「オレは女子を“ブス”なんて絶対に言わない!」手越祐也の男前なガセ否定に賞賛殺到の一方、小山慶一郎はさらなる苦境に… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「オレは女子を“ブス”なんて絶対に言わない!」手越祐也の男前なガセ否定に賞賛殺到の一方、小山慶一郎はさらなる苦境に…

手越祐也くんが、一部ネットニュースのスキャンダル記事について「事実無根!」と強い調子で完全否定したことが、NEWSファンから喝采を浴びています。しかし、手越くんの男前な対応が称賛を得る一方で、ファンの怒りの矛先は熱愛疑惑にダンマリを決め込んでいる小山慶一郎くんに向かってしまっているようです。

※明暗クッキリ…

3月29日、ネットメディアのデイリーニュースオンラインが「ブス帰れの暴言連発?佐藤健&手越祐也ら参加の”殺伐合コン”」とのタイトルで、手越くんのサゲネタを投下。

なんでも、佐藤健さんとともに六本木の会員制バーで開かれたパーティーに参加し、そこにいた女性に対して「帰れ、ブス!ブース!」と暴言を吐いたとのこと。

[以下引用]
「この日は、『有名な俳優さんと飲める』ということで、キレイめの女の子たちが集められました。みんな精一杯のオシャレをして。そしてふたりが登場した途端、場がすごく盛り上がりました」(その場に参加した女性)

ところが酒が進むにつれ、事態が一変する出来事が起きた。

「少し酔った佐藤さんが、いきなりひとりの女の子に絡み始めました。『ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ!』と。そこから、『帰れ、ブス! ブース! 帰れ!』といいながら同席していたみんなに手拍子を求め、ほぼ全員が笑いながら手拍子とコールをしました。当然その女の子はボロボロに泣いて、店を後にしました」(前同)
[デイリーニュースオンライン(文責・真田栄太郎)]

まあ、日頃から「女子をリスペクトしている」と公言している手越くんだけに、ファンの間では「テゴがそんなことするはずないじゃん!」とスルーする人が多かったようです。

しかし、当の本人はこのガセネタに我慢がならなかったのか、翌日のジャニーズ公式携帯サイトの連載「NEWS RING」で、「オレは自分で納得出来ないことはほっとけない性格だから」と前置きし、「今、ネットで出てる記事は事実無根!噂になっている彼と共演したことないし、会ったこともないし、見たこともない」などと、怒りを滲ませながら完全否定しました。

※これが手越のイケメン発言!
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※チビ!チービ!170センチなんて誰も信じちゃいね〜よっ!
佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』 [ 黒瀬康之 ] - 楽天ブックス
佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』
[関連商品]

[以下引用]
「手越は佐藤の名前こそ出していないものの、『なんなら会ってみたいくらいよ!!』と、面識がないことを強調していました。また、常に女性はお姫様だと思ってることから、『「ブス」なんてそんなこと絶対言わない』と潔白をアピールし、『こんな適当なのが信憑性持って伝えられちゃうなら真実ってなんなの?』『そんなんいちいち信じられたら俺ら芸能人は存在価値失っちゃうよ』と嘆いていました。コンサート前だけに、ファンの気持ちを思うと、報道に言及することを『我慢できなかった』そうです」(ジャニーズに詳しい記者)

今回の報道については、2014年6月発売の「週刊文春」で掲載された佐藤の合コン記事が元になっているとされ、この時に同席していたのは俳優・三浦翔平。佐藤が合図すると、三浦が女性陣に「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールしたとの内容だった。手越のファンは「三浦翔平の名前が手越に書き換えられたガセ記事」だと認識しており、「ツアー前にファンが不安にならないよう、ガセネタを否定してくれてうれしい」と信用を高めている。

「手越はツアー中だった昨年5月にも、一部ファンの間で『手越の体にキスマークがあった』と騒がれていた件に対し、『キスマーク付けてステージあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません』と、真っ向から反論。14年には、増田貴久も『NEWS RING』を通じて『Blog?とかNETとかで有る事無い事を色々書いてるのがあるんでしょ?』と、あらぬウワサ話に苦言を呈していました。ほかにも、昨年12月には加藤シゲアキが小山のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)を取り上げた記事に関し、同番組内で『誰だよ、書いたやつ。呼べよ!』と非難。NEWSメンバーはネット上のウワサや記事に敏感になっている様子です」(同)

そんな中、小山は2月中旬から放課後プリンセスの候補生(現・解雇)だった太田希望との交際がネット上で1カ月以上も騒がれ続けているが、本人はだんまりを決め込んでいる状況だけに、「なんで手越は否定してるのに、小山はできないの? クズだから?」「誰が見てもガセとわかる記事でも否定する手越と、ツーショット出てもスルーの小山。同じグループなのに面白い」「手越のいいところは真っ直ぐなところだよね。小山見習って」と、辛らつな声が続出している。
[サイゾーウーマン]

手越くん、対応早いですね。。

これも常日頃からエゴサーチしているからなのかな?

っていうのは置いといて、佐藤健さん、相変わらずクズだな〜。。

せっかくパーティーを楽しみにしてきた女子に対して「ブス〜」だとか「帰れ〜」だなんて、オマエの脳みそは小学生で成長止まってんのか!

って、小学生に失礼でした m(_ _)m

まあ、佐藤さんもデマなら早めに否定したほうが良いと思いますが、手越くんはなんて男前なんでしょ。

この辺りが、スキャンダルを撮られるたびに好感度がアップする?秘訣でしょうか。

※佐藤健のクズさ加減よりも、三浦翔平の飼い犬っぷりが…
 ヒドイ→ ranking reading reading ranking

※もはや、オレは無敵。
NEWS 公式 生写真 手越祐也 NE0144 -
NEWS 公式 生写真 手越祐也
[関連商品]

そして、小山くん。

27日にも公式ウェブサイトの連載「メンバー愛」でファンのことを「お客さん」と書いてしまい、「ファンを突き放している」とプチ批判が起こったばかりだというのに、これぞまさに「泣きっ面に蜂」といったところ。

手越くんがこうやってネット報道を堂々と否定してみせただけに、小山くんがダンマリを決め込んでいるのは、自ら熱愛疑惑を認めてるようなもの。

ツアー初日をどんな顔をして迎えるのか…

あ、そういえば明日はエイプリルフールでした。

嘘ついてもOKということで、「太田希望なんて知らないよ〜ん」と否定してみてはどうでしょうか?

小山慶一郎 HONWAKA★ホンワカ★PRINCEJ−GENERATION 2016年12月号増刊 -
小山慶一郎★ホンワカ★PRINCEJ−GENERATION 2016年12月号増刊
[関連商品]

※イケメン俳優のSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
今度は仲良しツーショ画像が流出!小山のスキャンダルが止まらない!
郡司恭子アナが手越祐也を完全にロックオン!
山下智久の最近の飲み友達は綾野剛に三浦翔平、佐藤健

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ところで、ジャニーズの人は、ウワサやネットでのいろいろにこうもハッキリ否定したり、自分の意見や言いたいことを言えるんですかね。なんでも自由に発言出来たりするんでしょうかね。

なんでも自由に発信出来る人と、厳しく制限される人とか、その辺はどうなんでしょうね。なんでも許可される人、厳しくされる人、ほったらかしにされる人…いろいろいるならそれはそれで、どうなんだ、って思ってしまいます。

ただ、手越さんも小山さんも同じグループですからね、そしたらやっぱり手越さんの方がファンは嬉しいですね。お客さんもな(笑)もうちょっと違う言い方して欲しいですかね(笑)
Posted by ファンの方は嬉しいですよね! at 2017年03月31日 14:58
小山さんはホントだから否定できないんだ
ホトボリが冷めるまで ガマンするしかない
Posted by f at 2017年03月31日 16:51
このネットニュース見た時「アレッ?」って思ったんですよね。前に週刊誌で見た時は
手越君の名前なんて一切出て無くて、一緒にいたのは確か三浦翔平では?って。
やはりガセだったんですよね!
マァ私達ファンは手越君が女性に対して絶対ブスとか言う様の人では無いのは知っていますからね。
でも名前をすり替えてまでガセの情報を流す人ってどう言う神経しているのでしょうね。
怖いですね。ネットの世界って!
Posted by ねね at 2017年03月31日 17:28
手越は確かにブスとか言わなそう
そういうキャラじゃないし
Posted by カツオ at 2017年03月31日 18:24
手越君は本当にファン思いですね。
同じグループなのに小山君はファンに対して一言もない。
人間性の違いですね。
Posted by しげこ at 2017年04月02日 07:35
今回の事は否定したって事は、今までの事やこれからスキャンダルがあった場合は否定しなかったら事実だって事だよね。

ファン想いなのに女遊びはするんだね。
手越ヲタは寛大だからね。
Posted by 笑 at 2017年04月02日 18:47
ブスとか言わなそう
ブスは好きじゃなさそうでも
やれそうなら来る者拒まないイメージ
女関係はクズだよね
でもそのクズ具合が好きなファンが
付いてるなら他担がとやかく言っても
しょうがないよね…
ジャニのアイドルとしては新ジャンルかも
Posted by クズ at 2017年04月03日 11:38
確かに言わなそう。
Posted by 押上 at 2017年04月03日 22:04
女遊びするらしき発言をテレビで公言してるアイドルvv
スキャンダルを栄養にしてファンを増やす新ジャンルアイドル(笑)
担当じゃないけど潔くて好きやわ!!
ホンマに「ジャニーズの突然変異」って言われるのわかります。
私的には不倫はあかんけど同意ならちぎっては投げちぎっては投げどんどんやれって感じ。
色気は大事!!

小山くんも見習って開き直ればいいと思うんだけどね。
手越ほどメンタル強くないからなぁ・・・
不倫じゃないならいい歳なんだしいいやん。

露出増えて新規ファンが増えるのはいいけどそうなると怖いヲタも増えるのが宿命。
有名税といえば気の毒だけどそれで食べてるんでね。
NEWS解散させたいとしか思えない報道も増えてるし、
負けるなとしか言いようがないけどここは踏ん張ってほしい。
Posted by おりょ at 2017年04月04日 15:39
付き合った別れたやら遊んでるなんて話よりブスなんていわないってことにだけ反応した手越くん最高だねw

これはたぶん彼のポリシーであって絶対に譲れないところだったんだろうな〜

今までのスキャンダルはうそ書かれても気にしなかったんだろうけどやっぱり譲れないものがあるのね〜
Posted by 昔からのジャニファン at 2017年04月05日 15:46
昔は人にブスとか悪口絶対言わない人だと思ってたけど今はわからない。
だって、そらジローの事を黄色いデブって言う様になったから。
昔の手越だったらあり得ない事だけど今はわからなくなった。

それに付き合ってないから否定できるわけで、
付きあってる大事な人だった場合どうするのか?
その日会ったような元AKBに公衆の面前でキスできるのに
俺は女を軽んじないだなんて、微塵も信じられません。
Posted by チャラ男は恥 at 2017年04月06日 08:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス