亀梨和也が熱愛交際中の深田恭子をKAT-TUN決起集会に招待!女性セブンの援護射撃で「ボク運」の視聴率爆アゲなるか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也が熱愛交際中の深田恭子をKAT-TUN決起集会に招待!女性セブンの援護射撃で「ボク運」の視聴率爆アゲなるか?

亀梨和也くんがKAT-TUN決起集会に交際中の深田恭子さんを同席させていたと、ジャニーズ御用達の女性セブンが報じています。しかし、その目的はかなり分かりやすいもので、ネットではすでに「ボク運の視聴率アップの話題作りでしょ」と見抜かれてしまっているようで…


[以下引用]
4月中旬のある夜、セレブ感漂う都内の高級カラオケバーの一室にKAT-TUNの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の姿があった。

昨年3月に田口淳之介(31才)が脱退し、「充電期間」という事実上の活動休止状態にあるKAT-TUN。2001年に6人で結成された同グループは、赤西仁(32才)や田中聖(31才)が抜け、現在は半数に。だが、苦楽をともにしてきた残る3人の結びつきは強い。上田は翌日、自身のブログにこう綴っていた。

《昨日は久々にKAT-TUNで宴開いたぜ! いろいろ話してさらにやる気が出たぜ! みんな頑張ってる。俺ももっともっと頑張らねば!!》

そんな3人の“決起集会”に、「特別なゲスト」がいたことはブログでは明かされていない。宴が始まったのは夜10時半過ぎ。1本10万円以上する高級シャンパン「サロン」で乾杯し、夜は更けていった。

日付が変わってすぐ、店の前に1台の車が止まった。降りてきたのはマスク姿にきらきらと輝くストーンが埋め込まれたヒールを履いた1人の女性。KAT-TUNメンバーのいる個室へと入った彼女は、2人掛けのソファに座る亀梨の隣にそっと腰をおろした。その女性は、深田恭子だった。

(中略)

「亀梨くんからの“おいでよ!”コールに、深キョンが駆けつけたみたいです。しかも、大事な集まりで、いうなればメンバーへのお披露目の場。深キョンからすれば大きなハードルを越えたというか…震えるほど嬉しかったみたいですよ」(芸能関係者)
[女性セブン]

以上、女性セブンからでした〜

moon - 深田恭子
moon - 深田恭子
[関連商品]

って、冗談です。。

というか、女性セブンさん、せめて深キョンが現場のカラオケバーに入店した時の写真くらい載せてくれないと、どうしろっていうんの。。

本誌には決起集会当日の亀梨くんのワンショットと、その2日後の深キョンのワンショットが載ってましたが、「この後、深田は事務所の車に乗って亀梨の自宅へ帰っていった」と言われてもねえ…

ま、朝に出した山Pと石原さとみさんの原宿デートと合わせて、視聴率が一桁に落ちてしまった「ボク運」のカンフル剤のつもりなんでしょう。
 山下智久と石原さとみの原宿デートを女性セブンが報じた意味

ところで、亀梨くんの最近の活躍は目を見張るものがあります。

今年の24時間テレビでは櫻井翔くん、小山慶一郎くんとともにメインパーソナリティーを務め、7月公開のリリー・フランキーさん主演映画「美しい星」では準主役として出演。

さらに、同じく7月からは初のソロコンサートツアー「The一(ファースト)〜Follow me〜」(19か所38公演)が開催されることも発表されました。

「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えは微塵もない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を見せられる」

亀梨くんはこのように、あくまでもグループの存在を大前提にソロ公演を行うことを強調してましたが、ツアーではこれまでのソロ曲やKAT-TUNの曲だけではなく、「ボク運」主題歌の「背中越しのチャンス」も披露するとのことですから、山Pが飛び入り参加するのは確実かと。

KAT-TUNファンにとっては、嬉しいと同時にちょっと複雑な心境もあるのでは?

※実はスゴく楽しみにしてます。
美しい星改版 [ 三島由紀夫 ] - 楽天ブックス
美しい星改版 [ 三島由紀夫 ]
[関連商品]

とにかく、ここまで亀梨くんを猛プッシュする背景には、ジャニーズのある思惑があるそうで…

[以下引用]
「中居正広の後継になれる人材を育て上げたいのだと思います。亀梨はかつてリトルシニアで野球をしていて、そのまま野球の道へ進んでいたら、甲子園に出ていたかもしれないほどの実力者でした。その経歴が、スポーツ番組でも生かされています。アナウンサーや解説者のフォローは必要ですが、しゃべりの実力もかなり上達しました。今後は司会者として独り立ちできるかもしれません」(テレビ雑誌編集者)

しかし、亀梨は同じ野球好きの中居のことを慕っている。亀梨に期待を掛けても、中居がジャニーズ事務所から独立すれば、行動を共にする可能性がある。

「そこはジャニーズ事務所も考えているでしょう。現在、亀梨は女優の深田恭子と交際中とされています。もし結婚を考えているならば、それを無条件で許可することで、恩を売ることができるでしょう。将来的に独立を考えている場合にも、業務提携をするならば許可することで、当面は引き留める材料になります。亀梨には願ってもいないオプションが付いたようです」(同・編集者)
[まいじつ]

ということで、果たして深キョンとの将来はどうなることやら。

KAT-TUN決起集会に参加したことが本当なら、すでに“将来の妻”の座を獲得したとも言えますが、くれぐれも工藤静香さんのようにはならないで欲しいものです。

※早く充電終了させてオレと勝負しろやー!
Connect(初回限定盤)(DVD付) - 田口淳之介
Connect(初回限定盤)(DVD付) - 田口淳之介
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
KAT-TUN充電期間中に結婚も!深田恭子「極秘交際はイヤ!」
深田恭子が「下克上受験」打ち上げで亀梨和也との結婚を示唆
すでに半同棲生活!亀梨和也と深田恭子の熱愛交際は本当だった

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス