横山裕との熱愛交際はガチだった!田中みな実は同じマンションに引っ越して早くも女房気取りで、結婚強行の可能性も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

横山裕との熱愛交際はガチだった!田中みな実は同じマンションに引っ越して早くも女房気取りで、結婚強行の可能性も

先日、週刊現代が報じた横山裕くんと田中みな実アナの熱愛疑惑。最初は飛ばし記事だと思われていたものの、どうやらマジネタだったようで、すでに各週刊誌が躍起になって取材を始めているといいいます。こうなってくるとスキャンダル発覚は時間の問題と思われますが、すでに二人は盛り上がりすぎて周囲の状況が見えなくなっていて、田中アナは完全に女房気取りで世話を焼きまくっているんだとか。
 → ranking

※オレは、捨てない。

[以下引用]
「2人の関係をマスコミが嗅ぎつけたきっかけは、田中の引っ越し。以前は渋谷にほど近い、都心のマンションに住んでいた田中ですが、今年1月になって、忽然とそこから姿を消してしまったんです。そこで、行方を追ってみたところ、横山が住む六本木の超高級マンションへ引っ越していたことが判明しました」(写真誌カメラマン)

横山のマンションは1000戸近い巨大マンションだけに、時間差で出入りする様子を押さえられたところで、まず交際は立証できない。やはりジャニーズと女子アナという“禁断愛”だけに、双方の警戒心は尋常ではないようだ。

さらに田中の動向を追っていると、連日のように高級スーパーへと立ち寄り、買い物をする様子が頻繁に目撃されているという。

「前から田中さんは買い物に来ていましたが、ここ最近、購入する食材量が異常なほど増えたんです。とても1人や2人では食べ切れられない、4人家族くらいの食材を、連日のように買っていくようになりました」(店舗関係者)

母子家庭で育った横山は、2010年に母親と死別しているが、父親の違う弟たちとの親交はファンの間でも有名な話だ。

どうやら横山の弟も、同じ六本木のマンションで生活しているようで、田中は彼らのためにも食事を作っているようです。すっかり横山の女房気取りなのかもしれません。交際直後に引っ越しをしたことや、早くも家族ぐるみでの関係を構築するなど、熱を上げているのは確実に田中の方でしょう」(前出・カメラマン)
[サイゾーウーマン]

ということですが、まさか本当に付き合ってるとは。
 横山裕と田中みな実が熱愛!水卜麻美アナと二股の可能性も

他の報道も含めてまとめると、年末にフリーの田中アナからアプローチを受け、局アナで何かと“不便”な水卜アナと交際を続けるよりも「得やな」と思って?、年明け早々に乗り換えた―ということのようです。

今年に入ってから付き合い始めたのに、もう同じマンションに住んでいるんですから、二人の盛り上がりようが想像できます。

今、楽しくてしょうがないんだろうなあ〜。。

※その気持ち、よーく分かるよ横山くん。
V6 公式 生写真 岡田准一 V0034 -
V6 公式 生写真 岡田准一 V0034 -
[関連商品]

それにしても、水卜アナは今頃どんな気持ちなんでしょう?

自分と別れて、速攻で他の女子アナに乗り換えた元カレを見てショックを受けてるんだろうなあ…

でも、そんな軽い男とはさっさと別れて正解かと。

で、田中アナ。

昨年11月に出演したフジテレビ系「ボクらの時代」では、「1年半、誰とも手も繋いでなければ、ご飯も2人で行ってない」とコメントし、いかにオトコに飢えているかをアピールしてました。

さらに、「結婚して家庭に入っても、何の悔いもない」「来年結婚して、妊娠する」など、強烈な結婚願望を口にしていたのですが、相手がジャニタレというのはマズイのでは?

ジャニーズの結婚序列的に言っても、横山くんに許可が降りるのは当分先のことでしょうし、赤西くんのように無理やり結婚を強行したら、二人揃って芸能界を追放されるのは間違いないかと。

実際、あまりの熱の上げように田中さんの所属事務所・テイクオフはヒヤヒヤしているようで、いざとなった場合の覚悟も決めているようです。

[以下引用]
「現状、一般メディアは2人の交際にまだ言及していませんが、今後週刊誌やスポーツ紙に記事が出ると、情報番組に出演する宮根や羽鳥も、この件について触れざるを得なくなる可能性があります。宮根はすでに報告を受けているそうですが、『(横山との交際は)絶対アカンやろ』と漏らしていたといい、現在、テイクオフ内は騒然となっているといいます。なぜそこまでジャニーズとの交際に慌てふためくかといえば、田中の好感度が暴落するだけでなく、ジャニーズ側から共演NGなどを突きつけられる危険性があるからです」(テレビ局関係者)

ジャニーズの逆鱗に触れた結果、全所属タレントと共演NGになった女性タレントも存在するというだけに、田中サイドが戦々恐々なのは当然だろう。さらに、水卜アナを巡ってはこんな懸念も浮上しているという。

「テイクオフ関係者は、以前から水卜アナの“引き抜き”を狙っていたようで、『水卜アナは日テレ退社後、テイクオフで芸能活動を行う』と業界内でもっぱらのウワサでした。ところが、横山と田中の熱愛発覚は、見方によっては田中の“略奪愛”に見えてしまうだけに、万一、水卜のご機嫌を損ねれば、移籍話はおじゃんになる可能性も。人気アナの獲得を邪魔した、つまり、テイクオフに多大な損害を与えたとみなされれば、田中は“干される”どころでは済まなくなるかもしれませんね」(広告代理店関係者)
[サイゾーウーマン]

なんだかキナ臭いことになってきましたね。

ちなみに、ジャニタレと女子アナの交際と言えばニノや翔くんが思い浮かびますけど、お相手については「伊藤NG、小川OK」と正反対の反応になっています。

田中アナの場合、どうなるんでしょう?

週刊文春やオリコンなどの「好きな女性アナランキンッグ」を見る限り、どちらかというと嫌われ者のイメージが強いですし、嵐ファンから認められるとは思えないですけど…

二人とも、いったいどうなっちゃうんでしょうね?

※愛と銭があれば、他には何もいらん!
ジャニーズ公式生写真【横山裕】関ジャニ∞罪と夏・バッキバキ体操第一PV衣装ver -
ジャニーズ公式生写真【横山裕】関ジャニ∞
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
チャラ男に未練があるアピールは嘘か 性格悪っ
それでも似合いかも・・・どうでもいいわ 
Posted by 汚いぞ 田中 at 2017年04月01日 20:11
ホントかどうかはともかく、弟はどくりつしたんじゃなかったけ?就職して?
Posted by むっく at 2017年04月01日 21:20
横山も女性関係派手だから…
二股はこれまでも前科ありだし躊躇なく古い彼女すてるよね
Posted by あん at 2017年04月02日 13:30
女がキモイな
Posted by a at 2017年04月04日 18:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス