松本潤が本番中に顔面蒼白!くりぃむ有田哲平が暴露した「上田晋也3股エピソード」に激しく動揺! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤が本番中に顔面蒼白!くりぃむ有田哲平が暴露した「上田晋也3股エピソード」に激しく動揺!

4月29日に放送された「嵐にしやがれ」で、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが相方・上田晋也さんの“三股過去”暴露してましたが、その時の松潤がシャレにならない顔をしていたといいます。

※あらら、電子書籍になっちゃってます。

[以下引用]
「番組の中で有田は、結婚前に相方の上田が3股をしていたというエピソードを披露しました。彼によると上田は、熊本の恋人、栃木のイベンター、アンダーウェア会社の女性という3人と同時に交際していたそうですが、最後には長年付き合っていた熊本の女性と結婚したとのことです」(テレビ誌記者)

3股という背景がありながらも、上田は最終的に女性へプロポーズをして結婚したという内容だったため、スタジオは笑いに包まれた。だが、有田のトーク中にたった1人だけ笑みを見せていない嵐メンバーがいたという。

「有田が『(上田は)3股をかけておりました』と暴露した瞬間、進行を務めていた二宮和也以外の嵐メンバー4人が画面に映りました。そしてメンバーが爆笑に包まれる中、なぜか松本潤、ただ1人だけが一切笑みを見せず、険しい表情でじっと一点を見つめていたのです。松本といえば昨今、井上真央という恋人がいながら、艶系女優・葵つかさとの2股愛が週刊誌にスクープされましたから、今回の内容には色々と思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)
[アサ芸プラス]

私も「その話題、ヤバイんじゃないの?」と思いましたが、そうですか、松潤は固まってましたか。。

ニノが笑いを噛み殺しているように見えて、そっちの方に意識が向いて見逃してしまいました。

ま、週刊文春に直撃された葵つかささんは、あのスキャンダルが出た直後にも松潤から「連絡があった」とバラしてましたからね。
 松本潤、アウト!週刊文春の直撃で葵つかさが交際を認める

やはり、井上真央さんと二股していたことは事実なんでしょう。

※葵つかさが完全地雷化!
 イッちゃってます→ geinou ranking
 イッちゃってます→ geinou ranking

って、実際には三股だったとか?
 松本潤に三股交際疑惑浮上!葵つかさ以外にも…

だから、有田さんの3股トークに面食らっちゃったのかな。

もちろん、松潤もプロですからトーク後半では笑みも見せていましたけど、内心は穏やかじゃなかったのかもしれません。

ただ、トークネタに三股を持ってくるというのは、有田さん的には松潤を意識した爆弾ネタだったのかも。

番組終了後、メリジュリからクレーム来なかったんでしょうか…?

くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫) -
くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫) -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
嵐って平気で女もファンを裏切る

だからファンも平気で人を裏切る者ばかり

Posted by J at 2017年05月04日 00:11
思い込みって言葉知ってます?
週刊誌にコントロールされた輩。
こうだとインプットされてしまった輩。
何を見ても何を聞いてもそのようにしか思えなくなってる。一種の病気だね。

真実が全く別の何かだったら面白いよね。
Posted by ハイハイって感じ at 2017年05月04日 15:47
それ、言っちゃう?って思った〜 笑
カットされないんだね。
Posted by マナカード at 2017年05月04日 17:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス