事務所にサジを投げられており、もしそうなれば香取の親友で仲間意識の強い草なぎは退所を選ぶ可能性が高そうです」
[アサジョ]

なんか、いかにも草gくんらしい不思議な目撃談でしたが、全てがうまくいくことを願っています。

okiraku -
okiraku
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
香取&草なぎは独立し、中居&稲垣は事務所残留へ
飯島三智のもとに元SexyZoneのマネージャーが移籍
超国民的アイドルが結婚へ!「週刊女性」編集長が断言!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
アレルギー体質だからでしょ あの犬おとなしそうで可愛いい 
そんな体質で犬を飼っていいのか? 
Posted by 愛犬とごちそう at 2017年05月19日 19:11
考えると 講談社なら事務所が止めらるのはずなのに たいした記事じゃないけど
奇行なんてタイトルにして ただの犬との散歩じゃない 嫌がらせだわ
Posted by ブラック企業の面目躍如 at 2017年05月19日 19:54
何か悪意のある書き方ですね
草なぎ君は花粉症がひどくて鼻をかんだだけですよ
質問にちゃんと対応していて
草なぎ君らしいですね
Posted by みか at 2017年05月20日 00:57
こんなことで奇行になるなら、永遠の5歳児草なぎ剛の行動は全て奇行だわ。
昔からのファンなら草なぎ剛が愛すべき変な人ってのは重々承知。
ま、今回は可愛いワンちゃんの写真見れたからフライデーさんには感謝しとくか。
Posted by 奇行…(笑) at 2017年05月20日 18:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛