櫻井翔の無神経発言が話題!『VS嵐』で明かした「知り合いの女性」とのエピソードは小川彩佳か。 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔の無神経発言が話題!『VS嵐』で明かした「知り合いの女性」とのエピソードは小川彩佳か。

4月27日に放送された『VS嵐』での櫻井翔くんが発した「知り合いの女性が」という発言が熱愛報道のあった小川彩佳さんを連想させると話題になっています。
ranking


4月27日のゲストは、菅田将暉さん、竹内涼真さん、野村周平さんなど4月29日から公開される映画『帝一の國』に出演している若手俳優でした。

ゲームの合間のトーク中に、その発言はがありました。

[以下引用]
櫻井は「クソどうでもいい近況なんだけど、こんだけ若手俳優のみなさんがそろってるから思い出した話があるんだけど、ちょっといい?」と切り出す。櫻井は「知り合いのさ、女性と話してて、『最近若手俳優の人って誰がいいのかな?』って話になったわけよ。どういう人が好きなのって言ったら、『やっぱ“かんだまさき”かな』って」と、相手の女性が菅田将暉のことを“かんだまさき”と読み間違えていたというエピソードを明かしていた。これは菅田の“あるあるエピソード”でもあったらしく、スタジオの笑いを誘っていた。
[ジャニーズ研究会]

この「知り合いの女性」について、「どうせ小川彩佳でしょ? 熱愛報道が出てファンが女性関係に敏感になってるって考えないの?」「もし小川さんじゃなかったとしても、このタイミングじゃ誰だって小川さんだと思うよ」と推測され激怒しているファンがいるんだとか。

ジャンルは報道とはいえアナウンサーである小川さんが「菅田将暉」を「かんだまさき」と読むかというとまた疑問はありますし、アイドルとはいえ「知り合いの女性」は何人もいるでしょう。

それでも、実際に小川さんでもそうじゃなくても、今「知り合いの女性」という言い方をすれば小川さんが連想されるのは仕方ないかなとは思います。

これを、「女性」をつけずにただの「知り合い」とする、もしくはウソでも「家族」とか「ヘアメイクの人」とか言っていればファンをざわつかせることはなかったでしょうに。

でもそこまで気を遣うのも、大変ですね。

櫻井くんは週刊女性のアンケート「好きなジャニーズ」ランキングで1位から8位に転落しており、その原因も熱愛発覚ではないかと言われています。

実際のところはわかりませんが、昨年の16位から4位まで大躍進した増田貴久くんを好きな理由が「プロ意識がすごい。自分がどう見えるか、どう見えたらファンが喜んでくれるかを知っている」というものだったので、少なくとも今回の熱愛報道後に「知り合いの女性」と言ってしまったのが失敗だったのは間違いなさそうです。

■なんとなく笑顔がうさんくさい芸能人。3位櫻井翔より上のジャニタレは…
だれ?→ ranking reading reading ranking

※週刊文春の「好きなジャニーズ」でも大躍進。まっすーの時代がすぐそこに?
ジャニーズ公式生写真 NEWS 【増田貴久】 ニュース -
ジャニーズ公式生写真 NEWS 【増田貴久】 ニュース -
[Amazon]

ジャニーズタレント人気投票2016の結果が出ました!

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
私もVS嵐を観てましたが、あれって菅田君から名前の「言われ間違い」のネタを引き出すための“フリ”ですよね。
どこをどう邪推すればアナウンサーの彼女に行き着くんだか…。
関連づけているのは桜井君じゃなくて、邪推をしている輩の方。
嵐メンとて恋愛は自由なんだから、ファンだからと言っての何様発言は、同じ嵐ファンとして恥ずかしいから、止めてほしいものです。
Posted by そうかな? at 2017年04月30日 05:44
ニノラジオでよく話が出る出前のおじさんを彼女では?と疑るファンには流石に揚げ足とりすぎだろって思うけど、櫻井さんは自分ではっきり言っちゃってる。確かに考えすぎだけど今そういう発言したらどうなるかくらいわかりそうだけど。私は寧ろ、えっ騒がれたいの?って思ったわ(笑) シヤガレでもよく女性からの黄色い悲鳴にご満悦って顔見せてるし。なんならわざと人混みにいってる時ありません?

私はこのVSでの櫻井さんの発言に凄く違和感感じたけど。
Posted by 嵐ファンです。 at 2017年04月30日 21:13
アナウンサーの彼女が「菅田」を「かんだ」と読み違えるかな? そっちの方がよっぽどリアリティ無いけど。
それに、「この時期にそんな事をしたら〜」はファン側の言い分で、本人達は普通に付き合ってるだけの話でしょ。いちいち気にしてないと思うけど。
櫻井君が黄色い声に飢えている事は確かだけど(笑)、 これに関してはわざとはやらないんじゃない?
Posted by そうかな? at 2017年05月01日 01:21
私も疑問に思うどころか、違和感すらも感じませんでした。
あの話の時、50代以上のおばさんを想像して、もしかしたらピアノの先生かな?なんて思っていましたけど。

まあ、小川さんが菅田将暉君を「かんだまさき」と読むことのほうが考えにくいでしょうね。

Posted by NS at 2017年05月01日 07:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス