ホリプロがジャニーズに激怒!山下智久と石原さとみの熱愛交際&半同棲をフライデーが激写したことで一触即発の事態に? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ホリプロがジャニーズに激怒!山下智久と石原さとみの熱愛交際&半同棲をフライデーが激写したことで一触即発の事態に?

以前から交際が噂されていた山下智久くんと石原さとみさんですが、本日発売の「フライデー」が二人の同棲生活を写真付きで報じています。どうやら熱愛は本当だったようで、このまま結婚一直線となる可能性もあるといいます。

※宗教の壁を乗り越えて…?

フライデーによると、二人はお互いのマンションを多いときには週3回、昼夜問わずに行き来しているそうで、自宅デートだけではなく銀座や原宿へ繰り出して外食デートを楽しむことも。

時には山Pが石原さん宅からそのまま仕事に出かけ、またその部屋に戻ってくることもあるそうですから、今はアツアツの時期のようです。

ただ、本誌には二人の写真がいくつか掲載されていましたが、その中に半同棲の決定的な証拠となるようなものはありませんでした。

石原さんのマンションを出入りする山Pと、自宅から仕事に向かう石原さんのワンショットのみ。

まあ、それでもここまで自信満々に記事を出しているわけですから、実際には言い逃れのできないヤバイ写真も押さえているんでしょう。

で、ジャニーズから「それだけは勘弁…」と泣きが入ったとか?

画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking

とにかく、これまで二人の熱愛に関してはジャニーズ御用達の「女性セブン」ばかり出していたのに、今回は天下のフライデー様ですからね。

交際報道が映画やドラマの宣伝ではなく、事実だったと考えて間違いないんじゃないかと。
 熱愛スキャンダルは「ボク運」視聴率アップのためのネタ?

※ついにバレちゃった。
山下智久 公式生写真 YM00027 -
山下智久 公式生写真
[関連商品]

それにしても、櫻井くんに続いて山Pまで“半同棲”となると、いよいよアラサージャニーズの結婚問題が避けられないものとなってきました。

果たして、これから本当に結婚ラッシュとなるのでしょうか?

[以下引用]
「山下は事務所内派閥を自分の都合で行ったり来たりしていました。SMAP解散騒動の最中にはI氏からの誘いを断り、事務所の社長に『僕はどうなっちゃうのか』と訴えたこともあったのだとか。ある意味、事務所に泣きを入れた立場ですし、大きな借りがあります。このタイミングで大きく動くことは難しいでしょう。一方の石原は、昨年は『シン・ゴジラ』、今年は『のぼうの城』などで知られる和田竜が原作の『忍びの国』など、次々に映画に抜擢されています。また昨年は主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が全10話通しての平均視聴率は2桁超えの好成績を残すなど、事務所の稼ぎ頭です。おいそれと結婚を許される立場ではありません。そのため、今すぐにゴールインということもないでしょう」(芸能記者)
[ギャンブルジャーナル]

なるほど…

山Pは事務所…というかメリーさんににいろいろと借りがあるのは確か。

現在もボク運に亀梨くんの相棒として出してもらい、7月期には「コードブルー」も控えてる中でプライベートを優先させたら、怖いタッキー先輩に「アホ!」と怒られちゃいますし、まだまだ仕事で“恩返し”していかなければならない…のかな?

公式写真 Jr J ロゴ 滝沢秀明.山下智久 -
公式写真 ジャニーズJr 滝沢秀明.山下智久
[関連商品]

そういえば、亀梨くんと交際中と言われる深キョンも石原さんと同じホリプロでしたね。
 亀梨和也が熱愛交際中の深田恭子をKAT-TUN決起集会に招待

過去、あびる優さんと山Pの交際報道があった時には、ホリプロはジャニーズからこっぴどくダメ出しされた因縁もあるそうで、なにやらキナ臭い噂も。

[以下引用]
「石原さんは稼ぎ頭の1人で、ドラマや映画、CMに引っ張りダコ。これまではジャニーズタレントとウワサになった場合、業界の力学的に分が悪いのは女性側。今回でいえばホリプロだが、昨年のSMAP解散騒動でジャニーズ事務所の求心力は少なからず落ちた。山下さんと石原さんでいえば、いまや石原さんのほうが格上ですからね。ホリプロがどう動くか、見ものです」(ワイドショー関係者)
[日刊サイゾー]

ということで、近々の結婚はなさそうな感じ。

ただ、2020年の東京オリンピックが終わり、全員がアラフォーのおじ様アイドルになった時…

怒涛の“ジャニタレ結婚ラッシュ”が訪れるかも!?

※オレは当確さ。
PHOTO BOOK ★ 櫻井翔 2010 ドラマ 「特上カバチ!!」 -
PHOTO BOOK ★ 櫻井翔 2010 ドラマ 「特上カバチ!!」
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
伊藤綾子アナが女子アナを引退して二宮和也と結婚へ
櫻井翔と小川彩佳アナは両家合意のもと東京五輪後に結婚
[詳細]岡田准一と宮崎あおいが今夏に結婚!週刊文春より

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
嘘っぽいし Iマネが山Pは誘ってないでしょ
Posted by w at 2017年05月11日 13:34
他のジャニーズタレントの方々は、ツーショットが出ている人もいるので、もしあればだすのではないでしょうか。
ホリプロさんが反対なら、かわいそうだけど、結婚はなさそうなので、ファンの方々も安心のカップルですね。
あびるさんの時もこれといった証拠もなかったし、事務所は書かれてもこれといってコメントはなかったと思います。こっぴどくダメ出ししたのはマスコミの方でしょ。
それにしても、悪い事をしたわけでもないのに、山下くんの下げ記事の方が人権問題だと思います。
Posted by as at 2017年05月11日 14:55
ここだけの記事を見るとツーショットは撮られてないみたいだけど、ツーショットの写真があるなら載せるでしょ。

外食してるとこまで知ってるならツーショットは簡単に撮れるでしょ。何でツーショット写真がないの?
Posted by 変だなー at 2017年05月11日 20:02
30歳独身男女、付き合うくらい良いでしょう。
それとも、30過ぎてもアイドルだから男女交際禁止?
旦那持ちのオバさんファン、そりゃいくらなんでも勝手すぎでしょうよ。
Posted by ズー at 2017年05月11日 22:39
いやいや、今まで容赦なくフライデーにツーショット掲載されて来ましたよね?
今回ツーショットが出ないということは、撮れてないんでしょ。

Posted by ツーショット撮れてから来い at 2017年05月11日 22:49
山下くんって今と次のドラマの掛け持ちで忙しいし
コードの台詞覚えが大変とかラジオで言っているみたいだし
仕事が入ると集中するから遊び仲間友人とも連絡をとらなくなるので有名だよね
今は亀梨くんとの歌の番宣で一緒の行動が多いだろうから、この記事自体捏造嘘でしょ
だいたい事務所の車が毎回送迎しているのに、そんなプライベートなことできる?
写真も石原さんの写真だけで山下くんと全く特定できないつまんない写真笑
他の写真もそうだけどあの2人の間に女性がいて3人が歩いてるショットって
確か5→9の頃の打ち上げ後に撮ったというふっるい写真だよね

ホリプロがこのことに反対で気に食わないのなら
かわいそうだけど直接石原さんと話をした方がはやいと思うけど
でも30歳にもなる女性タレントを金のために縛り付けている事務所も
最近話題になった某事務所と一緒でブラックだね

ホリプロがジャニーズ側のせいにするのもおかしいでしょ
まあそれも捏造だろうけど


Posted by O at 2017年05月12日 01:15
ジュリー派の面々はツーショットが出たりして
申し開きが出来ない記事が出るのに、
元飯島派の山P、藤ヶ谷くん、慎吾くん……
女性との証拠写真も無しで記事にされちゃって。
(関係者談)←とか誰やねんwと思う。
いや、別にだからどーだと言うワケでも無いけどね。
何かモヤモヤするね。
Posted by 穿った見方でスミマセン at 2017年05月12日 08:20
香取くんは知り合いの女性?奥さん?どっちか分からないけど
一緒に車に乗ってる写真があったよね
元受理派と元飯島派では、事務所からの擁護のされ方が違うって言いたいの?
受理派でもツーショ撮られてなくてもバンバン記事が出てるタレ何人かいるでしょ
そこんとこまで元派閥を分けて考えるなんて
それ完全に穿った見方だと思うわ
Posted by ロマンス at 2017年05月12日 16:07
今や石原さとみの方が格上…
好きだね〜格上とか格下とか山ピーの記事には必ず格付けして山ピーの方が格下と印象付けたがる
そして今回の記事に関係ない随分前のヤンチャな話しももれなく出してくる
意地が悪いね
Posted by 兆 at 2017年05月12日 18:13
擁護のされ方、違ってましたよね。と、私はずっと感じてましたが…飯島さんお辞めになったし派閥は無くなったと言うことになってますし、ここは平等にお願いしたいですね。

そして山下さんは人気も物凄くあるのに、こーゆー恋愛関係はよくスクープされてますよね。ホントかどうかなんて分からないし、事務所の都合良いことや、事務所のOK出した記事だけ載ることもある、ってわかりましたし。去年からいろいろ裏を考えてしまうようになりましたね。
Posted by いやいや… at 2017年05月12日 19:31
山Pは、久々に露出し大反響になっていると思ったら熱愛報道が出る、の繰り返し。そんな都合良く、恋愛する?

ガセ熱愛報道でファンを減らそうとしてない?


Posted by ファン数調整のための熱愛報道 at 2017年05月12日 23:57
何があってもお気にの恋愛を信じない人がいるから アイドル稼業は成り立つのか
そんな人は詐欺に気をつけたほうがいいんじゃない
Posted by 騙されやすい人 at 2017年05月13日 17:09
ズーさん
>旦那持ちのオバさんファン、そりゃいくらなんでも勝手すぎでしょうよ。

いい年したアイドルの結婚に文句つけたり、ライバルのアイドルのアンチに勤しんでるのは、主に独身のオパさん喪女だと思うの……。
人間、だれでもおばさんになれば結婚できてるって訳じゃないのよ。
Posted by トリュフ塩 at 2017年05月13日 20:04
交際自体はわからないけれど、もっと写真があったら載せるでしょう。フライデーさんが泣きを入れたから記事を手加減するとは思えない。それに、銀座デートを目撃した記事では、石原さんの連れも同行していた事を明記していましたね。
それから、別に恋愛に関しては、ファンはどうこう言う立場ではないと思うけど、それにともなって山下くんの悪口を書いたり、ファンをバカにするコメントを書くのは、名誉毀損。
Posted by as at 2017年05月14日 07:38
いい年したアイドルの結婚に文句つけたり、ライバルのアイドルのアンチに勤しんでるのは、主に独身のオパさん喪女だと思うの……。

私はズーさんじゃないけど、…
山下の恋愛に関して結婚してるおばさんが文句言ってたけどね(結構な人数)

自分は結婚してるけどアイドルの恋愛は認めないって・・・自分勝手すぎる。
Posted by 違うよ at 2017年05月14日 12:53
このくらいの記事じゃ山Pは大丈夫でしょ。それに結婚もしないでしょうし。さとみちゃんも自分の目標に向かっているからね。お互いに成長しあえる素敵な関係だと思えますね。今でさえこれだけの人気、もし事務所が本気で山P推してきたらどうなるんだろう。
Posted by たみたん at 2017年05月24日 14:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス