-->

超国民的アイドルが結婚へ!「週刊女性」編集長の断言に「誰なのか名前を出せないなら言うな!!」との批判の声 - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

超国民的アイドルが結婚へ!「週刊女性」編集長の断言に「誰なのか名前を出せないなら言うな!!」との批判の声

昨日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で、「週刊女性」編集長の寺田文一さんが「超国民的アイドルが結婚する」とのマル秘ネタを暴露して、大きな注目を集めています。


番組では、ゲストの寺田さんが「週刊女性」のスクープ発見法などを明かしていましたが、コーナーの終了間際に同誌が今つかんでいるどこにも公表していないというネタを披露。

それは「男性の超国民的アイドルが結婚する」というものでしたが、それ以外のヒントは明かされませんでした。

そのため、ネットでは「いったい、誰なんだ!?」と予想する声が飛び交っていますが、「超国民的アイドル」とのことからSMAPと嵐のメンバーであることはほぼ確実。

中居正広くん、香取慎吾くん、草g剛くん、そして櫻井翔くん、松本潤くんといった名前が挙がっていますが、「名前出せないなら、最初から言うな!」とのごもっともな意見も。。

 意外な名前も→ geinou ranking
 意外な名前も→ geinou ranking

そうですよね、「週刊女性」といったら、過去にも「超人気アイドルが結婚する!」とブチ上げたことがありますからね。
 超人気アイドルが結婚へ!週刊女性の暴露にネット騒然

その後、いろいろと後追い報道もありましたが、最終的に「今井翼が結婚か!?」という予想で落ち着いていたのですが…

結局、何も起きずに立ち消えになった“前科”があるので、今回もガセで終わる予感がします。

当時は週女を信じて一生懸命予想したんですけど、完全に裏切られたからなあ〜

週女って、こうやってテレビを使った話題作りというか、炎上商法みたいなことで注目を集めるのが好きなのかな。

ま、とりあえずあまり期待しないで特大スクープを待ってみます。

※文春には負けてられない!
スクープ! 週刊文春エース記者の取材メモ -
スクープ! 週刊文春エース記者の取材メモ
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
櫻井翔と小川彩佳は2021年に結婚する!そのもっともな理由とは?
松本潤、葵つかさとも井上真央とも別れられず、二股交際は継続中
中居正広との熱愛交際を報じられた武田舞香はやはりプロ彼女だった!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
本当に大事なことは
本人が言うまでは
ジャニーズばれない!
Posted by ゆっぴ at 2017年03月31日 11:57
信憑性は余り感じないが…

それに… えっ何処が超国民的アイドル?っていうオチがつきそうな。

まあ普通に考えたら元SMAPメンか嵐でしょうけど。

でもまああんなにネタ化し騒がれてる櫻井松本では無いと思うよ。

てか櫻井松本ならお腹いっぱいで面白くも無いわ(笑)
Posted by あくまで個人の意見 at 2017年03月31日 21:41
岡田くんかな?
Posted by あ at 2017年03月31日 23:36
超国民的アイドルではないけど、超国民的アイドル事務所所属タレントならいっぱいいるから、結婚のうわさのある岡田准一とかじゃないの〜
Posted by (・・? at 2017年03月31日 23:40
余りに大きくて手が震える… 既出されたものではない印象を持ったが。岡田さんね〜
彼はそもそもアイドルなの?

まあガセって事もあるしね。でも… 嵐なら記者じゃなくても手が震える。嵐ファンは怖いから。

なんせ嫉妬に狂い1人の女性の仕事まで奪ったんだから。結婚なんかしたら自殺者出るんじゃない?
Posted by う〜ん(~_~;) at 2017年04月01日 12:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告