キムタクが9月の契約更改でジャニーズ幹部入り。5月からの長期バカンスを前にSMAP一人メドレーを熱唱するゴキゲンぶり - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

キムタクが9月の契約更改でジャニーズ幹部入り。5月からの長期バカンスを前にSMAP一人メドレーを熱唱するゴキゲンぶり

キムタクが今年9月のジャニーズとの契約更新のタイミングで、事務所幹部入りが確定したといいます。もちろん、SMAP解散騒動の土壇場でメリーさん側に寝返ったことが高く評価されたためですが、すでに5月からはご褒美の長期バカンスも用意されているとのことです。


[以下引用]
「昨年のSMAP解散騒動で、ジャニーズ事務所への忠誠心を見せたのが大きい。ジャニーさんを含めた上層部も、そのところはかなり評価しているようで、9月の契約更新を機に木村を幹部入りさせるようです」(芸能事情通)

すでに、近藤真彦と東山紀之が幹部入りしていると言われており、木村が加われば、さらなる結束が強まりそうだ。

近藤さんや東山さんは、若手にとっては雲の上の存在。2人に比べれば木村も若く、後輩たちへのカバーもできる。人間的にも優秀で、後輩への面倒見もいいだけに、幹部入りすることになったのでしょうね」(芸能ライター)

5月からオフ期間に入ることが一部メディアで報じられている木村。幹部入りが確定しているだけに、余裕のバカンスなのだろうか。
[週刊実話]

なるほど〜

4月末には主演映画「無限の住人」がスタートしますが、それが終わればバカンスですか。

で、9月には事務所幹部の仲間入りと。

まさに、静香さんが思い描いた通りのニンマリな展開になりつつありますね。

JOY - 工藤静香
JOY - 工藤静香
[関連商品]

さて、そんなキムタク。

主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」もそれなりの結果を残したことで、撮影の打ち上げパーティーでは超ゴキゲンだったそう。

発売中のジャニ御用達セブンによると、夜も深まった時間帯にカラオケマイクを握り、「夜空ノムコウ」に始まって「SHAKE」「セロリ」「青いイナズマ」「世界に一つだけの花」など、SMAPのヒット曲を次々と歌い上げ出席者の喝さいを浴びたといいます。

[以下引用]
夜も遅くになって一人でカラオケを延々熱唱されると周囲の人間は困りますよ。一部の出席者は『そんなに歌いたいならカラオケボックスに行けばいい。早く帰らせてよ』と鼻白んでいたそうです」(芸能誌記者)

思えば、今年1月に同作品の番宣で『東京フレンドパーク』に出演した際も、エアホッケーでパートナーの松山ケンイチを放置してスタンドプレーに奔走。ムキになってゴールを決めると有名サッカー選手の決めポーズを真似するなど、独りよがりな振る舞いが反発を招いた。

同作品の収録現場では、スタッフにジャンパーを差し入れたりと腰の低さを示す場面もあったが、結局は生まれついての独善性が再確認された3か月だった。

「木村にとって、昨年大晦日のSMAP最後の晩餐にギリギリまで呼ばれず、結果的にのけ者にされた事態は大きなダメージとなった。『キムハブ』とも揶揄され、嫌われ者であることをより世間に印象付けました。“復権”をアピールするため、オレ様然と振る舞えるパーティーの場が欲しかったのでしょう」(テレビ局社員)

カラオケ独唱で相も変わらず旺盛な注目願望の持ち主であることをみせつけた木村。しかし、SMAPという冠がなくなりかつての仲間からも見捨てられたいま、周囲から“裸の王様”とみなされるかどうかは、今後の心がけ次第だ。
[デイリーニュースオンライン]

相変わらず辛口ですね、DNOさん。

先日の週刊文春による「嫌いな男優アンケート」では、2位以下をまったく寄せ付けないダントツのトップになってましたが、国民的スターなんだから独善的な振る舞いも多少は許してあげてもいいような…

※キムタクの元カノ・カオリンの現在が驚き!
 ダンナがキムタクよりイケメン?[画像]→ geinou ranking
 ダンナがキムタクよりイケメン?[画像]→ geinou ranking

ちなみに5月からのバカンスは、その頃から中居くんたちの独立に向けた動きが本格化するため、キムタク一家を世間の注目から逃がす目的もあるんだとか。

まだ新年度がスタートしたばかりですが、いったいこれから何が起きるのか、とても気になる今日この頃です。

an・anアンアン no.1116 1998年5/1-8日号 木村拓哉 -
an・anアンアン no.1116 1998年5/1-8日号 木村拓哉
[関連商品]

※元ジャニーズのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
木村拓哉の新バラエティ番組はアメトークのパクリ
「A LIFE」の衝撃結末に視聴者ア然…「やはり主役はマサオだった」
キムタクは主演失格!なぜかというと…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
捏造記事の宝庫 実話・・・・ww
Posted by k at 2017年04月02日 09:41
空気読めない俺様なのに後輩のカバーなんて出来るハズない。事務所の先が見える。
Posted by 先が見えた at 2017年04月02日 09:47
キムタクさんがSMAP潰して手に入れた幹部の座。メリーさんに媚びまくってれば働かなくても幹部報酬で家族養えますもんね★
犬になった汚い金で海外移住して帰ってこないで下さい
Posted by くたばれメリジュリ母娘 at 2017年04月02日 18:04
これは嘘にしても 仲間を裏切って いずれ幹部になったら4人に嫌がらせしそう
Posted by ユダタクさん at 2017年04月02日 18:40
権力に媚び売って仲間を裏切るようなドヤ顔野郎を幹部にするなんて、ジャニーズ事務所もいよいよ終焉に向かって舵を切った、ってことね。これから没落する様を楽しみにしてるよ
Posted by 終焉 at 2017年04月04日 00:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛