慶應OBの大物経済人にも結婚予定を報告済み?櫻井翔と小川彩佳の六本木ヒルズ高級イタリアン“個室デート”の一部始終 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

慶應OBの大物経済人にも結婚予定を報告済み?櫻井翔と小川彩佳の六本木ヒルズ高級イタリアン“個室デート”の一部始終

今年2月中旬、週刊ポストによって熱愛を報じられた櫻井翔くんと「報道ステーション」のキャスターを務める小川彩佳アナ。自宅で賢者モードとなった櫻井くんが、小川アナの自宅ベランでタバコを吸っている写真は大きな波紋を呼びましたが、その後も二人の交際は順調のようです。

※夏目鈴の時とは大違い。

[以下引用]
「交際は順調に続いていると聞いています。櫻井さんは小川が仕事に出ている間も彼女の自宅に滞在することがあり、生放送が終わって深夜十二時半過ぎに帰ってくる彼女を待っているというのです。以前の彼女は金曜ともなれば番組ディレクターらとテレ朝から徒歩数分の焼肉店に繰り出すことが多かったのですが、最近はまっすぐ帰るようになりました」(小川アナを知るテレ朝関係者)

そんな小川アナが櫻井と愛を深めたのは、“特別な店”だったという。

「芸能人が多く利用する六本木ヒルズ内にある高級イタリアンです。彼らはお忍びでやってきては個室で逢瀬を重ねていました。名店『アッピア』で修行したシェフの料理が評判の同店は、もともと小川アナの父の医者仲間が父娘に紹介し、家族ぐるみで懇意にしていた特別な店。一人二万円はくだらない高級店ですよ」(飲食店関係者)

四月上旬。東京都内のマンションの一室に櫻井の姿があった。この日、櫻井は慶応大学OBの会社経営者が主催したホームパーティの席でワイングラスを傾けていた。

「慶応OBが中心で、元日本テレビアナウンサーの馬場典子さんの姿もありました。櫻井くんと同様目立っていたのは、四月十二日の決算会見で会長辞任を発表したローソンの玉塚元一氏。玉塚氏は慶応幼稚舎出身なので櫻井くんの大先輩にあたります。櫻井くんはワイングラスを片手に終始楽しげに歓談し、ワインクーラーを運ぶ雑用も快く引き受けていましたね」(櫻井を知る会社経営者)
[週刊文春]

うーむ、まさに良家のお坊ちゃまとお嬢ちゃまの会食といった感じ。

また、元ローソン会長という大物経済人とも親交を深めているというのが、なんとも櫻井くんらしいというか。

なんか、将来的に政治家になっているというのも、あながち信憑性の低い話ではないのかも…

一方、天然キャラと言われる小川アナですが、テレ朝の女子アナの中では姉御肌的な存在で、いろいろと面倒見もいいようです。

それもあって、テレ朝内では彼女を慕っている人も多く、櫻井くんとの交際が発覚したことで“祝福ムード”も漂っているそう。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

まあ、ジャニーズ事務所も「(彼女は)親しい友人の一人です」と交際を半ば認めるようなコメントを出していましたし、数年後の結婚は“決定事項”なのかもしれません。

※やはり、本音では嵐よりも慶應が大事?
慶應義塾大学の「今」を読む [ 造事務所 ] - 楽天ブックス
慶應義塾大学の「今」を読む
[関連商品]

ところで、今年の24時間テレビのテーマは「告白」。

なんとも意味深ではありますが、まさか番組内で結婚を発表するなんてことは…

最近、ジャニーズの意に反して、元SMAP4人の囲い込みに走りつつあるテレビ朝日を「ぎゃふん」と言わせる意味でも、可能性ゼロではないかも?

[以下引用]
「才色兼備で清潔なイメージがある報道系の小川アナは、バラエティアナとは違って女性からの好感度も悪くありません。交際発覚当初こそネット上で猛攻撃にあいましたが、いまは『小川アナが相手なら仕方ない』というムードすらある。お坊ちゃんとお嬢様同士なので、お似合いのカップルという声も上がっています」(女性週刊誌ライター)

そんな小川アナのテレビで見せる表情に、“ある変化”を感じ取った人も多いという。

「このところ、ほてったような赤い顔や潤んだ瞳でニュースを伝える小川アナに『色っぽさを感じる』と視聴者から評判なんです。主婦層は“これは間違いなく恋をしている顔だ”と敏感に感じ取っている。主婦の眼力は誤魔化せないということでしょうか」(女性誌編集者)
[アサ芸プラス]

まあ、「NEWS ZERO」のメインキャスターを狙ってる櫻井くんと、「報道ステーション」の看板女子アナとして評価の高い小川アナが、局の枠を超えて結ばれることはさすがにないんじゃないかと。

もし結婚するなら、やはり小川アナがテレ朝を退職する必要があるでしょうし、今すぐにどうのこうのというのはないと思います。

ただ、嵐メンバーの中で最初に結婚するのは櫻井くんなんだろうなあ…

これまで多くの報道を見てきましたが、なんかそんな感じがします。

※葵さんに見事にやられちゃいましたね。
パンフレット ★ 松本潤 2008 映画 「花より男子F-ファイナル-」 -
パンフレット ★ 松本潤 2008 映画 「花より男子F-ファイナル-」 -
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
桜井パパの群馬県知事選と東京五輪が終了してから結婚するシナリオ
父親同士のセッティングによるお見合いだったことが発覚!
ジャニーズ御用達の女性セブンが櫻井翔の結婚を猛プッシュ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
小川アナ ヲタの脅迫に近い嫌がらせで 秋に降板の記事もあったね 
Posted by おバカヲタは嫌がらせしないの! at 2017年04月28日 14:00
2017年04月28日 14:00

質の悪い脅迫と酷い嫌がらせで降板は、伊藤綾子さんでは?ご都合主義と便乗マウンティングは不快でしかありません。
小川さん降板は、計算高い二人らしい思考とも普通に捉えられボロが出る前の防御策でしょう。
嵐ファンではないが、事務所を抱え込みファンを無下に扱うような圧力で認めさせるやり方は後々に影響すると私は思いました。
Posted by 陰険陰湿という毒物的才能 at 2017年04月28日 23:06
別に嵐で誰が最初に結婚でもいいけどさ。
露骨な報道の差は不快でしかないね。匂わせは駄目で2ショはいいんだ。意味不明。

ここまで露骨だとニノや松潤はこの為に周りが躍起になって潰したのでは?と考えてしまう。まあそんな事は無いだろうが。

自分伊藤アナとニノは応援してた。ささききの時もファンに邪魔されてたし。だから今度こそってね。嵐(ニノ)はファンが異常。

あと、嵐って1人既婚者でたら上手くいかなそう。ましてや交際したばかりの2人が先って。交際歴長い他メンらはどう思うかしら。

1人結婚したらいっそのこと解散した方が。
5人はソロでも活躍しそうだし。で皆結婚。
じゃなきゃ他メンの相手の方が可哀想だよ。
Posted by 嵐ファンではないけど。 at 2017年04月29日 12:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス